早乙女 玲
サオトメ レイ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- 丁寧な接客、落ち着けるお時間を提供いたします
- お客様のその日の気分に合わせた心地よい距離感で接することを心掛けています。アシスタントをやっていた年数が長いので、薬剤を使った施術やスパが得意です。特に縮毛矯正ではダメージレスの柔らかい仕上がりを意識しています。スパに関しては最大限にリラックスできる時間をご提供いたしますのでお気軽にご相談ください。
- スタイリスト歴
- 1年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
このスタイリストの新着高評価口コミ
よこさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/5/31
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもありがとうございます。
自宅にいるかのように、寛いてすみません。
さらさらになりました。)
またよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー
hair&beauty geen 日進店からの返信コメント
よこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そしてリラックスできる時間をご提供できましたこと、大変嬉しく思っております。
今後も技術やサービスをより一層磨き、お客様にとって心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
よこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。ペコペコさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/2/11
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気3
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
ヘットスパをやっているお店はたくさんありますが、カット、ヘットスパどちらもおすすめできると思いました。髪質あったアドバイスもいただきました。またお願いしたいと思いました。
- 予約時のクーポン・メニュー
【冬の”贅沢”ご褒美】カット&スパ&3TR&スキャルプ ¥10000→9000
[施術メニュー] カット / トリートメント / ヘッドスパ / その他
hair&beauty geen 日進店からの返信コメント
ペコペコ様
先日はgeenにご来店頂きましてありがとうございます。
また、大変嬉しいクチコミありがとうございます!
これからも店内の雰囲気作りはもちろん、技術の向上にも尽力し、おすすめしたくなるサロンを目指してまいります。
ペコペコ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!よこさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/2/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもありがとうございます。
今日も楽しみにしていました。
お店は暖かく(スタッフの方も温かく)居心地が良くてついウトウトしてすみません。
またよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
hair&beauty geen 日進店からの返信コメント
よこ様
いつもご来店ありがとうございます。
また、リラックスできる空間をご提供できたこと、嬉しく思います!
これからも落ち着ける空間作りに尽力してまいります。
よこ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ヘア アンド ビューティー ジーン 日進店(hair&beauty geen)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥5,500 【夏こそ、スパ】カット&バリ式スパシャンプー ¥6000→5500
|
| 全 員 |
¥9,000 【「極」夏こそ、スパ】カット&スパ&3TR&スキャルプ ¥10000→9000
|
| 全 員 |
¥10,200 【夏こそ、スパ】カラー(根本)&カット&スパ ¥10700→10200
|
| 全 員 |
¥13,700 【「極」夏こそ、スパ】カラー(根本)&カット&スパ&3TR&スキャルプ ¥13700
|
| 全 員 |
¥10,700 【夏こそ、スパ】フルカラー&カット&スパ ¥11700→10700
|
| 全 員 |
¥14,200 【「極」夏こそ、スパ】フルカラー&カット&スパ&3TR&スキャルプ ¥14200
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



