- サロン平均
-
4.56
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカットカラーをお願いしました!
今は県外に住んでいますが、地元に住んでいた頃から通わせてもらっています!
美容師さんはとても優しく、毎回注文の多い私ですが
嫌な顔1つせず、いつも笑顔で理想以上の仕上がりにしてくれます!
技術だけではなく、
面白い話も沢山してくださったり、美容室の雰囲気も良く、
とてもリラックスして過ごせるのもこのお店の魅力だと感じています!
今住んでいる場所では髪色も髪型も理想とは違かったり、
満足出来る美容室がなく、帰省する度にこちらの美容室に
お世話になっています。
何度行っても、どの施術をしても理想以上の仕上がりで、
こちらの美容室しかもはや満足出来ません。笑
そのぐらい魅力のある美容室です!!
美容室でなかなか満足出来ない方や、新しい美容室を探してる方には、とてもオススメです!!
私もまた帰省したら、お願いしたいと思います!
今回もありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
あゆさん様今回も遠いところからのご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉ばかりで…大変嬉しく思います!
これからも末長く通って頂けるように
個人も勿論のこと、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来店心よりお待ち致しております。
林
ありがとうございました
友達にもほめてもらえてうれしかったです
また機会があったらよろしくお願いします、!
【前回ご来店日から1年以上の方】15%off
[施術メニュー]
カット
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
r様今回は久しぶりのご来店ありがとうございました。
お友達にお褒めいただけたみたいで僕も嬉しいです。
またいつでもご来店ください!
林
ほんとは前髪の縮毛矯正をしたかったのですが、やはりブリーチが残っているためできなく、、、その代わりに髪質改善のトリートメントをしていただいて本来とは異なるクーポンでしたが、その場で新しいクーポンの提案をしていただきました!そのおかげもありバサバサでオイルをつけてもまとまらない髪の毛が復活しサラサラになりとても満足しています!カラーもピンクブラウンにしていただきとても素敵なカラーになりました!!トータルでとても満足しています!!定期的に髪質改善のトリートメントとカラーをしに行こうとおもいます!ありがとうございました!
【お得♪】カット+カラー+前髪縮毛矯正¥15,400→¥12,300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
とても丁寧で感激しました。
また、お伺いしたいです
【トレンド☆】イルミナカラー+カット+トリートメント¥14,850→¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思いきってショートにしましたが、とても気に入っています。シャンプー後、すぐ乾いてびっくりしています。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
るー様いつもご来店ありがとうございます。
今回は初めてショートにカットさせていただきました!
気に入っていただき嬉しいのと同時に安心いたしました。
ダメージ部分もなくなりましたので、また何か変えたいところありましたらぜひご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
林
今回は、他店での縮毛矯正が思う様な結果にならず。ご相談も含め予約させて頂きました。
今回、縮毛矯正をしても大丈夫かご相談させて頂きトリートメントに変更させて頂きました。
とても丁寧な対応、アドバイス。
トリートメントですが、ヘッドスパを思わせる丁寧な施術に感謝しております。
とても気持ち良く大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
リン様今回はご来店ありがとうございました。
髪の毛の状態を見て今回はトリートメントに変更させていただきましたが
ご満足いただけて大変嬉しく思います!
髪の毛が回復しましたらぜひ縮毛矯正もかけさせて下さい!!
またのご来店心よりお待ちしております。
林
久しぶりに短くしましたが、頭が軽くなってスッキリしました!
扱いやすいようにカットしていただき嬉しいです。
施術中のお話も楽しくて、あっという間の時間でした。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
かな様
この度はご来店ありがとうございました!
久しぶりの短めスタイル、スッキリ感を実感していただけて嬉しいです♪
扱いやすさにもご満足いただけて安心しました!
施術中のお話もこちらこそ楽しく、あっという間のお時間でした(^^)
また気になることなどありましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
娘がヘアカットしてもらいました。
髪がツルツルになったのと、
カットしてもらいかるくなったので
喜んでいました。
会話もとても楽しかったようです!
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
PINK様今回はお子様のカットでご来店いただきましてありがとうございました。
ご満足いただけてホッとしています。
こちらも楽しみながらカットさせていただきました。
また伸びてきましたらぜひいらっしゃって下さい!
林
今回も、仕上がり満足です。また、お願いします。
【当店ご利用2回目,3回目の方】10%off
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
るー様今回もご来店いただきましてありがとうございました。
今回も嬉しいお言葉を頂き嬉しく思います。ありがとうございます。
次回もご満足いただけるよう努めます。
またのご来店心よりお待ちしております
林
前回のカラーが気に入ったので、同じカラーでお願いしました。毛先が伸びた分引っかかることがあるので毛先のカットも。そして髪質改善トリートメント。ツルンツルンのサラサラ髪にしてもらいました。満足です。翌日同僚にも髪の毛触られ、褒めてもらいました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
AK様 先日はご来店いただきまして誠に有難うございます。
カットとカラー髪質改善トリートメントさせていただきした。
毛先のところカットさせていただきカラーと髪質改善トリートメントしましたら、
つるつるサラサラになりましたね♪ お褒めの言葉いただきありがとうございます♪
今後も髪質改善トリートメントでキレイになりましょうね。
またのご来店をお待ちしております。
吉野
久しぶりのパーマで緊張していましたが、丁寧なカウンセリングをしていただきながら、思い通りのスタイルになりました。
本当にありがとうございました!
早速次回の予約も入れさせていただきました。
次も楽しみにしています!
【前回ご来店日から1年以上の方】15%off
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
ぺこ様
この度はご来店ありがとうございました!久しぶりのパーマとのことで緊張もあったかと思いますが、カウンセリングを通して安心してお任せいただけて嬉しかったです♪仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
さらに次回のご予約までありがとうございます(^.^)これからも毎回楽しみに通っていただけるよう、素敵なスタイルをご提案させていただきます!次回のご来店も心よりお待ちしております。
カットとカラーありがとうございました。
シャンプーとマッサージもとても心地よかったです。
押しの強いセールスやメニュー追加のプレッシャもなく
リラックスしておまかせできました。
次回もまた同じスタイリストさんでお願いしたいと思いました。
【前回ご来店日から1年以上の方】15%off
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
Kanna様
この度はご来店いただきありがとうございました!
カットやカラーはもちろん、シャンプーやマッサージまでご満足いただけて嬉しいです♪
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります!
これからもお客様に安心してお任せいただける空間づくりを大切にしていきます。
また次回も担当させていただけるとのこと、大変嬉しく思います(^-^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
今回も納得の仕上がり、ありがとうございました。次回は、パーマお願いします。
【当店ご利用2回目,3回目の方】10%off
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
るー様今回もご来店ありがとうございました。
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
次回はデジタルパーマをまたかけさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
林
またお願いします!すごく気に入りました。周りに評判良いです!毎日のヘアセットが楽になりました。
【お得♪】カット+カラー+前髪縮毛矯正¥15,400→¥12,300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
出張などが多く久しぶりの利用になりました。
担当スタイリストさんとお話しできたことと楽しい時間でした。
また、色を明るくして見て、同僚からまた感じが違うと色合いが良いねと褒められとても良かったです。
次回もお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
楽しく会話しながらカットしていただきました。
胸あたりまである髪を肩まで切っていただいたのですが...とにかく髪がはねる、ふくらむでクセが大爆発でアイロンでもおさまらずガッカリです。できるだけ軽くしてくださったのですが、中はスカスカで更にクセがでており結ぶしかない状態です。他店で矯正をかけようと思います。
【ご新規様限定土日昼割】15%off※カットのみ以外のメニューでご利用可
[施術メニュー]
カット
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
ミケ様この度は久しぶりのご来店ありがとうございました。
ご希望に沿ったヘアスタイルに出来ず申し訳ございません。
今一度カウンセリング、技術を見直しと向上をしていきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
担当してくれたスタイリストさんがとても感じ良かったのとヘッドスパが凄く気持ち良かったです。
頭のマッサージも最高でした。
また、行きますので宜しくお願いします!
カット+クイックスパ+マイクロバブル¥7,150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ヘットスパとても気持ちが良かったです。
有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
かりさん様いつもご来店ありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思います。
来年もよろしくお願い致します。
林
今回も、満足な仕上がりでした。ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
【当店ご利用2回目,3回目の方】10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
るー様今回もご来店ありがとうございました。
前回に引き続きご満足いただけて嬉しく思います!
また来年もよろしくお願いいたします。
林
初めて行かせて頂きましたが、とっても雰囲気も良く仕上がりも満足しました。また、行かせて頂きます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
るー様今回は初めてのご来店ありがとうございました!
縮毛矯正の履歴がありましたので、今回はデジタルパーマに変更させていただきましたが、ご満足いただけて嬉しく思います。
お嬢様も美容師とのことでしたので、そちらに行かれない時はぜひまたお越しください!
またお話できる日を楽しみにお待ちしております。
林
わがままな相談にいつも快く対応していただきありがとうございます♪
今月は月初めと月末に伺いますのてよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
お話をして沢山のことを学ばせて頂いております!
来月もまた楽しみにお待ちしております。
林
ヘッドスパがとても気持ちよくパーマも良い感じです!
また行きたいと思います
【頭皮ケア♪】メンズカット+パーマ+クイックスパ¥11,550→¥9,240
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
タキ様、初めてのご来店ありがとうございました。
ヘッドスパは初めてということで、気に入っていただけて私も嬉しいです。
ヘアスタイルもセットが楽なようにかけさせていただきました。使うスタイリング材でも感じが変わるので、いろいろ試してみてくださいね(^^)♪
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
口コミありがとうございました!!
齋藤
初めて利用させて頂きました。
カウンセリングがiPadだったので思っていることを伝えやすかったです。
スタッフの皆様とても話しやすくてあっという間の時間でした。
カラーもイメージ通りの仕上がりになり大満足です。
ありがとうございました。
【トレンド☆】イルミナカラー+カット+トリートメント¥14,850→¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
あづぽん様今回は初めてのご来店ありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ブリーチなしのダブルカラーをさせて頂きました。
気に入っていただけて安心しました。
またお時間とれましたらぜひご来店ください!
またのご来店心よりお待ち致しております。
林
店員さんの接客は気さくでとても良かったのですが、仕上がりに関しては正直全く満足できませんでした。毎日学校でバカにされます。人生で初めて他のお店で手直ししてもらいました。もう2度と行きません。
【15人限定】カット+縮毛矯正+トリートメント¥17,500(ホームケア付)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
は様ご来店頂きありがとうございました。
この度はお仕上がりにご不満に感じさせてしまい、申し訳ございません。
私とは様のお仕上がりのイメージの違いがあり、カウンセリング時にしっかり共有出来なかったことが1番の原因です。申し訳ございませんでした。
今回のようなことがないようスタッフ一同よりお客様とのカウンセリングやイメージ共有など、
ご満足頂けるよう努めてまいります。
カットもカラーもとても丁寧に仕上げていただきました。仕上がりも満足ですが、何よりスタッフの方とのトークがとても楽しく、あっという間の時間でした。またぜひお願いしたいです。
【スタイリスト指定】カット+カラー+トリートメント¥13,200→¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回お任せでのカットでしたが、自宅でのシャンプー後のスタイリングがしやすくてとても良かったです。
前回購入したクールシャンプーをリピート購入。この暑い夏をこのシャンプーで乗り切りたいです。
シャンプー後のマッサージがとても気持ちがよかったです。
【平日15時以降限定】ALL MENU 5%OFF!!
[施術メニュー]
カット
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
かり様今回もご来店頂きありがとうございました。
お任せしていただいたので、気にされていた後ろのメリハリ感と軽さを出してみました。
ご満足いただけて嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
林
初めて利用させていただいて、髪の毛の悩みやカラーなど悩みに合わせて調節してもらい、すごく良かったです(^^)
ありがとうございました♪
【スタイリスト指定】カット+カラー+トリートメント¥13,200→¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にしていただきました。対応もすごく良かったです。まて、利用したいと思います
【人気No.2】髪質改善トリートメント+似合わせカット¥12,650→¥9,750
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
みや様今回はご来店いただきありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
お子さんの成長も見れて感動しました!!!
またのご来店お待ちしております。
林
穏やかな感じの良い美容師の方で安心しました。こちらの悩みや要望をしっかり踏まえた上で、髪の状態に合わせたメニューを提案して下さいました。他の方にもすべての施術をとてもとても丁寧にしていただきました!特にシャンプーは、リラックスできるBGMで素敵空間でした。ありがとうございました!
カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント¥23,550→¥20,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
me様この度はご来店頂きありがとうございました。
ご満足いただけてスタッフ一同嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
林
産後久しぶりの来店で、とてもリフレッシュできました。
カラーもピンクカラーでキレイに染めて頂きありがとうございます。カットもかるくなってだいぶスッキリしたので良かったです。またよろしくお願いします!
色持ち◎似合わせカット+トリートメントカラー¥12,650~→¥12,050~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Resort Trip【ヘアーリゾートトリップ】からの返信コメント
PINK様今回はご来店頂きありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
またリフレッシュ出来るお時間とれた際はまたぜひいらして下さい!
またお待ちしております。
林
ヘアーリゾート トリップ(Hair Resort Trip)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー