- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもざっくりした希望ですが綺麗に仕上げてくださり感謝です!
お店やスタッフさんの雰囲気も柔らかく、
リラックスして過ごせます。
髪の毛を綺麗に維持できるので久しぶりに伸ばせて嬉しいです!
いつもありがとうございます!
【髪のダメージが気になる方に☆】カット+カラー+生炭酸TR¥14850→¥13580
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
maa様
いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
キレイな髪を伸ばせるのは、私たちだけでなく、定期的にご来店いただけるmaa様のお力もあるかと思います。
これからも二人三脚で、さらさらのロングヘアーを維持していきましょうね。
今回いつもよりも濃い目に色を入れましたが仕上がりはいかがでしたでしょうか?
まだまだ暑いですが、暦の上では秋ですので、一足早く髪から季節を取り入れるのも素敵ですよね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
*tsumugi HAIR*
他のお客さん(2組くらい?)との話が盛り上がったのか、びっくりするくらいうるさかったです。
美容室でこんなにうるさいのは初めてです。ちょっと後ろでのシャンプーとヘッドマッサージ中もずーっと大声が響き渡り、頭痛がしていました。
カットは普通です。左右の違いがありましたが、うるさすぎて気分が悪くなっていたので早く帰ろうと思い、何も言えませんでした。
お客さん達が帰ったあとは静かで普通でした。
運がが悪かったと思いあきらめます。
【選べる5種類の香り♪】カット+10minスパ★¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
おかな様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
この度はおかな様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当店には席ごとにパーテーションもなく、4席がそのまま横並びになったセット面となっており、また小さなお店でございますので、シャンプー台にいてもお席での会話が響いてしまう構造となっております。
お店のスタッフの一員として、様々なお気持ちのお客様がいらっしゃるということ、お隣の席やシャンプー台にいらっしゃる方への意識や気遣いなど、スタッフ一同見直してまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
*tsumugi HAIR*
いい感じに仕上げてもらった
短髪気に入っています(*^^*)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ダイキ様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
前回よりもスッキリ切らせていただきましたが、スタイリングはいかがでしたでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますので、ショートスタイルで涼しく過ごしていただけると幸いです。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
家族が利用していて利用したのですが、とても良かったです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ダイキ様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
ご家族からご紹介いただいたということで、とても嬉しく思います。
これからもダイキ様のライフスタイルに合わせたスタイルのご提案ができれば幸いです。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
何年かお世話になっています。
今回は夏限定のヘッドスパをお願いしました!
ちょうどいい力加減でとても気持ちよかったです。
ツムギヘアーさんは、技術や接客、居心地の良さなどが
バランスよく安定感があるのですが、スタッフさん方のお人柄か、肩肘張らずに過ごせます。美容院に行くとなんか緊張して疲れてしまう、という方にもおすすめです。
またよろしくお願いします!
《暑い夏におすすめ》スッキリ爽快感★ひんやりミントスパ♪¥4950→¥3300
[施術メニュー]
ヘッドスパ
みうら様
いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
また、励みになる口コミをありがとうございます。
夏限定のミントスパはいかがでしたか?
頭皮や髪に付着した老廃物や汚れなどをしっかり吸着する“竹炭ペースト”でしっかりクレンジングをし、清涼感のあるシャンプーでひんやりリラックスしたお時間を過ごしていただけたかと思います。
また、ミントの香りに包まれますので、香りからもスッキリ感を得られるかと思います。
秋になりミントスパはお休みになりますが、また冬になりますとホットハーブスパが始まりますのでおすすめですよ。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
ひさびさに娘がカットでお世話になりました。話しやすい担当スタイリストさんと、お店の心地良い雰囲気にリラックスしてカットしていただいたようです。素敵に仕上げてもらって嬉しそうにしています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りえんだ様
いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
今回も喜んでいただき大変嬉しく思います。
これからも安心して通っていただけるようお客様に寄り添ったカウンセリングや、心地よい雰囲気作りに努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
ありがとうございました!
楽しくカットして頂き、シャンプーもとても気持ちよかったです!! フラットになるシャンプー台が最高です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たか様
いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
シャンプー台お褒めいただきありがとうございます。
ツムギヘアーのシャンプー台はフルフラットになるので、まるでベッドの上で心地よくシャンプーを受けているような心地よさがございます。
またぜひ癒されにいらしてくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
細かく希望を聞いてくださり、カット、ストレートパーマととても丁寧にしていただけました。仕上がりも満足しています。今度はカラーをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【.+*湿気快適ケア*+.】カット+ストレートパーマ+ユキノハナTR¥25300→¥18970
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SS様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
湿気が多いこの時期、ストレートパーマをかけることでセット時間も短くなり、また日中もスタイルを維持しやすいのでおすすめです。
しっかり癖を伸ばしたいのか、ナチュラルに仕上げたいのか、毛髪のダメージに合わせての調合など、お客様にあったストレートパーマをご提案させていただいております。
気に入っていただけて大変嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
初めて来店しました
丁寧にカウンセリング、確認して頂いて良かったです
纏まりやすくお手入れしやすくなりました
ありがとうございました
【1番人気♪】カット+カラー(全体染め)+10minスパ★¥13750→¥10310
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
tomo様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
スタイリストのカウンセリングや仕上がりなどご満足していただけて嬉しく思います。
また季節も変わりますので、髪型のシルエットやカラーなど、ご要望等ございましたらなんでもおっしゃってくださいね。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
初めての来店でした。
会話も楽しく、可愛らしい髪型にして頂けました。
有り難うございました。
【平日限定☆シンプルクーポン】カット¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット
ゆあみ様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
初めての場所で緊張する中、楽しくお過ごしいただけてとても嬉しく思います。
ご自宅でのスタイリングはいかがでしたか?
また今後ともゆあみ様のライフスタイルに合ったヘアデザインをご提案させていただければ幸いです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
*tsumugi HAIR*
日程が中々合わず、久しぶりにツムギさんにお伺いしました。やっぱり空間共に穏やかで安心して過ごせました!
ありがとうございました。また、よろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みかん様
いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
ご予約が取れずご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
“空間共に安心して過ごせた”というお言葉が大変嬉しくありがたく思います。
またこれからも、みかん様に快適にお過ごしいただけるよう、暖かく、穏やかな雰囲気作りを心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
初めてでしたが、カフェのような雰囲気でリラックスできました。ヘアスタイルの悩みにも丁寧に説明、提案していただき、仕上がりにも満足できました。
【滑らかカシミヤ髪に】*カット+カラー+トリキュア4stepTR*¥15950→¥11960
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mi様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
また、お店の雰囲気や、カウンセリング、仕上がりなど高評価をいただきありがとうございます。
情報過多の世の中ではありますが、その中から自分に最適なものを見つけ、選択することはなかなか難しいことと思います。
ぜひこれからもまた少しのお悩みも伝えていただき、mi様のライフスタイルをより豊かなものにできれば幸いです。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
久しぶりの利用でした。
お店の雰囲気は小さなカフェの様で気に入っています。
シャンプーも5種類から選べてこれも良き。
次回も予約させていただきました。
【髪のダメージが気になる方に☆】カット+カラー+生炭酸TR¥14850→¥13580
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きみちゃん様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
お店の雰囲気をお褒めいただきありがとうございます。
ラグジュアリーなイメージの美容室も素敵ですが、日常にもっと近い美容室でありたいという願いから、まるでカフェにいるような落ち着く空間を目指しました。
きみちやん様に感じ取っていただけて嬉しく思います。
次回の予約もお取りいただきありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
*tsumugi HAIR*
今回も満足できました。
ありがとうございます。
【髪のダメージが気になる方に☆】カット+カラー+生炭酸TR¥14850→¥13580
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オムライス様
先日はツムギヘアーにご来店いただきましてありがとうございます。
今回ご提案させていただいた『ルビオナカラー』はいかがでしたか?
自然由来成分94%の成分で作られた、オーガニックカラー剤になります。
カラーの前にささていただいた頭皮パックも特徴的で、髪に薬剤が浸透すると同時に頭皮のケアもできてしまう万能ならカラー剤となっております。
気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
*tsumugi HAIR*
ツムギ ヘアー(tsumugi HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー