- サロン平均
-
4.60
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘッドスパとカットをお願いしました。
スパはとても気持ちがよくて、終わったあとは肩周りや首筋までスッキリしました。びっくりするほどカラダがラクになりました。ありがとうございました。
【☆大人気MENU☆】カット炭酸リラクゼーションスパ+TOKIOトリートメント☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Danke Schon 水戸【ダンケシェーン】からの返信コメント
奈緒美様
いつもご来店ありがとうございます。
スパでリフレッシュ出来て!ワンちゃんの散歩も足取り軽く‥ですね。
最近は、突然の豪雨が多いのでお散歩大変でしょうが!
少し髪を短くしたのでお手入れが楽になり、時短になる事と思います。
いつもお忙しいのに嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店!心よりお待ちしております。
danke川嶋
本日はありがとうございました。
カラーの持ちなど、先を見越してのカラーの提案をしていただいたり、とても親身になって話を聞いてくださり、大満足の仕上がりでした。
傷んでいた髪が、嘘かのようにツヤツヤで指通りも良くてビックリです!
また、シャンプーもとても気持ちよく、シャンプー後のマッサージもとても良かったです!
また利用させていただきたいと思います。
☆最新TOKIOトリートメント☆THROWカラー☆似合わせカット☆炭酸泉付き☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Danke Schon 水戸【ダンケシェーン】からの返信コメント
みぃちゃん様
初めてのご来店ありがとうございました
カラー剤の変更もありがとうございました。
イルミナカラーは艶もでで 色落ちも綺麗で楽しめます。気に入って頂き良かったですぅ。
しかも!私が言うのもなんですが(笑)
確かにサラサラ&ツヤツヤでした。
ナノスチームも良かったのかも知れませんね。
また!お待ちしております。
danke川嶋
カットもカラーも色々相談にのってくれ、納得のいく仕上がりになりました。
【平日限定】うる艶BLフルカラー+カット☆炭酸泉付き☆
[施術メニュー]
カット、カラー
Danke Schon 水戸【ダンケシェーン】からの返信コメント
あや様先日はご来店ありがとうございました♪
ヘアスタイル気に入って頂けたみたいで良かったです。
気になるとこありましたらなんでもご相談してください。
またのご来店お待ちしております。
danke小島
ダンケシェーン(Danke Schon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー