- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット時は、いつも寄せてもらってます。
季節がら、長いめ、短いめと注文通りの長さで、対応していただき気に入った長さ、髪型に仕上げてもらってます。
他店では気に入ったようにしていただけるのは、まちまちな時がありますが、こちらでは大抵満足にしていただいてます。これからも、利用していきたいと思います。
☆2回目以降☆技術メニューオール10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
mmさん先日はご来店ありがとうございます。
カットのスタイル気に入って頂けて嬉しいです。
またその時々で長さの相談してください。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
山下
ホットペッパーで予約をして2度お世話になりました。
地肌が弱いので縮毛矯正が痛いかもしれないと思いましたが、スタッフの方が何度も「大丈夫ですか?」と声をかけてくださり、液を髪に塗る時も丁寧にやってくださいました。
値段以上のサービスだと思いました。
また1度目に伺った時には最高のヘッドスパを受けて、とっても気持ちよかったです。また自分へのご褒美にヘッドスパ受けたいです。
またよろしくお願いします。
【リピート多数縮毛矯正】カット+縮毛矯正(ストレート) 16500円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair make Chambersからの返信コメント
ためちゃんさん、先日はご来店いただきありがとうございます。
頭皮にできるだけお薬がつかないようにさせて頂きました。
その後お変わりはございませんか?
また自分へのご褒美でヘッドスパでご来店ください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
山下
くせ毛ですがカットで落ち着かせていただき大変気に入ってます シャンプー後のドライヤーも長くかからない程度のボリュームであり安心です パーマはあててませんが後ろがフワリとなり軽くボリュームが出て良いです 白髪用カラーは自然な明るさが気に入ってます 5番のシャンプートリートメントも相性が良いです
☆2回目以降☆技術メニューオール10%OFF
[施術メニュー]
カラー
Hair make Chambersからの返信コメント
maさん いつもご来店ありがとうございます。
カットさせて頂いてその後やりやすい感じで良かったです。
後ろは少しフワっとさせていただいてます。
シャンプーとも相性が良かったみたいで嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちいたしてます。
山下
カラー、トリートメント、ヘッドスパをして頂いてサラサラになりました
ヘッドスパとても気持ちよくて頭も軽くなりました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Hair make Chambersからの返信コメント
みき様先日はご来店ありがとうございました。
初めてヘッドスパさせていただき満足頂けて良かったです。
次回も満足いただけるよう精進して努めます。
またのご来店お待ちしております。
西川
いつも本当にお世話になっております!
最後の最後まで色に並んでましたが、色々アドバイスなどをいただけて、また沢山お話できていつも本当に大満足です!また色落ちしたらお世話になるかと思いますかその時はよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
(カバンに付いてたクリップ持って帰ってしまいました!すいません……また後日お届けに参ります……!)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
Hair make Chambersからの返信コメント
シホさん 先日はご来店ありがとうございます。
色味は悩みますよね。
次は今回しなかったピンク系の色でもいいかもしれませんね
お仕事大変そうですが無理なさらずに頑張ってください。
クリップ外し忘れててすいません!!
またふらっと立ち寄った時よろしくお願いします。
山下
長い間のご無沙汰でちょっと早めに行ってしまいましたが快くしていただきありがとうございました。また次回もと思っています。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Hair make Chambersからの返信コメント
みなさん 先日はご来店ありがとうございます。
久しぶりに楽しくお話しさせていただきました。前よりも少し遠くなったみたいですがまたのご来店心よりお待ちいたしております。
山下
乾燥しやすい髪のケアをいつもありがとうございます。ヘッドスパも加わって潤いが髪に行き渡った感じです。家でのスタイリングもとてもしやすいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
あずむっくさん 先日はご来店ありがとうございます。
髪の毛のコンディションやスタイリングがしやすくなって良かったです。
今の時期は乾燥しやすいので洗い流さないトリートメントなどでケアしていただくと
より乾燥から守られます。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
山下
丁寧にカウンセリングをして頂きました。
仕上がりもとても良く大満足です!
日々の乾かし方や、アイロンのかけ方も細かく
丁寧に教えていただきました(*^^*)
店内の雰囲気も落ち着いてきて良かったです。
これからもお世話になりたいと思います。
【ご新規様クーポン】カットカラー+しっとり艶サラトリートメント 11880円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair make Chambersからの返信コメント
みるさん 先日はご来店いただきありがとうございます。
お店の雰囲気や技術気に入って頂けて嬉しいです。
またスタイリングなど気になることがあれば気軽にお伝えください。
またのご来店お待ちしております。
山下
娘がお世話になりました。
希望のヘアスタイルになり嬉しそうです。
顔周りも可愛くカットしてもらい気に入っていました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair make Chambersからの返信コメント
イクミさん 先日は娘さんとご来店ありがとうございます。
カットのスタイル気に入って頂けてとても嬉しいです。
顔回りのデザインをいれて本当にかわいい感じになったと思います。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
山下
こちらでパーマをするのは初めてだったのでドキドキでしたが、満足いく仕上がりになって良かったです。
ヘッドスパも気持ちよかったです。またお願いします!
【セットメニュー】カット+パーマ+アロマスパ 14190円→12700円
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
にさ様、先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり満足頂けて良かったです。
またやりにくいところなど出てきましたらおっしゃってください。
ヘッドスパも気に入って頂けてよかったです。
またのご来店お待ちしております。
西川
いつもお世話になってます!
めーーちゃくちゃ可愛いカラーにしてもらって大満足です!^^
たくさんお話しもできて素敵な時間過ごました!
またお願いします!^^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair make Chambersからの返信コメント
シホさん先日はご来店ありがとうございます。
希望されてる感じのカラーで喜んで頂けてとても嬉しいです。
お仕事大変かと思いますが、またお時間あるとき髪の毛しながらお話ししましょう☆
またのご来店心よりお待ちいたしております。
山下
施術して頂いた後、お家でシャンプーした
時に髪がツルツルでいつも
ちょっと感動です。
カラーも落ち着いた良い色にして頂き、
ヘッドスパは安定の気持ち良さで途中で
寝落ちしてしまいました!
また次回もお願いします。
【60歳以上の方限定】何回来られても20%OFF
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
ねね様、先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
喜んで頂き大変うれしく思います。
いつもお話しいただきこちらも楽しく過ごさせて頂いております。
より満足いただけますように努めて参ります。
またのご来店お待ちしております。
西川
カットカラーも満足です
トリートメントもサラサラツヤツヤにしていただきありがとうございました
また宜しくお願いします
【冬クーポン】カットカラー+しっとり艶サラトリートメント 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair make Chambersからの返信コメント
みき様口コミありがとうございます。
先日、ご来店ありがとうございました。
気に入って頂き嬉しく思います。
また矯正など気になることがあればいつでもおっしゃってください。
またのご来店お待ちしております。
西川
こちらの希望通りの仕上がりにしていただき、ありがとうございました。
【ご新規様】オールメニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
にさ様、先日はご来店ありがとうございました。
ご希望に添えて良かったです。
またパーマやヘッドスパなどでもお待ちしております。
お忙しいところありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
西川
いつも心地よい空間と丁寧な施術をありがとうございます。
特にヘッドスパはめちゃくちゃ気持ち良いです♪
これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
Hair make Chambersからの返信コメント
ねね様、先日はご来店ありがとうございました。
施術内容も気に入って頂き大変うれしく思っております。
これからも満足頂けるように精進してまいります。
またのご来店お待ちしております。
西川
ヘアー メイク チェンバース(Hair make Chambers)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー