1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ヘアーアンドメイク シークタチカワ 立川店(Hair&Make Seek)  >   
  6. 口コミ
ヘアーアンドメイク シークタチカワ 立川店(Hair&Make Seek)のお店ロゴ

HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】

シークタチカワ

スマート支払いOK
  • 東京都立川市柴崎町3-7-24 MYビル3階
  • 立川駅南口徒歩1分【髪質改善/韓国/縮毛矯正/Aujua/立川/前髪カット/イルミナカラー】
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    千ちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Instagramの投稿を拝見してお世話になることを決めましたが、自分に合うヘアスタイルやカラー等お任せでお願いしたところ大変素敵な仕上がりにして頂きました。カウンセリングの時間も非常に充実していて、ヘアスタイルにこだわりがある方はもちろん、私のように何が似合うのか、自分はどのようなヘアスタイルが好みなのかさまよっている方もお気に入りのヘアスタイルにしてもらえること間違いなしだと感じています。施術してくださるご本人も素敵な方ですし、店内もとても綺麗でくつろぎながらお話ししていたらあっという間でした。自分に似合うヘアスタイルを模索している方、イメチェンしたい方、今時のこなれたヘアスタイルにしたい方に自信を持ってお薦めします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★50%OFF【平日限定】透明感カラー+カット+選べるAujuaTR ¥14300⇒¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    千ちゃん様

    先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!
    Instagramの投稿も見て頂きありがとうございます(*^^*)
    久しぶりのカラーとのことでしたが、明るい髪色もとってもお似合いでした♪
    仕上がり、カウンセリング、お店の雰囲気についても満足頂けてとても嬉しいです!!

    その後髪の毛の状態はいかがでしょうか??
    スタイリングや髪の状態について、ご質問など何かありましたらぜひご連絡ください(*^^*)
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    stylist 澤飯

  • ZKさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットやカラーのカウンセリングも時間をかけて丁寧にして頂けたので良かったです。希望通りでした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【澤飯指名限定】韓国レイヤーカット+透明感カラー+選べるAujuaTR ¥9980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    ZK様

    本日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂いた澤飯です(^^)

    嬉しい口コミもありがとうございます!
    【希望通りでした】とおっしゃっていただけて嬉しいです♪
    当店ではカウンセリングの時間をしっかり取り、お悩みやもっとこうしたいなど詳しくお伺いすることで、ご希望のスタイルにするだけでなくお家でも扱いやすいヘアを提供できるよう施術させて頂いております!
    また次回ご来店の際も、今回のヘアや今後していきたいスタイルなどなんでもお聞かせください(^^)
    また次回もよろしくお願いいたします!

    担当Stylist 澤飯

  • たさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングをして可愛い髪色にしてもらいました!レイヤーカットもしっかりいれてくださり、毎日のセットが楽しいです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【澤飯指名限定】似合わせカット+ブリーチなしダブルカラー ¥14980~

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    た様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂いた澤飯です(^^)
    毎日のセットが楽しいです!とおっしゃって頂けてとっても嬉しいです!
    レイヤーを入れるとセットの幅も広がり、巻いた時のシルエットの違いなども楽しんで頂けると思うのでぜひ色々なスタイリング試してみてください♪
    ダブルカラーでつくった透け感ベージュカラーもとってもお似合いでした!
    また次回も楽しみにお待ちしております♪

    担当Stylist 澤飯

  • れいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    8年間、月に1回カラーをしている髪がサラサラになりました!
    梅雨の時期なのに湿気で髪が広がらずにまとまってくれるのも嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約限定】20%OFF/4Weekメニュー※会計時に次回予約頂いた方のみ

    [施術メニュー] トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    れい様

    先日はご来店、ご担当させて頂きありがとうございました^^
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    気に入って頂けるスタイルにするために、
    似合わせとカウンセリングを大事にしています!

    梅雨の時期なのに湿気で髪が広がらずにまとまってくれるのも嬉しいです!と、
    言ってもらえてとても嬉しいです^ ^

    髪の手入れの仕方や、もっとこうしていきたいなど、
    わからないことがあれば何でも相談してください^^

    またのご来店お待ちしております!!

    Seek立川店 早坂 裕真

  • Sayakaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約日を間違え来店したにも関わらず、とても丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございます!!
    難しい髪質をしているので、なかなか自分にあうものに巡りあえませんが、オススメしてくれたトリートメントが、2日経っても髪がサラサラで感激しています!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ALLメニュー 10%OFF】※STは1000円OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    Sayaka様

    先日はご来店、ご担当させて頂きありがとうございました^^
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    気に入って頂けるスタイルにするために、
    似合わせとカウンセリングを大事にしています!

    難しい髪質をしているので、なかなか自分にあうものに巡りあえませんが、オススメしてくれたトリートメントが、2日経っても髪がサラサラで感激しています!!と、
    言ってもらえてとても嬉しいです^ ^

    髪の手入れの仕方や、もっとこうしていきたいなど、
    わからないことがあれば何でも相談してください^^

    またのご来店お待ちしております!!

    Seek立川店 早坂 裕真

  • ともこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日もありがとうございました!

    トリートメントなんてどこも一緒、
    ではなかった。
    痛みすぎててなかなかわからなかったけどじわじわわかってきましたよ~♪

    後ろ見せられて、ツヤツヤですね!と言われて、ツヤある?って時が多かったけど、ツヤ確認できました~

    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約限定】20%OFF/4Weekメニュー※会計時に次回予約頂いた方のみ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    ともこ様

    先日はご来店、ご担当させて頂きありがとうございました^^
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    気に入って頂けるスタイルにするために、
    似合わせとカウンセリングを大事にしています!

    トリートメントなんてどこも一緒、
    ではなかった。と、
    言ってもらえてとても嬉しいです^ ^

    髪の手入れの仕方や、もっとこうしていきたいなど、
    わからないことがあれば何でも相談してください^^

    またのご来店お待ちしております!!

    Seek立川店 早坂 裕真

  • りょうこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みやホームケアの仕方等丁寧に対応してくださったので、悩みが解決してこれからのケアもモチベーションが上がりました!
    トリートメントの後は髪質が柔らかくなってびっくりしました。
    初めて伺いましたがとても居心地の良いサロンでした(*^^*)
    これから通わせていただきます。よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【柔らか質感で垢抜けヘアGET♪】  透明感カラー+選べるAujuaTR  

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    りょうこ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    カウンセリングでお悩み、理想を教えて頂いたので仕上がりや今後のケアが
    明確化できたと思います!

    通えば通うほど髪が綺麗で扱いやすく、毎回モチベーションが上がるような施術、ご提案させて頂きますので

    今後もよろしくお願いいたします。次回お待ちしております。

    Seek古澤

  • なおちゃさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございます…!!
    とっても理想通りです(^-^)v
    スタイリングのコツも分かりやすくてとても助かりました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔&うるツヤ髪】似合わせ小顔カット+選べるAujuaTR 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    なおちゃ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    理想通りとおっしゃって頂けてとてもうれしいです◎
    お伝えしたスタイリングのポイントもぜひお家で試してみてください!!
    またのご来店お待ちしております♪

    担当Stylist 澤飯

  • てちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!
    次回メンテナンスの時期にまた伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定/20%OFF】カット+カラー+2ステップTR   ¥14520~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    てち様いつもご来店誠にありがとうございます!
    とても嬉しい口コミのご協力もありがとうございます。


    お客様おひとりお一人に合わせた、メンテナンスのタイミングやケアの方法をお伝えさせて頂いております♪
    ご質問やお悩み等ございましたらお気軽に、ご相談ください^^

    てち様のまたのご来店心よりお待ちしております!
    口コミのご協力、ご来店誠にありがとうございました。

    Seek 立川 兒玉

  • やーちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!髪の毛もかなり短くなったし毛量もすいてもらったから軽くてお風呂上がりが楽になりました。色もとっても気に入ってます!次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    やーちゃん様

    先日はご来店、ご担当させて頂きありがとうございました^^
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    気に入って頂けるスタイルにするために、
    似合わせとカウンセリングを大事にしています!

    色もとっても気に入ってます!と、
    言ってもらえてとても嬉しいです^ ^

    髪の手入れの仕方や、もっとこうしていきたいなど、
    わからないことがあれば何でも相談してください^^

    またのご来店お待ちしております!!

    Seek立川店 早坂 裕真

  • ちぃさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インスタを見て初めて利用させていただきました。
    口コミ通り丁寧なカウンセリングを通して、自分に似合うカットなど分からなくても、一緒に話しながら決めることができてとても安心でした!
    接客もとても丁寧で、楽しく安心して過ごすことができました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【澤飯指名限定】小顔になれる前髪顔周りカット+髪質改善AujuaTR ¥4980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    ちぃ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミも頂きありがとうございます◎
    仕上がりはもちろん、カウンセリングの際にお悩みを引き出し、似合わせることを大事にしへております!
    髪の毛のお悩みやお家での扱い方についてなど、なんでもお気軽にご相談ください♪
    また次回もよろしくお願い致します!

    担当Stylist 澤飯

  • みおちんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    髪型はパッツンが似合うと言われてかなり半信半疑でしたが、いざやってみると以外と似合う(!?)ってなりました笑
    また、お願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【澤飯指名限定】韓国レイヤーカット+透明感カラー+選べるAujuaTR ¥9980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    みおちん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回はみおちん様の髪質や普段のライフスタイルを考え、
    似合わせはもちろん扱いやすいヘアとして、毛先重めのスタイルを提案させて頂きました!

    ぷつっとしたラインをあえて残すことで逆にまとまって見える、重すぎず軽すぎずな質感に整えさせていただきました◎

    意外と似合う、とおっしゃっていただけて何よりです!!
    また次回もよろしくお願い致します!

    担当Stylist 澤飯

  • べあーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパがとても気持ちよかったです。
    ヘッドスパ中は、話しかけずにリラックスさせてくれました。

    カットも要望通りで、満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    べあー様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    これからの時期、暑くなってくるので毛穴の詰まりや汚れを取りつつ
    クールシャンプーでスッキリ血行も整えられる【サマースパ】がとってもおすすめです!
    ぜひお試し下さい♪

    またぜひお任せ頂けたら嬉しいです!ご来店お待ちしております♪

    担当Stylist 澤飯

  • はぴさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングをして頂いたので、納得して施術を受けることができました!施術中の説明も分かりやすく、ホームケアの相談にも乗っていただけて大変助かりました。
    施術後は広がりがちだった髪に纏まりが出て扱いやすくなり、効果を実感しています。また次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+髪質診断&オーダーメイド髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    はぴ様

    先日はご来店、ご担当させて頂きありがとうございました^^
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    気に入って頂けるスタイルにするために、
    似合わせとカウンセリングを大事にしています!

    施術後は広がりがちだった髪に纏まりが出て扱いやすくなり、効果を実感しています。と、
    言ってもらえてとても嬉しいです^ ^

    髪の手入れの仕方や、もっとこうしていきたいなど、
    わからないことがあれば何でも相談してください^^

    またのご来店お待ちしております!!

    Seek立川店 早坂 裕真

  • ゆかこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    切りたい長さがはっきり決まっていなくても、お話ししながら提案してくれてありがとうございますт т今回入れてもらったレイヤーもすごく可愛くてお気に入りです!!いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約限定】20%OFF/4Weekメニュー※会計時に次回予約頂いた方のみ

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    ゆかこ様

    いつもご来店誠にありがとうございます!

    その日やりたいスタイルが定まっていなくてもしっかりとカウンセリングで好みや普段のライフスタイルに合わせてベストなスタイルを提案させて頂きますので

    今後も安心してお任せください!

    次回もお待ちしております!

    Seek古澤

  • あやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明も分かりやすくて、お話も面白くてすごく素敵な美容院だと思います!毎回髪の毛も綺麗にしてもらって大満足です!またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約限定】20%OFF/4Weekメニュー※会計時に次回予約頂いた方のみ

    [施術メニュー] トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    あや様

    いつもご来店誠にありがとうございす!

    今回はお悩みや髪の状態を見てAujua最新トリートメント『ミラジェリィ』させて頂きました!

    梅雨時期の湿気で広がる髪のまとまりを良くするのに最適なトリートメントなのでまた次回感想お聞かせください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    Seek古澤

  • コロ助さん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングをしっかりしてもらいました。
    色も綺麗に入っており、カラーをした後にしては髪がパサついていないので、トリートメントの効果を感じます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【柔らか質感で垢抜けヘアGET♪】  透明感カラー+選べるAujuaTR  

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    コロ助様先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
    そして、口コミのご協力もありがとうございます^^

    常にカウンセリングはお客様の不安が残らないように、しっかりとお伺いさせて頂いております!
    どんな些細なお悩みでもいつでもご相談くださいませ^^

    色味も気に入って頂けてとても嬉しです!
    お悩みやなりたい理想の所もしっかりお伝えいただけたのでトリートメントの効果も感じて頂きやすいのかなと思います☆

    コロ助様のご都合の良いタイミングでのご来店心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!
    SeeK立川店 兒玉

  • たまきさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も白髪のリタッチをキレイに染めていただきありがとうございました。次回もまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    たまき様

    先日はご来店、ご担当させて頂きありがとうございました^^
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    気に入って頂けるスタイルにするために、
    似合わせとカウンセリングを大事にしています!

    今回も白髪のリタッチをキレイに染めていただきありがとうございました。と、
    言ってもらえてとても嬉しいです^ ^

    髪の手入れの仕方や、もっとこうしていきたいなど、
    わからないことがあれば何でも相談してください^^

    またのご来店お待ちしております!!

    Seek立川店 早坂 裕真

  • akkymouseさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーのメンテナンス(リタッチ)をメインに、カットとトリートメントもお願いしました。

    私の髪の状態に合わせて対応していただけるので、ほぼお任せしています。カットでスッキリ、リタッチで色が整い、トリートメントで髪が生き返り、綺麗にしていただきました♪

    ありがとうございました!!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定/20%OFF】カット+カラー+1ステップTR   ¥11440~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    akkymouse様

    先日はご来店、ご担当させて頂きありがとうございました^^
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    気に入って頂けるスタイルにするために、
    似合わせとカウンセリングを大事にしています!

    私の髪の状態に合わせて対応していただけるので、ほぼお任せしています。カットでスッキリ、リタッチで色が整い、トリートメントで髪が生き返り、綺麗にしていただきました♪と、
    言ってもらえてとても嬉しいです^ ^

    髪の手入れの仕方や、もっとこうしていきたいなど、
    わからないことがあれば何でも相談してください^^

    またのご来店お待ちしております!!

    Seek立川店 早坂 裕真

  • れいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    紫外線や摩擦で傷んだ髪がサラサラになりました!
    髪質にあったシャンプーやトリートメントの提案も助かります。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約限定】20%OFF/4Weekメニュー※会計時に次回予約頂いた方のみ

    [施術メニュー] トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    れい様

    先日はご来店、ご担当させて頂きありがとうございました^^
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    気に入って頂けるスタイルにするために、
    似合わせとカウンセリングを大事にしています!

    紫外線や摩擦で傷んだ髪がサラサラになりました!と、
    言ってもらえてとても嬉しいです^ ^

    髪の手入れの仕方や、もっとこうしていきたいなど、
    わからないことがあれば何でも相談してください^^

    またのご来店お待ちしております!!

    Seek立川店 早坂 裕真

  • オムハヤシさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても可愛いハッシュカットにしていただきました!カウンセリングも丁寧で居心地が良かったです!!友人にも好評で嬉しいです!また前髪も自分好みに、とても綺麗に切ってくださり大満足!ストレートにしたり、ウェーブ巻きにしたり、様々なヘアスタイルを楽しめて最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【澤飯指名/平日限定】韓国レイヤーカット+カラー+選べるAujuaTR ¥6980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    オムハヤシ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂いた澤飯です(*^^*)

    ハッシュカットとてもお似合いでした♪
    スタイリング方法も実践していただいて嬉しいです!
    また、接客、仕上がりともにご満足頂けて何よりです(*^^*)
    前髪も似合うように整えさせていただいたので、ぜひ色々なヘアスタイルを楽しんで頂けると嬉しいです♪

    オムハヤシ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    Stylist 澤飯

  • Sさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回カラー、トリートメントをしていただきました!
    久しぶりの明るいカラーで、オリーブぽく仕上げていただきすごく満足しています。
    自分にあった施術を丁寧に説明していただき、仕上がりも完璧にしてくれます。
    絶対的信頼があるので、ストーレトを始めたときからずっとここに通ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ALLメニュー 10%OFF】※STは1000円OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    S様いつもご来店誠にありがとうございます!
    大変嬉しい口コミのご協力もありがとうございます^^

    毎回お客様のお悩みや理想に近づくべくしっかりとカウンセリングをさせて頂いております!
    「絶対的信頼がある」と言ってもらえて凄く嬉しいです♪
    これからもより満足して頂ける様に日々精進して参ります!!

    小さなお悩みでも有ればご相談くださいませ★
    次回もS様のご来店心よりお待ちしております。
    嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
    兒玉

  • しーちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカラーなのと人見知りなのとでとても緊張していたのですがお店の雰囲気が明るく楽しそうな感じだったので緊張が溶けました!
    カラーに迷いすぎてイメージが定まらないまま行ってしまったのですが、丁寧なカウンセリングをして頂けたおかげで自分のやりたい色がちゃんと決まってよかったです!
    髪を染めてもらっている間2人の美容師さんとたくさんお話ができて楽しかったです!!
    シャンプーが気持ちよかったです!
    仕上がりもとても満足しています!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪色と質感、ちょっと欲ばりに♪】透明感カラー+カット+選べるAujuaTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    しーちゃん様

    先日はご来店、ご担当させて頂きありがとうございました^^
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    気に入って頂けるスタイルにするために、
    似合わせとカウンセリングを大事にしています!

    仕上がりもとても満足しています!ありがとうございました!!と、
    言ってもらえてとても嬉しいです^ ^

    髪の手入れの仕方や、もっとこうしていきたいなど、
    わからないことがあれば何でも相談してください^^

    またのご来店お待ちしております!!

    Seek立川店 早坂 裕真

  • yさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーだったのですが、思い通りの仕上がりにして頂けて本当に嬉しかったです!丁寧に説明して頂けたので不安なくカラーをすることが出来ました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【澤飯指名限定】似合わせカット+ブリーチなしダブルカラー ¥13980~

    [施術メニュー] カット、カラー

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    y様

    先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
    担当させて頂いた澤飯です!

    とても大切な初めてのカラーをお任せいただき嬉しかったです♪
    仕上がりについてもご満足いただけて何よりです!とってもお似合いでした(*^^*)
    またおうちで扱ってみての感想や、ケア方法、今後のカラーについてなど何かあればいつでもご相談ください◎
    また次回もよろしくお願い致します!

    stylist 澤飯

  • みぃちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フェイスフレーミングを前回より少し明るめにしてもらいました。2日ほどでキレイに馴染んでくれてちょうどよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約限定】20%OFF/4Weekメニュー※会計時に次回予約頂いた方のみ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    ★Seek立川【店長】 佐藤 悟★



    いつも【Seek 立川】をご利用頂きありがとうございます。

    担当させて頂きました、佐藤です

    この度は、嬉しい口コミありがとうございました!


    ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!
    お褒めの言葉ありがとうございます。


    些細なお悩みも解決出来るように頑張りますので、お気軽にご相談ください。



    Seekでは、技術提供と同じくらい、『カウンセリング』を大切にしております。

    なりたいスタイル

    をしっかり把握し、お客様とのなりたいを共有し、スタイルを創っていくこと徹底しております

  • skrさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    基本はトリートメントで通っていますが、その時の髪の状態や季節に合わせて毎回内容を調整してくださるので、いつも理想以上の仕上がりにしてもらえます!

    施術中も髪のことやケア方法など、不明点を丁寧に教えてくださるので安心してお任せできますし、居心地も良くて通いやすいです!
    次回もよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約限定】20%OFF/4Weekメニュー※会計時に次回予約頂いた方のみ

    [施術メニュー] トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    skr様いつもご来店誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミのご協力もありがとうございます。

    お客様の生活スタイルや髪質に合ったメニューやケアの方法をお伝えさせて頂く事を大切にさせていただいております♪
    季節によってもお悩みは変わってくると思いますので、また何かご相談等ございましたらお気軽にご相談ください^^

    次回もskr様のご来店心よりお待ちしております!
    兒玉

  • アオイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のスタイルを余り決められずに伺いましたが
    相談に乗っていただき綺麗なカラーとまとまりのある髪に仕上げていただきとても満足しています。

    是非次回もこちらでカットをお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪色と質感、ちょっと欲ばりに♪】透明感カラー+カット+選べるAujuaTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    アオイ様

    先日はご来店、ご担当させて頂きありがとうございました^^
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    気に入って頂けるスタイルにするために、
    似合わせとカウンセリングを大事にしています!

    相談に乗っていただき綺麗なカラーとまとまりのある髪に仕上げていただきとても満足しています。と、
    言ってもらえてとても嬉しいです^ ^

    髪の手入れの仕方や、もっとこうしていきたいなど、
    わからないことがあれば何でも相談してください^^

    またのご来店お待ちしております!!

    Seek立川店 早坂 裕真

  • きゃらめるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントをしていただきました。髪色や顔周りの悩みについて、真摯に向き合ってくれて嬉しかったです!
    大満足な仕上がりでした!たくさんお話もできて楽しかったです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【澤飯指名/土日祝限定】韓国レイヤーカット+カラー+選べるAujuaTR ¥7980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    きゃらめる様

    先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
    担当させて頂いた澤飯です!

    丁寧なカウンセリングでお客様ひとりひとりのお悩みを引き出し、ご提案することを大事にしているので、そう言っていただけて嬉しいです!
    仕上がりについてもご満足いただけて何よりです♪
    また次回ご来店の際に、おうちで扱ってみての感想やお悩みなど何かあればなんでもご相談ください◎
    次回もよろしくお願い致します(*^^*)

    stylist 澤飯

  • たまきさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカット、リタッチ、トリートメントでした。白髪リタッチはキレイな仕上がりで、トリートメントしてツヤツヤです。次回もまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    たまき様

    先日はご来店、ご担当させて頂きありがとうございました^^
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    気に入って頂けるスタイルにするために、
    似合わせとカウンセリングを大事にしています!

    白髪リタッチはキレイな仕上がりで、トリートメントしてツヤツヤです。と、
    言ってもらえてとても嬉しいです^ ^

    髪の手入れの仕方や、もっとこうしていきたいなど、
    わからないことがあれば何でも相談してください^^

    またのご来店お待ちしております!!

    Seek立川店 早坂 裕真

  • ともこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店で困った髪を今相談しながら頑張って髪質改善しています!
    小さなことから大きなことまで親身になってご相談に応じてくれますよ!安心してお任せしています!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約限定】20%OFF/4Weekメニュー※会計時に次回予約頂いた方のみ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE SeeK立川 【シーク】からの返信コメント

    ともこ様

    先日はご来店、ご担当させて頂きありがとうございました^^
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    気に入って頂けるスタイルにするために、
    似合わせとカウンセリングを大事にしています!

    小さなことから大きなことまで親身になってご相談に応じてくれますよ!安心してお任せしています!と、
    言ってもらえてとても嬉しいです^ ^

    髪の手入れの仕方や、もっとこうしていきたいなど、
    わからないことがあれば何でも相談してください^^

    またのご来店お待ちしております!!

    Seek立川店 早坂 裕真

ヘアーアンドメイク シークタチカワ 立川店(Hair&Make Seek)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/