- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
接しやすく、似合った髪型にしてくれました。また散髪してもらおうと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
たいき様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。今後もご希望に合わせながら、より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!ありがとうございました。
SHOI
夫が来店させていただきました。
今までしたことない髪の短さで、家族びっくりしましたが本人も気にいっているようなので満足です。
【新規限定】メンズカット
[施術メニュー]
カット
正直なことを言ってくれるので話しやすい。
同じ価格帯の美容室似通っていたが丁寧さが全然違く、刈り上げ部分も細かく綺麗に仕上げてくれた。
仕上がりは満足。
次は違う髪型も試してみたいです。
【新規限定】メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
に様
仕上がりにご満足いただけて何よりです刈り上げの細かい部分まで見ていただけてとても嬉しいです!
次回はぜひ違うスタイルにも挑戦してみましょう!また一緒に似合う髪型を考えさせていただきますので、お気軽にご相談ください
またのご来店をお待ちしております!
成翔
雰囲気も良く、次回の提案もしてくれて良かったです。
『縦落ちツイスパ★』メンズカット+ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
かつ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
雰囲気も含めて心地よくお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです。
次回のご提案も参考にしていただければ幸いです。これからもご希望やライフスタイルに合わせたスタイルをご提案いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
SHOI
スピーディかつ高い技術力で施術してもらいました。
こちらから提案することなく、より良い髪型になるようにして頂けました。
ありがとうございました。
【平日限定/学割U24】メンズカット(シャンプーなし)
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
integraler様
口コミありがとうございます!
お任せいただけて嬉しかったです!
仕上がりも気に入っていただけて何よりです
またぜひお任せください!
お待ちしております!
成翔
優しく対応してもらいました
ありがとうございました!
【新規限定】メンズカット
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
ひご様
ご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
SHOI
とにかくスピーディーに的確にカットしてもらい、メンズカットに求める短時間での施術非常に助かりました。
ただただお客さんに合わせるだけでなく、ハッキリと良い悪いを伝えていただき経験・技術・自信からくるものだと受取り、安心してカットをお願いできました。
仕上げのムースとクリームもいい香りがして気持ちよく退店できました。
セットのしやすい髪型で助かりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
ゴト様
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございます
施術スピードや仕上がりにご満足いただけて安心しました!
今後も扱いやすく、お客様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
スタイリング剤の香りも気に入っていただけて嬉しいです!
成翔
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
いつも利用している美容室の予約が中々取れない為、利用させて頂きました。メンズ専用のサロンはカットがうまいイメージがありましたが期待通り非常にうまく気に入るスタイルにしてもらえました。また利用させて頂きます。
【新規限定】メンズカット
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
かず様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです
またスタイルで気になることがあれば何でもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
成翔
バリカン当てる時グイグイ押し付けられたのが不快でした。
【新規限定】メンズカット
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
かせ様
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
バリカンはきれいに仕上げるためにある程度頭皮に密着させて施術する必要がありますが、強く感じられたとのことで配慮が足りませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。今後はより気を付けて施術させていただきます。
成翔
初めて訪問させていただきました。
お店の雰囲気は明るくていい感じ。
担当のスタイリストの方は気さくに話しかけてくれましたし、またカットも色々提案していただき、仕事の丁寧さが伝わりました。
おかげさまで満足のいく仕上がりとなりました。
【新規限定】メンズカット
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
しんた様
先日はご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて嬉しいです
今後もご希望に合わせて色々ご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております!
成翔
自分のしたいスタイリングに手早くしてくださいました
セットの時のコツなども教えてくださりすごく丁寧でよかったです
ありがとうございました
『縦落ちツイスパ★』メンズカット+ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
カイト様
嬉しい口コミをありがとうございます!
ご希望のスタイルに仕上がり、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また、スタイリングのコツもお役に立てたようで何よりです!
これからも分かりやすいご提案と丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
SHOI
丁寧で早く、仕事帰りにも行きやすく大変助かります。
【SHOI指名限定】メンズカット
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
コウ様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
施術のスピードや対応にご満足いただけて大変嬉しく思います。
お仕事帰りの貴重なお時間にご来店いただき、ありがとうございます。
これからも丁寧かつスムーズな施術を心掛けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
SHOI
今回も希望通りにカットしていただけて満足しています。
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
ひろと様
ご来店いただき、ありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
いつもお任せいただきありがとうございます!
これからもご希望に添えるよう努めてまいりますので、またお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
SHOI
まぁまぁの仕上がりです。セットしてくださったスタイルは素敵でした。セットしない日もいい感じになるといいな。
【新規限定】メンズカット
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
ゆかり様
ご来店いただき、ありがとうございます!
仕上がりやセットについてのご感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。セットしたスタイルを気に入っていただけて嬉しいです!セットをしない日でも扱いやすく、よりご満足いただけるよう今後も工夫してまいります。
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております!
SHOI
雰囲気が良く、学生でも気軽に話せるお店でした
【平日限定/学割U24】メンズカット
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
がい様
この度はリル阪神尼崎店をご利用頂きありがとうございました。
仕上がりやサービスにご満足頂き嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
リル阪神尼崎店
丁寧に対応していただき、仕上がりも良かったです。また利用したいと思います。
【新規限定】メンズカット
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
かいと様
この度はリル阪神尼崎店をご利用頂きありがとうございました。
仕上がりやサービスにご満足頂き嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
リル阪神尼崎店
物価高に合わせて料金が徐々に上がっているのは仕方ないのかなと。
アドバイスも頂け、施術には大変満足しています。
今後もよろしくお願いします。
【新規限定】メンズカット
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
シン様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
料金につきましてもご理解いただき感謝しております。今後も価格以上の価値を感じていただけるよう、技術やサービスの向上に努めてまいります。
施術にご満足いただけて大変嬉しいです。これからも髪のお悩みやスタイリングなど、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております。
SHOI
いつもお世話になっております。
カットをしていただきました。
いつも満足しています。ありがとうございます。
【SHOI指名限定】メンズカット
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
ほんま様
嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもご来店いただき、また仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!ありがとうございました。
SHOI
はじめてご担当くださったスタイリストさんでした。
短めのツーブロックでお願いしました。
他の美容室さん含め、これまでご担当くださった方のなかでもかつてないほどに、もみあげや後頭部のバリカンでの刈上げが非常に丁寧な印象で、じっくり仕上がりを後でみてもすごくキレイに仕上がっておりました。
相当なテクニカルを持っておられる方なんだろうと感じました。
全体的なバランスも満足でしたが、ちょっと長めに感じたため、次回の機会があればもう少し全体的に短めでお願いしたいと考えております。
今後男性サロンに変わられるということで、これまでの雰囲気から変わるかと思うと寂しい部分が少なからずありますが、また違う雰囲気になるのかと思うと楽しみなところもあります。
メンズカット+カラー(白髪染め可)
[施術メニュー]
カット、カラー
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
口コミありがとうございます!
長さについてのご意見もありがとうございます。次回は全体的にもう少し短めで扱いやすいスタイルをご提案させていただきますね!
またのご来店をお待ちしております!
良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
ありがとうございます!
またよろしくお願いします。
短くするのがすごい不安だったのですが、仕事がすごく丁寧で、短くするのも良いなと思いました!
ありがとうございました!
【新規限定】メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
ありがとうございます!
短くするの不安だったと思いますが、気に入ってもらえてよかったです!
またやりたい髪型とかあれば気軽に言ってくださいね!ありがとうございました!
丁寧に髪を切ってくださりいい感じに仕上がりました!
またお願いしようと思います
【新規限定】メンズカット
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
ありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてよかったです!
またいつでもお待ちしてます。
要望通りの仕上がりでした
『縦落ちツイスパ★』メンズカット+ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
むねち様
ご来店ありがとうございました!ご要望通りの仕上がりとのお言葉、とても嬉しいです。ご満足いただけて安心しました。また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
SHOI
初めてフェードカットにしようと思い、予約しました。
ここを選んで良かったです!
【seisho指名限定】フェードカット+シャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
初めてのフェードカットを任せてもらえて嬉しかったです!
またぜひお待ちしてます!
こちらの希望通りの髪型に今回もして頂けてとても満足しています。
またお願いします!
↓【再来/全員】クーポンはこちら↓
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
ひろと様
今回もご来店ありがとうございました!
ご希望通りのスタイルに仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです。
いつもお任せいただきありがとうございます!
また次回もぜひお待ちしております。
SHOI
ほとんどお任せでお願いしましたが、仕上がりもとてもキレイでかっこよくしていただけました!お願いしてよかったです!ありがとうございました。
【平日限定/学割U24】メンズカット(シャンプーなし)
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
こちらこそありがとうございました!
ほとんどお任せで任せていただけて嬉しかったです!
仕上がりも気に入ってもらえてよかったです!またいつでもお待ちしてます!
2回目の利用でした。
1回目より、私の希望通りの髪型にしてくれたので、今後も利用したいと思っていました。が、メールでメンズ専用になると知り、大変ガッカリしました。
担当スタイリストさんは、話やすく、私の希望のヘアースタイルをすぐに理解し思った通りのヘアースタイルにしてくれていました。
また、美容室探さないといけません。
とても残念です。
ちい指名限定★カット&シャンプー選べるトリートメント_4950円~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
ちいさなあっこさん様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました!
早速の口コミ感謝です★
朗報です(笑)ちいはメンズ専門店になっても引き続き勤務しておりますのでねぇ~(^_-)
是非ご予約お待ちしております(^-^)
店名は『MANA 』とメンズ専門店になりますが、その中にLiL'のちいが居るという
ダブルサロン形式となりますので、ご安心下さいね♪p(^-^)q
誤解を招いて、混乱させてしまい申し訳ありません(((^_^;)
次回のご来店も、心よりお待ち致しております(^_-)
担当 ちい
とても丁寧で、正確に髪を切っていただき、セットしてくださいました!
【新規限定】メンズカット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
イチ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも丁寧さと正確さを大切にしながら、ご自宅でも扱いやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
SHOI
いつも丁寧にしてくださってありがとうございます。
思った通りの髪型に仕上げて下さるのでとても満足してます。
また次回もお願いします。
メンズカット&パーマ★クーポン ¥6500
[施術メニュー]
カット、パーマ
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
かいと様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにもご満足いただけているようで、とても嬉しく思います。
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と理想のスタイルづくりを心がけてまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
SHOI
この度はありがとうございました。
丁寧に相談にも乗ってくれたりと終始愛想良くご対応して頂けました。
スピーディかつ値段も良いので、美容院をお探しの方は是非。
次もお願いします。
学生限定★メンズカット&パーマ★クーポン ¥6000
[施術メニュー]
カット、パーマ
MANAZ阪神尼崎【マナ】[メンズサロン/メンズカット/メンズパーマ/ツイスパ]からの返信コメント
integraler様
ご来店いただき誠にありがとうございました。
仕上がりや対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
施術中のご相談も安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧でスピーディーな対応を心がけてまいります。
嬉しいお言葉とご紹介まで本当にありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
SHOI
マナ 阪神尼崎(MANAZ)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー