- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
家から近い美容室を探していてたまたまこちらを見つけました。初めての来店だったので緊張していましたが、要望を聞いてもらいながら、色々と長さや髪型の提案をしてくださったので安心してお任せすることができました。トリートメントで髪もサラサラになり、髪型も周りから褒められました!また髪が切りたくなったらいきます。ありがとうございました。
カット+ASIAトリートメント ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Salon Voice 大野城店【ヘアーサロンヴォイス】からの返信コメント
ゆか様、先日はご来店ありがとうございました!
初めてで緊張もあったとのことですが、安心してくださり、気に入っていただけて大変うれしい限りです☆
是非、次回もお待ちしております!口コミありがとうございました。
安永翔太
丁寧にカットして頂いてありがとうございます。
きれいに仕上げて頂いて、とても満足です。
メンズカット+シャンプー ¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Salon Voice 大野城店【ヘアーサロンヴォイス】からの返信コメント
taka様、いつもご来店ありがとうございます!
まだまだ暑いですし、軽めのスタイルで、リフレッシュしていただけたら幸いです☆
満足していただいて安心しております。
口コミありがとうございました!
安永翔太
突発的に髪を切りたくなり予約しました。話しながら提案してもらいながら切ってもらいました。チャレンジしてみたかったツーブロックっぽい耳周りも、程よく取り入れてもらえて嬉しかったです。またお世話になります。ありがとうございました。
似合わせカット+シャンプー ¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Salon Voice 大野城店【ヘアーサロンヴォイス】からの返信コメント
asaco様、先日はご来店ありがとうございました!
髪質、長さ的にプチブロックという形で耳周りをすっきりさせていただきました☆
気に入っていただき安心しております。
是非次回もお待ちしております!
安永翔太
いつも思い通りの髪型にしていただきありがとうございます!
似合わせカット ¥2800
[施術メニュー]
カット
4年ほどお世話になっております。駅やバス停の近くで通いやすく利便性もとても良いです!お店の雰囲気も落ち着いておりすごくリラックス出来ます。
私が気分屋で刈り上げたり伸ばしたりと毎回違ったヘアスタイルをお願いしているのですが、いつもベストな髪型に整えて下さいます。額が狭く前髪がすぐ目に掛かることから前髪だけはずっと短くカットしていたのですが、今回は切らずに流す感じで仕上げていただき、いつもとはまた違った印象になったのでテンション上がりました。私が短い周期で来ないのを見越してギリギリの長さまで攻めてカットして下さるのでとても有難いです。今回の髪型はカッコよさも可愛さも両方兼ね備えているので、休日ヘアアレンジして色々楽しもうと思います!本当にいつもありがとうございます!また次回も宜しくお願い致します!
似合わせカット+シャンプー ¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
とても話しやすくて、希望も伝えやすかったおかげで、希望通りのヘアスタイルにしてもらいました。
これまで他の美容室では、希望を出しても、できないと言われるばかりでしたが、こちらではできるだけ希望に近づけていただけて感謝しています。
結果、期待以上の仕上がりになりました。
またぜひ利用したいです。
ありがとうございました。
似合わせカット+シャンプー ¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
今回もイメージ通りのスタイルにしてもらえて 大満足です。毎回 安心しておまかせできるスタイリストさんです 娘も 今度行ってみよーと言ってました。
カット+艶カラー ¥7800→¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon Voice 大野城店【ヘアーサロンヴォイス】からの返信コメント
ヨコヤマ様、いつもご来店ありがとうございます!
今回は襟足スッキリのショート、とてもお似合いでした☆
満足していただいて安心しております。
口コミありがとうございました!
安永翔太
今回も前髪しっかり切ってもらえました。
カラーの色味もいい感じに仕上げてもらえました。
カット+艶カラー+TOKIOトリートメント ¥12200→¥9300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon Voice 大野城店【ヘアーサロンヴォイス】からの返信コメント
よしだ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
仕上がりを、気に入ってもらえたようで
大変嬉しく思います。
口コミもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもお世話になっております。
1週間くらい経って、いい感じの色になって来ましたよ♪
1ヶ月もしたら、また根本金髪が出るのかな?と思いはしてますが…。主人からも綺麗な色が出て来たね!って言われてます。仕事では帽子かぶってるから、染めたのも分からない感じです。笑
また伺った際はよろしくお願いします。
カット+ハイライトカラー(24枚まで)+tr ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Hair Salon Voice 大野城店【ヘアーサロンヴォイス】からの返信コメント
ポチャコ様、いつもご来店ありがとうございます!
今回ガラッと色味の系統を変えたので、良い色味が出てきて安心しました☆
根元が早くきになるのがネックですね。。。
口コミありがとうございました!
安永翔太
息子共々お世話になっております。素敵な髪型にして頂き大変満足しております。心地よいシャンプーも良かったです。
又、よろしくお願い致します。
カット+艶カラー ¥7800→¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
とても気持ちよく接客していただきました。トリートメントのおかげで、痛みや乾燥でボサボサの髪も潤いを取り戻してとても満足です。
カット+TOKIOトリートメント ¥7200→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Salon Voice 大野城店【ヘアーサロンヴォイス】からの返信コメント
おりお様
先日は、ご来店ありがとうございます。
大変嬉し口コミありがとうございます
なにか髪のことで気になることがありましたら
お気軽にお申し付けください。
またのご来店お待ちしてます。
他の所で白髪染めをしてもらうと施術後に首の後ろ生え際付近が痒くなると伝えると丁寧に流してくださいました。数日経ちましたが、痒くもなりませんでした。
全てを満足とすると信用されないかもしれませんが、とてもいいと思います。
カット+艶カラー ¥7800→¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon Voice 大野城店【ヘアーサロンヴォイス】からの返信コメント
た様、先日はご来店ありがとうございました!
数日経っても痒みが出ていないとのことで安心いたしました。
嬉しい口コミありがとうございます!
安永翔太
希望のスタイルにアドバイスいただきながらカットしていただき満足です。
ありがとうございました。
似合わせカット+シャンプー ¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
久々のイメチェンでパーマをかけに予約させていただきました♪
施術中も楽しく会話してくださり、あっという間に終わった感じでした!
ボブでのパーマは思ったより扱いが難しく慣れるまで大変そうだけど楽しみたいと思います
ありがとうございました
カット+パーマ ¥10000→¥6600
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair Salon Voice 大野城店【ヘアーサロンヴォイス】からの返信コメント
なつ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
私も楽しく施術させていただきました!
久々のパーマで難しく感じられると思いますがスタイリング剤つけてハーフアップなどで楽しんでいただけたら嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもお世話になっております。
だいぶ色も抜けて来て…また黄色が強くなってきました。
根本の色が違うので…気になってきました。
ですが、仕事中は後ろで束ねて帽子をかぶってるので…。休みの日くらいしかおろしてません。笑
次回はどうしようかと思っています。笑
また次回も楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
カット+全体ブリーチ+カラー+ケラチン ¥15000 アディクシー☆tintbar
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Hair Salon Voice 大野城店【ヘアーサロンヴォイス】からの返信コメント
ポチャコ様、いつもご来店ありがとうございます!
最近は全体ブリーチを混ぜてみたり、時間の兼ね合いもあり、特に悪戦苦闘しております。
より最適化していき、目指す色味に近付けていきますのでよろしくお願いします☆
次回もお待ちしております!
安永翔太
丁寧にカットして頂いてありがとうございました。
似合わせカット+シャンプー ¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Salon Voice 大野城店【ヘアーサロンヴォイス】からの返信コメント
taka様、いつもご来店ありがとうございます!
夏らしく短めにスッキリ、とてもお似合いでした!忙しかった様で、少しでもリフレッシュになれば幸いです☆
口コミありがとうございました。
安永翔太
いつも切っていただいて、めっちゃ良いです!僕はこれからもずっと切って貰いたいと思えた場所です!ぜひ、行ってみてください!人生変わります!
メンズカット ¥2800
[施術メニュー]
カット
ヘアーサロンヴォイス 大野城店(Hair Salon Voice)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー