- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
他サロンで施術後、カットの仕上がりに納得がいかず急遽予約を入れ当日カットをお願いしました。
髪の癖も強く、希望のカットは難しいのはわかっており最初のサロンでは拒否されてしまった旨をお伝えしましたが、こちらでは難しいのは承知の上で丁寧にカウンセリングもしていただき希望スタイルにかなり近い形、また癖や広がりを考慮してくださりカットしてくださいました。
他にお客さんがいなかったこともあったかと思いますが、楽しいお話などもしていただき、質問にも丁寧に答えてくださりゆったりと楽しい時間が過ごせ、出来上がりも大満足で本当に感謝しています。次回からリピートしたいと思います。ありがとうございました。
【当日限定】カット¥3000
[施術メニュー]
カット
カラーについて迷っていた部分を丁寧に相談に乗って頂きました。
カラーもカットも大満足だったし、施術中も色々会話してリラックス出来たので本当に良かったです。
次回もまたよろしくお願いします。
【光に避ける透明感*】カット+フルカラー¥7,370~
[施術メニュー]
カット、カラー
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
そして、とても嬉しい口コミありがとうございました。
その後お色の感じどうでしょうか?
少しずつ暑くなって来ましたが、アレンジしながら伸ばしてみましょう!!!
次回も是非お待ちしております。
急な予約でした。時間枠の理由でアイロンメニューで予約しましたが、時間があればアップスタイルにしたかったと話したところ、メニューを変えてくださり、希望通りの髪型にしていただきました。髪型すごく綺麗で、朝から夜中まで全く崩れませんでした。また行きます!ありがとうございました。
【ツヤツヤ クルンッ】アイロンセット!お出かけ前に!¥2,650
[施術メニュー]
ヘアセット
今回はリタッチとカットをお願いしました。カウンセリングも丁寧でカットも大大満足です。不器用な私でもセットが楽しい。来月もまたお願いします!
ありがとうございました!
リタッチ+カット!! ¥5,890
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もいつも お世話様です
話し忘れました(笑)
韓国行ってきます。
リッタッチグレイカラー【白髪も明るく*】(リタッチ)¥4,400
[施術メニュー]
カット、カラー
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
毎回とても楽しい時間を過ごさせて頂いてます。そうだったんですね!
気をつけて行ってきてください!
次回お話聞けるの楽しみにしています。
なかなか日程が合わずかなり伸びてしまっていましたが、いつも通りにカットしてカラーも入れてもらいました。予約がなかなか取れないので、早めに予約するようにします。またよろしくお願いします。
【メンズリピート率NO,1】メンズカット+カラー ¥6,820
[施術メニュー]
カット、カラー
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
ご予約取りづらくなっていて申し訳ございません。
土日のご予約がすぐ埋まってしまう為ご不便をおかけしております。2週間前ぐらいだと比較的取りやすくなっているかと思います。宜しくお願い致します。
またのご来店お待ちしております。
とてもとても気に入りました。
そして、素敵なお話を聞かせていただき元気をもらいました。
追記
咳が出た時お気遣いいただきありがとうございました。
【小顔似合わせ】カット¥3,300
[施術メニュー]
カット
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。お忙しい中口コミありがとうございます。こちらこそ、いつも元気を頂いてます。また色々なお話をするのが楽しみです。お仕事や趣味のお話とても勉強になります。またのご来店お待ちしております。
当日予約でカットをお願いしました。仕上がりは思ったとおりで、自宅での手入れもとても楽になり、とても満足しています。ただスタッフの方がとても忙しそうで、当日予約は少し無理があるのかなと感じました。
【当日限定】カット¥3000
[施術メニュー]
カット
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。また貴重なご意見ありがとうございます。
ご来店いただいたのにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
店長の小林と申します。
この度まあや様を担当はしていませんが、私が返信させて頂きます。
当日ご予約は、確実にお時間に余裕が無ければご予約出来ない形になっております。
ご来店当日も、スタッフ2に対してお客様2名様での状況でしたのでマンツーマンで施術させて頂きました。
その中でバタバタとしたイメージを与えてしまったのでしたら申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として今後の営業にいかしたいと思います。
カットもカラーもとても綺麗に仕上げて頂きました。
ただ、少し機嫌が悪かったのかな?
隣では別の美容師さんとお客さんが楽しそうにお話してるのに、今回担当して頂いた方は必要最低限の事しか話さず、話し方も冷たい感じで悲しかったです。
【光に避ける透明感*】カット+フルカラー¥7,370~
[施術メニュー]
カット、カラー
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
久しぶりのご来店ありがとうございます
またお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました
前回のご来店から年月が経っていたため、髪の状態や悩みなどを把握するための会話をしながらの施術になってしまいました
その行動が悲しい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
初めて利用させて頂きました。
今の髪の状態を詳しく説明してもらい色々話しをして気にいった髪色になりました!
ありがとうございます!また利用させて頂きます!
イメチェン♪グラデーション ハイライト インナー +全体カラー Tr ¥13,222
[施術メニュー]
カラー
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。また口コミもありがとうございます。
断られてばかりとお聞きしたので、できるだけご要望にお応えしたいと思いました。
喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
初めて当日予約で来店しました。
5分ほど前に到着したら朝イチだったせいか、まだ開店準備中だったようでレジにお金入れてる最中でした。
施術に関しては問題なく、こちらの要望を聞いてくださり思い通りのカットになったので満足しています。
ただ、「静かに過ごしたい」にチェックしていたのに終始話しかけられて困惑しました。それがなかったら星4だと思います。
【当日限定】カット¥3000
[施術メニュー]
カット
毎回とても気持ちの良いシャンプーを本当にありがとうございます。
カットもとても気に入っています。
そしてカラーの色も毎回とても気に入っています。
いつも親切にして頂き話もしやすく、本当にありがとうございます。
ここの美容院に行くのがとっても楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
【人気No.1】カット+カラー+トリートメント¥11,120~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
とても嬉しい口コミありがとうございます♪私の方こそちい様の雰囲気や柔らかいお話の仕方に毎回癒しを頂いています♪こちらこそありがとうございます。
これからも、楽しみにしていただける様に精一杯頑張ります!次回もお会い出来るのを楽しみにしております。
髪型あまりこうしたいが無かったのですが
悩みを汲み取り、
まとまる仕上がりにしていただけました
【光に避ける透明感*】カット+フルカラー¥7,370~
[施術メニュー]
カット、カラー
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
また口コミもありがとうございます。
その後のお手入れの感じはいかがでしょうか。少し顔周り変えるだけで雰囲気もかなり変わりますよね。
またご来店お待ちしております。
カラー、カット、トリートメント、ヘッドスパをお願いしました。バラついた髪を綺麗に整えてくださり、カラーも満足です。ヘッドスパはとても気持ち良かったのでおすすめします。
八王子で何ヶ所も美容院に行きましたが、ここが1番通いたくなります。
【リピーター続出】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ¥13,530
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
この度は、ご来店ありがとうございました。
またお忙しい中口コミありがとうございます。
カラーも気に入っていただけてよかったです!その後のお手入れはいかがですか?
またのご来店おまちしております
初めて来店させて頂きました
ボサボサの髪の毛をとても丁寧に時間をかけてカットして頂き縮毛矯正のアイロンもこれでもか、位に時間を掛けて施術して頂きました。
仕上がりも思っていた以上に素敵で満足です。
ありがとうございました。
またカラーもお願いしたいです!
プラチナスリークスストレート&カット¥10,850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
縮毛矯正にカラー、その後のお手入れはいかがですか?
気になるところなどありましたらいつでもご相談ください
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます
久しぶりにお伺いしましたが、本当に元気になれる美容院です。
シャンプーはとても気持ちが良いです。
カットもとても気に入りました。
そして…とても親切に色々と教えて頂き本当にありがとうございました。
又、元気を貰いにお伺いしたいと思います。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+カラー+トリートメント¥11,120~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。またお忙しい中口コミありがとうございます。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
少しリフレッシュ出来たでしょうか?
お話の中で私肝心な駅名を間違えてしまいました。すみません。
お困りでしたらご都合いい時にご連絡頂ければお伝えさせてください。
是非、またお待ちしております。
希望通り
【小顔似合わせ】カット¥3,300
[施術メニュー]
カット
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
この度は、ご来店ありがとうございました。
またお忙しい中口コミありがとうございます。
その後のお手入れはいかがですか?
またのご来店おまちしております
中学生娘がカットしてもらい、扱いやすく前髪も可愛く切ってもらったので喜んでました。次もまた行きたいそうです。
【0歳から中学生まで限定】キッズカット¥2,750
[施術メニュー]
カット
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
この度は、ご来店ありがとうございました。
またお忙しい中口コミありがとうございます。
お子様喜んでいただけたみたいで良かったです。
是非またお待ちしております。ありがとうございました。
とても丁寧に親切に話しを聞いてくれたので希望をきちんと伝えられました。
もともとショートだったのであまり切るところはないかな?と思ったら結構切ってくれてこれがまた!最高に気にいる仕上がりでまわりからも褒められました。
最後にショートお似合いですね!と笑顔で声をかけてくれてとても嬉しかったです♪
【小顔似合わせ】カット¥3,300
[施術メニュー]
カット
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
スタイルとてもお似合いでした。その後のお手入れの感じどうでしょうか?また何かあれば、ご相談ください。ご来店お待ちしております
とても良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!また、お忙しい中での嬉しい口コミもありがとうございます。また機会がありましたらご来店お待ちしてます
私は襟足に少しクセがあって、なかなか思い通りのショートヘアにしてもらえるお店はなかなかありません。
ここの美容師さんはそれを叶えて下さいます。
とても綺麗なショートヘアに仕上げてくださってありがとうございます!
【当日限定】カット¥3000
[施術メニュー]
カット
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
この度は、ご来店頂きありがとうございました。
カット喜んでくださってありがとうございます。その後のお手入れも大丈夫でしょうか?
またお困りの際は、ご相談下さい。お待ちしています。
最初に話をよく聞いてくださって、時間をかけて丁寧にカウンセリングしていただきました。
また伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
【小顔似合わせ】カット¥3,300
[施術メニュー]
カット
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。またお忙しい中、口コミありがとうございます。とても励みになります。
とても、サッパリとイメチェン!カット。どうですか?朝の手入れは慣れるまでは難しい所もあるかと思いますが、とてもお似合いでした。心配していた癖もどうでしょうか?
また、気になる所ございましたらいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
初めての来店でしたが急なメニュー変更も快く受けてくださり満足な仕上がりでした。
ありがとうございます!
また寄らせてください。
【透明感ある似合わせ】カット+カラー¥6,820~
[施術メニュー]
カット、カラー
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
この度は、数ある美容院の中から当店をお選びご来店いただき誠にありがとうございました。
また忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます。
お手入れしていて気になる事などありましたら、いつでもご相談ください
またのご来店お待ちしております
思った通りのヘアスタイルに慣れて満足です。
セットのアドバイスも丁寧に教えていただき参考になりました。
【ご褒美ヘッドスパ♪】カット+カラー+ヘッドスパ ¥10,500~
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。お忙しい中口コミ、高評価ありがとうございます。
スタイルとてもお似合いでした。その後のお手入れの感じどうでしょうか?とてもスッキリされたのでスタイリングが楽になっていると嬉しいです!また、重さを感じたらメンテナンスをおすすめします。また何かあれば、ご相談ください。ご来店お待ちしております。
1月末に初めて来店しました。2日後に外出の予定があり、直ぐに予約出来る美容室がないか調べていたら、こちらの美容室が、翌朝9時の時間帯が空いていたので直ぐ予約させていただきました。初めての来店なので少し不安でしたが、ベテランのスタイリストさんが、こちらのお願いしたカットの長さも形も直ぐに分かっていただけて、思う通りの仕上がりになり、って言うか、思った以上に綺麗に仕上げていただき、とても嬉しかったです。隣駅ですが、往復の切符代を入れても他のお店より良心的な料金なのでお勧めです。
次回来店が楽しみです。(*^^*)♪
またよろしくお願いします。
(_ _)
【透明感ある似合わせ】カット+カラー¥6,820~
[施術メニュー]
カット、カラー
カウンセリングをしっかりしてくださって、満足のいく髪型になりました!
【ケアトリートメントで紫外線対策も◎】カット+Tr ¥4,730~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
直近の口コミで、雑誌とか飲み物がないという指摘を読みました。私も先日初めてだったので仰りたいことはわかります。が、他の美容院でカットだけしてもらいたいのにシャンプーも必ずセットだったり(毎晩普通にシャンプーするから昼間にしてもらわなくても良い派)、雑誌代なのかもだけど値段が高かったり、セット台座らされてからやたら待たされたりするところ多いですよね。それよりずっと好印象です。カットだけでこの値段、別のところでは一時間かかるカットが40分て終わり、何より技術が高いと感じました。付加的なサービスより短時間で質の良い髪型を求める方に超オススメです。
【小顔似合わせ】カット¥3,300
[施術メニュー]
カット
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!また、お忙しい中での嬉しい口コミもありがとうございます。
私達はお客様の時間を大切に、少しでも早く技術を提供し、綺麗を保ち続けていただくため、定期的にご利用いただきやすい値段設定で、時間にも技術にもご満足していただきたいという気持ちを込めてこのスタイルで営業しています。
何か気になることがございましたら、いつでも気軽にご相談ください。
またのご来店おまちしております
雑誌を置いていない(電子書籍もない)、カラーリングの待ち時間に飲み物の提供もない美容院は初めてでした。
予約した時と値段が違うという説明もなく、不親切です。
シャンプーは爪を立てて洗われて痛かった。こんな事も初めてでした。
他の方のクチコミ評価を信じてこちらのお店を選びましたが、私には合いませんでした。
【透明感ある似合わせ】カット+カラー¥6,820~
[施術メニュー]
カット、カラー
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミご指摘ありがとうございます。コロナを境に雑誌の提供をやめさせていただきました。お飲みものも衛生的に毛が舞って入ってしまうのを避ける為お出ししていません。
シャンプーも不快に感じさせてしまい申し訳ありませんでした。
日々の接客を見直し、今後に活かしていきたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。
いつもお世話になっています。パーマを前回していただいていたので、パサついていましたが、短くなりスッキリしました。またよろしくお願いします。
【メンズリピート率NO,1】メンズカット+カラー ¥6,820
[施術メニュー]
カット、カラー
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。本年も宜しくお願い致します。スッキリして新しい年を迎えるお手伝いができ良かったです。
またお待ちしております。
大好評!でした。
感覚でササッと切っていく。気持ちよく潔く心地よく!
トークも素晴らしいし帰り道ショーウィンドウ見ながら カリスマ美容師!だなぁ。と思ってしまった。
ショートヘア にするならぜひ!オススメです!
【小顔似合わせ】カット¥3,300
[施術メニュー]
カット
Flourish【フローリッシュ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。お忙しい中口コミ高評価ありがとうございます。
お話も弾みとても楽しい時間をこちらこそありがとうございます。
好評でとても嬉しいです!お顔の小ささと雰囲気にピッタリでした!
メンテナンスも前よりは必要になりますので、またお会い出来るのを楽しみにしております。
フローリッシュ(Flourish)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー