- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
わたしの意向に沿った液に変えてかけて頂きました。
ひどいクセと扱いにくい髪質にも関わらず、
コテもとても丁寧にかけて頂いて感謝です。
アドバイスもありがとうございました。
オーガニック矯正orデジタルパーマ¥10340(ロング料金なし)【北小金】
[施術メニュー]
パーマ、縮毛矯正
ユキマル様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
また嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
スタイリングやクセが出た時の対応方法ややり方をお伝えさせて頂きました。
また一緒になりたいヘアスタイルを共有させていただき素敵なヘアスタイルを作っていけたらと思います。
ユキマル様のまたのご来店心より楽しみにお待ちしております。北小金店 小笹
私が今まで行った事がある美容院で、一番丁寧な接客をしていただきました。
私の希望のスタイルにしていただいて、技術面でもとても満足しています。
またお願いしたいのでよろしくお願いします!
新規のお客様限定カット ¥2750【北小金】
[施術メニュー]
カット
Hwasa様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
また嬉しい口コミを頂きましてありがとうございます。
喜んで頂き凄く嬉しく思います。
その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
カウンセリングをさせて頂きましてお悩みやなりたいヘアースタイルを共有させて頂きヘアースタイル作らせて頂きました。
凄く似合っていて可愛かったです!!
また一緒になりたいヘアスタイルを共有させていただき素敵なヘアスタイルを作っていけたらと思います。
Hwasa様のまたのご来店心より楽しみにお待ちしております。北小金店 小笹
二度といきません。
切りっぱなしのような雑な切り方をされ、
2~3ヵ月で落ち着くと言われましたが、そんなカットあり得ないでしょう。
前髪も左側は眉上、右は目より下、全体をふんわりさせると言ったのに切りっぱなしのようにガタガタで切られた髪がチクチクしてとにかく痛いし痒い。
恥ずかしくて外に出られません。
すぐに別の美容室でお直しをお願いしました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
新米ママ様
先日は数あるサロンのなかから当店をお選び頂きご来店くださいまして
ありがとうございます。
そしてこの度は口コミの投稿ありがとうございました。
投稿しにくい内容であったかと存じますが、正直なご意見を頂いた事、誠にありがとうございます。
この度はご期待に沿えなかったこと、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘の内容ですが見直し今度気を付けてまいります。
大変申し訳ありませんでした。
この度はご来店、ご投稿誠にありがとうございました。
トゥルース 北小金店(TRUTH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー