1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 富山トップ  >   
  5. ジゼル(giselle by Do Do)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    すんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はじめてお伺いしましたが、とっても素敵な雰囲気のサロンでした!自分のやってみたい髪型の写真を先にお見せしたのですが、全体のバランスや髪の生えクセも見つつできる限りその髪型に忠実に近付けようと努力してくださったのが嬉しかったです。乾かし方のコツだったりアイロンの当て方だったりを教えていただいたので、参考にしながら日々のスタイリングしてみたいと思います…!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規【☆お得な当日¥5000/クーポン】カット+トリートメントorスパ

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • ひなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フォトウェディングにむけて髪色を調整したく、今回初めてカラーをお願いしました。
    前回のカラーからかなりたっていたので根本からかなりのびてしまっており、毛先も色落ちしてる状態でした。
    とても難しい状態だったと思うのですが、綺麗に均等に染めて頂けました!初めて希望通りのカラーに染めて頂けました。
    いつもカットを丁寧にして頂いていますがカラーも同様でした。ありがとうございました!
    トリートメントもシャンプーもとても丁寧に施術して頂き、かなり傷んでいたのですがつやつやになりました。
    またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】1番人気☆カットカラー+トリ-トメント 平日 10%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • atさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    いつもの酸性縮毛矯正のクーポン24,800円で予約したのですが
    会計は27,300円。。。
    ん?なんか高い?と感じました。

    まったく同じ条件で、2月は25,300円だったのですが。。たぶんロング料金のため。
    1年前は同じ条件で21,800円でした。

    予約履歴で、あなたの支払予定は24,800円とあるので
    改めて問い合わせたら、値上げのためとロング料金のため、とのこと。。

    でもこの4ヶ月であまりにも値上げしすぎで。。
    クーポンは相変わらずいまも24,800円なので
    でも次から同じ条件で予約したらまた27,300円になってしまうんでしょうか?

    4ヶ月前と値段が変わりすぎですし
    クーポンからあまりにもかけ離れてるので
    他で縮毛矯正探さないといけないのかなって思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】酸性縮毛矯正+4種類ケア剤+ケラスターゼトリートメント10%オフ

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • トゲ丸さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりがすごく良くて大満足です!
    髪の毛の乾かし方とかアドバイスを沢山教えて貰えました!
    ありがとうございました!
    次行く時は担当スタイリストさんを指名できるならしたいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】アルカリ縮毛矯正+ケラスターゼトリートメント10%オフ

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ちえさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    緊張の緊張でドキドキしていましたが、とても丁寧にしていただき仕上がりも満足しています!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪・艶】髪質改善縮毛矯正 新規 20%オフ¥21450→¥17550

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ヨシカズさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをお願いし、とても親切に対応してくださいました。理想の髪型に仕上げていただき、娘も満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    ヨシカズ様

    先日はありがとうございました!
    満足していただけてうれしいです!

    またのご来店お待ちしております!

  • さちかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想となる色になったので凄く嬉しかったです!
    したい色、髪型があればまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】 新規 20%オフ¥11550→¥9450

    [施術メニュー] カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    さちか様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    喜んでいただけてうれしいです!

    またよろしくお願いします(⌒∇⌒)

  • みんとさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさんを始め、皆様、とてもあたたかな心配りをしてくださり、長い時間を過ごしましたが、とても心地よく過ごすことができました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1日3名様限定】アルカリ縮毛矯正+ケラスターゼトリートメント10%オフ

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ヨシカズさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをお願いしました。
    とても丁寧に対応していただき、娘も保護者も大満足です。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    ヨシカズ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    満足していただけてうれしいです!

    またのご利用をお待ちしております!

  • atさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットをしました。
    いろんな新しい色に挑戦したいことと、
    長い髪の毛を野暮ったく見られないように綺麗にしたいことなど
    いろいろ要望を言いました。

    結果、息子の大学入学式に、とても綺麗な髪型で写真を撮れました!
    ラベンダーベージュ、綺麗な色です。ツヤすごくあります。
    写真だと髪型の綺麗さが尚更よくわかりました。
    カットもきちんと感があり、レイヤーカットで若々しくしてもらえて嬉しいです。

    担当スタイリストさんは声がかわいくて元気で素敵な方です。

    また素敵な色味に挑戦していきたいので
    よろしくお願いします!(*^^*)

    あと、暑い日だったので、りんごジュースがめっちゃおいしかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。

    大切な息子さんの大学の入学式という特別な日にお任せいただけたこと、本当に光栄です。お写真も素敵に仕上がったとのことで、私もとても嬉しく思います(^^)

    ラベンダーベージュのカラーやツヤ感、レイヤーカットも気に入っていただけて安心しました。
    長さを活かしながら、より綺麗で扱いやすいスタイルになるよう施術させていただきました。

    また、嬉しいお言葉までありがとうございます…!とても励みになります(><)これからも季節や気分に合わせて、いろんなカラーを一緒に楽しんでいきましょう♪♪♪

    りんごジュースも喜んでいただけてよかったです(*^_^*)




    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    中谷

  • きこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧な施術をしてくださるスタイリストさんでした。
    また、お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リフレッシュ】カット+トリートメントorスパ 新規 ¥6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    きこ様 
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    あれから髪のお手入れはできてますでしょうか?
    またいつでも、ご相談ください!
    またのご来店もお待ちしております!

  • みくさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーのみお願いしましたが、髪の状態・髪の悩みについて親身にアドバイスに乗っていただき大変参考になりました。また通わせていただきたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました

    縮毛矯正の調子はいかがでしょうか?
    また何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいね

    カラーもいつでもご相談ください!!

      瀬戸

  • ひなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    顔周りも前髪もとても綺麗に丁寧に仕上げて頂きました。ありがとうございます。細かいオーダーにも丁寧に対応して頂けてとても嬉しかったです。
    満足のいく仕上がりになりました。本当にありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました

    嬉しい口コミもありがとうございます^^
    カットの雰囲気がとてもお似合いでしたね
    またいろいろなこだわりなど遠慮なくお申し付けくださいね

    次回もよろしくお願いします

     瀬戸

  • あさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ハイライトおかませしてよかたです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【バレイヤージュ外国人風カラー】10%オフ19250→17500

    [施術メニュー] カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました

    ハイライトとてもお似合いでしたね
    またいつでも来てくださいね

        瀬戸

  • あっこさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも仕事終わりにお願いしていますが、シャンプーがとてもいい香りでマッサージも気持ちよく、うとうとしてしまいます。自分で簡単にスタイリングができるようにカットしてもらえるのでとても助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    あっこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    いつも口コミもありがとうございます。
    スタイルの調子はいかがでしょうか?
    何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
    スッキリされてお似合いでした。
    また素敵にアレンジしてみてください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • はなちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマの落ち具合を見ながら、今回は新しい提案とカラーのリタッチをしていただきました。
    とても丁寧で分かりやすく説明してくださり、スタイリングの方法まで教えていただけて、とてもありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日1日3名様限定】カット+パーマ+トリートメント 10%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    パーマの状態を見ながらのご提案や、今回のカラーリタッチも
    ご満足いただけてとても嬉しく思います(*^_^*)
    スタイリング方法もぜひお家で試してみてくださいね。


    これからもその時の髪の状態に合わせて、より扱いやすくなるようご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談ください。

    大事なイベント前のイメチェン
    担当させて頂けて本当に嬉しかったです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    中谷

  • ゆうりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのカラーでしたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、満足する仕上がりになりました!また次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    新卒クーポン【20%オフ】トリートメントチケット付き

    [施術メニュー] カット、カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    初めてのカラーをお任せいただきありがとうございました。
    仕上がりにもご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います(*^_^*)

    今後も髪の状態やご希望に合わせて、しっかりご提案させていただきますので、ぜひ安心してお任せください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    中谷

  • ゆうなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めて行きました。
    髪の状態見ながら施術して頂けました!
    髪の乾かし方のポイントまで教えて頂けました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【中谷限定】10名限定!カットカラー+大人気ミニサイズTrプレゼント☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    髪の状態に合わせた施術や、乾かし方のポイントがお役に立てていれば嬉しいです♪日々のお手入れで扱いやすさも変わってくるので、ぜひ実践してみてくださいね。

    また気になることやお悩みなどございましたら、
    お気軽にご相談ください。


    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    中谷

  • うなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    曖昧なオーダーでしたが、想いを汲み取ってくださりありがとうございました!
    ヘッドスパがとても気持ちよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【リフレッシュ】カット+トリートメントorスパ 新規 ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました

    ヘッドスパお褒めいただきありがとうございます!!
    またいつでも来てくださいね
    お待ちしております^^

        瀬戸

  • むーもんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回大満足の仕上がりでルンルンで帰宅します^^
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    毎回仕上がりにご満足いただけているとのこと、本当に嬉しいです(*^_^*)ルンルンで帰っていただけていると聞いて、私もとても幸せな気持ちになります。

    これからも安心してお任せしていただけるよう、しっかり施術させていただきますね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。



    中谷

  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    友人の結婚式参列のため、ヘアセットで伺いました。希望の写真通り可愛く仕上げていただき満足です。都度都度ピンが痛くないかも気にかけてくださりとても親切な方でした。ステキなヘアセットをありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    先日は大切な日に当店をご利用いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    これからも大切な日を安心してお任せいただけるよう、精進してまいります^ ^
    また機会がございましたらお待ちしております!

    小林

  • お琴さんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回、カットで来店しました。
    いつも、雰囲気が良くて 行く度に若いスタッフが一生懸命に頑張ってるのがとても印象的でほのぼのしてます。
    スタイリングは、同じ方にお任せしてるので 自分の意見も取り入れてながら仕上がりも気にいってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    お琴さん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    スタイルの調子はいかがでしょうか?
    さっぱりされてお似合いでした。
    何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
    素敵にアレンジしてみてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • なつめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    しっかり相談にのってもらい、細かく話した上でカラーしてもらえて安心でした。セットの方法やブリーチ後のことも教えていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    なつめ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    あれからヘアアレンジなどできてますでしょうか?
    また、分からないことがあればいつでもご相談ください!!

    またのご利用をお待ちしております!

  • エリさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    後ろ髪のカットについては問題なかったのですが、前髪についてリクエストを聞かれなくて最後の最後までこちらから言い出すまで切って貰えませんでした。忙しそうだったので前髪の量を増やして欲しいと言えず、短くするだけにしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。

    後ろ髪の仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。一方で、前髪についてこちらからご要望をしっかりお伺いできておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    本来であれば、前髪も含めて細かく確認させていただくべきところ、配慮が足りませんでした。今後はお客様がご要望をお伝えしやすい雰囲気づくりと、より丁寧なカウンセリングを徹底してまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。



    中谷

  • あずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーでわからないことがたくさんあったけどわかりやすく教えてくださいました!髪質が特殊で綺麗に染めるのが難しそうだったのですが可愛い色になりました!巻き髪の仕方も丁寧に教えてくださいました。初カラーをお願いしてよかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    新卒クーポン【20%オフ】トリートメントチケット付き

    [施術メニュー] カット、カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのカラーをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
    不安なこともあったかと思いますが、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。

    髪質に合わせてできる限り綺麗に発色するよう施術させていただきましたので、気に入っていただけて何よりです。
    巻き髪もぜひお家で楽しんでみてくださいね(^^)


    県外でも頑張って下さい!!応援してます!!
    帰ってきた時は是非遊びに来てくださいね。


    中谷

  • mika.mikaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧で施術ありがとうございました、よくしていただき、満足しております!!またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    mika.mika様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    スタイル、ストレートの調子はいかがでしょうか?
    何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
    また素敵にアレンジしてみてください。


    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • まなみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    だんだん暗くしていくということでラベンダー味は薄くなってしまいましたが、次回またリベンジしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!

    次回もう少し強めにラベンダー入れましょう(^^)
    是非リベンジさせていただきたいです!!!


    その際、色落ちはどうだったかや
    ダメージでのお悩みもございましたら
    お伺いしたいです!!


    担当させていただき
    ありがとうございました。


    またのご来店心よりお待ちしております。


    中谷

  • りなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ダブルカラーでしたが、髪の状態を見ながら丁寧に染めていただき、とても綺麗な色に仕上がりました。
    次回は縮毛矯正をお願いしたいと思います。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    ダブルカラーで透明感もでたカラーリングで
    とてもお似合いでした(*^^*)

    任せていただきありがとうございました!


    縮毛矯正のご予約もありがとうございます。
    予約日も全力で施術いたしますので
    よろしくお願いいたします。

    ご来店心よりお待ちしております♪



    中谷

  • RIMSさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ通りのカラー、仕上がりでいつも安心しています。
    教えていただいたケアを続けて髪の状態を良くし、様々なヘアスタイルを試してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    RIMS様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後色味、ヘアスタイルいかがでしたか?
    何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
    髪のケアもして色持ち、指通り長持ちすると良いですね。
    素敵にアレンジしてみてください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • のさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーだったのですが、親身に相談に乗ってくださりとてもかわいい髪色になりました!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】 新規 20%オフ¥9350→7650

    [施術メニュー] カラー

    giselle by Do Do 【ジゼル】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました

    カラーのお色とてもお似合いでしたね!!
    嬉しい口コミもありがとうございます^^
    またよろしくお願いします


         瀬戸

ジゼル(giselle by Do Do)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/