- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
何も決まっていない髪型も、方向性も、襟足や白髪等の悩みも、全部マルっと解決してくれました。
さらに、自分好みの感じのショートボブに仕上げてくださり、サラサラで収まりもよく、大変満足しております。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
新発売記念♪カット&カラー&美髪に導く自社開発RE:TARトリートメントコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットカラーで施術をしました。とても再現性が高く、家でのセットも簡単なのに美容室風な仕上がりになります。
最近、予約が取りづらいのが残念な点です。
曜日にこだわりがない方でしたら、スタイリストの方やスタッフの方もとても良い美容室なのでオススメです。
最新!!「TOKIOリミテッドトリートメント」&カラー&カット13050円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
予約時に抱えていた悩みについて、親身にカウンセリングしていただきました。髪質に合わせたメニューを提案してくださり、希望通りの髪型になれてとても嬉しいです。ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
他店で1年ほど切ってもらってましたが、いつも気に入ったシルエットにならず、自分の髪質が細く薄いのでなかなか難しいんだろうなと思ってましたが、思い切って今回こちらのお店で初めて切っていただきましたが、とても上手にカットしてもらえて嬉しいです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。初めての来店で緊張していましたが、丁寧なカウンセリングとアドバイスで安心してお任せできました。
施術後は髪の手触りが以前と全然違っていて、家でも簡単にスタイルが決まるので驚いています。
素敵に仕上げていただき感謝しています。また次回伺うのが楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
時間が経つにつれてより素敵になっていくなぁ、といつも技術の高さに感心しています。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はヘッドスパをカラーにプラスしました。
とてもリフレッシュできましました。目がはっきりして、少しリフトアップしたような気がします。施術中は、眠りに入る直前のような気持ちよさでした。
いつもしっかりケアしていただけるので、髪質が変わってきたと思います。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
担当スタイリストさんに出会えて良かったです。今後も家族一同お世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めての来店でしたがスタッフさんもとても話しやすく、リラックスできました。
駐車場もあり車で行ける点がとてもありがたいです。
カットも丁寧に行っていただき上手でとても気に入りました!シャンプーも丁寧に行ってくれてとても気持ちよかったです。
またお願いしようと思います^ ^
《新発売記念♪》カット+美髪に導く自社開発RE:TARトリートメントコース
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもながら、都度提案していただけるので楽しいです。
仕上がりもいつも気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に仕上げていただいて、ありがとうございます。
ヨーロッパ旅行に2週間行っていましまが、いつもアシールでトリートメントをしていたき、ケアしてもらっているせいか、硬水のダメージを受けずにサラサラで、アイロンを持って行きましたがアイロンしなくても大丈夫でした。
しっかり髪をケアしていただけるサロンだと思います。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
薬の影響で髪が薄くなってきた為Wカラーを施行。初めてでしたがスタイリストさんと相談しながら思い通りの色になりました。ありがとうございます~とても気に入っています♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
長く通っていますが、髪の質が変わってきたと思います。髪の痛みをしっかりケアしてもらえるので信頼できます。
今回はオーガニックカラーとカットをしていただきましたが、染めた後の頭皮もトラブルがありません。
カラーのあとにしっかりシャンプーしてもらえるので嬉しいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
3度目くらいのカットでしょうか。
どうしたらいいでしょうか、というあいまいきわまるリクエストに見事にこたえてくれます。
表現力とその意図にいつも感銘をうけます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
通い始めて何年経つのかわかりませんが毎回満足する仕上がりにして下さいます。
おもにショートですが たまに伸ばしたくなり頑張りますが伸びた頃にまたやっぱりショートにして下さい等いろんな要望に応えて下さり感謝しております。
70歳になりましたがこれからもチャレンジしていきたいと思っています。安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお任せで素敵に仕上げていただいています。髪の状態もみて判断してもらえるので、安心です。
年齢に合わせて対応していただけるお店だと思います。しばらくほっておいても、カットの技術のおかげで綺麗な状態を保っています。リラックスできる美容室です。
《アマトライオントリートメント♪》カット&パーマ&アマトラTR【14500円】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
今回はレイヤーを入れるか悩んでいたのですが、親身になって相談に乗ってくれて、骨格的に似合うという事だったので入れてもらいました。いつもと雰囲気が違っていて可愛くてとても気に入っています(^^)
最後にセット方法も教えてくれて、新学期から実践してみようと思っています。
今回はとにかくいつも以上に会話が楽しくて、時間があっという間でした!早くまたお話したいです!
ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
適度に話しかけてくださり、適当にほっといてくださり、私的にはとてもリラックスできます。
トレンドを把握していなく、「ヘンテコじゃなければいい」くらいにしかこだわりがないので、美容師さんから提案してくださるのも、楽で助かっています。
次は時間のある時にヘッドスパもやってみたいと思います。
新発売記念♪カット&カラー&美髪に導く自社開発RE:TARトリートメントコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘達、シャンプーが居眠りしてしまう程に心地良かったようです。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供達の頭の形に合わせて、毎度良い感じに仕上げていただき大変ありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
薄毛が目立たないようにしていただいて満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
理想の髪型にしてくれてとても気に入っています!
髪の癖が強いところの改善方法などを丁寧に教えてくれて助かりました
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
整髪料なしでも立体感がでるように仕上げてくれます。
価格も良心的です。
シャンプーがかなり入念です、皮脂とか汚れが全部落ちた感じがして、その点も満足度が高いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
素敵なサロンです。今回は縮毛矯正に挑戦してみましたが、カットも併せて大満足の仕上がりにして頂き、やって良かったです!ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもお世話になっております。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット、トリートメントをしてもらいました。
カットはとても丁寧で、確認しながら微調整していただき、自分好みの長さになりました。
引っ越し後、なかなか行きつけの美容室が決まらなかったのですが、リピートさせてもらいます!
ありがとうございました!
《新発売記念♪》カット+美髪に導く自社開発RE:TARトリートメントコース
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初来店です。自分の髪質や骨格を考慮したうえでカットしていただきました。また、普段のセットについても教えていただいたので、早速試しているところです。
周囲からも好評です◎ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
セレンディピティー アシィール(SERENDIPITY Asi-r)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー