1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. ザ ライト バイ アストレア ウィズ ジルブラン(The Light by Astraea with JIL BLAN)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ミキゴンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも1ヶ月弱位を目安にお世話になっています。
    今回は数ヵ月に一度の縮毛矯正でした。
    基本あまり髪型を変えないので長さが変化するだけなのですが今回は思ったよりも短くなったと感じました。しかしこの長さ、すごく扱いやすく特に施術を受けた後のツヤツヤの髪なのでいい感じにまとまり以前の私の髪型を知る友人からも似合うって言ってもらって嬉しい限りです。カットの腕もあるんでしょうね。

    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント

    ミキゴン様

    こんにちは!!

    いつもザライトにご来店頂きまして、ありがとうございます!!

    少しヘアスタイルを変化させたのですが、気に入ってくださってありがとうございます!!

    お仕事お忙しいでしょうが、間でリラックスしにこられてくださいね!!

    またのミキゴン様のご来店を心よりお待ちしています!!


    チーフ 百田 景子

  • くまさんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バッサリの切りました。いろんな人にほめてもらっています。
    ここまで短くしたのは久しぶりですが、話をしながら切っていただき、気に入っています。
    なかなか思い立った時に予約が取りづらいのはありますが、もう少し通って、セットできるように頑張ろうと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【イメチェンクーポン♪】デジカール+イルミナカラー+カット+髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント

    くまさん 様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!
    今回はバッサリとショートボブまで切ってデジタルパーマもさせていただきました。
    長さや段差のつき具合、パーマの強さなどイメージを共有しながらさせていただきましたが、
    気に入って頂けてこちらも嬉しく感じております!!
    先日お子様を連れて来られた時も凄く綺麗にセットされていましたので
    お家でもしっかり再現できているようで安心しました!
    是非またわからないことなどがありましたら気軽にご相談ください。
    またのご予約を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 鬼塚

  • くまさんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一番上の子をお願いしてもらいました。とても髪の量は多く、うねりがありましたが、キレイにしていただきました。学校には結んで行っていますが友達からおろしてきてと言われて嬉しそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント

    くまさん様いつもご家族でご来店頂きありがとうございます!!

    ご満足いただけて嬉しく思います!

    毛量も扱いやすいように軽くさせてもらいました!

    また切りたくなったらお任せください 

    店長 久保

  • まいさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    当日の予約になることが
    多いですが、いつも対応よくしてくださいます。
    ヘッドスパすごく気持ちよかったです^ ^
    またよろしくお願いします(^O^)!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント

    まい様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回は伸びた根本のカラーとカットと限定のヘッドスパでしたが、
    予定より早く終わりたいということでバタバタしてしまい申し訳ありません!
    ヘッドスパも気に入っていただけて嬉しく感じております!!
    次回ご予定に余裕がるときは是非またヘッドスパで癒されて下さい!
    またのご予約を、心よりお待ちしております。

    スタイリスト 鬼塚

  • ろみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    以前お世話になっていた時以上にリラックスして
    施術していただきました。カット、カラーとても
    いい感じです。一つ、一つが丁寧だと感じました。
    アシスタントの方も色々とアドバイスして下さって
    ありがとうございました。 次回は教えていただいた通りに
    お願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】高質感カラー+髪質改善5stepプラチナトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント

    ろみ様いつもザライトをご利用頂きありがとうございます!

    個室のお席でリラックスして頂けて良かったです!!

    個室を希望することもできますので、その際はメモ欄に記入いただくと準備しておきます!
    お子様連れの方がいる場合はそちらが優先的にはなってしまうのでご了承ください!


    次回来られた際にも丁寧だと思っていただけるようさせていただきますので安心してご来店ください!!

    店長 久保

  • ショーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もよく、自分に合う髪型や丁寧なカウンセリングでいつも満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント

    ショー様いつもザライトをご利用いただきありがとうございます!!

    ご満足していただけて嬉しく思います!

    伸ばしていく上でスタイルチェンジされたい時はぜひご相談ください!!

    ショー様のまたのご来店お待ちしております!

    店長 久保

  • linaさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    どうしたいかを一緒に決めてくださるので、助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【No.2☆】【新】髪質改善酸性縮毛矯正+イルミナカラー+カット+プラチナTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント

    lina様いつもザライトをご利用いただきありがとうございます!!

    担当させていただいた鬼塚に口コミの内容を伝えたところ喜んでおりました!!

    接客サービスの点について満足頂けず申し訳ありませんでした!

    またご来店頂けた際にはご満足いただけるよう、接客の向上にスタッフ一同努めてまいります

    店長 久保

  • あいかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初のストレートで
    似合わなかったらどうしようと
    不安でしたが、イメージを伝えると
    その通りにしてくださり
    毎日のセットが楽すぎて本当にやって良かったです!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【新】髪質改善酸性縮毛矯正+プラチナTR

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント

    あいか様いつもザライトをご利用頂きありがとうございます!

    今回させていただいたものが従来の縮毛矯正よりもダメージが少なく自然な仕上がりになるもので
    気に入っていただけて良かったです!

    伸びてくる新生毛のところはうねりが出てしまうのでまた気になられた際はまたご相談ください!!

    あいか様のまたのご来店をお待ちしております!!

    店長 久保

  • かおちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもカラーを良い感じにしてくれ嬉しいです。
    今回もカーキ?グリーン系大好きな色味になりました。
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善イルミナカラー+プラチナトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント

    かおちゃん様いつもご来店ありがとうございます!

    気に入っていただけて良かったです!
    透明感もバッチリでした!!

    トリートメントもいつもしていただいてるので髪もサラサラになりましたね!!

    V3ファンデーションまでご購入頂きありがとうございました!!

    かおちゃん様のまたのご来店をお待ちしております!!

    店長 久保

  • CHIEKOさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットだけのお願いでした。
    夏で暑く成ってきたので、襟足も短めのショートボブで、希望どおりのスタイルに、カットしてもらえて良かったです。
    ヘッドスパもすごく気持ち良かったです。
    いつもありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • まぁさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    アストレアに行っていましたが、チーフと共に移動して通わせていただいています。いつも細かな要望にも対応していただき、みんなから髪色がキレイだと評判もいいです!いつも、次は何色にしようかと楽しみです。
    またよろしくお願いします(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定/髪質改善☆】イルミナカラー+髪質改善5stepプラチナTR+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント

    まぁさん様


    いつもアストレアグループにご来店頂きましてありがとうございます!!

    また4月より私が店舗移動したにも関わらず、一緒に移動してご来店くださり

    スタイリストとして嬉しい限りで、感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございます!!


    またこの人に任せてよかった!と思ってもらえるよう、ご提案していきますね!!

    今後ともどうぞよろしくお願いします!!


    チーフ 百田 景子

  • すずかさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛い髪色に仕上げてくださって大満足です^^
    質問したらとても分かりやすく答えてくれて嬉しかったです。次回も利用したいと思いました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+髪質改善TOKIO超音波TR  

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    The Light by Astraea with JIL BLAN(旧:The Light by Astraea)からの返信コメント

    すずか様

    今回はお仕事で怒られないくらいの派手にならない
    ナチュラルなピンク系のお色にさせていただきました!
    大満足いただけてこちらも嬉しく感じております!!
    また気になることは気軽にご相談くださいませ!
    またのご予約を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 鬼塚

ザ ライト バイ アストレア ウィズ ジルブラン(The Light by Astraea with JIL BLAN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/