- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪がサラサラになりました。周りの方にも褒めて頂いています。ありがと兎ございました。
遂に導入♪ハホニコ酸性ストレート ¥15,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
コンさん 先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいコメント、高評価もありがとうございます。
今回は髪質改善ストレートでたくさんの栄養を髪内部に補給出来たのでツヤツヤで柔らかい髪になりましたね(^^)絹のようでした!!
ホームケアもコタシャンプーで完璧なのでキレイが長持ちしますよ!
髪質改善カラーもオススメなので是非お試し下さい。
またお待ちしてます、宮田
予約10分前に到着しました。
スタッフの人数が少なかったのか、結果25分待ってから施術が始まりました。
私の後に「遅くなってごめんなさいね」って来店したお客さんの施術が先に始まりました。指名とか施術時間とか色々あったんだと思いますが、こんなに待つんだったら他のお店にしたんだけど、って感じです。
雑誌読むタブレットには髪の毛がたくさんついてるし、きれいに掃除している時間もなさそうでした。
技術や接客態度以前に、予約枠を減らすかスタッフを増やすかしてください。
【カット】スッキリ◎ 頭皮クレンジング+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
もりぱん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご予約時間より前にお越しいただいたにもかかわらず、施術開始まで長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、店内の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました予約管理やご案内体制につきましては、改めて見直しを行い、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
また機会をいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
村田
今回も丁寧な施術ありがとうございます。デジタルパーマは久しぶりでしたが、イメージ通りの仕上がりで大満足です。
湿気の多い時期ですがスタイリングが楽になり毎日助かっています。
次回もよろしくお願いします。
【パーマ】再現性◎ファイバープレックスデジタルパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
めちゃくちゃ沢山髪色褒められました!!可愛くしてもらえて大満足です、ありがとうございます!
【ケアブリーチ/デザイン】透明感◎ダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもと違う感じに仕上がってそれもまた良かったです
【人気No.1】カット+オーガニックカラー+TOKIOTR ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よーこ様
先日はご来店ありがとうございました☆
今回はハイライトにてカラーをさせて頂きました!
全体的に明るく仕上がり とてもお似合いでした!
これからも色々なスタイルを楽しんでいただけたらと
思います!
またのご来店お待ちしております!
ありがとうございました♪
季節に合わせた髪型にして頂き感謝しております。
複数店舗をご担当との事で、ご多忙そうですが、次回カットのタイミングを見計らってまた予約を取りたいと思います。
【カット】REMメンズデザインカット+シャンプー¥3700
[施術メニュー]
カット
今回もイメージどおりにカットいただきました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
要望通り仕上がりました。
ありがとうございました。
【カット/Tr】カット+AMASIA INPITARIトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
こも様
この度はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。
今後もご要望にしっかりお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
rem綱島店 壽山
安心の技術です
【迷ったらコチラ♪】カット+白髪染めリタッチカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
フルさん いつもご来店ありがとうございます。
好評価もありがとうございます。
またお待ちししています!!
宮田
今回も丁寧にしていただいてありがとうございました。気温も湿度も高い季節になりましたので、なるべく広がらないようにと気を遣ってカットしていただき感謝しています。今日は1日中雨の降る中を出掛けましたがお陰様で余り乱れずに過ごせました。いつも季節にあわせて丁寧にカットしていただき本当に嬉しく思っております。これから暑さが厳しくなりますので、お身体をお大切になさってお元気でお過ごしください。また来月よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
【迷ったらコチラ♪】カット+白髪染めリタッチカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しーちゃん様
この度もご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
今回は湿度の高い季節ということもあり、少しでも扱いやすく、広がりにくいスタイルになるよう意識してカットさせていただきましたので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。雨の日も快適にお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました。
いつも季節や髪の状態に合わせてお任せいただき、本当にありがとうございます。お客様のお言葉が何よりの励みになります。
温かなお気遣いのお言葉までいただき、重ねて御礼申し上げます。これからますます暑い日が続きますので、どうぞご自愛ください。
また来月お会いできることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当 Momoka
自分の前に座っていた客がうるさいandつられてその客を折衝していた店員の声もうるさい。
話す内容もTPO(あの海は若い女性が多いなど)をわきまえてほしい内容で今後は二度と使いたくないと感じました。
【カット】REMメンズデザインカット+シャンプー¥3700
[施術メニュー]
カット
トモキ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、当店スタッフの配慮不足により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
周囲のお客様への配慮を欠いた声の大きさや、不適切な会話内容により、お客様に快適なお時間をご提供できなかったことを重く受け止めております。
今回いただいたご指摘は全スタッフに共有し、接客時の声量や会話内容への配慮について改めて指導・徹底してまいります。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。今後はより快適にお過ごしいただける店舗づくりに努めてまいります。
REMスタッフ一同
ありがとうございました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
ありがとうございました!対応も良かったし、技術も良かった!ありがとうございます\(^o^)/また、宜しくお願い致します。
【平日限定】カット+カラー+最高級TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くみ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
対応や技術についてお褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います!
これからもご満足いただけるよう、技術・サービスともにさらに向上できるよう努めてまいります。
またのご来店も心よりお待ちしております。
村田
イメージ写真を見せたら,わかりやすくしかも次の過程についてまでアドバイスを的確にしてくれたのでとても良かったです。事前のケアもしっかりでいつも痒くなるのに1日経っても今の所かゆみは出ません。ありがとうございました。
【迷ったらコチラ♪】カット+白髪染めリタッチカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
タバサ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
イメージ写真をもとに仕上がりや今後のご提案までお伝えできご満足いただけて嬉しいです。
また、頭皮のかゆみも今のところ出ていないとのことで安心いたしました。
今後も髪や頭皮の状態に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
村田
白髪がしっかり染まってよかったです。
【迷ったらコチラ♪】カット+白髪染めリタッチカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ようちゃん様
先日はご来店していただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
気になる白髪をしっかり納めさせていただきました!
また一ヶ月後くらいにお待ちしてます!
担当Momoka
今回もツヤツヤトリートメントありがとうございます。髪型も毛量を押さえつつ長さも適度に要望をかなえてくださりありがとうございました。また宜しくお願いします。
【カット/カラー/Tr】カット+リタッチカラー+AMASIA INPITARI ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アオチャンさん いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいコメント、好評価もありがとうございます♪( ´▽`)
今回はいつもより少し短めにカットさせていただきました!
風に靡くレイヤーカット良い感じでした!!
またお待ちしています♪
宮田
いつも通り寝てしまってましたが、手際が良く丁寧で仕上がりもバッチリで大満足でした。
次回もよろしくお願いいたします。
【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット☆前処理TR付き¥12400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みつ様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
今回は矯正をかけさせていただきました!
担当させていただいてから初めての矯正でしたが、満足していただけてよかったです!
次回はカットでお待ちしてます☆
担当Momoka
小5の娘が他店の即席カットでレイヤーを入れてもらったところ左右の差が気になり、こちらでお直しをお願いしました。
スタイリングの仕方も教えて頂きヘアアイロン初心者の娘でも上手く仕上げることができています。
娘も満足気でニッコニコです(^^)ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
【カット】REMレディースデザインカット¥3200
[施術メニュー]
カット
ミホコ様
先日はお子様のカットお任せいただきありがとうございました!
前回他店様で切られたカットが左右対称じゃないのとスタイリングの仕方がわからないとのことだったので左右合わせてしっかりレイヤーを入れさせていただきました!
お子様にも簡単にスタイリングできるように方法をお伝えさせていただきました!
喜んでいただけてとても嬉しいです☆
また次回もお待ちしてます!
担当Momoka
1ヶ月ぶりで前回と同じカラーとカットでした、
スッキリして扱いやすく良かったです。
来月もよろしくお願いします。
【カット/カラー】カット+レディースオーガニックリタッチカラー¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rebecca様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も前回と同じカラーとカットをお任せいただき、ありがとうございました。スッキリして扱いやすくなったとのことで安心いたしました!
これから暑くなる時期ですので、快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。来月のご来店も楽しみにお待ちしております。
rem綱島店 壽山
久しぶりにお店に伺いました。
雰囲気が良くて、ゆったりした気持ちで過ごせました。
髪の量が多くて重たい髪が、軽くしっとりとした髪になり、とても満足しています。
これから気持ちよく出かけれそうです。ありがとうございました。
【カット/カラー】カット+レディースオーガニックフルカラー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まりこ様
先日は久しぶりのご来店ありがとうございました☆
トリートメントもさせて頂きサラッサラになり
私も嬉しかったです!
また嬉しい口コミもありがとうございました♪
これからも満足度の高いrem綱島店を目指し
スタッフ一同お待ちしております!
ありがとうございました♪
指名していたスタイリストさんが異動し、足が遠のいましたが最近また通い始めていました。そしたら!また綱島店に戻られたようで!お会いできて嬉しかったです!!以前からお上手だと思っていましたが、更に頼もしくなった感じがしました。これからはお願いしたい方が2人出来たのでより行きやすくなりそうです。もう異動しないで欲しいです。笑
【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット☆前処理TR付き¥12400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
今回は落ち着いたカラーにしてもらいました
紫外線による髪の毛の乾燥にはご注意ね
今回も最高です(*^^*)
【白髪ぼかし】ハイライトデザインカラー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今まで色んな美容室に行きましたが、質問、確認などを一番してくれたお店でした。
自分としては色々と確認していただくのはとても嬉しかったので大変助かりました。
髪質のせいで理想のスパイラルパーマにはならなかったものの、仕上がりとしてはとくに問題ないのでまた機会あれば利用させていただきたいと思います。
【メンズ限定】カット+スパイラルパーマ(ツイスパ可)¥10400
[施術メニュー]
カット、パーマ
よしよし様
この度はご来店いただきありがとうございました!
施術前の確認やカウンセリングについて、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。
今回は髪質の関係もあり、ご希望のスパイラルパーマを完全には再現できず申し訳ございませんでした。
今後も髪の状態に合わせながら、より理想に近づけるご提案をさせていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております!
村田
いつもありがとうございます。
イメージ通りに仕上げてくれました。
リラックス出来るいい時間です♪
【カット】REMメンズデザインカット+シャンプー¥3700
[施術メニュー]
カット
hiro56様
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!hiro56様のご要望に応えれるよう今後ともやってまいります!
またのご来店お待ちしてます~~^^
担当Momoka
何度も利用させていただきました。いつもしっかり要望を聞いてくださって提案してくれます。特にカットがすごく丁寧です。途中も仕上がりの確認をしてくれて、少しずつ修正してくれます。進捗も一言を教えてくれますので、安心します。
いつも人見知りで美容室が少し苦手ですが、こちらのお店は落ち着いた雰囲気でリラックスできます。
またお願いしたいと思います。
【カット/カラー】カット+レディースオーガニックフルカラー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大変気に入つた仕上がりでした。
また来店します!
【カット/カラー】カット+レディースオーガニックリタッチカラー¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
気候に合わせて、いつもより少し短めのサッパリ気味に仕上げていただきました!いつもお任せで似合うスタイルを作ってもらえて気に入っています♪
【カット/カラー】メンズはこちら!オーガニックカラー+カット¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
りょう様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は暑くなってきたので少し短めのスタイルにさせていただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです!
これからもライフスタイルや季節に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
村田
イメージ通りにカットして頂きました!
ありがとうございました♪
【カット】REMメンズデザインカット+シャンプー¥3700
[施術メニュー]
カット
タカ 様
この度はご来店いただきありがとうございました!
イメージ通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います♪
今後もご希望に寄り添いながら、扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 齊藤 駿
今回も、丁寧な施術ありがとうございました
カラーをした髪の軋みもなくサラサラになりました!
【迷ったらコチラ♪】カット+白髪染めリタッチカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆりりん様
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。カラー後も髪の軋みを感じることなく、サラサラな仕上がりを実感していただけて安心いたしました。
これからも髪の状態に合わせた施術で、より扱いやすく綺麗な髪を維持していただけるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました!
担当 齊藤 駿
希望通りの髪型にしていただいて、大変満足しています(^^)
気にしていた前髪のうねりもサラサラになって、ストレスがなくなりそうです。
ゆったりと過ごせたのも良かったです。
またよろしくお願いいたします☆
【縮毛矯正】前髪顔回りダメージレス縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
レム 綱島店(REM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー