1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. アグ ヘアー カティー ひばりヶ丘店(Agu hair cutty)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
アグ ヘアー カティー ひばりヶ丘店(Agu hair cutty)のお店ロゴ

Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】

アグ ヘアー カティー ヒバリガオカテン

スマート支払いOK
  • 東京都西東京市ひばりが丘北3-3-19 第5並木ビル2階
  • ひばりヶ丘駅より徒歩30秒
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • mmmさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミ投稿が大変遅くなり申し訳ございません。
    初めて伺いましたが、0歳児を育児中と伝えると色々なご提案をしてくださり、扱いやすい髪型にすることができました。安心してお任せできる方でした。丁寧にてきぱきと進めていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【♪おすすめNO.1♪】 美容液カラー+カット+3stepトリートメント¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    mmm様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    そしてお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます!

    扱いやすくなり良かったです!

    ご満足いただけてとても嬉しいです!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 海野 世光

  • ippuさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正、前髪、髪色、カット
    全て思う通りのスタイルにしていただけました
    特に縮毛と前髪については、鏡を見るたびにニコニコになります
    本当にありがとうございました(*_ _)

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアム縮毛矯正+カラー+カット¥15900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    ippu様

    先日はご来店ありがとうございました!

    スタイル気に入って頂けてとても嬉しいです!

    これからもippu様に満足して頂けるような

    技術、接客に努めて参ります!

    次回もご来店心よりお待ちしております!

    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    担当スタイリスト 工藤 早美

  • まるこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてなので行く前から少し緊張していましたが、入店時明るく迎えてくれ緊張がほぐれました。
    会話もしやすく最後までリラックス出来ました。
    ヘアバームの使い方が下手な私でしたが、丁寧に教えて下さったので良い感じに出来るようになりました。
    ありがとうございました。

    お値段がお安く設定されていたので不安がありましたが、満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪でお悩みの方必見!!】 カット+PPTグレイリタッチカラー¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    まるこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりも気に入っていただけ嬉しいです。

    今後もご満足いただけますよう精進してまいります。

    この度はお忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。

    またのご来店も心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 八鍬 亜矢

  • マンボさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でした。前回と違う担当者さんでしたが、今回の方もとても感じがよく、仕上がりも思い通りで満足です!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪でお悩みの方必見!!】 カット+PPTグレイリタッチカラー¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    マンボ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりも気に入っていただけ嬉しいです。

    今後もご満足いただけますよう精進してまいります。

    この度はお忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。

    またのご来店も心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 八鍬 亜矢

  • luciさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    開店時間の数分前に到着しましたが、まだオープンしておらず、階段の踊り場で待っていたところ女性が上がってきたのでスタッフの方かと思い、「おはようございます」とこちらから声をかけましたが無言。勘違いかと思い恥ずかしい気持ちになりました。
    その後、その方がやはりスタッフの方だったのか扉を開けてくれましたが、「どうぞ」ともなくジェスチャーで促されたため中に入ると、別の男性が今度は「いらっしゃいませ」などの挨拶もなくこちらから名前を伝えると「カードはお持ちですか」と聞かれ、「初めてです」という会話でモヤモヤしながら入店となりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【工藤・八鍬限定クーポン】最高級トリートメント+カット通常8000円→5000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    luci 様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、開店時の対応や挨拶についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフ間の準備や対応が十分でなかったことを真摯に受け止め、今後はご来店時の挨拶やご案内を徹底してまいります。
    貴重なご意見をありがとうございます。次回はより心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。

  • しろさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望を丁寧に聞いていただき、迷っている部分はわかりやすいご提案をくださり、希望通りのショートボブになりました。ありがとうございました!途中の長さ確認もわかりやすく安心感がありました。
    静かに雑誌を読みながら切っていただくのが好きなのですが、希望通りに、でも確認時はやわらかくお話できて、大変リラックスして過ごす事ができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    しろ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりも気に入っていただけ嬉しいです。

    今後もご満足いただけますよう精進してまいります。

    この度はお忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。

    またのご来店も心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 八鍬 亜矢

  • チャーミーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自己都合により、久しぶりに行きました。半年以上という月日がたっていましたが、変わらずの丁寧&笑顔の多い接客にほっこりしました。特に細かいオーダーを伝えずとも理想以上の仕上げになり感動。本日は個人の都合で写真の撮影もあったため可愛くセットして頂きました。ありがとうございました。
    時間があいても何も変わらず接客してくださる姿に感謝と感激しかありません。次回、撮影した写真見せに行きますね(笑)
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感×深み!クオルシアカラー+カット +3stepTr ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    チャーミー様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    チャーミー様も明るく元気な姿、お変わりなく安心しました!

    またご来店いただけて嬉しかったです!

    お写真楽しみにしていますね(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 海野 世光

  • ゆうこりんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月一度のカラーの日はスタイリストさんと楽しくおしゃべりしてあっという間に仕上げていただいています。今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪でお悩みの方!】 グレイリタッチカラー+シャンプーブロー¥4500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    ゆうこりん様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    毎月のご来店感謝致します!!

    私もゆうこりん様とのおしゃべり毎回楽しみにしています!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 海野 世光

  • Mi.さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でしたが、今回もとても満足できる仕上がりにしていただきました。
    丁寧な接客はもちろん、楽しい会話でリラックスして過ごすことができました。細かい要望にも一つひとつ丁寧に対応してくださり、理想通りの髪型にしていただけて嬉しいです。
    またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【♪おすすめNO.1♪】 美容液カラー+カット+3stepトリートメント¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    Mi.様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    ヘアスタイルにご満足いただけて嬉しいです!

    うまくセットできていますでしょうか?

    私も楽しくお話させていただきました!

    とても嬉しい口コミありがとうございました!

    担当スタイリスト 海野 世光

  • らちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も同じスタイリストさんにお願いいたしました!
    前髪めっちゃお気に入りです!髪色も暗めの赤が綺麗に入りました。
    細かい要望に答えてくださって、前回の内容も覚えてくださっており、とても安心感があります。これからも願いさせていただきます

    予約時のクーポン・メニュー

    【♪おすすめNO.1♪】 美容液カラー+カット+3stepトリートメント¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

     らちゃん様

    ご来店ありがとうございました。

    気に入っていただけて私も嬉しいです!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

      担当スタイリスト 松田 藍

  • ちゃそさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望の髪型にしていただきありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    ちゃそ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

    ご希望に添うことができ良かったです!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担任スタイリスト 海野 世光

  • きょろさんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ポイントが溜まったので炭酸シャンプーをして頂きリラックスして頭ん凝りがスーッと抜けていきました。疲れた時はヘッドスパをお願いするのも良いなと思いました。いつものシャンプー後は蒸気の中でのトリートメントで、白髪染めのダメージも無く気持ちよく帰宅しました。
    リラックス出来る美容院がベストです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪でお悩みの方!!】 カット+PPTグレイリタッチカラー+3stepTr¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    きょろさん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    炭酸シャンプー気に入って頂けて嬉しいです!

    お時間ありましたら是非スパもお試し下さい♪

    これからもきょろさん様に満足して頂けるよう努めて参ります!

    次回もご来店心よりお待ちしております!

    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    担当スタイリスト 工藤 早美

  • manaさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お世話になりました。
    ヘヤスタイルはとつも気に入りました。
    職場でもカッコいいと言われました。対応も気持ち良く、さっぱりです。
    いつも混んでいて予約取りにくいですが早めに予約して良かったです。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日OPEN~16時限定】 カット+ナノミストトリートメント¥4000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

     mana様

    ご来店ありがとうございました。

    気に入っていただけて私も嬉しいです!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

     担当スタイリスト 松田 藍

  • みぃさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。もともと美容院へ行くのが苦手なのですが、終始笑顔で対応してくださり、私が説明不足な所もあったと思うのですが伝えたい事をすぐに理解していただき、とても嬉しかったです。髪の色もずっと変えられないと思っていましたが時間をかければ変えられると教えていただきました。
    そして、なりたい髪型に一歩近づけました。お話もとても楽しくて、時間があっという間でした。
    本当にありがとうございました。またお願いしたいと思っています。勇気を出して美容院を変えて本当に良かったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪でお悩みの方!!】 カット+PPTグレイリタッチカラー+3stepTr¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

     みぃ様

    ご来店ありがとうございました。

    少し時間はかかると思いますが、理想に近づけるお手伝いさせていただければ幸いです!

    またのご来店心よりお待ちしております。

     担当スタイリスト 松田 藍

  • とらんぷさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しい時間を過ごさせていただきました!
    お店の雰囲気がすごくよかったです!
    施術も丁寧で満足です!
    また行きたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    Men'sフレームシャンプーカット¥4000

    [施術メニュー] カット、その他

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    とらんぷ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    お褒めの言葉を頂き大変感謝しております!

    これからもとらんぷ様に満足して頂けるよう

    丁寧な技術、接客に努めて参ります!

    次回もご来店心よりお待ちしております!

    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    担当スタイリスト 工藤 早美

  • にゃんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にありがとうございます。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感×深み!クオルシアカラー+カット  ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    にゃんこ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    いつもご来店いただき大変感謝しております!

    これからもにゃんこ様に満足して頂けるよう

    丁寧な技術、接客に努めて参ります!

    次回もご来店心よりお待ちしております!

    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    担当スタイリスト 工藤 早美

  • にゃんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりましま。
    頭髪検査があると伝えたら
    いつもより少し短めにしてくれました。
    本人満足そうでした!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    にゃんこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    満足していただき
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます!

    次回も満足していただけるよう
    精進させていただきます。

    にゃんこ様のまたのご来店お待ちしております!


    担当スタイリスト キムラマイ

  • チビキキさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にリタッチして頂きありがとうございました、仕上がり満足です。
    最初から最後まで1人のスタッフの方で、安心してお任せ出来ました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪でお悩みの方!】 グレイリタッチカラー+シャンプーブロー¥4500

    [施術メニュー] カラー

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    チビキキ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    満足していただき
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます!

    次回も満足していただけるよう
    精進させていただきます。

    チビキキ様のまたのご来店お待ちしております!


    担当スタイリスト キムラマイ

  • ともちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カット前のカウンセリングも丁寧で分かりやすかったです。仕上がりも気に入りました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日OPEN~16時限定】 カット+ナノミストトリートメント¥4000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    ともちゃん 様

    先日は、ご来店ありがとうございました!!

    気に入っていただけてよかったです!!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト Shunta

  • るりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り、何となくの希望だけ伝えて担当さんにお任せしましたが大満足です。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+UPTOGLOSS髪質改善Tr ¥15500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    るり様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    満足していただき
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます!

    次回も満足していただけるよう
    精進させていただきます。

    るり様のまたのご来店お待ちしております。


    担当スタイリスト キムラマイ


  • ゆかそさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいい感じのカラーに仕上げていただいてありがとうございます。カットもこちらの希望通りにしていただけて満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感×深み!クオルシアカラー+カット +3stepTr ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    ゆかそ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    ご満足いただき嬉しいです!

    次回も気に入っていただけるように精進して参ります!

    またのご来店心よりお待ちししております。

    担任スタイリスト 海野 世光

  • るんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お気に入りサロンです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    るん様

    先日は、ご来店ありがとうございました!

    満足していただけてよかったです!

    次回のご来店もお待ちしております!

    担当スタイリスト Shunta

  • キャサさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望に沿って丁寧なカットをしてくださいました!優しくて話やすく、緊張がほぐれました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日OPEN~16時限定】 カット+ナノミストトリートメント¥4000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    キャサ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    気に入っていただき良かったです!

    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担任スタイリスト 海野 世光

  • ようこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも親切丁寧で安心してお任せできます!
    ありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪でお悩みの方必見!!】 カット+PPTグレイリタッチカラー¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    ようこ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    いつも通って頂き大変感謝しております!

    これからも安心して通って頂けるよう

    丁寧な技術、接客に努めて参ります!

    次回もご来店心よりお待ちしております!

    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    担当スタイリスト 工藤 早美

  • びびさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通っていた美容院が無くなってしまったなか、今回利用しました。担当して下さった方がとても気さくで要望通り仕上げてくれたので良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★外国人風透明感★アディクシーカラー+カット+3stepTR¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    びび様

    先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです!

    これからもびび様に満足して頂けるような

    技術、接客に努めて参ります!

    次回もご来店心よりお待ちしております!

    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    担当スタイリスト 工藤 早美

  • perfect monsoonさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、予約をする段階である程度髪型を考えてから予約しなきゃなのが面倒でしたが、色々相談すると髪型を提案してくれ、話しながら決められて良かったです。こんなに短くしたのは初めてでしたが、気に入ってます。自分でセット出来るかな?とか、朝寝癖が酷かったらどうしようかとか思ってたけど、教えてもらった通りでなんとかなってます。前髪だけは、作って下さいと言ったにも関わらず、久しぶりすぎてどうもしっくりこない気がして、結局流し気味にしてますが、それも含めて満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    3stepトリートメント+カット ¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

     perfect monsoon様

    ご来店ありがとうございました。

    初めてのショートスタイル、とても素敵でした! 気に入っていただけて私も嬉しいです。

    またのご来店心よりお待ちしております。

     担当スタイリスト 松田 藍

  • りのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーパーマに関してはとても久しぶりだったので、丁寧に説明していただけてよかったです。会話なども最低限で居心地が良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアムデジタルパーマ+カラー+カット ¥13900

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    りの様

    先日は、ご来店ありがとうございました!

    数ある美容室の中からご来店していただきありがとうございます。

    満足していただけていれば幸いです。

    次回のご来店もお待ちしております!

    担当スタイリスト Shunta

  • あああさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にヒアリングや合間で確認してくださりとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高にキマる★】Men'sフレームカット&シャンプー&眉カット ¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    あああ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    スタイル気に入って頂けてとても嬉しいです!

    これからも丁寧な接客と技術で

    あああ様に満足して頂けるよう努めて参ります!

    次回もご来店心よりお待ちしております!

    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    担当スタイリスト 工藤 早美

  • つちのこさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    予約時に難聴持ちで声が聞き取りづらい可能性があると伝えたところ非常に気を遣っていただけました。
    また、一つ一つの仕事が丁寧で良い印象を受けました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高にキマる★】Men'sフレームカット&カラー ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    つちのこ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    ご満足いただけてとても嬉しいですし、良い印象を

    お受けいただきありがとうざいます!

    これからも丁寧な接客と施術を心がけて参ります!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 海野 世光

  • チビキキさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のカットがないのに、優しいアドバイスと、丁寧なカットありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪でお悩みの方必見!!】 カット+PPTグレイリタッチカラー¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair cutty ひばりヶ丘店【アグ ヘアー カティー】からの返信コメント

    チビキキ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    スタイルは気に入って頂けたでしょうか?

    また分からないことがございましたら

    お気軽にお声掛けください!

    次回もご来店心よりお待ちしております!

    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    担当スタイリスト 工藤 早美

アグ ヘアー カティー ひばりヶ丘店(Agu hair cutty)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/