- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧なカウンセリング&カットありがとうございます。
次回はフルコースでお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
【口コミをご掲載いただいたお客様限定】500円引き金券プレゼント
[施術メニュー]
カット
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
yui様
先日もありがとうございました!!
カットはいかがでしたか?気になること出て来たら、またお教えください!
次回のフルコース時もしっかり綺麗にさせていただきますので、
よろしくお願いします♪
スタイリスト 安西ゆうた
カットもカラーも大満足の仕上がりになりました。
いつもありがとうございます。
次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
ミー様
いつもご来店こころよりありがとうございます。
今回もヘアスタイル気に入ってくださり大変嬉しく思います。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当スタイリスト
竹谷央之
今回も楽しく丁寧に散髪してもらいました!
この時期は散髪後爽快感があって良いですね
【口コミをご掲載いただいたお客様限定】500円引き金券プレゼント
[施術メニュー]
カット
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
なおき様
先日はご来店ありがとうございました。
最近は特に暑いのでカットするとスッキリしますよね☆
少し短くした感じどうだったか次回教えてください。
季節に合わせたヘアスタイルをご提案させていただきます!!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 藤田里佳
前回からショートにしてもらって、とっても気に入ったので今回も1ヶ月後に来店しました。スパンは短くなったけどとっても満足してます。
お試しのヘッドスパも最高でした。ちょっとしたご褒美にまたお願いしたいと思います。
【2回目以降セット割☆】カット+ショートスパ25分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
よねちゃん様
いつもコハクにお越しくださり、ありがとうございます!
また嬉しいお言葉もありがとうございます!!
ここ最近でさせて頂いてるショートスタイル良い感じですよね♪ ヘアスタイルで気になる事出てきたら教えてください!
ご褒美スパもぜひ!リラックスしたい時にまたご予約ください♪
スタイリスト 安西ゆうた
真夏、毛先の痛みが酷くて、櫛が通らない状態を見事に改善して頂きました。
前髪のバランスもいい感じに出来上がりました。
カラーリングはとても丁寧にやって頂き、白、黒、茶、三毛猫ちゃんヘアーが素敵なブラウンヘアーに変わりました。
トリートメントはやはり私の様な柔らか、細め髪質には欠かせないケアです。
今回もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
ようこちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
夏の紫外線は乾燥の原因であったりカラーの退色の原因でもあるので
カットやカラーで一度リセットしてあげると綺麗な状態を維持できます!
前髪もしっかり整えさせていただきましたが、伸びてきて扱いにくいなど
ありましたら次回お聞かせください。
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 藤田里佳
お願いした時間までに仕上げて下さりありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
くんちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします。
今回もカラーもこちらの希望を聞いていただき、綺麗なカラーにしていただき、ありがとうございました。
アシスタントの方のシャンプー、マッサージも心地よく、楽しくお話もできて、良い時間を過ごせました。
また、次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
まりっぺ様
いつもコハクにお越しくださり、ありがとうございます!
カラーも喜んで頂けて嬉しいです♪
当スタッフに関する嬉しいお言葉もありがとうございます!! 伝えさせていただきますので、またよろしくお願いします!!
またのご来店心よりお待ちしております☆
スタイリスト 安西ゆうた
今回も素敵に仕上げてもらいました!
また次回も宜しくお願いします。
【口コミをご掲載いただいたお客様限定】500円引き金券プレゼント
[施術メニュー]
カット
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
ゆう様
先日もありがとうございました!
ここ最近のヘアスタイルで気になることや、セット方法に関して分からない事などあれば、
次回の時お教えください☆
またのご来店心より、お待ちしております!
スタイリスト 安西ゆうた
前髪生え際の縮毛矯正をしてもらいました。前髪生え際はかなり癖が強いので縮毛矯正してもらうと手入れが楽になります。また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
はねはね様
いつもご来店心よりありがとうございます。
また前回はお顔周りの縮毛矯正もありがとうございます。
酸性矯正でとても艶が出てきれいになりましたね。
スタイルがどのくらい長持ちしたかや、お手入れのしやすさなどで気になることがございましたら次回教えてください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト
竹谷央之
とても丁寧にヒアリングいただいた上でカットしてもらったので、安心してお任せできました。ヘッドスパも気持ちよかったです。またおねがいします。
【☆人気No.1☆】カット+カラー&選べるstepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
たけしっくす様
先日はコハクにお越しくださり、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!また、ヘッドスパも気に入って頂けて良かったです♪
次回の時にヘアスタイルやカラーなど気になることなどあれば、何でもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 安西ゆうた
前回よりも 進化した感じで さらに 良い感じに カットしていただきました。
【2回目ご来店限定】 ★メニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
おかぽん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます(^^)
そう言っていただけてとても嬉しいです!
さらにおかぽん様に似合う髪型に進化できるよう頑張ってまいります!
8月もどうぞよろしくお願いします☆
スタイリスト なかたゆき
今回もしっかりリタッチして戴きました。
また、毛量も少なくしてもらい楽になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
くんちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
軽いスタイルにして多少は涼しくなりましたか??
梅雨が明けて暑さも加速しているので、熱中症にはお気をつけ下さいm(--)m
担当海老澤よしき
いつも丁寧なカウンセリング&カットと楽しいお話ありがとうございます。次回もスタイリングが楽なヘアスタイルのご相談よろしくお願いします。
【口コミをご掲載いただいたお客様限定】500円引き金券プレゼント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
yui様
先日もお越しいただき、ありがとうございました!
その後髪の調子はいかがですか?
これからもスタイリングが楽になるカットを心がけます♪
今後もよろしくお願いします!
スタイリスト 安西ゆうた
いつもありがとうございます。
今回も楽しくリラックスできました。
毎日毎日暑いですね。
もう少し伸ばしたいかなぁと思っておりますが、色々と相談させてください。
色々とお話出来るのも楽しみにしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
光様
先日もお越しくださり、ありがとうございました!
リラックスして頂けて嬉しいです♪
本当に暑いですよね、梅雨もあけるとより一層だと思いますので、またその時にヘアスタイルどうしていくか相談しましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 安西ゆうた
いつも丁寧なカットをありがとうございます!
今回も良い感じに仕上げてもらい満足です!
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
ゆう様
先日もお越しくださり、ありがとうございました!
ここ最近のヘアスタイルの調子はどうでしょうか?
ヘアスタイル変えてみてセットなどで分からないことあれば、
何でもお教えください♪
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 安西ゆうた
いつもお世話になってます!これからもよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
なおき様
いつもご来店ありがとうございます。
暑くなってきてその後スタイルはいかがでしょうか?
また気になるところやスタイルを変えたいなどありましたらお気軽に教えてください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 藤田里佳
初めてだったので緊張しながら伺いましたが、とても雰囲気も良く、いろいろお話ししてるうちに緊張もとけました。年齢的に白髪染めをすべきか通常のカラーでいいのか、カラーの色味はどんな違いがあるのか等、丁寧に教えていただき担当スタイリストさんには感謝しています。だいぶ傷んでパサパサだった髪も、カットとヘッドスパで改善され大満足!ヘッドスパを担当してくださったお姉さんも、明るくて元気をもらいました。また伺った時にはよろしくお願いします。
☆平日限定☆カット+ダメージレスカラー+極上ヘッドスパ(40分)
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
オタ様
先日はご来店ありがとうございました!
初めて行く美容室は緊張しますよね(*´ー`*)
少しでもリラックスしていただけたら幸いです☆
私自身慣れていない場所はあまり得意ではないので
初めてのお客様にはより丁寧にご説明するよう心がけております。
次回やりたいやなってみたい、お悩み・ご要望がありましたらお気軽に教えてください(^ ^)
ヘッドスパを担当してくれたスタッフは会社1元気なスタッフですので
また元気をチャージしにいらしてください( 'ω' )/
次回のご来店お待ちしております。
スタイリスト 藤田里佳
少し間が空いてしまいましたが、今回も変わらず、こちらの希望を聞いてくれて、次のことまで考えた提案をしていただき、綺麗なカラーになりました!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
COHAQ BEAUTY AND RESORT【コハク】からの返信コメント
まりっぺ様
先日もお越しくださり、ありがとうございました!!
その後カラーの調子はいかがですか?
今後はアッシュ系などのカラーで綺麗にしていきましょう♪
またのご来店、心よりお待ちしております!
スタイリスト 安西ゆうた
コハク(COHAQ BEAUTY AND RESORT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー