- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
特に顔ほぐしがよかったです!
またよろしくお願い致します
【マッサージ特化コース】個室リラクゼーションコース12320円☆75分
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
1年半ありがとうございました。ぼかしのグレーソフトありがとうございました。さらなる成長目指して頑張ってください。機会がありましたら是非行きますのでその時はよろしくお願いします。
2回目限定クーポン!カット+シャンプー+顔剃り+肩マッサージ10%オフ!
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット、その他
丁寧に仕上げていただき、いつも満足しています!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
今回も良い仕上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け
希望通りの感じになって満足です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け
いつもありがとうございます。
いろいろな提案をしてくれるので助かります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧な施術で大変満足しました。世の中の流れもあり、以前より少し値上がりしたかと思いますが、またカットして頂きたいです。宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
普段お願いしているスタイリストの方とは違う方に施術していただきましたが、事前にわざわざ引継ぎをして下さっていて、普段と何も問題なく、さっぱりかつきれいなスタイルにしていただけました。ネットでの予約しかしていなかったところ、大変ありがたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
初訪問でした。仕上がりに満足しております。
今度はスパやカラーもやってみようかと思っております。
新規限定【平日11時30~17時まで】カット+襟剃り 3,960円 (顔剃り眉整え無し
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
いつも利用させていただいております。サービス・技術は共にレベルは高く、お店も綺麗で個室感があり大変良いです。毎回フェードをイメージ通りに仕上げていただき満足しています。リラックスできる貴重な時間なので、また利用させていただきます。シャンプーがとても気持ちいいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回も手際良くサッパリ仕上げていただきました
カラーも丁寧に対応いただき感謝します
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ヒロギンザ 御徒町店(HIRO GINZA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー