- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
疲れ気味だったので今回ヘッドスパお願いしました。痛気持ちよくってオススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ASTRE Hair Designからの返信コメント
まゆ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
うれしいお言葉いつも本当にありがとうございます!!またゆっくりしたいなというときにぜひ!!
またのご来店を心よりお待ちしております!! 丹羽
今日もありがとうございました。
帰りにレシートを見て気付いたのですが、選択するクーポンを間違えてました…レシートに「新規」の文字が…
「平日限定」しか見ておらず、ご迷惑お掛けしてすいませんでした。
次は間違えないようよく見ます!
今日も素敵な仕上がりで満足してます。
ありがとうございました。
平日新規の方!カットカラー+トリートメント 8800円!フルカラー+S330円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRE Hair Designからの返信コメント
ひかり様 先日はご来店いただきありがとうございました!
こちらも確認不足でした…申し訳ありません。
ご報告ありがとうございました!以後、気を付けさせて頂きます。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪ 三品
適当で伸ばし放題だった髪を綺麗に整えてくださってありがとうございました。
自分でも何が似合うか分からなくてところどころお任せしてしまいましたが、好みの仕上がりになりました。
またよろしくお願いします。
カット+イオセルケアトリートメント 6380円→5800円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ASTRE Hair Designからの返信コメント
雨季様、ご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました^^
また、雨季様にお会いできるのを楽しみにしております!!
矢野
初めて来店させていただきました。
男性のスタイリストの方に髪を切ってもらう事に少し抵抗があったのですが、とてもリラックス出来る雰囲気でイメージ通りの髪型にカットしてもらえて、とても満足出来ました。
ありがとうございます。また来店したいと思います。
平日新規の方!カットカラー+トリートメント 8800円!フルカラー+S330円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRE Hair Designからの返信コメント
ひろちゃん様、先日は初めての御来店して頂きありがとうございます!
カットカラー気に入って頂けて嬉しいです!少しだけトーンダウンさせていただきましたので艶感も上がって綺麗に仕上がったと思います!
次回も要望などありましたらなんなりとお申し付けください!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
藤田
今回もありがとうございました!
かわいかったです!
また次回よろしくお願いします
【学割】前回のご来店から3ヵ月以内☆ハイスクール10%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ASTRE Hair Designからの返信コメント
まぁ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
うれしいお言葉本当にありがとうございます!!短いスタイルもとても似合っていましたね!!
もう少しこうしたいなとか、今度はこうしたいなとか、またお聞かせください!
またのご来店を心よりお待ちしております!! 丹羽
今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします
平日限定!カラーのみ おしゃれ染めフルカラー 7920円→6820円
[施術メニュー]
カラー
ASTRE Hair Designからの返信コメント
まぁ様、いつも御来店して頂きありがとうございます!
今回は少し青みを足してトーンダウンさせていただきましたが気に入ってもらえて嬉しいです!
色落ちも楽しんでいただけると思います!
次回も要望などありましたらなんなりとお申し付けください!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
藤田
ここ最近「ノープランです。」と言う割に気がついたらいつもあれこれ。
ただ担当してもらって10年ちょっと。(たぶん!)
そのおかげで伝えきれない所は察してくれるので結果大満足!
派手にはできなくなったけど、抜け道探ししてくれてありがたいです。
いつもわがまま聞いてくれてありがとうございます!
ヘッドスパもうちょい強くても良きです!笑
やったことないオレンジ色楽しみます!!
カットカラー+イオセルケアトリートメント 9400円!フルカラー+S料金330~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ASTRE Hair Designからの返信コメント
うーな様、先日はご来店いただきありがとうございました!
うれしいお言葉本当にありがとうございます!!できる範囲でやってみたことないカラーとかまたやってみたいですね!!
またのご来店を心よりお待ちしております! 丹羽
今回も息子のカットありがとうございました!
短くしすぎるのを、本人が物凄く不安に思ってるので、またマメにお願いすると思います。
次回もよろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRE Hair Designからの返信コメント
まぁ様、いつも御来店して頂きありがとうございます!
今回も息子さんのカット任せて頂きありがとうございます!
次回以降、スタイルチェンジなどご希望あればご相談ください!
次回も要望などありましたらなんなりとお申し付けください!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
藤田
初めて来店ですが、要望通りの髪型になり満足です。
男性の髪のカットに慣れているのか手際が良く、会話も楽しく満足です。来月もカットに行きます。
平日新規の方!カットカラー+トリートメント 8800円!フルカラー+S330円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRE Hair Designからの返信コメント
たけっC様 先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただいて嬉しく思います♪
こちらもいろいろなお話ができ、楽しい時間が過ごす事ができました。
またのご来店を心よりお待ちしております。 三品
サッパリしたくてとリクエストしました、程よい長さにしていただきブローもしやすくとても気に入っています。
前回のご来店から3ヵ月以内☆ カット+カラーorカット+パーマ1000円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRE Hair Designからの返信コメント
まゆ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
すっきりしましたね!いつも担当させていただけることと、うれしいお言葉...本当にありがとうございます!!これからもご期待に応えられるよう努めていきます!
またのご来店を心よりお待ちしております!! 丹羽
髪の悩みを親身に聞いてくださり、好みなどのスタイルをその都度確認してくださいました。トリートメントをしていただいたのでつるつるの手触りでとても満足しています。美容院ではゆったり静かに過ごしたい私にとってとても心地のよい雰囲気でした。ありがとうございました。
カットカラー+イオセルケアトリートメント 9400円!フルカラー+S料金330~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRE Hair Designからの返信コメント
akiko様、先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて安心しました♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
矢野
今回はご無理を言って松葉杖でもシャンプー受けてくださり助かりました。シャンプーだけなのであちこち美容院を探しましたが 近くに無く いつもお世話になっている美容院で可能なことを知り綺麗さっぱりしていただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ASTRE Hair Designからの返信コメント
KINGmothre様 先日はご来店いただきありがとうございました。
しばらく大変だとは思いますが、少しでも早く良くなることを祈っております。
次回も心よりお待ちしておりますので無理せずご来店ください! 三品
いつも気楽に過ごせます
ありがとうございます
またよろしくお願いします
平日限定!カラーのみ 白髪染めフルカラー 6930円→5820円
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRE Hair Designからの返信コメント
まぁ様、いつも御来店して頂きありがとうございます!
今回もカラー任せて頂きありがとうございます!
カラーチェンジなどのご要望ありましたらいつでもご相談ください!
次回も要望などありましたらなんなりとお申し付けください!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
藤田
対人が苦手な娘に優しく接して下さり、ありがとうございました。感謝です。
本人もとても満足しておりました!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ASTRE Hair Designからの返信コメント
まぁ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
うれしいお言葉本当にありがとうございます!!娘さん、前髪もサラサラになり、量も軽くなり、すっきりしましたね!またご来店の際にもご要望ぜひお聞かせください!
またのご来店を心よりお待ちしております!! 丹羽
いつも息子がお世話になっております。
毎回本人が気にいるように仕上げてくださいますが,今回は特に、最近あまり短くしたがらなくなった息子が満足できる仕上がりにして下さって感謝してます。(納得出来ないと恐らくかなり長い期間髪を切れなくなってしまうので)
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRE Hair Designからの返信コメント
まぁ様、いつも御来店して頂きありがとうございます!
息子さんのヘアスタイル気に入ってもらえて嬉しいです!今回、ちょっと長めでセンターパートに仕上げにしてみたのでイメチェンもできて似合っていたと思います!
次回も要望などありましたらなんなりとお申し付けください!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
藤田
4度目です。いつも希望通りの仕上がりで大満足、感謝しております。くつろげる雰気で、毎回楽しく過ごさせて頂いてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
ASTRE Hair Designからの返信コメント
neffy様 先日はご来店いただきありがとうございました!
今回のパーマスタイルもneffy様にお似合いで気に入って頂けて嬉しいです♪
いつも、いろいろなお話聞かせて頂きありがとうございます。
また、次回のご来店を楽しみにお待ちしております。 三品
いつも担当してくださってる方でお話しながら楽しい時間を過ごさせて頂いています
自分の好みも知ってくださっていて仕上がりも完璧で素晴らしいです!
これからも指名させていただきます!
前回のご来店から3ヶ月以内☆ カット500円OFF
[施術メニュー]
カット
ASTRE Hair Designからの返信コメント
さら様、先日はご来店いただきありがとうございました!!
うれしいお言葉ありがとうございます!!長い間担当させてもらえて本当にうれしく思っています...いつも楽しいお話もさせてもらえるので、毎回ご来店いただけるのを楽しみにしています!また髪形を変えてみたいななどのご要望があれば、すぐにお聞かせください!
またのご来店を心よりお待ちしております!! 丹羽
いつも丁寧に施術して下さり感謝しております。
髪型もカラーも気に入ってます。
家に帰ったら夫と子供が何度も可愛いと言ってました、ありがとうございます。
平日限定!カットカラー+ハイライトorインナーカラー 16500円→14200円
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRE Hair Designからの返信コメント
ひかり様 先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はヘアスタイルも変えてカラーの仕方も前回とは違う入れ方でしたが、とてもお似合いでした♪
ご家族の方々にも喜んでいただけたようで、私も嬉しく思います!
また、次回のご来店も心よりお待ちしております。 三品
イメージ通りの髪になりました!
お店の雰囲気もよく、待ち時間にドリンクもいただいて、サービスが充実していてよかったです!
また行きたいです!
平日新規の方!カットカラー+トリートメント 8800円!フルカラー+S330円~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ASTRE Hair Designからの返信コメント
なーちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
うれしいお言葉本当にありがとうございます!!メニュー変更をしていただいたり、ご希望にお答えできないところがあったり、とても不安に思っていました...次回は今回よりもっとご希望にお答えできるよう努力させていただきたいと思います!!
またのご来店を心よりお待ちしております! 丹羽
いつもありがとうございます。
丁寧な施術、要望に沿って頂き毎回仕上がりに大変満足しております。
この金額でブリーチカラーまでして貰えるのは安いと思います。
どのスタッフも親切に対応して下さって安心して行く事が出来ます。
またよろしくお願いします。
平日限定!カットカラー+ハイライトorインナーカラー 16500円→13800円
[施術メニュー]
カット、カラー
ASTRE Hair Designからの返信コメント
ひかり様 先日はご来店いただきありがとうございました!
ご希望に添え、ご満足いただきこちらも嬉しく思います。
今回のカラーもひかり様にお似合いでした♪
次回もご期待にこたえれるように頑張らせていただきますので
またのご来店を心よりお待ちしております。 三品
初めて利用しました
落ち着いた雰囲気で心地よく
過ごせました
カット、カラーとも満足の仕上がりで
リピ確定です!
メンズ限定!カットカラー+炭酸スキャルプパック 11830円→9400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRE Hair Designからの返信コメント
とらお様、初めての御来店をして頂きありがとうございます!
カットカラー気に入ってもらえて嬉しいです!今回は赤が強めなブラウンで染めさせて頂きましたが気に入ってもらえて嬉しいです!!ベリーショートもとても似合ってだと思います!
次回も要望などありましたらなんなりとお申し付けください!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
藤田
今回も丁寧な施術ありがとうございました。
ヘッドスパは本当に気持ち良いです。(^^)
色々と心地よくてついウトウトしてしまいました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
ASTRE Hair Designからの返信コメント
ナッツ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
うれしいお言葉本当にありがとうございます!!
カラーがこちらでは初めてだったので、染まり具合が不安でしたが...今後のカラー予定もお聞きできたのでご希望にお答えできるようやらさせてもらいたいと思っています!!
またのご来店を心よりお待ちしております! 丹羽
今回もショートボブでお願いしました。
カットは最後に細かく微調整して頂き、満足な仕上がりになりました。カラーも落ち着いた色味でツヤもあってとてもいい感じです。
またよろしくお願いします。
カットカラー+イオセルケアトリートメント 9400円!フルカラー+S料金330~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRE Hair Designからの返信コメント
ゆーみん様、いつも御来店して頂きありがとうございます!
カットカラー気に入ってもらえて嬉しいです!今回も赤みが出来るだけ無くせるように寒色系のお色で染めさせていただきました!透明感出てとても良かったです!
次回も要望などありましたらなんなりとお申し付けください!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
藤田
何十年も縮毛矯正かけていますが、自分史上最高のボリュームダウンです!こんな風にしたいと見てもらった写真にちゃんと寄せてくれて(^^)。ヘッドスパもとても良かったです♪ありがとうございました。
縮毛矯正+イオセルケアトリートメント 15950円→14800円
[施術メニュー]
縮毛矯正
ASTRE Hair Designからの返信コメント
ナッツ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
定期的な縮毛矯正からの痛みがやはり出てしまったので、お家でのお手入れが大変になっていないか、とても不安に思っていましたが...くせはのびていたようで安心しました...
うれしいお言葉本当にありがとうございます!!
またのご来店を心よりお待ちしております! 丹羽
細かいところまでとても丁寧でした!
ヘッドスパもカットも全部よかったです、また来ます。
メンズ限定!カット+ヘッドスパ10分 6380円→5800円
[施術メニュー]
カット
ASTRE Hair Designからの返信コメント
なかやまん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
うれしいお言葉本当にありがとうございます!!もっとこうしてほしいなど何かあれば、ご期待にお答えできるようやらさせてもらいたいと思うので、ぜひお聞かせください!!
またのご来店を心よりお待ちしております!! 丹羽
親子でお世話になっています。私はいつもですが、子どもも新しい髪型に満足したみたいです。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ASTRE Hair Designからの返信コメント
いちごなっとう様、先日はご来店いただきありがとうございました!
新しいスタイル、とても似合ってましたね!!またこんな感じにしてみたいなどご要望があれば、ぜひ聞かせてもらいたいです!うれしいお言葉本当にありがとうございます!!
またのご来店を心よりお待ちしております!! 丹羽
かなり短く仕上がり、途中も全く会話がなく
本当に大丈夫か不安になりながらプロに任せようと黙っていましたが残念でした。
流し目の前髪を何年も続けていたのに目と同じ高さくらい短くおかっぱみたいで悲しいです…
どの美容室でも
どれくらいがいいか、これくらいでよいか?など切りながら聞いてくださるので…
平日新規の方!カットカラー+トリートメント 8800円!フルカラー+S330円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRE Hair Designからの返信コメント
あや様、先日はご来店いただきありがとうございました。
カウンセリング不足とコミュニケーション不足と技術不足により、取り返しのつかないこととなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後、ご指摘していただいたことを注意していきます。
カウンセリングもしっかりしていただき、理想通りの仕上がりになりました。カラーの待ち時間は、飲み物のサービスをして頂きました。暑い日だったので有難かったです!笑
昨今の物価高が激しい中、こちらのサロンは価格も良心的で魅力的でした!
ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
カットカラー+炭酸+スキャルプパック 9400円!フルカラー+S料金330円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRE Hair Designからの返信コメント
ひろえ様、先日は来店して頂きありがとうございます!
カットカラー気に入ってもらえて嬉しいです!パーマやカラーの際は毎回ドリンクサービスしております!お得な平日限定のクーポンなどもありますので是非使ってみてください!
次回も要望などありましたらなんなりとお申し付けください!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
藤田
カットもカラーもシャンプーもすべてとても丁寧でした。細やかな気配りにとても癒やされましたし、仕上がりもとてもよくイメージどおりで素敵でした。ありがとうございます。
カットカラー+イオセルケアトリートメント 9400円!フルカラー+S料金330~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ASTRE Hair Designからの返信コメント
にゃ様 先日はご来店頂きありがとうございました!
初めてのご来店で気に入っていただき、嬉しく思います♪
よろしければ次回も任せて頂きたいので
またのご来店を心よりお待ちしております(・∀・) 三品
初めてヘッドスパしてもらったんですけど、凄く良かったです!また行きたいなと思いました。
カット+スパ+イオセルケアトリートメント 8030円→6800円
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ASTRE Hair Designからの返信コメント
りか様、先日は来店して頂きありがとうございます!
ヘッドスパ気に入ってもらえて嬉しいです!平日限定ではありますがヘッドスパとトリートメントのお得なクーポンもありますのでぜひご活用ください!
次回も要望などありましたらなんなりとお申し付けください!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびは嬉しい口コミありがとうございました。
藤田
アストル ヘアーデザイン(ASTRE Hair Design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー