- サロン平均
-
4.42
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
優柔不断で面倒なオーダーだったかもしれないのに優しく相談に乗って下さいました!
髪質に合うスタイリング剤も押し売りではなく教えてくださったり、静かに過ごしたいの要望どうりに世間話もしなくてよくて居心地がよかったです
仕上がりも良かったのでまたぜひお願いしたいです
【加古限定】巻くだけで可愛い!小顔レイヤーカット+巻き方レクチャー
[施術メニュー]
カット
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
ゆ 様
嬉しい口コミをありがとうございます!
ご希望に寄り添ったご提案や過ごし方ができたようで、安心しました♪
スタイリング剤についても、髪質に合ったものを無理なくご紹介できてよかったです!
これからも安心してお任せいただけるように心がけていきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
加古
カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました!
髪質をしっかりみていただき、わかりやすい説明ありがとうございました。
仕上がりも大満足なのでまたお願いしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
しおり様
嬉しい口コミありがとうございます♪
髪の状態をしっかり見させていただいて、お悩みに合わせたケアをご提案できてよかったです!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました^_^
またいつでもお気軽にご相談くださいね!
次回も楽しみにお待ちしてます♪
加古
傷んでいるのでキレイにカラーできるか不安でしたが大満足な仕上がりでした!またお願いします♪
《イルミナカラー(カットなし)》
[施術メニュー]
カラー、その他
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
kyo さま
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて、とてもうれしいです(^^)
これからもご希望に添えるよう努めてまいりたいと思います!
口コミありがとうございました。
あやみ
3回目です。ざっくりした雰囲気を伝えただけでしたがとても可愛くパーマをかけてもらい、大満足です。
担当の人も可愛くて癒されました。
またよろしくおねがいします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
こみすえ様
嬉しい口コミありがとうございます!
今回もご来店いただき、とっても嬉しかったです^^
ざっくりとしたご希望の中でも、気に入っていただける仕上がりになって安心しました♪
パーマ、とてもお似合いでした^_^
そして、温かいお言葉まで…!
私も、お話しできて癒されました♪
また次回もぜひ可愛くさせてください。
楽しみにお待ちしています!
加古
わたしの希望通りのヘアスタイルになり、満足です。スタッフの皆さんとてもおしゃれでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
うるる さま
先日はご来店いただきありがとうございました!
お褒めのお言葉、スタッフ一同とても励みになります(^^)
また任せていただけるよう努めてまいりたいと思います。
口コミありがとうございました!
あやみ
いつもお世話になってます!
毎回理想通りにしてくれますし、
ケアやヘアセットの仕方を分かりやすく教えてくれます!
そして、施術中の会話がほんとに楽しい笑
スタッフさん皆さん良い方で、とても雰囲気のいい美容院です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
193さん
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
ヘアスタイルを気に入っていただけて嬉しいですし、毎回楽しくお話しさせていただいて、こちらこそあっという間に時間が過ぎてしまいます。
これからも理想のスタイルを叶えられるよう、そして居心地の良い空間づくりにも努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしております!
嬉しい口コミ、本当にありがとうございました。
平賀
初めてのカラーですごく緊張してましたが、スタッフさんたちがいっぱい話しかけてくださりお店の雰囲気も明るく、安心できました!
カラーもどうしようか悩んでましたが親身に相談に乗ってくれて、自分にぴったりの色を一緒に考えてくれてすごく嬉しかったです!
次回もよろしくお願いします
【予約数No.1】似合わせカット+透明感カラー+潤いトリートメント17600→16300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
ひよこ さま
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのカラーを任せていただき、さらにこのようなお声をいただいて
とてもうれしく思います(^^)!
またわからないことや不安なことがあれば
ご相談くださいね!
口コミありがとうございました(^^)
あやみ
丁寧に希望を聞いていただいて、相談しながらカットしてもらいました。理想通りのカットをしていただけてとても良かったです。
学割U24 学生のレディース限定 似合わせカット ¥3,500
[施術メニュー]
カット
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
てんどんまん様
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングもカットも喜んでいただけて嬉しいです♪
一緒にスタイルを考える時間がとても楽しかったです!
理想通りになって本当によかったです。
また髪のこと、なんでもご相談くださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしています^ ^
加古
私の要望をきちんと分かってくれて、数年間悩んでた髪の悩みを解決してくれました!これからもお願いしたいと思います!
ニュアンスケアパーマ ¥13750→¥12900
[施術メニュー]
カット、パーマ
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
くぅさん
先日はご来店ありがとうございました!
施術にご満足いただけて、とてもうれしいです(^^)
これからもお悩みやご要望に寄り添えるよう
努めてまいりますので
どうぞよろしくお願いします!
素敵な口コミありがとうございました(^^)
平賀あやみ
施術前はとても相談に乗ってくださり、初めてのカラーでしたが不安なく施術を受けることが出来ました!!また、黒髪からのブリーチ無しであんまり色が変わらないかも、と不安でしたがしっかり抜けてグレージュになったのでとても満足しています!!!ありがとうございました!!
★2ヶ月以内限定 カット+イルミナカラー+トリートメントLight 17600→16800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
すずか様
嬉しい口コミをありがとうございます!初めてのカラー、不安なくお任せいただけたようで安心しました。黒髪からのカラーでしたが、しっかりとグレージュの色味が出て良かったです!これから色落ちの過程も楽しんでくださいね。またぜひ、お気軽にご相談ください♪
加古
すごく良かったです。
【加古限定】巻くだけで可愛い!小顔レイヤーカット+巻き方レクチャー
[施術メニュー]
カット
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
ハル様
嬉しいお言葉ありがとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しいです!
イメチェンとても似合ってました♪
これからも素敵なスタイルを
提案できるよう努めますので、
またぜひお待ちしています^^
加古
初めてカットでお世話になりました。丁寧なカウンセリングと、優しい接客でとても安心できました。シャンプーはすごく香りがよく、マッサージもしていただきリラックスできます。またお世話になります。
【加古限定】だけで可愛い!小顔レイヤーカット+巻き方レクチャー
[施術メニュー]
カット
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
みゆき様
嬉しい口コミ有難う御座います!
シャンプーやマッサージでリラックス
して頂けてとても、嬉しいです。
次回もみゆき様に、似合うスタイルを
提案出来るよう頑張ります^ ^
またのご来店お待ちしております♪
加古
カラーをして頂きました
綺麗な色で仕上がりもサラサラです!
とても満足です^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
ひろさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
カラー気に入っていただけてとても嬉しいです。
春も新色が出ていますので、楽しみにしていて下さい。
またのご来店お待ちしております。
素敵な口コミありがとうございました。
平賀
念願のデジパをかけれて大満足です!
毎日のセットも思ったより全然楽ちんでホントにかけて良かったなーと思います。
ストレート歴があるのに、対応して頂きありがとうございました^^
長く持ってくれるといいな~^^
★カット+ケアパーマ+水分補修トリートメント ¥17600→¥16300
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
yoppyさん
この度は、初めてのご来店ありがとうございました。
パーマ気に入っていただけてとても嬉しいです。
トリートメントで定期的にケアしていただければ、長く楽しんでいただけると思います。
次回もお喜びいただけるよ頑張ります。
またのご来店お待ちしております。
素敵な口コミありがとうございました。
平賀
とっても素敵に仕上げてもらいました
大満足で周りのリアクションも良くて
もっと早く切ればよかったです笑
カラーもすごく気に入ったので
また来月もよろしくお願いします(^^)
【冬限定】トレンドカラークーポン「オリーブグリーン」 ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
ゆい さま
先日はご来店ありがとうございました(^^)
短いのもとてもお似合いだったので
気に入っていただけてすごく嬉しいです~!
またメンテナンスにいらしてくださいね(^^)
素敵な口コミありがとうございました。
あやみ
すごく素敵にしてくれます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
ミキ さま
先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイル気に入っていただけて、とてもうれしいです(^^)
これからも、ミキさまに寄り添ったご提案ができるよう
努めてまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。
口コミありがとうございました◯
あやみ
お店のインテリアが心安らぐ色使いやデザインであったり、リラックスして過ごせる雰囲気が気に入っています。
数年ぶりに利用しましたが、顔や名前だけでなく、以前お話していた内容まで覚えていてくれたので、とても驚きました。
髪の毛のスタイリングや白髪の悩み、気になるカラーの話も、一つ一つ丁寧に話を聞いて、的確なアドバイスをしてくれます。
柔らかい口調でお話が弾む、技術も信頼できる、最高のスタイリストさんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
ぼんさん
この度はご来店いただきありがとうございました。
遠くにお引越しされたのに、ご来店いただけてとても嬉しかったです( ^∀^)
またいろんなお話できたら嬉しいです。
ご来店待ってます!
素敵な口コミありがとうございました。
平賀
丁寧にカウンセリングをしてくださり、満足できる仕上がりにしていただきました。素敵な空間でゆっくりできて、とても楽しい時間でした。またお願いします。
カット+カラー ¥12100→11000
[施術メニュー]
カット、カラー
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
ゆかふわ さま
先日はご来店ありがとうございます(^^)
日本での久しぶりのサロンに選んでいただきうれしかったです!
ボブ目指して楽しみながら伸ばしていきましょう~!
口コミありがとうございました(^^)
あやみ
またお願いします~!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
コージーさん
この度はご来店いただきありがとうございました。
また楽しいお話ができると嬉しいです。
ご来店お待ちしております。
平賀
いつも楽しい時間を過ごさせて頂いています!
私にもできるホームケアのアドバイスと丁寧なカットのおかげでクセ毛の髪質が落ち着き、輝いてきました。
とモコモコ泡シャンプーも楽しんでます。またお願いします!
【秋冬限定】ブラウンカラー新色クーポン「スキン」 ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
ひろまるさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
髪のことはもちろん、その時々の出来事のお話もすごく楽しいです(^ ^)
これからも素敵な時間を過ごしていただけるよう頑張ります。
素敵な口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
平賀
今回も可愛くして頂いてありがとうございました。
カラーもカットもしっかりとカウンセリングして下さり、とても気に入りました!まだまだ暑いですが、髪を下ろしたウルフヘアを楽しみたいと思います!!!
頂いたヘアオイルも早速使っています!
2回目でまだ緊張していて、会話がたどたどしくて本当にすみません…。笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
あ~お さま
返信が遅くなり申し訳ございません、、!
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
会話のたどたどしさなんて気にしないでください!!!笑
もっとリラックスできる空間にできるよう努めます~!
また秋冬ヘアのご提案させてくださいね(^^)
口コミありがとうございました!
あやみ
いつもブリーチ無しでも可愛い髪色にしていただいてありがとうございます!
旅行前にお邪魔しましたが、トリートメント・カットのおかげで髪がまとまってて旅行中もいい感じに過ごせました◎
★2ヶ月以内 カット+イルミナカラー+トリートメントHigh care¥19800→¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
まなさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
カラーの色味とてもキレイでお似合いでした(^^)
髪がいい感じだと旅行もより楽しめますよね!
またお土産話楽しみにしてます。
いつも素敵な口コミありがとうございます。
平賀
とても親切で出来上がりも満足です。ありがとうございました
★カット+ケアパーマ+髪質改善トリートメント ¥17600→¥16300
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
あこちゃん さま
ご家族からのご紹介ということで
わたしの方がすこし緊張していたのですが、
うれしい口コミをいただけてほっとしています!(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています。
口コミありがとうございました。
平賀あやみ
ありがとうございました。
いつも希望通りのヘアスタイルに仕上げてくれて
今回も大満足な仕上がりになりました。
接客もお店の雰囲気も良くいつもこちらを利用させて頂いております。
またよろしくお願いします。
2024S/Sイルミナカラー新色クーポン「ムーンライト」 ¥13750→¥12400
[施術メニュー]
カット、カラー
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
まりんさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご希望に添える事ができて嬉しいです。
それにいつも楽しいお話をしていただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう頑張ります!
またのお越しお待ちしております(^^)
素敵な口コミありがとうございました。
平賀
とても素敵なヘアセットをしてもらいました!
ありがとうございました!
イメージ通りの仕上がりでとてもよかったです。
また機会があればお願いしたいです。
【加古限定メニュー】ヘアセット.口コミ割 ¥5500→¥5000
[施術メニュー]
ヘアセット
PAUSESALON【ポーズサロン】からの返信コメント
わっきー様
嬉しい口コミ有難う御座います♪
イメージ通りの仕上がり、良かったです!
また、宜しくお願い致します(^^)
加古
ポーズサロン(PAUSESALON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー