- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても雰囲気もよく丁寧でした!
仕上がりも不満等が無かったのでとても良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KAINO イオンモール新小松店【カイノ】からの返信コメント
ごーくん様
満足していただけて嬉しく思います!!
伸びてきてスタイリングがしにくくなりましたら、お気がるにお越しください
またのご来店も楽しみにお待ちいたしております
スタイリスト 吉田
はじめに丁寧に髪の悩みを聞いて下さいました。等身大の接客がとても心地よかってです。毛量が多いのですがあまり広がらずにいます。また伺います。ありがとうございました。
新規【KAINOの技術を体験】 スタイリストカット ¥4,400 → ¥3,080
[施術メニュー]
カット
KAINO イオンモール新小松店【カイノ】からの返信コメント
みお様
KAINOをご利用いただきありがとうございました。
満足していただけて大変嬉しくおもいます!
髪の悩みなどございましたら、お気軽にお聞きします
またのご利用お待ちしております。
スタイリスト 吉田
素敵なスタイルに仕上げてくださり、とても満足でした!
新規【KAINOの技術を体験】 スタイリストカット ¥4,400 → ¥3,080
[施術メニュー]
カット
KAINO イオンモール新小松店【カイノ】からの返信コメント
しずく様
この度はKAINOにご来店いただきありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しく思います!!
またのご来店いつでもお待ちしております!
スタイリスト
福本
今回もありがとうございました!!
トリートメントで髪の毛もさらさらになって良かったです!イメージを伝えて、いつも安心して任せられる美容院です!
カット+カラー+フローディアトリートメント ¥22000→¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KAINO イオンモール新小松店【カイノ】からの返信コメント
アイス様
いつもKAINOをご利用いただきありがとうございます!
そして口コミも頂き大変嬉しく思います!
今後も髪のお悩み、ご相談お気軽にお申し付けください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております!
スタイリスト
山廣
初めてお世話になりましたが大変丁寧親切に対応していただきさらさら素敵に仕上げていただきました。自分の髪の毛じゃないみたいで感動です。家族にも評判が良かったです。
明るく笑顔がとても可愛いらしいスタイリストさん本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。
新規【前髪のクセが気になる方へ】 カット+ポイントストレート ¥8,250
[施術メニュー]
カット、パーマ
KAINO イオンモール新小松店【カイノ】からの返信コメント
ゆあ様
この度はKAINOにご来店いただきありがとうございました!
そして嬉しい口コミ高評価ありがとうございます!また、ご家族からもご好評頂けてとても嬉しく思います!
こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します!またお会いできることを楽しみにしております
スタイリスト
福本
とてもよいです。担当スタイリストさんに切ってもらうことを楽しみに毎日頑張れています。
カット+炭酸スパ ¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
KAINO イオンモール新小松店【カイノ】からの返信コメント
メリー様
いつもKAINOにご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉、私もとても励みになります!
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト
福本
気に入って何度もリピートしているサロンです。
パーマをかけようかどうしようか迷っていたのですが、
丁寧にカウンセリングしていただき一度毛先の量を調整してからの方がよさそうだったので今回はカットだけしていただきました。
後ろをすっきりさせてもらったのでシルエットが綺麗になり、セットもしやすくなりました。
美容や仕事に対する熱意、絶えず勉強する気持ちが本当に素敵なスタイリストさんです。たくさんお話を聞かせていただきありがとうございました。楽しかったです!
次回はパーマお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
KAINO イオンモール新小松店【カイノ】からの返信コメント
はる様
いつもKAINOをご利用いただきありがとうございます。
口コミまでいただけて、大変嬉しく思っております!
今回はパーマ前の調整になってしまいましたが、次回はパーマでお待ちいたしております♪
ご来店の際、今一度デザインの共有を行い、きちんとカウンセリングさせていただきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
スタイリスト
山廣
とても丁寧な接客で仕上がりもとても満足しました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
KAINO イオンモール新小松店【カイノ】からの返信コメント
り。様
この度はKAINOにご来店いただきありがとうございました!
ご満足いただけてとても嬉しく思います!また、スタイルチェンジなどしたい場合やお悩みなどありましたら、いつでもお声掛けください!
またのご来店お待ちしております
スタイリスト
福本
急なメニュー変更にも対応して頂き、ありがとうございました。
いつも分かりやすいアドバイスで信頼できる美容師さんです。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
KAINO イオンモール新小松店【カイノ】からの返信コメント
しらちゃんさま
いつもKAINOのご利用ありがとうございます。
その時々のヘアスタイルがお手入れにもつながります!
また相談しながらより良いヘアスタイルになるようにしていきましょう。
スタイリスト宮下
カイノ イオンモール新小松店(KAINO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー