- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます♪又次回もお願いします。
【野辺あゆみ指名10%オフ】全メニュー対象
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております。
前回よりも短めにカットさせていただきましたが、いかがでしたか?
気になる部分などございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております!
サラサラになって朝がめっちゃ楽になりました!
学割U18(小中高生のみ)髪質改善ストレート+カット→¥13,200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いづみ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
人生初めての髪質改善ストレート気に入っていただけて嬉しく思います!
サラサラツヤツヤロングヘアで、朝のお手入れが楽になりよかったです^^
毎日乾かす前にヘアケアをしっかりして、乾かすとストレートのもちがよくなるので、ケアがんばってみてくださいね♪
嬉しい口コミありがとうございます!
次回も担当させていただけると、幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております。
浅野
今回も、お任せでお願いしました。気に入っています。
【野辺あゆみ指名10%オフ】全メニュー対象
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております。
やりたいスタイルなどあればお気軽にご相談くださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます
娘は今回、前髪をどうするか悩んでいたみたいで解決してもらえて喜んでました
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
一緒に悩んでご提案させてもらえて喜んでいただき嬉しいです!
またお悩みの際はご相談下さいとお伝えください!
次回もご来店お待ちしております。
今井
娘がお世話になりました。
色々アドバイスをしてもらったり、癒しのシャンプーに「次いつ行こう
(笑)」と大満足でした!
次も宜しくお願いします!
【野辺あゆみ指名10%オフ】全メニュー対象
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております!
先日はご来店いただきありがとうございました!
卒業式のアレンジのお話しをさせていただき、ストレートは卒業式ご終わってからがいいのではないかとご本人にお伝えさせていただきました!
髪質改善ストレートをするとおクセがなくなるので、気にされている毛量も少なく感じられるのでオススメですのでぜひご検討ください(^^)
いつもと切り手が違うので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
またシャンプーも楽しみにご来店くださいね☆
野邉
いつもありがとうございます!娘も素敵なヘアスタイルにしていただいて喜んでます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マンボ様
先日は娘さんのカットありがとうございました!
沢山お話させてもらって楽しい時間をすごさせて頂きました!
マンボ様に会えるのも楽しみにお待ちしております。
高原
今回も綺麗にしていただいてうれしいです。
【自然なナチュラルストレートヘアに】髪質改善ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもお世話になっております。
先日はご来店いただきありがとうございました!
ストレートはいかがでしたか?
スタイリングが楽になりましたか?
キレイな髪を保っていただくためにも、毎日ケアしてしっかり乾かしてあげてくださいね!
次回のご来店もお待ちしております!
長めに切ったので又行きます。もう少しきればよかったとおもいました。まだ宜しくお願いします。
【野辺あゆみ指名10%オフ】全メニュー対象
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってあります。
先日はご来店いただきありがとうございました!
次回はもう少し短くカットさせていただきます!
ご来店お待ちしております。
10年以上ぶりの縮毛矯正で、傷んだ記憶があり心配でしたが、前髪とサイドだけでして頂きましたが、サラサラで傷みもなく大満足です。毎朝のストレスからしばらく解放されそうです。
雰囲気もよく、またクセが気になったら行きたいです。
皆気になる前髪 顔周りのみ【酸性ストレート】¥8,800~
[施術メニュー]
縮毛矯正
まるちゃん様
先日は部分の酸性ストレートありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
無敵な夏をお過ごしくださいね!
高原
いつも作業も丁寧で真剣に
髪の悩みと向き合ってくださり、
仕上がりも大変満足で感謝しています。
スタッフさんの丁寧さや仕事に対しての
熱心な思いが伝わります。
ご来店2回目以降【浅野なみ指名10%オフ】全メニュー対象
[施術メニュー]
縮毛矯正
おはな様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
酸性ストレートをあてさせていただき、快適に過ごしやすくなったかなと思います♪
髪のお悩みは季節ごとに変わりますので、お気軽にいつでもご相談ください!
お褒めのお言葉いただき、大変嬉しく思います。ありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
浅野
ル コワン ククー(Le coin coucou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー