- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は、矯正をしていただきました。丁寧なお仕事で毎回大満足です。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
今回もとても満足です
何時も無理なお願い聞いて頂き感謝です
仕上がりもとても綺麗で嬉しい。
又お伺い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
何時も、親切な対応、すごく癒されます。
仕上がりも抜群に良かったです。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たまたま、キャンセルが出ていたようで次の日の卒園式に間に合って良かったです
色合いも素敵に仕上がり満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
毎回、オモシロトークと幸せな時間をありがとうございます。
ここ2回位カラーもしてもらって楽チンです。
キレイにしてもらってありがとうございました。
また、近いうちにお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
写真を持っていって、バッサリショートカットにしてもらい、髪色も初挑戦の赤にしてもらいました。
長さで迷ったていたら、一度長めで切ってくれて、カラー後に相談しながら調整してくれました。
おしゃべりも、私の好きな話で盛り上がってくれてとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日はありがとうございました。
仕上がりに大満足です。
ダメージ毛が多く
いつも色を入れても入らなかったり
色落ちが気に入りませんでしたが、
難しかったであろう
自分の髪の毛をムラなくカラーしてもらえました。
パサパサで死んでいた髪の毛が生き返り
サラサラのツヤツヤで
心も潤いました。
通いたいと思えるサロンでした。
またお世話になると思います。
宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
艶髪トリートメントしていただきました。いっつも、シャンプーで気持ち良くて寝ちゃってます。ハンドのパワー凄いです!毛先の絡まりがなくなり、艶髪、嬉しいです。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも素敵な髪型にしてもらえますが、今回もとても良い仕上がりにしていただきました。
ヘッドスパも本当に気持ちよく、こちらでのカットが癒しの時間になっております。
担当スタイリストさんの技術もさることながら、雰囲気や話し方が心地良いので、ストレスなくひたすら癒されて帰ることができました。
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
こちらで初めて白髪染めました。もちろんカットも!期待以上の色味でありがたい!なかなか、時間が作れないけどもう自分では染められない位の染め具合。
いつもありがとうございます。また白髪になる前に行きますね(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行きました。
とても丁寧でビックリしました。
前髪が割れてしまうのが悩みでしたが直ぐに直して頂きました。
あと、炭酸水でシャンプーがスッキリして気持ち良かったです。
艶髪トリートメントはCMかと思うような艶髪にサラサラになりました。
また行きたくなるサロンです。
オススメです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもキレイにしていただき、ありがとうございます。今回はだいぶ長さを切り、くせ毛なので、心配でしたが、3週間近く経ちますが、キープできてます。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
縮毛矯正をやりました。とても満足しています!
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
念願の縮毛矯正出来とても満足です。
髪のメンテナンスのやり方等
プロにしかわからない事教えた頂き
有難うございます。
これからの季節髪の毛傷むので 確りお手入れします。
この度も有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
今回も、サラサラヘアで大満足でした。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
久々にショウトにチャレンジイメージ気分転換をしました。気持ちもリフレッシュして帰る事が出来ました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
毎回楽しいお話ありがとうございます。
生活の唯一の至福です。今度はカラーもお願いしようかな!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
安定の仕上がり。有難うございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
写真通りにしてもらいたかったのと長さは決めていなかったのでおかしくなければ何でもいいですと伝えましたが左側の後頭部は短く右側の後頭部は少し長めでもみあげ部分の左右の長さも全く違い、写真とは程遠いほど違っていました。全体的にみたら刈り上げはしていないものの周りから顔と髪のバランスと全体的に変だよと言われたことがショックでした。
横からみたらエイリアンみたいだしワックス使ったりヘアアイロン使ったり色々やっても変。毎日帽子を被って外出しています。この短さで修正ができないためもうどうしようもないです。
次からはこうしてほしいと強く言わないといけないなと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HEARTIS HAIR Matsubushiからの返信コメント
この度はご希望のお仕上がりになっていなかったとの事、日々のお手入れもお困りのようで本当に大変申し訳ございませんでした。
もし可能でしたら、少しでもお直しをさせて頂けましたらと思います。再度ご来店頂き、お時間頂けますでしょうか。お手数をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、ご都合の良い時に一度ご連絡頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
HEARTIS HAIR
いつも ありがとうございます!
どんなスタイルがいいか悩んだりしていると いろいろとアドバイスをしていただいたり ヘアカラーやカットも仕上りはとても大満足です。お店の空間も癒しの一時で とても心地良いです。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リタッチのみでしたが丁寧にしてくださり仕上がりも満足です。
トリートメントもついていて金額以上に思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ハーティスヘアー マツブシ(HEARTIS HAIR Matsubushi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー