- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
行くたびにオン眉ショートボブで短くオーダーしてしまうほど、ハマっているこのヘアスタイル。今回もさらにいけるとこまで襟足短くしていただき、ありがとうございました!その後も毎日扱いやすいです。またお願いします。
天然由来92% ☆カット+ヴィラロドラカラー+反応型トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆぅ様、いつもご来店ありがとうございます。
最近はショートボブスタイルがすっかり定着しましたね。 今後もカラーリングや顔回りの調整などで飽きがこないスタイルに仕上げていきたいと思っています♪
それではゆぅ様に又、お会いできるのを楽しみにしております。
タカセ
いつも髪型をどうしたいのか具体的に考えられていないまま来店してしまっていますが、毎回今の状態からいい感じのヘアスタイルをご提案頂き、手入れは簡単にしたい、なども要望を叶えて下さり嬉しいです、また伺います!
天然由来92% ☆カット+ヴィラロドラカラー+反応型トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りか様、いつもご来店ありがとうございます。
ヘアスタイルを悩まれているお客様には、生活スタイルに合わせた提案をするように心がけています。
今後も季節感や似合わせを織り交ぜてカウンセリングさせて頂きたいと思っています♪
それでは又、りか様にお会いできるのを楽しみにしております。
タカセ
前回は時間の都合でスパができなかったので、今回はいつも以上に楽しみにして伺いました。期待通りの気持ち良さ。とてもリラックスできました。また、翌日人前に出る仕事があったので、そのこともふまえてセットしていただきました。翌朝もバッチリでした。ありがとうございました。
【高瀬 忍限定】 アロマ・スパ&反応型トリートメント+カット ¥10500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
mami様、いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございました。
久々のヘッドスパでしたね♪
リラックスして頂けたようで何よりです。
翌朝のヘアスタイルも崩れていなかったようで安心しました。
今後もご希望に添えられるようにがんばります♪
タカセ
カラーしてもらうさい髪の毛の状態をみて色合いを選んで下さりよかったです。
仕上がりもバッチリでした。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
じゅん様、いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりに満足頂けたようで安心しました。
今後もしっかりとカウンセリングして施術させて頂きますね♪
タカセ
今回もイメージ通りのカットとカラーにしていただきありがとうございました。
トリートメントも気持ち良く、髪に艶も戻りました。
とても癒されました。次回もよろしく願いします。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
カラーのリタッチ、カットにいつもオプションでヘッドスパを付けます。
リタッチは白髪が1本も見えなくなります。カットも長さやレイヤーの感じや仕上がりもとても満足です。
スパをしてもらうと髪がツルツルになり触るとびっくりするくらいです。
本当にオススメです!
またよろしくお願いします。
2回目以降!! ☆ヘッドスパ+カットコース ¥8100 → ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
アリエル様、いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました。
いつも施術させて頂いているヘッドスパですが、漢方成分が含まれております。
頭皮にはもちろん効果があるのですが、髪もしっとりして手触りがよくなります。
今後もこちらのスパクリームでしっかりとマッサージさせて頂ければと思います!
それではアリエル様の又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
いつもお世話になっている、信頼のできる美容院です。
店内は落ち着いた装いで、スタッフの雰囲気もよく、とてもリラックスできます。
美容院のスタッフが2名しかいないため、前もって早い段階で予約を取ると、スムーズです。
(確実に希望の日時に予約をとりたいため、僕の場合は2週間から1ヶ月前にこの美容院の予約をとります)
いつも女性のスタイリストさんに髪を切ってもらっているのですが、一度だけ間違えて男性の方のスタイリストさんの予約をとってしまったことがあり、その時は美容院から確認のメールが届きました。
結果的にいつものスタイリストさんに予約を変更させてもらうことになり、その時の対応に感謝しています。
お客様を大切にする、素晴らしい美容院だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
アミヤ様、いつもご来店ありがとうございます。
そして嬉しい口コミもありがとうございました。
アミヤ様にはいつも私の方が担当させて頂いているため、念の為にメールの方で確認させていただきました。
ご希望に添えたようで、良かったです。
今後も末永く担当させて頂ければと思います♪
タカセ
今回もありがとうございました。ひさびさに短く切って、カラーもいつもより少し明るめにしていただき、頭も心も軽くなりました♪ひと月後にこんな感じになっていたくて、というムチャなお願いにも、そうしたら長さはこれくらいでカラーはこんな感じで、と素敵に仕上げてくださってうれしいです。またよろしくお願いいたします。
天然由来92% ☆カット+ヴィラロドラカラー+反応型トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAKI様、いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回の施術もご満足頂けたようで安心しました。
今後もご希望があれば、遠慮なくお伝えいただければと思います。
それではSAKI様の又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
先日はありがとうございました。今回のカラーの色合いもカットもとても気に入ってます。トリートメントも心地よくて癒されました。またお願いします。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーとトリートメントをお願いしました。
途中で担当がクルクル変わる美容院もあるなか、終始1人の美容師さんが丁寧にしてくれたのでよかったです。
お店が落ち着いた雰囲気なのもリラックスできました。
また、予め髪をのばしている、と伝えていたからか、カットなど勧められることもありませんでした。
プロからみたら直すポイントだらけだったに違いないのに、尊重してもらえて嬉しかったです。
極潤カラー ☆イルミナカラー + Drトリートメントレベル3 ¥15000 ⇒¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
すずらん様、お久しぶりのご来店ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
カスタネットではできる限りお客様に安心して施術を受けて頂きたいと思い、最初から最後まで一人で担当させて頂いております。
今後もリラックスして施術を受けたい♪という機会がありましたら、ぜひ又のご来店をお待ちしております。
タカセ
数カ月前に自分で切ってしまった髪を整えていただきました。
どんな髪型が良いのかあまり展望もなく、セットが下手くそなのでなるべくセットがいらない髪型にしたい、と無茶をお願いしましたが、わかりやすく髪型やお手入れの提案をしてくれて、とても綺麗にしていただきました。人からも好評なので嬉しいです。
ありがとうございました。
癒しの頭皮ケア ☆ヘッドスパ+カットコース ¥8100⇒¥6500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
エニシダ様、初めてのご来店ありがとうございました。
又、嬉しい口コミもありがとうございました。
セルフカットされていたということで、今回は整えながら扱いやすさを重視して少し重さのあるスタイルにカットさせて頂きました。
雰囲気を変えたい時は、お伝えした「コテ」を使ったスタイルもおススメです♪
又こちらに来るようなときがあれば、お会いできると嬉しいです。
タカセ
今回もカット、カラー、トリートメントをお願いしましたが、いつも「そう、こんな感じのヘアにしてほしかったの」と思わせてくれる仕上がりに満足です。
「もう真っ白!とりあえず白髪染め、、、」みたいな状態で来店しても、スタイリストさんの手にかかると、カラー、顔周りのレイヤー、肩にかかるぐらいの長さのカットも丁度良く、アイロン仕上げの強めの外ハネカールで、帰る頃には、「あらあら??なんか、おしゃれ、、、」になっていました。
明るく軽やかな気分でお店を出ました。
天然由来92% ☆カット+ヴィラロドラカラー+反応型トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき様、いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました。
私もご満足頂けたようで安心しました♪
またカラーリングの方が気になる頃にぜひ、お会いできるのを楽しみにしております。
タカセ
今回は色を明るめにしていただきました。毎回、希望を伝えてカウンセリングを丁寧にしていただけるのでありがたいです。施術も丁寧で理想以上の仕上がりに感謝してます。
トリートメントは毎回眠ってしまうほど気持ち良いです。いつもありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。髪いろ、少し暗くしていただいてしっくり来ました。この長さだと膨らんでしまうことが多いのですが調節していただいたおかげで扱いやすいですし、もう少しガンバれそうです。次回はパーマかなと思っています。またよろしくお願いいたします。
天然由来92% ☆カット+ヴィラロドラカラー+反応型トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みち様、いつもご来店ありがとうございます。
今回は少し暗めのカラーで落ち着いた雰囲気に仕上げさせて頂きました。
次回は久々のパーマです。しばらく伸ばされて、ようやく希望の長さになりましたね。
僕も期待に応えられるように、しっかりと巻いていきます!
それでは、みち様の又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
タイミングよく年末の予約が取れてラッキーでした。スパでは、その時の気分や身体の状態によって、二つの香りのマッサージオイルを選ぶことができるのが気に入っています。今回私が選んだのは「ラベンダー」と「グレープフルーツ」。一年の締めの癒しと、まだ終わっていなかった年末の仕事をやり遂げるためのヤル気チャージをしていただきました。今年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
mami様、いつもご来店ありがとうございます。
ヘッドスパではアロマスパを選んで頂き、仰る通り、2種類のアロマオイルをブレンドして香りの中でマッサージをさせて頂いております。
年末のお仕事の手助けになったようで、何よりでした♪
こちらこそ、ぜひ今年もよろしくお願いします。
タカセ
いつも特にイメージ考えていかなくても、季節と伸びた感じに合わせてスタイリングしてくれて助かってます。
毛質改善ケアは、毎回サラサラになって気持ちよく、欠かせません!
新質感ケアNo.1 ☆毛髪修復コース(カット付き) ¥11000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
sesami様、いつもご来店ありがとうございます。
毛質改善トリートメントはクセ毛を落ち着かせつつ、サラサラになりますのでsesami様の髪質にはオススメのケアになります♪
冬の乾燥にも対応しますので、しばらくは効果が楽しめると思います。
ぜひ又、髪質が気になる頃にご来店お待ちしております♪
タカセ
年末、いつものカットに加えて初めてトリートメントもしていただきました。いくつもの工程を丁寧にトリートメントしていただき、手触りがよくなりました。ありがとうございました。また今年もお世話になります。よろしくお願いいたします。
新質感ケアNo.1 ☆毛髪修復コース(カット付き) ¥11000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAKI様、いつもご来店ありがとうございます。
今回はしっかりめのトリートメントとカットのコースでした。
4工程のトリートメントですので、ダメージをカバーしつつ、しっとりとした髪質になったかと思います。
またダメージが気になる時は、こちらのメニューはオススメです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします<m(__)m> SAKI様のご来店心よりお待ちしております!
カスタネット ミツイ
オン眉ショートボブが気に入り過ぎて半年以上毎回同じオーダーですが、2ヶ月経って伸びてくると前髪が左右に割れやすいのが気になっていると相談したところ、今回は深めのとこから前髪を作ってみましょうか~と仕上げてくださいました。カット直後だけでなく、伸びた後の扱いやすさまで考えてくださるので安心してお任せできます。「ショートボブ」といっても色々なスタイルがあるので難しいですが、「後ろはギザギザにしますか?」「いえ、パッツンで」という単純な言葉で自分の希望がちゃんと伝わるのでオーダーも楽ちんです。いつもありがとうございます。
2回目以降 フルコースプラン ¥17000⇒¥14700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆぅ様、いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました。
薄めの前髪だと、確かに伸びてくると別れやすくなってしまいますね。 今回、深めで作ってみましたが伸びた後もキープできているようで、良かったです♪
また、ご希望やご相談があればお気軽にお伝え頂ければと思います。
それでは又、ゆぅ様にお会いできるのを楽しみにしております。
タカセ
いつもと同じで安心しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あっちゃん様、いつもご来店ありがとうございます。
ヘアスタイルも変わらず満足頂けているようで安心しました。
今後、気分が変わってイメージチェンジをしたい時にはお気軽にお伝えください。
ぜひ又、あっちゃん様のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
いつもありがとうございます。
今回も親切丁寧にカウンセリングやシャンプー、カットをしていただきとても気に入ってます。
またお伺いします。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望通りのヘアスタイルで満足しています。
カラーも周りからも気づいてくれる方が多く、いいねと言われます。
スタイリングもしやすくて、毎朝、とても楽になりました。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mariemama様、いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました。
周りの方から褒めていただけて何よりです! 又、スタイリングの方も楽とのことで安心しました。
今回は以前よりも短くすっきりとしたボブへカットしましたが、雰囲気を変えたい時があればお気軽にお伝えください。
それでは、mariemama様の又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
まず始めに今回のスタイリングの相談。
冬に向けてカラーをどうするか、色見本を比べながらとても丁寧に説明してくださいます。
クセの強い髪の毛なので跳ねたり絡んだり、年齢的に白髪のことも考えたり。
今回は痛んだ毛先のカットで5cm程切ってもらい、ついでに前髪もふわっと作って頂きました。
いつものカラーとトリートメントも冬用にしっとり落ち着いてツルツル、天使の輪ができました。
いつも安心してお任せができるスタイリストさんと出会えて幸運です。
天然由来92% ☆カット+ヴィラロドラカラー+反応型トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆず様、いつもご来店ありがとうございます。
とても嬉しい口コミもありがとうございました。
今回はお久しぶりのご来店でしたので、改めて季節を意識して冬用のスタイルをご提案させて頂きました!
ダメージ部分もカットし、カラーによってツヤも復活しましたので、当分はこの状態を楽しめると思います。
それでは、ゆず様の又のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
前回のカットが、伸びて来てからもスタイリングしやすかったので、今回も同じようにしてくださいとお願いしました。とは言え、今回は今回として、ちゃんとカウンセリングしてくださいましたので、安心してお任せできました。お気に入りのマイスタイルに出会える美容室だと思います。今回は、時間の都合でカットとトリートメントのみでしたが、またあらためてスパに伺おうと思っています。楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
mami様、いつもご来店ありがとうございます。
引き続き、前回のスタイルをベースにカウンセリングで微調整を提案させて頂きました。
今のスタイルもグレイヘアーと相まって、とても素敵だと思います♪
次回はヘッドスパでのご予約を頂きまして、ありがとうございます。
それでは次回も何卒、気を付けてお越しください。
タカセ
先日はありがとうございました。
落ち着く雰囲気の店内とスタッフの方の丁寧な施術がとても気に入ってます。
これからも通い続けたいお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
年齢的に白髪がチラホラ、カラーで襟足など肌が痒くなるようにもなってきました。イルミナカラーから変更し、ヴィラロドラカラーを試してみたのですが、肌も痒くならず、優しい色目で白髪が良い感じに(メッシュっぽく)隠せました!同じようはお悩みの方にお勧めしますー。
施術前のカウセリングで、毎回丁寧に希望を聞いてくださり、担当スタイリストさんの経験によるチョイスで想像以上の仕上がりに!!いつもときめいております。色々とチャレンジできて楽しいですよ。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
えつ様、いつもご来店ありがとうございます。
この度は嬉しい口コミもありがとうございました。
今回は口コミにある通り、イルミナカラーからヴィラロドラカラーへチェンジし施術させて頂きました。
他のどのカラーよりも刺激が少なく、ツヤ感のある色味が特徴です♪
ご満足頂けたようで安心しました。
カウンセリングもしっかりとお客様の要望を聞き、提案もさせて頂くように心がけています。
次回も素敵なヘアスタイルを一緒に考えて、施術させて頂きたいと思います♪
それでは又、えつ様にお会いできるのを楽しみにしております。
タカセ
いつもお任せで素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒロコ様、いつもご来店ありがとうございます。
こちらこそ、ご来店頂き楽しい時間を過ごさせて頂いてます。ありがとうございます♪
次回も又、ヒロコ様にお会いできるのを楽しみにしております。
タカセ
いつもありがとうございます。癖が強くなりましたが、縮毛矯正でサラサラになりました。スタイルも軽くなり大満足です。特に後ろがとても素敵に仕上げていただきました。
2回目以降!! ☆ヘッドスパ+カットコース ¥8100 → ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、ヘッドスパ
アリエル様、いつもご来店ありがとうございます。
今回もクセがしっかり伸びたようで、とても良かったです! そしてバックスタイルのバランスも満足頂けたようで安心しました。
しばらくは、快適な日々が過ごせることかと思います。
それでは又、根本のカラーが気になり始めた頃、ご予約の方お待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
「バッサリ切って、スッキリさせてほしい」とリクエストをして、いろいろアドバイスいただき施術してもらいました。仕上がりもとても気に入ってます。
いつもありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ボブのパーマヘアを目指しているので、その相談をいたしました。伸ばしかけのスタイルも気に入った形にしてもらえるので、目標の長さまで気持ちよく過ごせそうです。また次回もよろしくお願いいたします。
天然由来92% ☆カット+ヴィラロドラカラー+反応型トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みち様、いつもご来店ありがとうございます。
目標のスタイルに向けて、あと一頑張りですね。
近いうちにはパーマがかけられると思いますので、がんばりましょう!
それでは又のご来店、心よりお待ちしております<m(__)m>
カスタネット ミツイ
ヘッドスパはとても気持ちよいです。今回も起きてられず寝てしまいました。カラーの仕上がりも好きな色合いになり大変満足してます。またよろしくお願いします。
newシステムケア ☆カット+カラー+反応型トリートメント ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆうyu様、ご来店ありがとうございました。
ヘッドスパやカラーリング、満足頂けたようで安心しました♪
こちらこそ、ゆうyu様に又お会いできるのを楽しみにしております。
タカセ
カスタネットの口コミ一覧/ホットペッパービューティー