※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
小学生の娘のカットをしていただきました。
長さを変えないで量だけ少なくして欲しいというお願い通りにカットしてもらえました。
髪の毛の量が少なくなったので、ドライヤーが楽になりました、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
4.5年前から通ってますが
髪の状態を見て頂き、中長期間に提案して頂きいつも助かってます!
セットなどのアドバイス等も非常に勉強になります!
今後もまたよろしくお願いします!
◎頭身浴◎ 【かけ流し×浸け込み】が誘う5分間の新体感メニュー
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
話しやすいし 適切なアドバイスもして貰えます
カット+15分ヘッドスパ¥7150→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まりる様
先日もご来店ありがとうございました(^^)
口コミもありがとうございます!!
次回も楽しみにお待ちしております(^o^)
コバヤシ
久しぶりの訪問でしたが、軽快なトーク、的確なアドバイスを頂き、楽しく時間を過ごせました。髪が爆発する季節の前に、また伺いたいと思います。
白髪が気になる方へ☆サラサラな艶髪☆カット+白髪染+エイジングスパ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
まろんぐらっせ様
久しぶりのご来店ありがとうございました(^^)
僕が逆にいつも楽しませてもらってます!!
おっしゃる通り5月の梅雨の時期しっかり収まるように
施術していけらばと思います(^o^)
またのご来店お待ちしております!
コバヤシ
いつも急な予約でも対応していただけて感謝してます!
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
いすた様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
今後髪型も自由にできると思うので
またいすた様に合うスタイル一緒に作っていきましょう(^o^)
コバヤシ
親子でお世話になってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いくちゃん様いつもありがとうございます(^^)
息子さんの髪型も自分でもう相談してくれる
お年頃になりましたね(^^)
また悩みにより添えればと思います!
ありがとうございます(^o^)
コバヤシ
雰囲気も良くて話も沢山してくださり、終始楽しかったです。
クセを考えて整えて貰えたり、セットのやり方も丁寧に教えていただきました!
仕上がりもとても良かったです。髪の毛が扱いやすくなりました。
また行くのが楽しみです。
カット+30分ヘッドスパ¥8250→¥6600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
おりん様
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
収まりがよく少しでも長持ちするスタイルを
提供させていただきます(^^)
またのご来店お待ちしております(^o^)
コバヤシ
家族全員でお世話になってます
要望どおりに仕上がって満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今から髪の毛を伸ばしたかったので、そこに向けてのカットとアドバイスありがとうございます。
☆なりたいスタイル☆に合わせたお得なクーポンを数ある中からご提案
[施術メニュー]
カット
気さくで親切丁寧な応対でとても嬉しかったです。スタイリストであることにとても誇りを持ってらっしゃる方だと感じましたし、次回もぜひお願いしたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつも期待以上の仕上がり、ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
自分は元々あまり髪型に興味がない人間でしたが、おかげさまで最近は「こんな髪型にしてみたい!」「こんな髪型はどうかな?」自分から相談することが多くなりました。
スタイリストの方も話しやすく、お店の雰囲気も良いのでオススメです。
カット+15分ヘッドスパ¥7150→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
丁寧なカウンセリングと仕上がりで満足
カット+15分ヘッドスパ¥7150→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ヘアサロン パーセント(Hair Salon %)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー