- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、とても満足しています!
仕上がりがとにかく最高で、
柔らかく、しっとりツヤツヤ、気になっていた髪の乾燥も同時に改善されて嬉しいです!
履歴もしっかり考慮してくれた施術で安心してお任せできました!
髪の悩みを相談した際には、オススメのヘアケアなど快く教えてくださり本当に感謝です!
このトゥルトゥルをキープできるように今後もお手入れ頑張ろうと思えました!
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました\(^_^)/
【業界最高峰】美髪縮毛矯正or韓国美髪質改善ストレート+頭皮ケア
[施術メニュー]
縮毛矯正
私の髪の毛に合うカラーなどを提案していただき素敵な色に染めてもらいました!!
すごくお気に入りで周りからも褒められすぎて行ってよかったなってすごく思います!
会話も楽しくいい気分転換になりました(^。^)
また行かせてもらいます!ありがとうございました!
【補修しながらブリーチ】ダブルカラー+ブリーチ補修トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
2回目です。
こちらの希望をきいて、1番ちょうどいい、しっくりくる髪型にしてもらえるので本当に楽です!
今回もめっちゃ気に入りました。
また伸びたら行かせてもらいます!
【☆カット☆】似合わせカット+頭コリ改善の極上エステシャンプー
[施術メニュー]
カット
初めて娘を連れて行きました。
カットのみ、30分ちょいで終わりました。
素晴らしい!!
【☆新生活応援☆】 カット
[施術メニュー]
カット
すごく傷んだ髪を、何度か通い修復してもらいました。今回も、カット、カラー、ストレートと全部してもらっても、3時間ちょいの時間。
他の美容室と違いすぎますわ。
仕上がりもいいし、安心して任せられます。
【極上の柔美髪】カット+ 美髪縮毛矯正or韓国美髪質改善ストレート
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつも丁寧に対応してくださるので、安心してお任せできます。また次もよろしくお願いします。
白髪染め(根元リタッチ)+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも思い通りに仕上げていただきありがとうございます( ;∀;)
相変わらずお話も楽しいです。またよろしくお願いします。
カラークーポンでお悩みの方はコチラ♪【ブリーチ使用無し、縮毛矯正無し】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
【ケアブリーチ】ダブルカラー(ブリーチ1回)+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー
白髪ぼかしケア、カラー、カットで、今回は夏に向けて髪型を変えてもらいました。仕事先で「いいね!」と言われました。次回も、よろしくお願いします^_^
【40代~60代人気No.1】白髪ぼかしケア+色艶カラー+カット+Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美髪矯正とカラーを同時にできることが助かりました
長時間のはずが楽しい会話とスピーディーな施術で
あっという間に終わり感激。
今年の梅雨は快適に過ごせそうです。
ありがとうございます。
【業界最高峰】美髪縮毛矯正or韓国美髪質改善ストレート+頭皮ケア
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
白髪が気になり、白髪ぼかしをお願いしたかったのとヘアカタログのショートヘアが素敵だったので伺いました。
カラーもカットも気に入りました!有難うございました。また伺います。
派手すぎない白髪ぼかしで若見え|カット+白髪ぼかし【ショート、ボブ限定】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも大変お世話になっております。
仕上がりもシャンプータイムも大満足です(^^)
髪質改善inケアカラー+カット+(X)TR+韓国式aeスカルプ&髪質改善Tr
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も満足いく仕上がりです♪ 何時も的確なアドバイスありがとうございます♪ がっつりピンク系にして頂きましたが 派手な訳ではなく上品さがあり綺麗な発色で職場でも人気のカラーです♪ センス抜群でおすすめのサロンです♪
【春にかわいい♪】ブリーチなしダブルカラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー
丁寧にアドバイスをいただき満足です。ありがとうございました。
クセ毛改善カラー+カット+ 最新トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
少し間が空いたので、白髪やうねり、モサモサ感がハンパなかったのですが、いつものようにこちらの希望通り、スッキリ艶やかに仕上げてくださいました。
手触りが良くなり、扱いやすくハネもなくなり、満足です。
白髪染め(根元リタッチ)+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も私好みにしてくださり
ありがとうございました!!
また、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも仕上がり最高です!
これからも通わしていただきたいです
バレイヤージュカラー++ブリーチ補修髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も凄く綺麗に仕上げてもらい
次回は、明るくする予定と伝えたら
今回は、こういう風にしましょうと提案していただき
トリートメントのタイミングも相談にのってもらい
いつも的確なアドバイスに助かっています。
また次回もよろしくお願いします!!
【圧倒的!人気!!】デザインハイライトカラーorグラデ+韓国式Tr
[施術メニュー]
カラー
人毛なのでさらさらで、仕上がりもとても馴染んでいて良かったです
【★4・5月限定クーポン☆★】レミー最高級シールエクステ60枚
[施術メニュー]
エクステ
白髪ぼかしを初めてしてもらってデザインも全然決めていなかったけどおまかせでとても綺麗に仕上げてもらいました!!
普段のケアのアドバイスもしてくれたりよかったです!!
また次もお願いします!!
【悩み解決×トレンド】白髪ぼかしハイライト&デザインカラー+白髪ぼかしケア
[施術メニュー]
カラー
うっかりしてて、久しぶりにハイライト入れての
カラーとカットにしました。
毎回、納得の仕上がりになりました。
来月もよろしくお願いします、
【悩み解決×トレンド】白髪ぼかしハイライト&デザインカラー+白髪ぼかしケア
[施術メニュー]
カット、カラー
いつめ髪をキレイにしていただきありがとうございます。
今回も気に入っています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧で助かりました!ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
エクステ、トリートメント
今回2回目ですが段々とカラーが綺麗に馴染んでるようで
白髪が分かりにくくなってます
次回もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
柔らかい口調の方で穏やかに施術してもらうことができました。以前違うところでのカットで左右の長さや量の差も綺麗に整えてくださり、仕上がりもサラサラだし仕上げも綺麗にしていただき、満足しております。ありがとうございます^_^
【極上の柔美髪】カット+ 美髪縮毛矯正or韓国美髪質改善ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
チラホラ白髪が気になり出して、こちらで白髪ぼかしをしてもらいました。
いい感じにカラーをしてもらい、何よりカットがすごく気に入りました!
特に細かく指定していないのに、今の私に1番しっくりくる髪型にしてもらえたことが嬉しいです。
ありがとうございます。
【人気No.1メニュー】白髪ぼかしハイライト+カット◎白髪を解決してる方続出
[施術メニュー]
カット、カラー
もう、毎月満足で行くのが
定番になってきたなぁーと
色々、髪の毛のこと相談しながら
満足仕上がりです。
今月もお願いします。
【ぼかし、ハイライト後のカラー*】デザイン潰さずカラーor白髪ぼかしケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急遽メニュー変更にも対応して頂きありがとうございました。
お色も凄くいい感じに仕上がって嬉しかったです!
有難うございました。
【人気No.1メニュー】白髪ぼかしハイライト+カット●白髪を解決してる方続出
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もイメージ通りに仕上げていただき満足です
また次回もよろしくお願いします!
バレイヤージュカラー++ブリーチ補修髪質改善TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪がさらさらになり大満足でした。ありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケーアールツーエス 鳳店(KR2S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー