- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも髪が爆発していて困っていました。パーマして、次の日仕事に行ったら、みんなに振り返られて、髪ツヤツヤ、似合ってるよと言われてとても嬉しかったです。自分でもツヤツヤ感がうれしかったです。仕上がり最高でした。ありがとうございました。
【新規限定】カット+縮毛矯正+トリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
子どものファーストカットでした。人見知りもひどく、もしかしたらカットできないのではないかと不安もありましたが、抱っこした状態で手早く切ってくださいました。
髪型も悩んでましたが、相談させていただき、良い仕上がりに!
気さくな方でお話も楽しかったです!
ありがとうございました!
【平日限定】キッズカット(幼稚園・保育園卒園まで) ¥1500
[施術メニュー]
カット
中学一年男子のカットをお願いしました。本人は特にこだわりが無く、おまかせでおねがいしたところ、とても似合う髪型になっておりました。本人も満足しております。また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘の縮毛矯正とカットをお願いしました
仕上がりは満足で娘も喜んでいましたが
自宅?の方からずっと騒がしい話し声
笑い声がまぁまぁなボリュームで
聞こえていて不快でした
☆学生限定☆ 縮毛矯正+カット 10000円
[施術メニュー]
縮毛矯正
今回も息子が帰省中にお邪魔しました。湿気のせいもありうねりが出ていた髪がサラサラになりました。カットも希望通りにしていただき大満足です。担当スタイリストさんのお話が毎回楽しいとゆっています。また寄らせてくださいね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
小学生の娘のカットをお願いしました。
無理を言って急遽1番下の2歳の子のカットも追加でお願いしましたが、快く引き受けてくださり助かりました。
子供にも慣れていてキッズスペースもあり快適な時間を過ごせました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
小学生の娘のカットをお願いしました。
初めてのプロのシャンプーに感動したようでまたすぐ行きたいと言っています。
髪型もさっぱりいい感じに仕上げてくださってありがとうございます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この辺りじゃ有名なお店です
すぐに予約がうまってしまうので早めの予約をお勧めします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
長男の髪質変わった?と思うくらい落ち着きました^^
また伺います。
【新規限定】カット+カラー¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっています。
今回は子供達3人連続で切って頂きました。
とても手際が良く、こちらの要望を上手く汲み取って下さいます。
あっという間に終わりましたが、楽しい時間を過ごせました。
また次回もお願いしたいです。
【平日限定】キッズカット(幼稚園・保育園卒園まで) ¥1500
[施術メニュー]
カット
急遽、9ヶ月の子供を一緒に連れていくことになりましたが嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。
カットも綺麗に早く終わらせてもらえてとてもよかったです。
家からも近いのでまたお願いしようと思ってます。
【新規限定】カット¥4300→¥3600
[施術メニュー]
カット
カットでお世話になりました。
説明もきちんとしてくれて、いろいろな楽しい話をしながらあっという間でした。
仕上がりも大満足です。
【新規限定】カット¥4300→¥3600
[施術メニュー]
カット
一歳7ヶ月の娘のカットをお願いしました。あっという間に終わりました!動いていたのに綺麗にカットしてあり可愛いです。またお願いいたします。
【平日限定】キッズカット(幼稚園・保育園卒園まで) ¥1500
[施術メニュー]
カット
子ども2人をカットをお願いしました。
私のざっくりとした説明で雰囲気を汲み取ってくださり、かわいく仕上げていただきました。
キッズスペースもあり、子どもたちも楽しく過ごせていました。
【平日限定】キッズカット(幼稚園・保育園卒園まで) ¥1500
[施術メニュー]
カット
小学生2人のカットをお願いしました。
今回も子どもたちのオーダー通りにしていただき、親子ともに満足度の高い仕上がりをありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも息子がカットでお世話になってます
早くてキレイに仕上げくださりありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。
今回は入園式を控えた娘を連れて行きました。
あっという間に理想通りの可愛いボブに仕上げて頂き、大満足です!
これからも宜しくお願いします^_^
【土日祝限定】 キッズカット(幼稚園・保育園卒園まで)¥2000
[施術メニュー]
カット
時間より早く着きましたが時間前より早くして貰えました。
希望通りの髪型にして貰えました!
次回もお願いします。
【平日限定】キッズカット(幼稚園・保育園卒園まで) ¥1500
[施術メニュー]
カット
いつも子供たちがお世話になっております。
担当スタイリストさんとの話がそれぞれの子供たちも楽しいと、言っております。
また、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも子2人のカットと私のカットでお世話になっています。お話もおもしろくあっという間に終わらせてもらって、器用な方だなと思います。いつもよくしてくださるのでこれからも通います。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は息子がお世話になりました。
画像をちょこっと見せただけですが、上手く汲み取って本人に似合うように仕上げて頂きました。
あっという間にカットも終わり、家族にも好評でした。
また皆んなでお世話になります^_^
【平日限定】キッズカット(幼稚園・保育園卒園まで) ¥1500
[施術メニュー]
カット
おしゃべりなじっとしていない子供の話を聞きつつ、短時間で仕上げて下さいました。
キッズスペースがあるので、子供も一緒に行けるのがありがたいですね。
卒園なので最後なのが残念です。
また、母はお世話になりますのでよろしくお願いします。
【平日限定】キッズカット(幼稚園・保育園卒園まで) ¥1500
[施術メニュー]
カット
子供のカットをお願いしました。
じっとするのが難しい子供でも、動きに合わせててきぱきと施術してくださり、あっという間にスッキリした髪型になりました。
お話も楽しかったです。
また伸びてきたらお願いしたいです。
【平日限定】キッズカット(幼稚園・保育園卒園まで) ¥1500
[施術メニュー]
カット
息子の美容室デビューでした!
卒園式前に綺麗に整えて頂きたく、行かせてもらいました。
綺麗に仕上がり、満足です!
【平日限定】キッズカット(幼稚園・保育園卒園まで) ¥1500
[施術メニュー]
カット
息子がいつもお世話になってます
先日は主人もお世話になりました
またよろしくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも子供の要望を丁寧に聞いていただき、対応していただきありがとうございます
かなり軽くなってルンルンです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ほぼおまかせでとても良い仕上がりにしてくださいました。
またお願いしたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
早くカットしてくれるので助かりました。
【平日限定】キッズカット(幼稚園・保育園卒園まで) ¥1500
[施術メニュー]
カット
いつもこちらで息子がカットシャンプーでお世話になってます
カッコ良くなって帰ってきます
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も話をしていたらあっという間の2時間でした。
前回のカラーが気に入って、同じ色でお願いしました。
カラーもカットもオーダー通りにしていただき大満足です(^^)ありがとうございました。
【☆髪や頭皮に優しい☆】イオントリートメントカラー+カット ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
リボーンヘアー(Re:born HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー