- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
引っ越してから、はじめてのサロン。良かったです。思わず「有名人みたいな髪型で」なんて口にしてしまうほど、20年以上ぶりのパーマ、すごく気に入っています。
もともと医療施設だったおかげで、区切られたスペースも心地よい。他の方と顔を合わせにくいのも、実はちょっと嬉しいです。また、そっと伺いますね。
【すぐに決まる】メンズパーマ+カット☆高野限定☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
中様
初めてのご来店ありがとうございます!
久々のパーマだと思いますがとても素敵でした!
濡らしてスタイリングがすぐ決まるので朝も楽になってくれると嬉しいです!
嬉しいクチコミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト高野
時間を勘違いして遅れて着いても、笑顔で、対応してくださいました。いつもシャンプーがめちゃ気持ち良い。また、お世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます(^^)
お時間、焦らせてしまって逆にすいませんでした。
前回のストレートで髪の毛のうねりがないので
今回は夏に向けて軽めにしてみたので しばらくは
涼しげでいれると思います☆
次回もぜひシャンプーで癒されてくださいね♪
またお待ちしております。
口コミありがとうございます(^ ^)
正木
以前担当スタイリストの方が産休明けで戻って来たとのことで指名で予約しました。
久しぶりのショートでどうなるかと思いましたが、以前通りいい感じに仕上げていただきました。アイロンの使い方やスタイリング剤のことアドバイスいただきました!
がんばってチャレンジしてみますね。
これからもよろしくお願いします。
「生えグセ・うねりを馬場カットで素敵に!」ショートカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
やっこ様
先日は再び指名で来てくださり、ありがとうございました。
口コミまで書いていただけてとてもうれしいです!
久々のショートということでバッサリ切らせていただきましたが、
やはりショートは間違いなくお似合いですね♪
分け目をつけない前髪も作ったので、
白髪を気にされてたトップもカバーできていれば幸いです。
カラーはいつものようにお任せいただき、ありがとうございます。
夏に向けてオレンジにさせていただきました(^^)
アイロンでのスタイリングなかなか鏡を見ながらやるのが、
とても大変かと思いますが、
次回も簡単なやり方教えたいと思うのでがんばりましょう!!
またのご来店お待ちしてます☆★
スタイリスト 馬場
いつも家族でヘアカットありがとうございます。
私も息子も娘目毎回要望に応えていただき大満足です。
また、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店有難う御座います!口コミも有難う御座います♪
娘さんも息子さんもスッキリして夏らしいヘアスタイルになりましたね♪!(^^)!
またお会いできるのを楽しみにしておりますね♪
ありがとうございました!
スタイリスト緑川
娘がお世話になりました。こちらの美容室は2回目です!
希望していた髪型になったので気に入ったようです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんの雰囲気がとても素敵です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます☆
毎回、楽しい時間を過ごさせて頂いて ありがとうございます。
梅雨時期で 髪の毛がなかなかまとまりにくいと思いますが
トリートメントなどで保湿をして しっかり乾かして頑張ってください(^^)
また楽しみにお待ちしておりますね♪
忙しいと思いますが 体調に気をつけてお過ごしください☆
口コミ、ありがとうございます(^^)
正木
久々に行けてよかったですー!
担当の方も変わらずヘアスタイルやカラーを、優しく提案してくださってありがとうございました!!次はまた違った髪型にもしたいです!
またお願いします(*^_^*)
【ブリーチなしでも柔らかく】カット+トレンドデザイン「透明感」カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店有難う御座います!口コミも有難う御座います♪
久々にお会いできて私も嬉しかったです♪
次回スタイルチェンジしましょう♪楽しみにしておりますね♪
ありがとうございました!
スタイリスト緑川
半年ぶりの縮毛矯正、また綺麗になりました!
次は年末辺りでお願いしようと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも思い通りに仕上げていただきありがとうございます。
引き続き宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎度、息子の要望通りに
仕上げて頂きありがとうございます!
またよろしくお願いします♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
カットとカラーでお世話になりました。
いつも通り大満足な仕上がりです、またよろしくお願いします!
【ブリーチなしでも柔らかく】カット+トレンドデザイン「透明感」カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
暑くなるので、さっぱりとカットしていだだきありがとうございました。
まとまりが良くドライヤーも楽になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご来店有難う御座います!口コミも有難う御座います♪
今回短く切ってサッパリしましたね!短いのもお似合いでした♪
首の日焼けだけ気を付けて付けくださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました。
スタイリスト緑川
梅雨前にさらさらのストレートにして頂きました~。直線ではなくふわりとしたままストレートでキレイ!!朝の支度が本当にラクになり、少し巻けば更に可愛くなり嬉しいです。ありがとうございました!
[トップふんわり縮毛矯正]+似合わせカット☆正木限定☆
[施術メニュー]
縮毛矯正
おしゃれで話題が豊富なスタイリストさんや、気持ちいいマッサージをしてくださるアシスタントさんに毎回癒されています。仕上がりもいつも気に入ってます。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます。
これから湿気との戦いの時期になってきますが お出かけ前に少しオイルを
つけてみたりなど、試してみてください(^-^)
夏の時期は代謝もあがることもあり、多少なりとも
髪の毛の伸びるスピードも早くなります。
いつものように こまめのカットをオススメします☆
また次回もお待ちしております♪
口コミ、嬉しいです(^^)
ありがとうございます。
正木
色味(根元の白髪や毛先のダメ―ジ)の変化が目立ち、統一させたくて全体のカラーでお邪魔しましたところ、「毛先側、さらに痛む可能性も考えて、今回は毛先を少々整えて根元染めが良いよ」とSTOPして下さり、赤みが出ている毛先の痛みがより酷くならないよう施術して下さいました。素人では判断できない部分分なので、髪の毛のことを考えてアドバイスいただき、毛先も整えただけでだいぶ色も落ち着き根元カラーだけで本当に充分でした。このようなお客側の立場に立ってアドバイスくださる担当者さんてと~っても有難いです。今回もありがとうございました~
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店有難う御座います!口コミも有難う御座います♪
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます!励みになります♪
またお悩みがあればいつでもご相談ください♪一番いい方向でやりましょう!
また楽しいお話できるのを楽しみにしておりますね♪!(^^)!
ありがとうございました。
スタイリスト緑川
なりたいイメージ像をおおまかに話しても、細かくヒアリングし理想像に仕上げてくださいます。
雰囲気もよく、シャンプーがとても気持ちよかったです。
【ブリーチなしでも柔らかく】カット+トレンドデザイン「透明感」カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回初めてヘッドスパをしました。心地よくて寝ちゃいそうでしたしもう少し長くと思うくらいでした。
カットは暑くなってきたので切り揃えたり厚みをなくしていただきスッキリ仕上がりました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店有難う御座いました!口コミも有難う御座います♪
ヘッドスパ気に入って頂き良かったです♪また是非頭が凝り固まった時は試してみてください♪
また楽しいお話できるのを楽しみにしておりますね♪
ありがとうございました。
スタイリスト緑川
いつもありがとうございます♪
綺麗な髪色にしていただき満足です
マッサージも気持ちよかったー
またよろしくお願いします!
【白髪を活かして美髪に】カット+ICEA認証オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
先日もご来店ありがとうございました☆
髪色もキレイになって良かったです☆
あっという間に伸びてはしまうと思いますが いつもキレイでいる意識が
大切ですよね♪
マッサージも伝えておきます!!
また次回も宜しくお願い致します。
口コミ、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです(^-^)
正木
大会前に整えてもらいました。
このまま体調も万全にしてアジア選手権に挑んできます!
担当さんも以前は大会とか出場してて色々大変だったとの事
私も今回が最初で最後になるかもです!
悔いのないように出し切って評価されてきます。
また次回もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
初めてで緊張しましたがとても素敵に完成させていただけて大満足でした!!
また機会があればお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました!
【平日限定pLAyお試しクーポン】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ruu様
先日は初来店ありがとうございました。
口コミまでいただけてとても感謝しております!
仕上がり気に入っていただけたようで、安心しました。
ピンクベージュとってもお似合いでしたし、
カットも軽さが出てスタイリングしやすくなったと思います!
パーソナルカラーがお互い一緒だということが分かって、
勝手に親近感が湧いてしまいました♪
またイエベ春に似合うカラーやりましょう!!
また楽しいお話できることを楽しみにしています☆
ぜひお待ちしております。
スタイリスト 馬場
素敵に仕上げて頂きました。
アシスタントさんがして下さったシャンプーも、気持ちよかったです。
【初めてのpLAyで理想のヘアを叶える】カウンセリング+カット
[施術メニュー]
カット
先日はご来店有難う御座いました!口コミも有難う御座います♪
お褒めのお言葉ありがとうございます!
次回もお楽しみにおまちしておりますね♪
ありがとうございました
スタイリスト緑川
今回初めて利用させて頂きました。パーマが久々だったので、事前に画像見せながら色々要望を伝えました。パーマがかかり易い髪質だとも伝えました。
骨格診断カットと記載があったので、私はどうなのか聞いてみたら他の美容室でも言われた事がある程度の事しか聞けませんでした。
パーマの仕上がりは、画像とは全く違うパーマの形になってました。緩めでお願いしてたのに、強めのパーマになってるし、久々のパーマだったので、期待してたので事前に色々伝えたのに、全く話聞いてくれてなかったのだと、とてもガッカリしました。
パーマにも骨格診断にもとてもガッカリしました。
[だんぜん可愛いパーマ]+骨格診断カット+傷みにくい薬剤☆正木限定☆
[施術メニュー]
パーマ
今回初めてエイジングトリートメントをしたのですが、数日間はしっとりとしてスタイリングしやすかったです。
またカットもカラーも思い通りの仕上がりになり満足しております。これからもお願いしたいと思います。
☆髪質をより美しく☆カット+カラー+エイジングトリートメント*正木限定*
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日もご来店ありがとうございます☆
スタッフの移動に伴って 初めて担当させて頂きましたが
そう言って頂けて安心しました(^-^)
トリートメントも続けていくともっとキレイな髪質に変わっていくと
思うので 機会があれば是非、試してみてください☆
口コミありがとうございます☆嬉しいです!
また、次回もお待ちしております(^ ^)♪
正木
以前の店舗からお世話になっております
約1年ぶりのカットとカラーをお願いしましたが
髪の量を綺麗に減らして頂いたり
希望通りの赤みを抑えたカラーにして頂けて
仕上がりに大満足です!
これからもよろしくお願いします!
【平日限定pLAyお試しクーポン】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
みか様
先日は約1年ぶりのご来店、ありがとうございました!
嬉しい口コミまでいただけて本当に励みになります。
カットカラーご満足いただけて安心しました(^^)
育児で美容室になかなか行けてなかったと思うので、
今回心を込めて施術させていただきました!
次回はグラデーションカラーしましょうね!!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 馬場
お店の雰囲気も良く、担当してくださった方もアシストに入ってくれた方々も気さくで丁寧で時間が掛かる施術でも楽しくてあっという間でした。
縮毛矯正は施術前に髪の状態を見てくださり、クセが強い部分から時差をつけて薬剤塗布してくれ全体的に綺麗なストレートで毎朝時短で快適です!
カットもめっちゃ気に入りました♪
次はパーマとカラーお願いします!
ありがとうございました♪
[トップふんわり縮毛矯正]+似合わせカット☆正木限定☆
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございます☆
朝のスタイリングがラクになった報告はなによりも嬉しい報告です(^_^)
少しでもお役に立てて幸せです!
たぶん、真夏くらいになったらまたクセが気になると思いますが そのときはまた
ご相談下さいね。
気になる部分縮毛矯正だけでも対応できそうであれば 無理に髪の毛を傷めずに
対応させて頂きます☆
口コミありがとうございました(^-^)
嬉しい限りです☆
またご来店お待ちしております(^-^)
正木
今回も素敵に仕上げていただき 有難うございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも通りにいい感じに仕上げていただきました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
先日もご来店ありがとうございます☆
今回はボブスタイル風で あまりカットはしませんでしたが
パーマの残りがまだあるので いい感じの可愛いスタイルで
お似合いでした♪
いつもスタイリングが上手なので ステキにセットしてみてください(^-^)
またお待ちしております!
口コミ、ありがとうございます(^-^)☆
正木
ショートヘアは失敗や思ってた仕上がりと違うことが多く、不安な気持ちで行きましたが、自分の髪の悩み等を伝えると、アドバイスを教えてくれて大変参考になりました。仕上がりもとても満足です!シャンプーもとても上手でウトウトしてしまいました!
また来月伺う予定です!
【初めてのpLAyで理想のヘアを叶える】カウンセリング+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Ko.yu様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました。
お忙しい中、口コミもとても嬉しいです!
カットご満足いただけたようで、とても安心致しました。
Ko.yu様のお悩みが生えグセ、うねり、つむじ、ハネなど
たくさんあるということで、それを踏まえながらの
ショートカットにさせていただきました。
お家でのスタイリングもやりやすくなっていれば幸いです♪
ストレートをかけると、より朝がラクになることも
お話させていただいたので、来月ぜひお待ちしてますね!!
そのときにカラーの感想もお聞かせいただければと思います。
シャンプーもリラックスしていただけて良かったです。
またお会い出来ることを楽しみにしております!
スタイリスト 馬場
とても丁寧にカウンセリングしていただき、カットの形や色味も思っていた通りでした!
シャンプーの時のヘッドマッサージもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました!
【初めてのpLAyで理想のヘアを叶える】カウンセリング+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
あや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中、口コミ感謝致します。
カット、カラーそれぞれ喜んでいただけて安心しました☆
サイドは耳たぶくらいの長さですっきりショートにして、
後ろはウルフで、伸ばしてる襟足に繋げて切らせてもらいました!
カラーは外で見たときに赤っぽく見えるようにということだったので、程よい具合でボルドーブラウンにさせてもらいました!
あや様のニュートラルは雰囲気にとっても合っていましたね♪
なかなか人と被りにくいスタイルだったので、
私も切ってて楽しかったです(^^)
シャンプーのマッサージも褒めていただき嬉しいです!
お仕事で疲れも貯まると思うので、
リフレッシュしたいときはヘッドスパもおすすめです◎
久々にお会い出来て嬉しかったです!!
またいつでもお越しくださいね♪
スタイリスト 馬場
いつも希望通りの髪色、髪型にして頂きありがとうございます。今回の髪色・髪型も大変気に入ってます^_^
またシャンプーしていただいたアシスタントの女性の方も丁寧にやって頂きすごく満足しています♪
また来店するのでその際はよろしくお願いします!
【ブリーチなしでも柔らかく】カット+トレンドデザイン「透明感」カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
haruさま
いつもご来店ありがとうございます!
久々にバッサリしてとても似合ってました♪
色もベースを使って明るくしていきましょうね♪
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます!
スタイリスト高野
プレイ(pLAy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー