※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目の来店でも、丁寧な接客と施術をして頂きありがとうございます。
また来月行かせて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めての来店かつ、何も分からない私に最初から最後迄丁寧に接客してくださり本当に良くして頂きました。
ありがとうございます。
初めてのメッシュでしたが…施術前の相談でも寄り添って最後迄やって頂き本当に嬉しかったです。
他のスタッフの方々の接客対応にも心が和みました。
また行かせて頂きます。
メッシュも良い感じに仕上げて頂きありがとうございます。
【お店で相談して決めたい方】
[施術メニュー]
その他
思い通りの仕上がりにして頂きありがとうございます
とても大満足してます
次回も宜しくお願いします!
カット+白髪染めフルカラー【トリートメント付き】
[施術メニュー]
カット、カラー
病気の兼ね合いで美容室から遠ざかってしまっていて、なかなか予約を取ることができなかったのですが、当日に予約したにも関わらずとても丁寧に対応していただきました。
とても感謝しています。
また必ず伺います。
★新規限定★フルカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
店内がとても可愛らしく
落ち着いた感じで
カットの要望も細かく聞いていただけて
思い通りの仕上がりに大満足でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも前髪カットだけなのですが、今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちょっと短くしすぎたかな・・・って
思ってみたりもしましたが、翌日からスタイリングが楽でスッキリしました。
バームをつけたら、それなりに感じ良くなりました。
カット【トリートメント付き】
[施術メニュー]
カット
何年も自分に合う美容院が見つからず彷徨ってましたが、やっと見つかった気がしました。
カウンセリングが丁寧で、前髪やアイロンの使い方も丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
シャンプーも気持ち良かったです。
また行かせていただきます。
カット【トリートメント付き】
[施術メニュー]
カット
ウィーチュ(wiitune)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー