- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
定期的に通っています。
スタッフの方お二人とも素敵な方で、ヘアカラーの仕上がりもとても気に入っています。
髪もキレイになって、気持ちもすっきり。
月に一度の自分へのご褒美にさせていただいてます。
次回の来店も楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
おかみ様 口コミありがとうございます! 毎月のご来店 お話も楽しみです!「ひまわりのカラー」は根元染めでも髪全体が元気になります 時間短縮の為 省きがちな「乳化」という施術を当店ではしっかりと行ってる為です 専門用語で?かもしれませんね お客様がわからない事でも当店スタッフ しっかりとやっております これからも安心してご来店下さいませ
もう3回行かせてもらっています。初回はやっぱり緊張しましたがスタイリストさんがとても話しやすい方であっという間に緊張もほぐれました!髪質を見てのアドバイスや髪を洗うより頭皮を洗う事の大事さなど色々と教えていただいて次も絶対来ようと思いました。お値段以上の満足度感が得られて得した気分間違いなしです。
【会員様限定!刺激軽減!!】頭皮負担に着目したオイルカラー¥2970~
[施術メニュー]
カラー
よよさん様 口コミ頂き 大変、感激しております!ありがとうございます!毎回 お話するのもすごく楽しいです 再度 ありがとうございます!カラー&シャンプー 心を込めて全力で施術させて頂きます!単なるカラー専門店ではなく「お客様との絆を大事に」これからのよよ様の人生 共に喜怒哀楽 お話していけたら…そう、思っております!ひまわり スタッフ 中村&田口
末長く 宜しくお願い致します!
接客が大変良くとても丁寧です。
今まで白髪が染まりにくく諦めていたけど、
こちらのサロンでは良く話を聞いていただき全力を尽くしてくれます。おかげさまで長年の悩みが解消いたしました。
しっかり染まり大満足です。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ひまわり様
先日はご来店頂きありがとうございました。
暗くなりすぎないよう少しずつ微調整をしながら
ひまわり様の白髪がカバー出来るようになり
喜んで頂き私達もとても嬉しいです。
今回も可愛いワンちゃん達の写真見せて頂きありがとうございました。
この度は、嬉しい口コミありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
初めて伺いましたが色々アドバイスをもらい為になりました♪
シャンプー、マッサージとても気持ち良かったです(^-^)染め具合もバッチリでした。
ありがとうございます。
また、伺いたいなと思いました♪♪
【新規のお客様】全体染めor根元染めカラー ¥2970~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちーこ様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は、毛先に合わせての根元染めでしたが
色味、バッチリ!との事で安心しました。
色味の提案、お手入れ等のアドバイスさせて頂きますので
またのご来店、心よりお待ちしています。
スタッフの方の対応がとてもよく、仕上がりもよく
気にいってます。
今後ともよろしくお願いします。
【会員様限定!】ベイシックカラー+炭酸クレンジングスパ ¥4070→¥2970~
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
せいちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
今回は毛先に合わせ、前回より少し明るくしましたが
大丈夫だったでしょうか?
これからも出来る範囲内で、ご希望に添えるよう…
又お手入れアドバイスもさせて頂きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は、励みになる嬉しい口コミありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
ひまわり 中村&田口
毎回通うのが楽しみなヘアーサロンです。今回は全体染めをお願いしました。自分ではわからない髪の状態は、相談すると解りやすく説明して頂き、また丁寧にカラーして頂きました。仕上がりはもちろん大満足です。ありがとうございました。
【当サロンオススメ♪】ベイシックカラー+眉カット ¥3520~
[施術メニュー]
カラー、その他
しょうこ様\(^^)/ 口コミ頂き、ありがとうございます!日常生活 人生観 人が感じる喜怒哀楽 いろんなお話をするのも1つの楽しみでもあります もちろん、カラーにおいてもバッチリ決めさせていただきます ご安心下さいませ!シャンプーも「気持ち良かった」その一言 サイコーです!
カラーサロン ひまわりの口コミ一覧/ホットペッパービューティー