- サロン平均
-
4.26
- 雰囲気
-
4.2
- 接客サービス
-
4.3
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
白髪が染まって良かったです。シャンプーがいい香りで丁寧にして頂いて気持ち良かったです。
ありがとうございました。
■■【全日オールタイム♪】白髪染めリタッチカラー¥3850 ブロー込み
[施術メニュー]
カラー
いつもアドバイス頂き、ありがとうございます。
親身になって下さり、わかりやすいご説明で、有り難く思います。
本日も色々お話し、トリートメントのみ行って頂きました。
とても、指通りよく満足です。
度々、質問責めや悩ませてしまって、申し訳ないですが、今後も利用させて下さい。
いつも。ありがとうございます。
アドミオカラー+カット+ファイバープレックストリートメント ¥13640
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャンプーがとても良かったです。
【新規限定】新色カラー+似合わせカット¥5830 メンズもOK☆
[施術メニュー]
カット、カラー
昨日はありがとうございました。
ベージュ系のカーキ、オリーブと頼んだはずでしたが、仕上がりが、グレー系の色になっていてビックリしました。
染めてしまった後だったので、特に何も言わず帰ってきましたが、カラーチャートで確認せずに色を決めたのでこのようなことになったのかなと思います。
染めてしまってから確認されても、こちらからは違うとは言いづらいし言えません。
フルカラーのみ(ブロー込)¥7040
[施術メニュー]
カラー
大変に丁寧な施術でした。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
癖毛が綺麗に真っ直ぐになって嬉しい(^-^)
セットが楽になりました。
担当の方も、シャンプーしていただいた方も丁寧で嬉しかったです(^-^)
また髪が伸びて癖が気になり出したら伺いたいです。
【新規限定】縮毛矯正+カット+ファイバープレックストリートメント ¥12980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になっています!カラーのカウンセリングも丁寧でいつも安心してお任せしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
お世話になっております。10年以上そちらで施術していただき 何も言わなくてもだいたいのことがわかって下さっているので安心です。特に担当者を決めていないので 当日担当になる方が毎回違うのですが 爆睡(笑)してしまうほど おまかせ。これからも安心で丁寧なお仕事をされるように 頑張ってください。いつもありがとうございます。
★カラーチケット使用★ブロー料¥2200
[施術メニュー]
カラー
笑顔のステキなスタイリストさんで、気に入っています。色の変更、ワガママ聞いていただき、ありがとうございました。おかげさまで、髪色も落ち着きました。また次回もぜひよろしくお願い申し上げます。
【新メニュー♪】カラーチケット使用+アロマ頭皮ケア¥2860 (ブロー込)
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
入店時の受付の対応が残念でした。
私は2回目の来店で手荷物の扱いなど、不明な点があったので、もう少し説明をして欲しかったです。
たいしたことではないかもしれませんが、その後も受付での対応を根に持ってしまい、気分はあまりいいものではありませんでした。そういう客もいると思っていただけるとさいわいです。
★カラー定額制チケット★4ヶ月間使用上限6回までOK ¥8800
[施術メニュー]
カラー
もっと短くしたくなりカットをお願いしました。とても丁寧で理想通りの仕上がりで嬉しいです。ありがとうございました(о´∀`о)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
相談に親身に対応していただきありがとうございました。まっさーじやシャンプーもとても気持ち良かったです。わがままを聞いていただき感謝しています。
【ツヤツヤ♪】髪質改善シームレスストレート+カット¥13530 ※内容確認
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、その他
初めて行きましたが雰囲気もよく仕上がりも思った通りでした
【ミセスにもオススメ】フルカラー×カット¥10340
[施術メニュー]
カット、カラー
一所懸命頑張っている姿勢がとても素敵です。今後もよろしくお願いします。
☆☆カット+カラー+トリートメント¥9300(税込10230円)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回希望通り施術して頂いてとても有り難いです。
とても安心してお任せ出来ます。
カット後の自分でやるセットも簡単に決まるので気に入ってます。
イルミナカラー+カット+ファイバープレックストリートメント¥14190
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行きました。ベイシアの中にあると思って少し遅れてしまいましたが、忙しい中親切に対応してくださってありがとうございました。縮毛矯正は初めてでどんな感じになるのか楽しみでした。丁寧に施術して下さり、トリートメントも追加して、癖がなくなり髪質が良くなりました。カットも写真のイメージ通りになって、スタイリストさんが丁寧で親切でかっこよくて、仕上がりも今まで色々な美容院行って来ましたが1番良かったと思いました。雰囲気もコスパも良かったです。また機会があればお願いします。
【新規限定】縮毛矯正+カット ¥10780
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
親切、丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりも大満足です!また利用します(*´ω`*)
縮毛矯正+カット ¥14300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
色んな美容室行きましたが、担当スタイリストさんが1番です!
おまかせしちゃうのになんとなくの要望を汲み取ってくれて、いつもめちゃくちゃ良い仕上がりにしてくれます!
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
☆☆カット+カラー+トリートメント¥9300(税込10230円)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供のカットしてもらいましたが、スッキリ刈り上げの部分もとっても綺麗で感動しました!子どものペースに合わせてカットしてもらえたので助かりました。またよろしくお願いしたいです。
【U12】キッズカット¥3300
[施術メニュー]
カット
子供のカットしてもらいましたが、スッキリツーブロックにして頂き、子、親満足です。
また宜しくお願いします。
【U12】キッズカット¥3300
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
色々行っていたサロンの中では1番良いです
カラーも希望通りで落ちにくいし
白髪染めもバッチリ。
カットも希望スタイルをお伝えしたのみでしたが
今の髪型とても気に入っています。
スタッフの方の雰囲気もとても良かったです
ありがとうございました。
また予約させていただきます
アドミオカラー+カット+ファイバープレックストリートメント ¥13640
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつものスタッフさんと違う方でしたが、仕上がり満足です。
自身でスタイリングする際のやり方を、とても詳しく教えて頂いて、本当に助かりました。
今後も、宜しくお願い致します
ありがとうございました
フルカラー+カット+ファイバープレックストリートメント ¥12540
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ル クゥル 佐久店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー