- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも仕上がりが綺麗で、髪の状態を見てすすめてくれるので、安心してお任せしています
ミルクとヘアオイルの違いや使い方など、色んなことを教えて貰えるので、とても助かっています
ずっとショートで髪をここまで伸ばしたことが無かったので、綺麗に伸びてますねって言われると、いつも嬉しくなります
いつもありがとうございます
リタッチカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
子どもの初カットをしてもらいました。
仕上がりもはやく、子どもも喜んでカットしてもらっていました。
親が行っている美容院なので安心してお任せできました。
また行きたい、と子どもも言っているので、またお願いしたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な施術て、仕上がりはとても満足です!
またお願いしたいです
【1日限定1人】ご要望からメニュー化うねり広がり髪質改善通常¥29900→21200
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
こちらの悩みにも丁寧な説明をしていただき
対応も早くてとても助かります。
仕上がりも最高です!
リタッチカラー+集中髪質改善トリートメントケアプロ付き
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
ご来店誠にありがとうございます。その後カラーのお色はどうでしょうか?今回されたオレンジも少し持ちが良いようにお色を3層に入れております。またどれぐらいで色が落ち始めたか教えていただけると次回のお色の長持ちさせる改善になりますのでぜひ教えてください。あとしてみたいお色挑戦してみたい。お色などがありましたらぜひご相談ください。またのご来店お待ちしております。
今回で2回目ですが、前回に引き続き髪の毛がサラサラになりとても感動しております。
うなじあたりの絡まりストレスもなく本当に嬉しいです。
白髪が多いので白髪染めをしていただき落ち着いた素敵な色味になったのですが、施術後4日くらいで前髪と顔の横あたりに白髪がありました。
私の髪の毛が染まりにくいのかもしれませんがサラサラになって嬉しかった分、白髪が出てくるのが早くて残念でした。
ですがまた予定が入る時にはお願いしたいと思います。
カット+カラー+超音波+髪質改善エックスTR【髪質改善パワー★★★】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
ご来店。誠にありがとうございます。今回も髪がサラサラになったとのことで嬉しく思います。また同じだけ引っかかるとの事でしたので、トリートメントの栄養成分を同じだけ少し変えさせていただきました。また部分的に引っ掛かりが出たり、ツヤがいつも先になくなるなど何かありましたら言っていただくと部分的に補修成分をプラスすることもできますので、何でもご相談くださいませ。あと白髪の方が4日位でちょっと色が浮いてきたとの事でしたので誠に申し訳ございません。明るさを少し明るめに染めさせていただいているので、少し落ちやすかったかもしれません。次回白髪の部分は少ししっかり目に入れさせてもらえればと思います。また次回ご来店までにお気づきの点があれば教えていただけることで改善させていただきたいと思いますので何でも結構です。また教えていただければありがたいです。またのご来店お待ちしております。
丁寧な接客で仕上がりもとても気に入りました。
ありがとうございました。
1日2人限定☆極み艶MAX髪質改善 自分へのご褒美カラー【髪質改善★★★★】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair design Airsからの返信コメント
数ある美容室の中選んでいただきご来店。誠にありがとうございます。当店でご来店いただいたことに感謝いたします。その後髪の仕上がりはどうでしょうか?朝のお手入れなども楽になりましたでしょうか?今回させていただいたカラーも持ちは良いですか?またご自身でやってみたいカラーの色味挑戦してみたい。カラーの色などがありましたらぜひご相談くださいませ。一人一人お肌に合ったカラーの色やシーズンに合わせて着用される洋服の色に合わせたカラーなど数多くご準備しております。またのご来店お待ちしております。
スタッフさんは気さくて細かく髪色や髪型の相談をしてくれて良かったです。
店内がタバコ臭くてお店を出た後も服にタバコの匂いが染み付いてしまったのが残念でした。
トリートメントでとても綺麗になり頭皮マッサージもめちゃくちゃ気持ち良くて最高でした。
髪型はもう少し切って貰えばよかったなと思いました。
短時間で上質☆髪質改善+ふんわり艶髪コース【髪質改善パワー★★★】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair design Airsからの返信コメント
数ある美容室の中選んでいただきご来店ありがとうございます。トリートメントも頭皮マッサージも喜んでいただき、こちらもすごく嬉しく思います。お忙しい中時間を見つけていただきご来店との事でしたので、タイミングが合いこちらもすごくうれしかったです。また店内がタバコの臭いがしたとのことで、誠に不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。原因としては1枠前のお客様がお店を出たところでタバコを吸われていてお話をされていた煙がお店に入ってしまったかもしれません。店内は禁煙にしてるため中で喫煙する事はありません。が、たまにそういったご指摘をいただくこともあり、原因としてはお店の中で最近お香を炊き始めたことが原因かもしれません。お香を炊くと少し焦げ臭い匂いがする時があり、お香をたきだしてから焦げ臭いなどたまにゆわれるので、その辺も少し見直ししていかせていただきます。今回は不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。あと髪の長さのもう少し切りたいなどありましたら、1週間以内は切り直しさせていただきますのでご連絡いただければと思います。
今まで利用していた美容室が合わないと感じるようになり、お店探しからホットペッパービューティーのお世話になりました。
お一人で対応されているお店を探していて、通りかかっていて前から気になっていたお店にたどり着きました。
初めてで緊張もありましたが、優しい雰囲気でお話ししてくださり、リラックスすることができました。髪の悩みにも相談乗ってくださり仕上がりはバッチリでした!翌日からのセットもしやすくなり、助かっております。
ホットペッパービューティーでお店を見つけてから予約時間の空きを見ていて、夜8時と言う欄が空いており、予約を入れさせていただいたのですが、当日キャンセルが出ましたと早い時間に繰り上げられる旨のメールをいただき予定よりも30分早くお伺いすることができました。休日を潰すことなく、仕事後の時間に利用できるのも魅力的でした。今後も末永くお世話になろうと思っておりますのでよろしくお願いします。
1日2人限定☆カット+極み艶MAX髪質改善トリートメント【髪質改善★★★★】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
数ある美容室の中選んでいただきご来店ありがとうございます。その後髪の調子が良いとのことですごく安心いたしました。たまたま選んでいただき施術させていただけるチャンスをいただいたことをこちらもすごく感謝しております。初めてご来店で緊張されるお気持ちはすごくわかります。そこを乗り越えてご来店していただきありがとうございました。また当店は平日夜8時までご予約がお取りできますので、お仕事帰りにでもお立ち寄り下さい。また次回施術させていただけるタイミングがあれば髪の広がり、癖などを今後どういう形で収めていければ良いかなどとヘアスタイルなどもクセが出にくいようなヘアスタイルにご相談できればと思います。また次回ご相談させてください。またのご来店お待ちしております。
毎回丁寧に希望を聞いてくださって、イメージ通りの仕上がりで大満足です。ヘッドスパもとても気持ちが良いです。続けて通いたいサロンです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。今回のヘアスタイルの雰囲気はいかがだったでしょうか?春になり少し軽いイメージにさせてもらって動きも出てるとすごく扱いやすいかなと思います。また次回来ていただく時はもう少し暖かくなるので上に動きをもうちょっとだし、空気感を演出できればと思います。またヘッドスパも引き続きお楽しみください。少し暖かくなってきたので凝り具合も少しマシにはなるかと思いますが、まだまだ夜も冷えるので、頭皮の血流を良くしてお顔のリフトアップも頑張らせていただきます。またのご来店お待ちしております。
いつも綺麗に仕上げてもらえます。パサつきがおさえられて、髪を触るのが嫌になっていたのがなくなりました。ありがとうございます
リタッチカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?通っていただく回数が増えると、髪の毛もすごくきれいになってくると思います。これからもどんどんきれいに髪がなっていき、ご自身で触るのがすごく楽しみになっていけるようこちらも頑張らせていただきます。またのご来店お待ちしております。
今日は時間変更していただき
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。お時間の変更等は当日お電話していただければ空いているところに移動も可能ですのでよろしくお願いいたします。またのご来店お待ちしております。
カラーしてから髪の毛サラサラになりました!
仕上がりにも大満足です!
深い話も出来て、充実した時間でした(笑)
ありがとうございました!
1日2人限定☆極み艶MAX髪質改善 自分へのご褒美カラー【髪質改善★★★★】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
数ある美容室の中選んでいただき、ご来店いただいたこと嬉しく思います。初めて施術させていただきましたが、髪の毛がサラサラになったとのことで大変嬉しく思います。定期的にトリートメントなどを髪質改善の保湿成分などを挟んでいただければ、爪にきれいなストレートのヘアスタイルをたもてると思いますので、またタイミングが合えばご来店ください。またスタイリング等その他お悩みがあれば何でもご相談ください。縮毛矯正は当てた部分は半永久的にまっすぐですが、伸びてきたとこがねって気になりだした頃にまた当てていただければと思います。またのご来店お待ちしております。
全体に染めようかリタッチで悩んでいましたが、次回、またこんな色にしたらいいからと、色々提案して頂き、リタッチで
久しぶりに人と会う予定があったので、綺麗にして会えました
ありがとうございます
前髪は伸ばしていましたが、くくった時になぜかいい感じにまとまらないので相談したら、長いままで悩みを解決していただけました
何でも相談しやすいのでありがたいです
リタッチカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。その後髪の調子はどうでしょうか?人と会われると言う事だったので、その前にきれいにさせていただけて嬉しく思います。前髪もその後調子はどうでしょうか?またやりにくくなったりなど相談があれば何でもご相談ください。次回ご来店の際は季節も変わっていますので、お勧めのカラーのお色などもご用意いろいろしております。その辺もご相談させていただければと思います。またやりたいお色等がございましたらおっしゃっていただければお肌に馴染むように少しご提案もさせてください。またのご来店お待ちしております。
今回はカットとリタッチ、ヘッドスパをお願いしました。疲れが溜まっていましたがほぐしてもらいとても楽になりました。伸ばしかけの髪も少しカットしてもらってお手入れしやすくなりました。ありがとうございました。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。今回は少しお疲れそうでしたので、目のツボを重心的にほぐさせていただきました。少し楽になられたとのことで嬉しく思います。またヘアスタイルなどはお手入れ大丈夫でしょうかやりにくいところなどがあればまたおっしゃってください。お仕事はお忙しそうですが、お疲れになられた際はまたほぐしにお越しください。またのご来店お待ちしております。
今回はポイント矯正でした。かなり髪は落ち着きましたしトリートメントも相性がよかったと思います。まだArisさんに施術をして頂いて数回しか経ちませんが少しずつ乾燥も改善され変化がみられます。ありがとうございました。
カット+YAMAN超音波+最高級髪質改善エックストリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。今回の縮毛矯正はいかがでしたでしょうか?お手入れは楽になられましたか?髪質もだんだんと改善されているとのことで嬉しく思います。続けて保湿成分を定期的に浸透させていただければ、髪質自体がきれいになってきます。雨などの湿気にも打ち勝てるようになってきます。また季節によって入れる保湿成分の重さを変えたりもできますので、その際、季節に合わせた保湿量をこちらで提案させていただきたいと思います。縮毛矯正を当てると少し乾燥しやすくなるので、その辺も経過を見ながらこちらでご提案させていただければ幸いです。またのご来店お待ちしております。
とても、丁寧に説明して頂き感じも良かったです
仕上がりの時間も早くてびっくりしました
カラーの明るさがもっと明るく出来たら嬉しいです特に顔周りが暗くて
また、相談にのってください
【うるツヤ/髪質改善】 カット+イルミナカラー+ケアプロ+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
数ある美容室の中選んでいただきご来店ありがとうございます。初めて担当させていただいた際少しお時間がかかってしまい申し訳ありません。今回させていただいたカラーが一応ベースになっておりまして今回仕上がりが少し根元が暗いとの事でしたので、次回今回よりも少し明るめにさせていただきたいと思います。ただ白髪との兼ね合いがあり、色落ちの仕方などもその際ご説明させていただければと思います。またお手入れなどでやりにくいなどがございましたらお伝え願えればと思います。またのご来店お待ちしております。
いつも希望通りの髪型にしてくださりありがとうございます。
時間の融通もきいて予約しやすいです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。今回のヘアスタイルはいかがでしたでしょうか?お手入れなども不都合はございませんか?いつもお忙しい中ご来店いただきありがとうございます。またお時間のご都合タイミングが合えば来店お待ちしております。次回来ていただく時は季節も変わっていますので、スタイルチェンジなどをされたい場合またご相談くださいませ。またのご来店お待ちしております。
今回はカットとカラーをお願いしましたが、いつも素早く丁寧に仕上げていただき、年末の忙しい時は特に助かります。またマッサージもとても気持ち良くて、年始に向けてリフレッシュできました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。年末までにきれいにさせていただいて、こちらも嬉しく思います。年末の忙しい時期と言うのもありますが、少し頭皮が硬くなりお疲れかなと思い、マッサージもさせていただきリフレッシュしていただいてよかったです。また年明けから寒くなりますが、風邪などひかないようにお気をつけください。お疲れの際はリフレッシュしにヘッドスパにお越しください。またのご来店お待ちしております。
カットで初めて行きました。
優しく気さくなスタイリストさん、カットの仕上がりも良かったのですが…
お店に入った瞬間タバコの匂いが酷かったです。
その時間になってキャンセルも出来ないだろうし
終盤多少マシになりましたがそれでも不快でした。
前のお客さんかスタイリストさんかわかりませんが店内禁煙にして欲しいです。他は良かっただけに残念でした。
【エイジングケア】 カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair design Airsからの返信コメント
数ある美容室のなかえらんでいただき、ご来店してもらい誠にありがとうございます。今回は初めてご来店していただいたのに不快なお気持ちにさせてしまい誠にもうしわけありませんでした。美容室の中は禁煙にしており普段中での喫煙はないのですが、来店していただいた1人、前のお客様が帰り際にドアの外で喫煙されながらこちらもドアをあけてしまってたままお話をしてしまっていて、帰られた後にお店の中が少しタバコの匂いがすると思い、換気をしていましたが、暖房もかけていることもあり、なかなか匂いが外に出なかったことがご来店された際にタバコの匂いを感じられた原因かと思います。こちらも外で話されているときに、ドアを閉める判断を早くにしておけば次にご来店されるお客様にご迷惑がかからなかったと反省いたしました。今後そのような配慮できるよう気をつけたいと思います。今回はご指摘いただきありがとうございました。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
マッサージがとても気持ちよく、年始に向けて綺麗に整いました
いつもありがとうございます
前髪も悩んでいましたが、アドバイスを貰い、セットがしやすくなりました
仕事帰りにふらっと立ち寄れるのがありがたいです
リタッチカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。年末までにきれいになってもらえてよかったです。前髪も少しやりやすくなったとのことで安心しました。髪もきれいに凄く伸びているので、そのまま維持できればきれいなロングスタイルが保てると思います。またお仕事帰りにでもタイミングがあった際はお立ち寄り下さい。年明けから寒くもなってきますので、風邪などひかないよう体調管理気をつけてください。またのご来店お待ちしております。
縮毛矯正でこんなサラサラになるなんて!感動しました。
ありがとうございました!
カット+縮毛矯正+髪質改善TOKIO(トキオ)トリートメント+ケアプロ付
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。縮毛矯正の調子はいかがでしょうか?かなりきれいにまっすぐになってこちらもすごく嬉しく思います。きれいに維持していただくためにドライヤー前などに洗い流さないトリートメントの乳液タイプやクリームタイプをつけて乾かしていただくときれいな手触りが持続するかと思います。ストレートを当てたところは実質半永久的にまっすぐになりますので、しばらくの間さらさらな手触りを楽しんでいただけると思います。また周りのお友達や知人の方など評判がよかったなど教えていただければストレートスタイルで顔周りの少し長さを変えたり、デザインを変えたりなどいろいろ楽しめますのでまた教えてください。またのご来店お待ちしております。
髪色を明るくしてもらって、色落ちもなくとてもよかったです。乾燥しているせいか、少しパサつきが出てきているので、ヘッドスパのようなものがあったらしてみたいなと思っています。ありがとうございました。
【大好評極潤フルコース♪】カット+カラー+トリートスパ+白髪OK
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。その後髪の調子はいかがでしょうか?少し明るくしたので、さつきが少し出やすいかもですが、ドライヤー前などに洗い流さないトリートメントの乳液やクリームタイプをつけて乾かしていただくとさつきなども足になるかと思います。また冬場で暖房など乾燥しやすい環境がしばらく続くので毛先15センチ位は何かつけて乾かしていただくと安全かなと思います。あとヘッドスパなどのメニューなども取り揃えておりますので、またお時間があるときに試していただくとリラックスしていただけるかと思います。またのご来店お待ちしております。
いつものトリートメントと何が違うのかは、ちょっとわからないんですが、つるんとした手触りがとても気持ちいいです
明るいカラーだとどうしても、傷んで見えますが、ロングでも、パサつきがなく、とても綺麗です
今までロングにしたことがなく、ヘアアイロンの使い方がわからなかったのですが、丁寧に教えて貰ったので、挑戦してみようと思います
【1日3人限定】カット+カラー+最高級髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。以前していただいていたトリートメントよりも今回の方が冬と言うのもあり、乾燥を防ぐ保湿力が多めのトリートメントになっております。暖房や冷たい風など外に出た時も保湿力を多めにしておくとぱさつきや乾燥がマシだと思います。またすごくきれいにロングスタイルになってきたので引き続ききれいに保てていけば素敵かなと思います。アイロンやコテなどいろいろ試していただいてやりにくいなど難しいなどありましたらまた次回ご質問してください。改善方法をお伝えしたいと思います。またのご来店お待ちしております。
初めて来店し不安でしたがそれが全くなくなり心地よい気持ちになりました。感謝です。癖やうねりやダメージで悩んでいましたがしっかりと向き合って話を聞いて下さりまた丁寧なアドバイスをして頂き今の自分の髪の状態がとても良くわかりました。今回仕上がりはとてもサラっとして今でも落ち着いています。次回は縮毛矯正を考えていますので宜しくお願いします。
カット+YAMAN超音波+最高級髪質改善エックストリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
数ある美容室の中選んでいただきご来店ありがとうございます。初めて来店されるお店は緊張されるお気持ちがすごくわかります。その不安を持ちながらのご来店心より感謝いたします。ヘアスタイルの仕上がりが調子が良いみたいで安心いたしました。髪のうねり癖、広がり、生え癖などいろいろご相談していただき、こちらもいろいろアドバイスできたことをすごく嬉しく思います。髪に対しての疑問やわからないことなど何でもいいのでまたご相談下さいませ。あと縮毛矯正も当ててあげるとすごく毎日のスタイリングが楽になると思います。あてられる際また説明をいろいろさせていただくと面白いと思いますので、いちどお試しください。またのご来店お待ちしております。
いつも丁寧に手早く仕上げていただきありがとうございます。
今回は冬仕様にしてもらってとても気に入っています。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。今回もマッサージさせていただき少しほぐれて楽になられたみたいでよかったです。定期的にご来店していただいているので、少し以前よりは凝りがすぐほぐれるようになってきたかと思います。またお疲れの際はヘッドスパでほぐしに来てください。またのご来店をお待ちしております。
前髪もいい感じにカットしてもらい、
カラーもすごくいい色で
髪もサラサラになって大満足です。
【髪質改善】カット+イルミナカラー+酸熱トリートメント+ケアプロ白髪OK☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
数ある美容室の中選んでいただき、ご来店ありがとうございます。前髪のデザインも気に入っていただけたようですごく嬉しく思います。またカラーも気に入っていただけたみたいですごく安心いたしました。季節によって、カラーのお色の流行などお勧めなどもいろいろ用意させていただいてますので、次回カラーをされる際はご相談くださいませ。またハイライトなどデザイン的なものにも挑戦してみたいなどありましたら何でもご相談くださいませ。朝のスタイリングコテなどの開き方、何でもわからないことがあれば相談してみてください。またのご来店お待ちしております。
前のよりは…て感じでしたが、また前のをやってみたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。今回のトリートメントが髪質的にちょっと弱い感じがされたということで、次回1番初めにさせていただいたトリートメントに戻す感じにさせていただきます。ヘアスタイルにハイライトが入ってる部分が少し乾燥するとパサつきやすいと思うので、その部分を補修できる保湿量を次回トリートメントで髪入れさしていただきます。またトリートメントをされた際に感想を教えていただければ幸いです。またのご来店御来お待ちしております。
今回もとても癒しの時間となりました。
縮毛矯正あててみましたが、その後とてもいい感じです。
さらさらの髪をさわって、気持ちが落ち着きます。笑
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正、ヘッドスパ
hair design Airsからの返信コメント
ご来店ありがとうございます。お店にいられる時間が癒しの時間になられたとのことで嬉しく思います。また縮毛矯正も気に入っていただけたようで安心いたしました。朝のスタイリング、お手入れなどが時間短縮になられると思いますので、縮毛矯正を楽しんでください。また髪の毛が伸びてきたときに挑戦してみたいヘアスタイルなどがありましたら、何でもご相談くださいませ。またのご来店お待ちしております。
トリートメントの時のマッサージが気持ちよく、プラス料金でマッサージプラスしたら良かったと後悔
カラーはいつも綺麗な仕上がりで大満足です
カットも上手なので、今回はリタッチだけにしました
リタッチカラー+髪質改善トリートメント +1100円でケアプロ付き
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。今回はリタッチでしたが、観させていただいたところ、カットラインもきれいに揃って伸びており、毛先も痛んではなくすごく良い状態でロングに向かって言ってると思います。また髪色を変えたいなどハイライトなどを入れてデザイン性を出したいなどいろいろカラーでも楽しんでいっていただければと思います。またヘッドスパもタイミングが合えばお楽しみください。またのご来店お待ちしております。
毎回丁寧な施術で大変満足しています。、ヘッドスパも最高に気持ちいいです。次はまたカラーで伺います☆
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair design Airsからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。今回もヘッドスパを楽しんでいただけて嬉しく思います。仕事上下を向かれることが多いと思うので、どうしてもきまってこる場所があると思います。そこをほぐしてあげるとすごく楽になると思いますので、また疲れが溜まられた際はご来店お待ちしております。次回カラーも似合われるようなお色などを提案させていただけるようご用意させていただきます。またのご来店お待ちしております。
ヘアーデザイン アイリス(hair desigh Airs)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー