1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 沖縄トップ  >   
  5. シーエス メイド バイ シャチュー 沖縄店(CS made by SHACHU)  >   
  6. 口コミ
シーエス メイド バイ シャチュー 沖縄店(CS made by SHACHU)のお店ロゴ

CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】

シーエス メイド バイ シャチュー オキナワテン

スマート支払いOK
  • 沖縄県中頭郡北谷町字美浜9番地21 デポアイランドシーサイドビル 2階
  • デポアイランド(海側)のビル内二階
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まさみさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    60代にもなると、クーポンを選ぶにも一苦労。
    初めて利用しましたが、髪質や白髪の悩み、髪型について丁寧に相談に乗っていただき、とても安心できました。無理な提案もなく、親身なアドバイスが嬉しかったです。仕上がりにも大満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シングルカラー+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あけさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にしていただきありがとうございました!いつも丁寧で明るく接客していただいて楽しいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【60日以内再来限定】ダブルカラー+カット+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    あけ 様

    いつもご利用頂きありがとうございます!
    また口コミ投稿も頂きありがとうございました!

    今回は明るめのミルクティーベージュにさせて頂きましたが、仕上がり満足頂けた様で嬉しく思います♪
    ハイトーンでもしっかりケアしながら染めてるので艶々ヘアに仕上がりましたね!
    ボブヘアとの相性もばっちりでとってもお似合いでした!

    何かあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております。

    CS made by SHACHU 沖縄北谷 Erina

  • よぴさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4回目の利用です!同じ方に担当してもらっています。その方が可愛いし、とても丁寧に仕上げてくれます。自分の要望も聞いてくださるので安心です♪次回もまた行きたいと思います☆

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    よぴ 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は前回より顔周りをしっかり切り込んだマッシュボブにさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います♪
    前回とガラッとヘアスタイルを変えているので次回来店時感想お聞かせください^^

    これからもよぴ様にご満足いただけるようなスタイルをご用意してお待ちしております(^▽^)/

    スタイリング方法等気になることがあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております!!

    CS made by SHACHU 沖縄 Ibuki

  • いけあおさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エンドカラーにしてもらいました!
    とてもカッコいい仕上がりで大満足です!
    接客もとても丁寧でリラックスして過ごせました

    前回他の美容室でカラーをした際、頭皮がとてもヒリヒリしたのですが、ここではケアオイル?を使っていて、全然痛くなりませんでした!

    シャンプーが気持ちよくて半分寝てました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Ibuki指名限定】トレンドデザインカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    いけあお 様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めてのハイトーンカラーお任せいただきありがとうございました。
    ホワイトベージュとブラックのエンドカラーとてもお似合いでした(^^

    お時間かかってしまいましたが長時間お疲れ様でした!
    気に入っていただけて嬉しく思います♪

    ヘアのことで気になることがあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております!!

    CS made by SHACHU 沖縄 Ibuki

  • ねここさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても綺麗に仕上げていただいて嬉しいです♪
    久しぶりのカラーでテンション上がりました。
    またよろしくお願いします(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シングルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    ねここ様

    いつもCS made by SHACHUにご来店いただき誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミ大変ありがとうございます♪

    久しぶりのカラー素敵で、とてもお似合いでした!
    今後もねここ様にご満足してただけるようなスタイルをご用意してお待ちしております♪
    是非またお任せください!

    ありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    CS made by SHACHU沖縄北谷店 Keisuke

  • ひよりさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客だったし、カラーも綺麗にできていてよかったです。雰囲気もよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ”ノーブリーチ”ダブルカラー+カット+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    ひより 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また口コミ投稿も頂きありがとうございます!

    今回はワインレット系カラーにしましたが、仕上がり満足頂けた様で大変嬉しく思います♪
    初めての色味でしたがとてもお似合いでしたね!ぜひ楽しんでください!

    何かあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております。

    CS made by SHACHU 沖縄北谷 Erina

  • まこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    髪の悩みについていろいろアドバイスをいただけでよかったです!
    久しぶりに短めにカットしてみましたが、周りから好評で、カラーも理想の髪色になりました^^
    ありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ”ノーブリーチ”ダブルカラー+カット+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    まこ様、
    先日はご来店いただきありがとうございました(^▽^)/

    ノーブリーチダブルカラーをした事で、より透明感と艶感が増して肌質にあっていましたね!
    久しぶりのイメチェンもお任せ下さりありがとうございました!

    髪のお手入れやご相談等があれば、いつでもご連絡くださいね!

    またのご来店楽しみにお待ちしています(^▽^)/

    CS mmade by SHACHU 沖縄北谷店 stylist misaki

  • K-coさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り良い感じに仕上げてもらいました。次の日からのスタイリングの仕方も丁寧に教えてくれて、とっても助かりました!また近いうちに沖縄帰ってきたらお願いします。
    いつもありがとう♪

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー+カット+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    K-co様

    いつもCS made by SHACHUにご来店いただき誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミ大変ありがとうございます♪

    仕上がりお似合いでした!
    お久しぶりのパーマ素敵でしたね!
    いつも遠方からありがとうございます!
    また沖縄でお待ちしておりますね♪

    今後もK-co様にご満足してただけるようなスタイルをご用意してお待ちしております♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

    CS made by SHACHU沖縄北谷店 Keisuke

  • hajujuさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチリタッチ、カラー、カットをお願いしました。

    今回はリタッチだけの予定でしたが、相談しながらカラーとカットもお願いすることに。

    こちらの希望をしっかり聞いてくださり、理想のピンクカラーに仕上げていただきました。

    カットも約1年ぶりでしたが、推しに寄せてやっていただきました。
    軽さが出てとても扱いやすそうで大満足です。

    施術中も丁寧で居心地がよく、安心してお任せできました!

    髪色の変化も楽しみながら過ごしたいと思います。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    hajuju 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    約一年ぶりのカットお任せいただきありがとうございました。推しに寄せつつ普段の生活でもスタイリングしやすいようカットさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います♪
    ピンクカラーもとてもお似合いでした!!

    これからもhajuju様にご満足いただけるようなスタイルをご用意してお待ちしております(^▽^)/

    スタイリング方法等気になることがあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております!!

    CS made by SHACHU 沖縄 Ibuki

  • mさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいています!
    他店様を利用させていただいた際に気に入らず、お直しをやって頂きました。いつもカットもカラーも細かく丁寧にカウンセリングしてくださるおかげで理想通りに仕上がり、いつも感動しています。普段のヘアセットやヘアケアについても相談させて頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シングルカラー+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    m 様

    いつもご利用頂きありがとうございます!
    また口コミ投稿も頂きありがとうございました!

    今回はワインレッドカラーにしましたが、深みのある赤がm様の雰囲気にとてもよくお似合いでしたね♪
    ウルフレイヤーもしっかり整えさせてもらったので普段のスタイリングが楽になったかと思います!
    今回のスタイルもぜひ楽しんでくださいね!

    何かあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用お待ちしております。

    CS made by SHACHU 沖縄北谷 Erina

  • まなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やりたいイメージを伝えるといつも想像以上に仕上げてくれてとても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    まな様

    いつもCS made by SHACHUにご来店いただき誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミ大変ありがとうございます♪

    レイヤーカットすごくお似合いでした!
    今後まな様にご満足してただけるようなスタイルをご用意してお待ちしております♪
    是非またお任せください!

    ありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    CS made by SHACHU沖縄北谷店 Keisuke

  • チサキさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのショートボブ楽しみます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ダブルカラー+カット+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    チサキ 様

    いつもご利用ありがとうございます!
    また口コミ投稿も頂きありがとうございました!

    今回はバッサリカットしてかなりイメチェンになりましたね!ミニボブstyleもとってもお似合いでした♪
    カラーも久しぶりのブリーチでオレンジカラーが夏っぽくてとても可愛かったですね^^
    是非楽しんでください!

    何かあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております。

    CS made by SHACHU 沖縄北谷 Erina

  • Aiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます!
    また口コミ投稿も頂きありがとうございました!

    今回もハッシュカットでたっぷり入ったレイヤーがとってもお似合いでしたね!
    動きが出て普段のスタイリングも楽になるかと思いますのでぜひ楽しんでください♪

    何かあれば気軽にご相談くださいね。
    またのご利用心よりお持ちしております。

    CS made by SHACHU 沖縄北谷 Erina

  • さとみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    悩んでいた髪型も髪色も満足です(⌒▽⌒)
    また行きますね(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【Keisuke指名限定】艶色IRONOWA/ダブルカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    さとみ様

    いつもCS made by SHACHUにご来店いただき誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミ大変ありがとうございます♪

    仕上がり素敵でお似合いでした!
    今回のカラーも綺麗でしたね!
    今後さとみ様にご満足してただけるようなスタイルをご用意してお待ちしております♪

    ありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    CS made by SHACHU沖縄北谷店 Keisuke

  • tsubasaさん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも自分がやりたい髪型をカッコよく仕上げてくれます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    tsubasa様

    いつもCS made by SHACHUにご来店いただき誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミ大変ありがとうございます♪

    仕上がり素敵でお似合いでした!
    今後tsubasa様にご満足してただけるようなスタイルをご用意してお待ちしております♪

    ありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    CS made by SHACHU沖縄北谷店 Keisuke

  • サカさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な仕上がりでとても満足しています。
    髪のセット方法等も丁寧に説明してくれて役に立っています。
    またリピートします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    サカ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    スタイリングの仕方で、普段と同じ長さでも雰囲気違って見えるので
    伝授したセットやってみて下さいね(o^―^o)

    長さやお手入れで気になる点ありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    またのご利用楽しみにお待ちしています!

    CS made by SHACHU 沖縄北谷店 stykist misaki

  • くれあさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回理想の髪色、デザインに仕上げてくれて満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    【Ibuki指名限定】トレンドデザインカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    くれあ 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は、これまでのデザインとガラッと雰囲気を変えてアンブレラカラーにさせていただきましたが、くれあ様にとても良くお似合いでした♪

    これからもくれあ様にご満足いただけるようなスタイルをご用意してお待ちしております(^▽^)/

    スタイリング方法等気になることがあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております!!

    CS made by SHACHU 沖縄 Ibuki

  • けいすけさん(男性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます!またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    けいすけ様、
    いつも任せて下さりありがとうごうざいます(^▽^)/

    今後パーマ検討中とのことで、パーマも当てやすいように長さは残しつつ、重さと毛先は整えてカットしています!

    今後の理想のヘアに近づけきれるよう、私も日々努力していきますので
    これからもよろしくお願い致します(^▽^)/

    CS made by SHACHU 沖縄北谷店 stylist misaki

  • かびごんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今の状態にあったスタイルを提案してくださり、可愛く仕上げてもらいました。
    またよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】ハイライトorブリーチ+カット+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    かびごん 様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めてのブリーチカラーお任せいただきありがとうございました。
    前回他店様カラーの残留があったため濃い目にピンクカラーを入れさせていただきましたが、気に入っていただけて嬉しく思います♪

    ご来店前にインスタグラムも見ていただいたとの事でありがとうございました(^▽^)/

    ヘアのことで気になることがあればインスタグラムDM、お電話などで気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております!!

    CS made by SHACHU 沖縄 Ibuki

  • みーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気になるところを親身になって聞いてくださいました。
    また来店したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+シングルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    みー 様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回はカラー剤のみを使って白髪ぼかしをさせていただきましたが、その後いかがでしょうか。
    徐々に明るくしていく事で、髪への負担も最小限に、透明感のあるカラーにしていくことができるので、是非次回もお任せいただけると幸いです!

    ヘアのことで気になることがあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております!!

    CS made by SHACHU 沖縄 Ibuki

  • さおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっている担当のスタイリストさん (о´∀`о)
    今日も想像以上に最高の髪型にしていただき、
    ありがとうございました!
    気になっていた白髪や髪の傷みの悩みもしっかり聞いてくださり、私にとって毎回最高の髪型が更新されます。
    さっそく友達にも絶賛されて、幸せです!
    次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ハイライト+カット+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    さおり 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また口コミ投稿もして頂きありがとうございます!

    今回はhighlightリタッチでなるべくダメージを抑えた施術にさせて頂きましたが、仕上がり満足頂けて嬉しく思います♪フレンチボブも海外風スタイルで、さおり様の雰囲気によくお似合いでした!
    広がりにくい様ボリューム調整もさせてもらってるので経過も見てみて下さい!

    何かあれば気軽にご相談くださいね。
    またのご利用心よりお待ちしております。

    CS made by SHACHU 沖縄北谷 Erina

  • Rさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事前にやりたいカラーを相談していたのですが、当日色持ちや色落ち過程を想像してデザイカラーを提案して頂き、初めてのデザインでしたがとても可愛い色味&デザインになり大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【60日以内再来限定】ダブルカラー+カット+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    R 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は、ブリーチを一旦おやすみするとの事で、根本伸びていても可愛く見えるようデザインカラーを提案させていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います♪

    一人ひとりの雰囲気に合わせてデザインを提案させていただいているのですが、これからもR様にご満足いただけるようなスタイルをご用意してお待ちしております(^▽^)/

    スタイリング方法等気になることがあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております!!

    CS made by SHACHU 沖縄 Ibuki

  • naさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングして頂いて、とてもいい感じに仕上げて頂きました!!スタイリングの方法も分かりやすく教えてくださり、とても満足です!
    また、よろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シングルカラー+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    na様
    先日はご来店いただきありがとうございました(^▽^)/

    今回希望されていたスタイルがレイヤーばっちり入ったスタイルで、
    いつもよりレイヤーの範囲を増やして、
    全体的に動きがでるヘアスタイルに仕上げています(o^―^o)

    スタイリングなどで難しい部分あれば
    いつでもご連絡お待ちしていますね!

    またのご来店を楽しみにお待ちしています!

    CS made by SHACHU 沖縄北谷店 misaki

  • あやさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    似合う髪型の相談やセット方法教えていただき、話しやすくて優しい方です

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シングルカラー+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    あや様
    先日はご来店いただきありがとうございました(^▽^)/

    ロングヘアからバッサリミディアムボブへのスタイルチェンジに、
    暗めのお色もすごくお似合いでした(^▽^)/

    スタイリング次第で楽しめる長さにしているので
    お手入れしづらい部分あれば、いつでもご連絡下さいね!

    またのご来店を楽しみにお待ちしています!

    CS made by SHACHU 沖縄北谷店 misaki

  • たいせいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの髪型とヘアカラーにしてもらいました!カラーの微妙な調整もその都度相談に乗ってくれて安心しました。想像していたようなヘアカラーそのままで満足しています!
    質問にも親切に答えてくれて、セットや乾かし方も教えてくれました!ほんとにありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ”ノーブリーチ”ダブルカラー+カット+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    たいせい様、
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    遠い中、二度目のご来店大変嬉しく思います(^▽^)/

    前回は、シングルカラーのみで調節しておりますが、今回は明るさと透明感の両方を出すために
    ブリーチを使わない薬剤の選定で、Wカラーで色をいれさせていただきました(o^―^o)

    ご希望されていたシースルーマッシュも乾かし方やスタイリング剤のつけ方で見え方も変わるので、
    是非やってみて下さい!

    もし難しい点があればいつでもご相談くださいね!

    CS made by SHACHU 沖縄北谷店 stylist MISAKI

  • けいてぃさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カウンセリングはしっかりとしていただけました!
    20~30cmほどのカットで似合うと思いますとしか言っていただけなかったのですごく不安でしたが仕上がりは満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+シングルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    けいてぃ 様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    久しぶりのボブヘアカットお任せいただきありがとうございました。仕上がり満足頂けた様で嬉しく思います♪
    けいてぃ様の雰囲気にとてもよくお似合いでした。スタイリング方法なども実際にアイロンを使いながらお伝えさせていただきましたが、その後いかがでしょうか。是非新しいヘアスタイル楽しんで下さい○

    カウンセリング時により安心していただけるよう意識していきます。

    ヘアのことで気になることがあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております!!

    CS made by SHACHU 沖縄 Ibuki

  • あーちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    優しくて希望とか色味とか沢山相談させてもらって希望通りの色になりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】ダブルカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    あーち 様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は普段海に入る機会が多いとの事で、色落ち後も綺麗なヘアスタイルを保てるようグレージュにさせていただきましたが、気に入っていただけて嬉しく思います♪

    今後もあーち様にご満足していただけるようなスタイルをご用意してお待ちしております。
    是非またお任せください(^▽^)/

    ヘアのことで気になることがあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております!!

    CS made by SHACHU 沖縄 Ibuki

  • かなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧なカウンセリングをしていただき、希望通りのカラーになりました。
    次回からはリタッチでいいというアドバイスもいただき、とてもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    シングルカラー+INPITARIトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    かな  様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は根本が明るく見えすぎないよう少しトーンを落として透明感のあるベージュカラーにさせていただきましたが気に入って頂けたようで嬉しく思います♪かな様の雰囲気にとても良くお似合いでした◎

    次回から毛先の色落ちが気にならなければリタッチのみでも綺麗に仕上がるかと思います!

    ヘアのことで気になることがあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております!!

    CS made by SHACHU 沖縄 Ibuki

  • すずさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが共通の趣味の会話で楽しく過ごせました!
    帰り際にもおすすめのお店を教えて頂けて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    すず 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また口コミ投稿もありがとうございます!

    今回はカットで重くなっていた箇所をすっきりさせていただきました!これから暑くなってくるので少しでも過ごしやすくなれば幸いです^^
    色々なお話聞かせてくださりありがとうございました!

    何かあれば気軽にご相談ください。
    またのご利用心よりお待ちしております。

    CS made by SHACHU 沖縄北谷 Erina

  • はるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングが丁寧で親身になってくれてありがたかったです。施術前に料金の確認もしてくれて親切だと感じました。カラーの仕上がりも満足なのでまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】ハイライト+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CS made by SHACHU 沖縄店 【シーエス メイド バイ シャチュー】からの返信コメント

    はる様

    この度はCS made by SHACHUにご来店いただき誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミ大変ありがとうございます♪

    仕上がり素敵でしたね!
    お似合いでした!!
    今後もはる様にご満足してただけるようなスタイルをご用意してお待ちしております♪
    是非またお任せください!

    ありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    CS made by SHACHU沖縄北谷店 Keisuke

シーエス メイド バイ シャチュー 沖縄店(CS made by SHACHU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/