- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
長さやカラーなど相談させていただきました。いつも希望など曖昧でもオススメしていただけるところがありがたいです。
【リピート率NO.1】外国人風カラー+カット+髪質改善TR12600円→10800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
まき様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回は顔まわりがいつもよりスッキリしてみましたが、その後いかがでしょうか??
伸び方をみてまたご提案させていただきますので、ぜひご相談下さいね!
お忙しい中、口コミ頂きありがとうございます♪
次回のご来店をお待ちしております!
スタイリスト 千葉優子
受付からスタッフさんが親切で、トリートメントの仕上がりもすごく良かったです。シャンプーも心地よかったですし髪も艶を取り戻せたので満足できました。カフェのようなドリンクのおもてなしなども嬉しかったです。ありがとうございました!
またよろしくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
ひな様
この度は数ある美容室の中から、当店にご来店いただきましてありがとうございます!
お仕上がり、サラサラになりましたね(^^)♪
満足と言っていただけて嬉しく思います!!
接客の面でもお褒めいただきありがとうございます!
お忙しい中での嬉しい口コミいただきまして、ありがとうございます
またのご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております
担当 中鉢すず
前回ロングからショートボブにして、シルエットが崩れるのも早いかなと思っていましたが、2ヶ月以上開いても違和感なく過ごせた技術に脱帽。今回は春らしく軽い感じに仕上げてもらって、翌々日の子どもの卒業式に晴れやかな気持ちで臨めました。また、よろしくお願いします。
【デトックス】すっぴん艶髪☆バブルスパTR付+カット7700円→4900円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
たぁ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
久しぶりのショート、気に入っていただけて嬉しいです♪
前回よりもさっぱりとしたお仕上がりにしてあるので、動きもつけやすくなっているかと思います!スタイリングも色々楽しんで下さいね☆
お忙しい中、口コミをいただきありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております!
スタイリスト 千葉優子
とてもきさくで素敵な方でした^^
イメージを簡単に伝えてもすぐ理解していただき、仕上がりもイメージ通りでとても満足しました。頭皮のベタつき感についても解消でき、その後も順調です!
ありがとうございました^^
【平日限定カラー】オーガニックカラー+カット+TR 11,000円→8,900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
まいまい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お仕上がりにご満足いただけて嬉しく思っております♪
ピンク系のお色がとてもお似合いでした☆
地肌のお悩みも解消出来て良かったです!
お家でのケアもぜひやってみて下さいね!
またお悩みなどございましたら、ぜひご相談下さい。
お忙しい中、口コミいただきありがとうございます♪
次回のご来店もお待ちしております。
スタイリスト 千葉優子
仕上がり満足です。
またタイミングあえばお願いしたいです。
【新規】人気NO.2似合わせカット+髪質改善トリートメント5050円→3600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
だい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います!
1ヶ月~1ヶ月半くらいで調整出来ると、スタイルも保てますので
お時間見つけていらして下さいね♪
お忙しい中、口コミいただきありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト 千葉優子
こうして欲しい!の気持ちをちゃんと聞いてくれて思い通りの髪型になりました
カットも上手だし、シャンプーは丁寧だし
途中、カラーとマッサージは違うスタッフがしてくれましたが、これがまた丁寧で大満足です
他の店に行く選択はありません
【平日限定カラー】オーガニックカラー+カット+TR 11,000円→8,900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
じゅんじゅん様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
今回も気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♪
襟足をすっきり切るだけでも、とても楽になりますよね(*^^*)
施術に関しましても、お褒めいただきありがとうございます!
担当したアシスタントの子もとても喜んでました♪
お忙しい中での嬉しい口コミいただきまして、ありがとうございます
またのご来店も心よりお待ちしております!
担当 中鉢すず
前回選んでいただいたAujuaが合っていたようで、髪の良い状態が長持ちしていました。なので、今回もカットとカラーにAujuaトリートメントを追加しました。今回も満足です。
私はヘアスタイルをあまり変えたくないので、何も言わなくても好みの仕上がりにしてもらえるのことに安心感があります。
そして、今回いただいたドリンクのチャイがとても美味しくて驚きました。よい時間をありがとうございました。
【平日限定】頭皮マッサージ付き♪カット+カラー+TR ¥11,500→¥9,400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
よし様
先日ははご来店いただきありがとうございます!
今回もお仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
オージュアは1人1人に合わせてカスタマイズ出来るトリートメントになりますので、よりいい状態が保てると思います!!
また気になったらご相談下さいね☆
お忙しい中、口コミ頂いてありがとうございます!次回のご来店もお待ちしております♪
スタイリスト 千葉優子
とても良かったです。
【新規】人気No.1カット+オーガニックカラー+髪質改善TR→¥7,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
いー様
この度は、数ある中からアンジェロカフェにご来店いただきましてありがとうございます!
カラーとってもお似合いでした^ ^
よかったと言っていただけて嬉しく思います!
お忙しい中での口コミいただきまして、ありがとうございます
またのご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております
担当 中鉢すず
今回も可愛くしていただきありがとうございました!
【フルカラー】選べるカラー全体染め+TR 10500→8800円
[施術メニュー]
カラー、その他
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
りょーゆ様
いつも当店にご来店いただきまして、ありがとうございます
暗めカラーもお似合いでした(*^^*)
またやりたいスタイルなどございましたら、ご相談ください!
お忙しい中での嬉しい口コミいただきまして、ありがとうございます
またのご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております
担当 中鉢すず
数年ぶりにカラーをお願いしました。
色が入りにくいことを相談させてもらい、綺麗に仕上げてもらえて良かったです^^
初めてのピンク系のブラウンだったのですが、とても気に入りました!
仕上げのセットまで丁寧にしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【リピート率NO.3】カット+白髪ぼかしカラー+髪質改善TR¥12,600→¥10,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
もえ様
いつも当店にご来店いただきまして、ありがとうございます!
お久しぶりのカラー、とってもお似合いでした(*^^*)
次回のカラーも楽しみですね♪
またお似合いになりそうなカラーご提案させてください(^^)
お忙しい中での嬉しい口コミいただきまして、ありがとうございます
またのご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております!
担当 中鉢すず
半年ぶりにデジタルパーマをお願いしました。
中々自分ではスタイリング難しいのですが アドバイスをしていただけて嬉しかったです。
担当スタイリストさんは とてもシャンプーが上手です。
今までで1番ではないかと思うくらい 気持ちいいシャンプーで 寝落ちしてしまいそうになるくらい 本当に気持ちいいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
マチルダ様
いつも当店にご来店いただきまして、ありがとうございます!
パーマの乾かし方、ぜひお家でも試してみてください!!
わからないことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね(*^^*)
シャンプー褒めていただいてとても嬉しく思います!
お時間がある時は、ぜひヘッドスパで癒されに来てください♪♪
お忙しい中での嬉しい口コミいただきありがとうございます
またのご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております
担当 中鉢すず
いつもお世話になっております!
カラーめちゃくちゃお気に入りです!
色落ちしてきちゃいましたが、またこの色に挑戦したいです!
【リピート率NO.1】外国人風カラー+カット+髪質改善TR12600円→10800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
さとみ様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
カラー気に入って頂けて嬉しいです!!
色落ち具合を見て、次回は少し濃いめにカラーしても良いですね◎
お忙しい中、口コミ頂きありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております!
スタイリスト 千葉
希望はお伝えしながらも、こうしたい!と明確なリクエストが出来ずに、お任せしてしまいましたが、私が求めてるスタイルにしっかり仕上げて下さいました。
初めてでしたのに、いろいろお話しをして下さりリラックスして過ごすことが出来ました。ぜひまたお願いいたします。
【平日限定】カット+艶髪バブルカラー+バブルTR付¥13,600→¥10,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
ノンちゃん様
先日は数ある美容室の中からアンジェロカフェにご来店頂きましてありがとうございました!
仕上がり満足頂けて良かったです(^^)
ノープランでご来店してくださった時でも、似合うスタイルをしっかりご提案させて頂きますので安心して下さい♪
お忙しい中とても嬉しい口コミを頂きましてありがとうございました♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
担当 鎌田 一秀
とても丁寧に施術して頂き、満足でした。
娘と一緒に来店させて頂き、次から通うところ決まったねって話をしてました。
とても雰囲気もよく、ベストなところでご提案してくれるので安心して任せられます。
カフェもあり、美味しく頂きました。
満足です。
また宜しくお願いします。
【パーマ】オイルデジタルパーマ+カラー+カット+TR 18200→15900円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
のん様
この度は、数ある美容室の中から当店にご来店いただきましてありがとうございます
当日は、娘様と一緒にご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)
ドリンクも気に入っていただけたようで嬉しく思います
また春のドリンクに変わりましたので、次回もぜひお楽しみにしてください♪
お忙しい中での嬉しい口コミいただき、ありがとうございます!
またのご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております
担当 中鉢すず
半年に1度ここでパーマをするのですが、もちがかなり良くて他の美容室には行けないくらい素晴らしいです。
カラーも理想に近づけていただき大満足です。
【デジタルパーマ】カット+デジパ+オイル縮毛矯正+カラー+TR 23700→19900円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
りっちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もパーマしっかりかかりましたね♪
これで、またしばらく普段のスタイリングも楽になりますね!
カラーは久しぶりに明るめにということでしたが、少しずつしたいお色にしていきましょう!!
お忙しい中、口コミいただきありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております♪
スタイリスト 千葉優子
髪の色合いも髪の軽さもとても満足しています。月一度の癒しです♪
【平日限定カラー】オーガニックカラー+カット+TR 11,000円→8,900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
ちいの様
いつもご来店頂きありがとうございます。
お仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います!
何か変えたい時には、ぜひご相談下さいね!
お忙しい中、口コミいただきありがとうございます!!
次回のご来店もお待ちしております!
スタイリスト 千葉優子
対応された方は皆さん丁寧で、気さくに話せました。
ドリンクも美味しくヘッドスパも気持ち良くて寝そうでした。
髪を短くするのは久しぶりだったので、スタイリングなど色々聞けてよかったです。
【平日限定】カット+デトックススパ+TR ¥6,000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
あーたん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
久しぶりの短い長さはいかがでしょうか??少し伸びたくらいが扱いやすくなると
思いますので、色々とスタイリングしてみてくださいね!
ヘッドスパだけでも予約出来るので、お時間ある時にぜひゆっくりしにいらして下さい♪
お忙しい中、口コミを頂きありがとうございます!
またのご来店もお待ちしております!
スタイリスト 千葉優子
今回もデトックススパとてもリラックス出来てスッキリしました。ありがとうございます。私は癖っ毛であまり髪型を変えず、仕事上明るいヘアカラーにも出来ませんが、いつも親身に髪の状態などをみて下さるので、カラーも全染めにするかリタッチにするか決めることが出来るので助かっています。
飲み物も幾度に違うのがあるので楽しみです。
【リピート率NO.4】カット+カラー+デトックススパ+髪質改善TR¥13,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
bloodshed.wife様
いつも当店にご来店いただきまして、ありがとうございます!
今回も、ヘッドスパでリラックスしていただけたみたいで嬉しく思います♪
もし、いつもと違うスタイルやカラーをしてみたい時は
いつでも言ってください!!
ドリンクも気に入っていただけて嬉しく思います(*^^*)
また春に新しいドリンクも増えるので、お楽しみにしててください☆
お忙しい中での嬉しい口コミいただきまして、ありがとうございます
またのご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております
担当 中鉢すず
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
えま様
いつも当店にご来店いただきまして、ありがとうございます!
伸ばし中でも、傷んでるところや毛先を整えるだけでも
綺麗に見えますよね!
お仕上がりも満足していただけたようで
とても嬉しく思います!
お忙しい中での口コミいただき、ありがとうございます!
またのご来店も心よりお待ちしております
担当 中鉢すず
今回は明るめに仕上がる様にカラーをして頂きました。
想像通りの仕上がりで、大変満足しております。
ありがとうございます。
また、シャンプーは、担当してくれた方の力加減など私にピッタリで、お上手でしたので、とっても癒されました。
また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
rainbow様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけた事、嬉しく思います♪
明るめのカラーお似合いでした☆
またご要望などございましたらご相談下さいね!
シャンプーもお褒めいただきありがとうございます!アシスタントのシャンプー指名も受け付けておりますので、よろしければぜひお願いいたします。
お忙しい中、口コミいただきありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております♪
スタイリスト 千葉優子
カウンセリングがとても丁寧で、私の希望をしっかり聞いてくれました。話しやすい雰囲気で、仕上がりは最高でした!またぜひお願いしたいです!
【新規】人気NO.2似合わせカット+髪質改善トリートメント5050円→3600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
みづき様
この度は、数ある美容室の中からご来店いただきましてありがとうございます!
短めボブとってもお似合いでした(*^^*)
その後髪の毛の調子はいかがでしょうか??
またやりたいスタイルやお悩みなどございましたら
お気軽にご相談ください!
お忙しい中での嬉しい口コミいただきありがとうございます!
またのご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております
担当 中鉢すず
今回も丁寧に対応してくださり、仕上がりもとても満足してます!
カラーも可愛くて気に入ってます!
またお願いします!
【リピート率NO.2】平日艶髪オイル縮毛+カット+カラー+髪質改善TR17900円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
くるみ様
いつも当店にご来店いただきまして、ありがとうございます!
お仕上がり、満足いただけたようでとても嬉しく思います(*^^*)
お色味も、明るめのピンクがくるみ様の雰囲気にとってもお似合いでした♪♪
またやりたいスタイルやお色味などございましたら、お気軽にご相談ください!
お忙しい中での嬉しい口コミいただきまして、ありがとうございます!
またのご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております
担当 中鉢すず
いつもこちらのイメージしている髪型(ニュアンス)を汲み取って仕上げていただけます。
お店も落ち着いた雰囲気で、会話も自然で終始リラックスできました。また次回お願いします。
【ヘッドスパ付き】カット+リラックススパ+トリートメント 8350→8100円
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
slopestyle様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は少しスタイルを変えてみましたが、その後はいかがでしょうか??
パーマかけてみてもお似合いになると思います♪お時間のある時にご相談下さいね!
お忙しい中、口コミいただきありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております!
スタイリスト 千葉優子
先日はありがとうございました。
初めて伺った時、私の拙い説明にも関わらず的確に汲み取ってくださり、そこから毎回理想の透明感カラーにしていただき大満足で帰っています。スタッフの皆様もどなたも優しくて、カット中のお話も担当スタイリストさんの温かい雰囲気にリラックスさせていただいて癒されています!
そして、今回店内で購入したヘアオイルを毎日使用中で、ふわっと広がる良い香りに癒されながらドライヤーできるのが幸せで、さらに乾かした後の軽いのにしっとりする髪に毎日プチ感動しています(*^_^*)すでに違う香りも試したくなってます!
またよろしくお願いします!
【新春】リピート率NO.1外国人風カラー+カット+TR12600円→10800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
ちゃんめぐ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お店の雰囲気や仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います♪
今回、いつもより少しだけ濃いめにカラーを入れましたがその後いかがでしょうか??
色落ちも長く楽しめるかと思うので、次回教えて下さいね!
オイルは使うほど髪の毛を補修してくれるので、続けてみて下さいね!
お好きな香りを掛け合わせても大丈夫なので、よろしければお試し下さい!
お忙しい中、口コミいただきありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております!
スタイリスト 千葉優子
もう他に美容室に行けそうな日がなかったので、カットしていただいて助かりました。
バッサリ切りましたが、満足です。シャンプーもとても気持ちよかったです!
お忙しい中ありがとうございました。
【炭酸泉付】カット+炭酸泉トリートメント 6150円→4700円
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
えんれい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ばっさりボブ、とてもお似合いでした♪乾かす時間やスタイリングも楽になりますよね!!
また伸びたらご相談下さいね!
シャンプーもお褒めいただきありがとうございます♪
今度お時間のある時にスパもおすすめですよ◎ぜひお試し下さいね!
お忙しい中、口コミいただきありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております!
スタイリスト 千葉優子
5ヶ月ぶりに縮毛矯正とカラーをしていただきました。
もっと早く行けば良かったと思いました。
髪色が明るくなって、髪もスッキリしてだいぶ気持ちが違います。
またお願いしたいです。
【新春】リピート率NO.2平日艶髪オイル縮毛+カット+カラー+TR17900円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
まき様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回、久しぶりの縮毛+カラーでしたがご満足いただけて嬉しく思います!
毎日のセットも楽にお過ごしいただけていますかね♪
次は梅雨前に絶対かけましょうね!
お忙しい中、口コミいただきありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております。
スタイリスト 千葉優子
自分でも扱いやすい髪型にカットしてもらうので楽で良いです 担当スタイリストさんのシャンプーとっても気持ち良かったです
【木・金限定カラー】オーガニックカラー+カット+TR 11,000円→8,900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
みっちゃん様
いつもAngeloCafeにご来店頂きましてありがとうございます♪
お時間に余裕がある時は是非、ヘッドスパもやってみて下さい(^^)
髪の毛もまた扱いづらくなってきたらいつでもご相談下さいませ♪
お忙しい中嬉しい口コミも頂きましてありがとうございました♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
担当 鎌田 一秀
いつもカウンセリングを丁寧にしていただき、ありがとうございます。
カラーとても気に入りました。
前髪は未だに迷走中です笑
シャンプーやマッサージもすごく上手で、リラックスできました。
1つ後悔しているのは、誕生日クーポンを利用してホームケアもらえば良かったと思いました笑
来年こそは利用したいと思います。
【全曜日OK】前髪縮毛矯正+カット+透明感カラー+超音波TR17,000円→15,000円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
かよ様
いつも当店にご来店いただきまして、ありがとうございます!
オリーブカラー、とってもお似合いでした(*^^*)
お色味気に入っていただけたようで、嬉しいです!
前髪も、もし切りたくなりましたら前髪カットだけでも、ぜひいらっしゃってくださいね♪
お忙しい中での嬉しい口コミ、いただきありがとうございます!
またのご来店も心よりお待ちしております
担当 中鉢すず
美容院緊張してあまり得意ではありませんが、こちらではとても良い時間を過ごすことが出来ました。
またお伺いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店頂きありがとうございました!
久しぶりのカットでしたが、扱いなどはいかがですか??
結んだり、乾かしたりはすごく楽にできると思います♪また大変になったらご相談くださいね!
滞在中も楽しくお話ししてくださってありがとうございました☆
良い時間を過ごせたの事、嬉しく思います!
お忙しい中、口コミをいただきありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております!
スタイリスト 千葉優子
今回も要望通りにカットしてくださりありがとうございました!毛先は揃えつつ、全体が程よく軽くなり満足です(^^)
マッサージがいつも通りとても気持ちよく癒されました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Design Angelo cafe【ヘアデザインアンジェロカフェ】からの返信コメント
はづき様
いつも当店にご来店いただきまして、ありがとうございます!
お仕上がり、満足していただけたようで嬉しく思います!
少し量を取るだけで、ドライヤーの時間など楽になりますよね(*^^*)
スタイルチェンジしたい時やお悩みなどありましたら、またぜひご相談ください♪
お忙しい中での嬉しい口コミいただきまして、ありがとうございます!
またのご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております
担当 中鉢すず
ヘアデザイン アンジェロカフェ(Hair Design Angelo cafe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー