- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用しました。カラーについていつも悩んでしまうのですが、予約時に備考欄に書いていたこともあり、丁寧に相談に乗ってくださり助かりました。今回はトリートメントも行うということで、手順を事前に説明してくださった所がよかったです。3名ほどのスタッフさんに対応していただきましたが皆様に心地よい対応をしていただきました。スタッフさんとお話する事が緊張してしまうタイプなのですが、とても話しやすい雰囲気だと感じました。同性に対応いただけた事も有難かったです。ありがとうございました。また利用したいと思います。
【感動のツヤ】フローディア髪質改善+透明感カラー 19000→14800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
み様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
自分に似合う色がわからないという事でしたので、一緒に考えさせて頂き、
色落ちも赤みが残らないようなグレージュで染めさせて頂きました!
透明感がでて、とてもお似合いでした^ ^
また、話しやすいと感じていただいてありがとうございます!
こちらもとても嬉しく思います♪
次回も楽しみにしています!
またのご来店心よりお待ちしております。
金坂日菜子
とても雰囲気がよく、丁寧な接客でとてもよかったです
朝のスタイリングが楽になりました
ありがとうございました
初めての方まずはコレ★選べる3メニュー ¥11000♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
さとちゃん様
このたびはご来店いただき、また嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます!
サロンの雰囲気や接客にご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます!
また、朝のスタイリングが楽になったとのお言葉を伺い、仕上がりがお客様の毎日に少しでもお役に立てていることをとても嬉しく思います!
今後も丁寧な技術と心地よい空間づくりを心がけてまいります!
スタイルやお手入れについて気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高木 悠生
綺麗に仕上げていただきました!
カットカラー中も、心地良い空間で、癒されました。ありがとうございました!またお願いします!
【話題光色★イルミナor透明感カラー】カラー+カット/12800→/11000
[施術メニュー]
カット、カラー
るー様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミとても嬉しいです^ ^
カラーはその後いかがでしょうか?
今回オリーブ系で色落ちは赤みが少なくなるように染めているので
色落ちも楽しんでいただけたらと思います!
気になることやお悩みありましたらお気軽にご相談ください^ ^
次のご来店も楽しみにお待ちしております♪
佐藤
今回はカットカラーをお願いしました。
ヘアカラーも髪型も特にハッキリ決めることなく、スタイリストさんのセンスにいつもおまかせしているのですが、毎回予想以上の仕上がりの良さに大満足しています。
髪の毛の悩み相談や楽しい会話をしていただいて、気分良くお店に行かせてもらっています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
のぞくん様
先日もご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます!
いつもヘアスタイルをお任せいただき、また仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
私自身ものぞくん様と色々お話させて頂き、楽しい時間を過ごさせていただいてます^ - ^
ヘアスタイル、ヘアケアなど、何かありましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております!
江守 楓
初めて利用しましたが、楽しくお話ししながら素敵に仕上げていただけてとても満足しています。カラーも友達から褒められて嬉しいです。また行きたいと思います!
初めての方まずはコレ★選べる3メニュー ¥11000♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
y様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます^_^
カラーや、仕上がりなど気に入ってくださり、とても嬉しく思います♪
少し暗めの透明感のあるグレージュにさせていただいたので、
色落ちも楽しんでいただけると思います。
私も、たくさんお話しできてとても楽しかったです^_^
次回も楽しみにしてます!!
またのご来店心よりお待ちしております♪
金坂日菜子
今回はカラーカットをして頂きました。
ケアの仕方のアドバイスや、髪質に合った施術をして頂き少しずつ悩みである髪質が改善されてきました!
これからもお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あん様
先日もご来店ありがとうございました^ ^
あん様がご自宅でもヘアケアに力を入れてくださっているおかげで、髪質が改善されてきて私も嬉しく思います!
季節によっても髪のお悩みが変わってくると思うので、またなんでもご相談ください^ - ^
今回もお忙しいところ大変嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております!
江守 楓
美容院を変えてみたのですが、正解でした!
お店も綺麗。シャンプーがとっても気持ちよかったです!
パーマもとってもいい感じにかけてもらえて過去一満足です!
これから利用したいと思います!
高木/山本指名 カット+波巻きorツイストスパイラルパーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
しょう様
先日はご来店有難うございました!
また嬉しい口コミを投稿いただき、ありがとうございます!
そして、当店を選んでいただきとても嬉しく思います!
お店の雰囲気やシャンプーを気に入っていただけたとのこと、大変光栄です!パーマもご満足いただけたようで、よかったです!!
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいりますので、ぜひまたお越しください!
またのご来店心よりお待ちしております。
高木
とても綺麗に染めていただきました!!ありがとうございます!!
SNSで話題!の「イルミナ、アディクシー」次世代カラーが高岡で!¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みう様
先日はご来店有難うございました!
そして素敵な口コミをありがとうございます!
カラーを気に入っていただけて嬉しいです!色もちもよくなるように配合してあるので、長くカラーを楽しめると思います!
これからもご満足いただけるような施術を提供してまいりますので、ぜひまたお越しください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
高木 悠生
酸性縮毛矯正を何度も繰り返しています。
毎回、サラサラになり良いです。安心してお願いできます。
【縮毛矯正】プラチナコース 酸性縮毛矯正+カット+トリートメント¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あゆち様
いつもありがとうございます!
口コミとても励みになります!!
繰り返しかけても大丈夫な酸性縮毛矯正
気に入って頂けて嬉しいです。
またのお越し心よりお待ちしております!
加藤康明
今回は2歳、5歳のカットをして頂きました。
自身の施術時もそうですが、こちらの要望を聞きながら髪質に合ったカット、カラー等して頂けるので毎回満足しています!
家族みんなでお世話になっているので、これからも長く利用したいです^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あん様
先日もご来店いただきましてありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
その後、髪の毛調子はいかがでしょうか?
ヘアケアやヘアスタイルなど、なんでもご相談ください^ ^
またお待ちしております!
江守 楓
施術前のヒアリングをしっかりしてくださって安心しましたし、なりたいイメージ通りにしていただいてとても嬉しかったです!
次回は子供と一緒に個室を利用してみたいです!
ありがとうございました(^^)
外国人風Wカラー+カット+トリートメント/18144
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みほ様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
ハイライトたっぷりのグレージュカラーとっても素敵でした☆
安心して任せて頂けてとても嬉しいです^_^
親子で通っていただいているお客様たくさんいらっしゃるので、
ぜひお子様と一緒にお気軽にご来店くださいね☆
またのお越しをお待ちしております。
頭川佐矢香
今回インナーカラー入れるかで迷っていましたが、以前縮毛矯正かけていたので相談してメニュー変更しました。
ブリーチはかけず暗めの落ち着いた色ですが、柔らかい色味で大人っぽくなり満足です。仕上げに巻いてもらえて嬉しいです。
またいろいろとお話ししながら、相談していきたいです。
【インスタで人気☆】オシャレなインナーカラー☆16000→13960
[施術メニュー]
カラー
しーちゃん様
先日もご来店ありがとうございました^^
なお、嬉しい口コミもありがとうございます!
柔らかく、透明感のでやすいカラーにさせていただきました^^
仕上がりなど満足していただけて嬉しいです^^
また何か気になることなどありましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
永谷 仁美
ワガママを聴いてくださりありがとうございました。また、通いたいです。宜しくお願いします。
【縮毛矯正】プラチナコース 酸性縮毛矯正+カット+トリートメント¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Coco様
ご来店ありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて嬉しいです!
ショートもとてもお似合いです^ ^
気になることやお悩みなど遠慮なくお尋ねください!
またのご来店お待ちしております♪
佐藤
こちらのお店では、いつも縮毛矯正をするのですが、みなさんとっても上手なので、安心してお任せできます。またお願いしたいと思います♪
【縮毛矯正】プレミアム艶縮毛矯正+カット 17800⇒14980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
るー様
とても嬉しい口コミありがとうございます☆
スタッフ一同喜んでおります!
縮毛矯正のお客様もたくさんご来店いただいており、大変嬉しく思います☆
今後も技術向上に努めてまいります。
これからもロルドシェリをよろしくお願いいたします。
頭川佐矢香
親切に対応していただけて嬉しかったです。
髪の状態を考えながらも要望に応えていただき、とても満足のいく仕上がりになりました!
ありがとうございました。
【光色★人気no1】イルミナor透明感カラー+カット+艶TR15200→/12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆみ様
返信の方遅くなりましたが、先日はご来店有難うございました!
また嬉しい口コミをありがとうございます!
お客様のご要望にお応えできたこと、そして仕上がりにご満足いただけたことを大変光栄に思います。
カラーもピンク系で染めさせていただいたので、色落ちも綺麗に落ちてくれると思います!
これからも親切で丁寧な対応を心がけ、お客様に合った最適なご提案をしてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
高木 悠生
ヘアカタログを見てこんな感じがいいですとふわっとお願いしましたが、丁寧に仕上がりのイメージを突き詰めてくださった結果、想像していたよりも何倍も良くしていただけました。またお願いしたいですありがとうございます!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
おり様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
先日は顔まわりからレイヤーを入れてウルフにカットして外国人風な
クセ毛のようなスパイラルパーマをかけましたが満足して頂き嬉しい限りです!!
Rold Cheri(ロルドシェリ)は『ずっと通いたい』愛されるサロン作りで感動を
お届けしております!!
数少ない出勤のに合わせてご来店頂きありがとうございました!
ヘアスタイルやヘアケアなどでお悩みございましたらお気軽にお声掛けください。
またのご来店心よりお待ちしております。
ロルド シェリ(Rold Cheri)山本智文
親身に相談にのっていただいて仕上がりもとてもよくしていただきました。ありがとうございます。またお願いしたいです。
外国人風Wカラー+カット+トリートメント/18144
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えりちゃん様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
また、お忙しいなか素敵な口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございます。
インナーカラーとてもお似合いでした(^ ^)!
髪の毛の履歴が複雑だった為、優しいお薬とトリートメントでダメージをケアしながら施術させて頂きました。
少しづつご希望のカラーに近づけるようこれからもお手伝いできればなと思います!
その後髪の調子はいかがですか?
ヘアスタイルやヘアカラー、ケア方法などお悩みございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
江守 楓
ロルド シェリ(Rold Cheri)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー