- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
アットホームでゆったりした雰囲気のお店です
接客も全体的に皆さん丁寧で感じの良い方々でした
前髪カットと矯正縮毛を希望しましたが、
こちらの要望に添った、的確な対応していただき
助かりました
シャンプーも天然素材的な優しい香りがして、リラックスできました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも親子でわがままを聞いてもらってます。
アットホームな雰囲気のなか、
満足のいくヘアスタイル、カラーを提案していただいてます。
【人気No.1クーポン】カット+イルミナカラー+1stepTR¥15700→¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分でもスタイリングし易いようカットいただき、カット後の手入れも楽でありがたいです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
本日はお世話になりました。
凄く久しぶりのパーマでしたが、周りからの評判がとても良く娘もカットに行きたがっています笑。
お店の雰囲気も落ち着いていて長時間でしたが居心地良かったです。
シャンプーの後のマッサージもとても気持ちが良かった!
パーマのかかり具合のことも丁寧にご説明頂け安心できました。
暫くはパーマヘアを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
【次世代デジタルパーマ】カット+スピカール+シングルTr¥19100→¥14900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
初めて伺いました。
前髪が湿気で扱いづらく、また子供がいるので時間もなかなかないなか、短時間で完璧に縮毛矯正していただけて本当に満足です!!またぜひお願いしたいです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ずっと伸ばしていた前髪を急に切りたくなり先月に続き伺いました。
カットもとても気に入ってますが、パーマが時間が経つとトップがペタンとなる悩みなどの解消法を教えていただき、それがとてもよく、毎日実践しています!
良い裏技を教えて頂き本当にありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
この度はカットをしていただきまして誠にありがとうございました。
縁あって戸越公園に越してきて、どこの美容室に行ったらいいかわからずネットを検索して、よーく読んでこちらの美容室を選びました。
爽やかに対応して頂いて、私の思う通りにカットしてくれてとっても良かったです。
ひとつ…予約はしましたが入店したときに名前の確認はありませんでした。なんとなくわかったのかな?
ま、いいか(^0^;) 次はパーマをお願いしたいと思っています。
【ご新規様】カット+極上ヘッドスパ ¥8500→¥6900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
「カット+艶カラー+キューティクル強化トリートメント」で予約をして伺いましたが、髪の毛を洗った時にギシギシして指に絡まることを相談させて頂き、トリートメントを少し変更しました。丁寧に選択肢とその内容をご説明下さるので、助かります。
数日の感想としては、乾いている時はサラサラですが、やはり洗った時は絡まります。
もう少し様子を見てみようと思います。
カットは、いつも具体性のない注文をしていますが、素敵に仕上げてくださいます。
シャンプーやカラーをしてくださった女性の方も上手で素敵な方で、楽しい時間でした。
次回もまた伺います、よろしくお願い致します。
カット+艶カラー+キューティクル強化トリートメント¥14200→¥11400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
毎回何となくのイメージしか伝えられず、【こうなりたい】よりも【これはイヤ】【これは好き】ばかり伝えてしまうのですが、一緒に悩みながらこちらの希望を汲み取ってくださって、家に帰ってから改めて「求めてた色になってる!」と感動してます。
これからも通い続けたいです!
【メニューをお悩みの方】お客様に最適なメニューをご提案します。
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
いつも丁寧に対応頂いています。カットやカラーにも満足しています。カット技術のおかげで自分でセットしやすくうまくまとまるようになりました。また、ヘッドスパがとても気持ち良く、どなたもお上手なのですが、先日の女性のスタッフの方は自分にピッタリの力加減でした。美容室を出た後は、リフレッシュしていい時間を過ごせたな~といつも感じます。
【人気No.1クーポン】カット+イルミナカラー+1stepTR¥15700→¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
土曜日の10時に予約、すでにお客さんは数人いてびっくり!私は仕事をしているわけではないので、なるべく平日に・・・と思っていてもなかなかタイミングが合わず。少し待ったが決して嫌な時間ではなく、いつも心地良い空間に感じる。これは、数々のさりげない気遣いに尽きる。さらに、指がきれいな女性がヘッドスパとマッサージをしてくれたが、これがまた気持ち良い!ウトウトしてしまう。毎度のことながらカット・パーマの技術は申し分ない。ムースを購入しとても気に入り、後日トラベル用に小さいサイズもアマゾンで購入。
カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16700→¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お世話になりました。こんな感じが似合うと思うと意見を言ってくださり、自分だと何が似合うかわからないので、とてもありがたいです!カール感や長さなどもきにいってます。またよろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日、縮毛矯正でお世話になりました。
お誕生日クーポンを頂いていて、以前の来店でカットこうした方が良いと思うので。。。と提案していただいて気に入った事もあり来店させてもらいました。
長丁場も苦痛に感じる事なく、サラサラにしてもらえました。ただ髪のクセなのか左が内巻き、右が外ハネのようになってしまいます。
縮毛強制をした当日より少し経ったぐらいが気にいると思いますと言われたので、楽しみにしてます!
満足の仕上がりです。ありがとうございました。
【サラ艶質感】カット+酸性ストレート+内部補修トリートメント+ epres¥22200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて利用しました。お話しながらスタイリングできて仕上がりも気にいりました。スタイリストの方もとても感じが良かったです。ありがとうございました♪
【ご新規様】カット+シャンプー¥5500→¥4900
[施術メニュー]
カット
自分でスタイリングする際の扱い易さまで考えて、髪型のアドバイスをいただいています。
細かいリクエストにも丁寧に対応いただき、有り難いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
臨機応変にご対応いただけました。
効果もありそうです。
【CUEオリジナル】質感カット+酸性ストレート+内部補修トリートメント+ epres
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
毎度のことながら、私の好きな雑誌を用意してくださり、とても居心地の良い空間。技術は申し分なく、カットもパーマも思うように仕上がる。ヘッドスパがこれまた実に気持ち良い。すべてのコースが約2時間半。手際よく流れていき、長く感じることはない。仕上がりに満足している。
カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16100→¥12500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
前回の髪型が周りの方からとても好評で、自分も気に入っていたので、2回目も伺わせて頂きました。ネット予約時のパーマ(種類があるので、)の選択の仕方など、髪型のイメージもですが、丁寧に答えてくださるので、安心感があります。またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもスタイリングの相談に乗っていただいてます。
親身に対応してくれて非常にありがたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
年末に急遽予約をさせていただいたのですが、お忙しい中優しく対応してくださり、ありがとうございました!
カラー塗ってくださったスタッフさんも、シャンプーとマッサージをしてくださったスタッフさんも皆さん優しくて、素敵な時間を過ごすことができました。
家からも近いのでまたお世話になりたいと思っています^^♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧に仕上げていただき感謝!感謝です。
【人気NO.2】カット+オーガニックカラー+極上ヘッドスパ〈Villa Lodola〉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお任せで好みのヘアスタイルにしていただいています。入店から流れがスムーズで、「お待たせしてすみません」と言ってくださいますが、待っている気はないですね。
指が細くて長い女性のマッサージが、すっごく気持ちよかったです。ピンポイントでドンピシャ!力加減も良く、とても上手!
ヘッドスパも毎回気持ちいいです。落ち着いた雰囲気の中、技術も安定しています。
カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16100→¥12500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
年末ということもあり混んでいましたが、お客様をお待たせしないよう工夫や気遣いをされていて、気持ちよくカットいただけました。
細かいリクエストにもいつも丁寧に対応いただけるお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も何となくのイメージしかお伝えできなかったにもかかわらず、イメージ以上に素敵に仕上げて頂きました。
ブリーチした箇所の色の抜け具合や、予定当日のアドバイスも頂けて、心強かったです!
今まで美容室で希望を伝えると「髪質的におすすめできない」と言われることが多くて美容室行くのが苦痛だった時期があるのですが、こちらの美容室では言われたことがなく、いつも希望を叶えてくださるのでずっと通い続けたいです。
【メニューをお悩みの方】お客様に最適なメニューをご提案します。
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
予約すると全く待つこともなく、丁寧な施術でいつも仕上がりに満足しています
ヘッドスパはスッキリ疲れも取れるので毎回お願いしています
【カラーチケットご使用者のみ】カラーチケットご使用
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
カットとパーマをお願いしました。こちらの要望に合わせながら、合う髪型をアドバイスくださり、だいぶ久しぶりに短くカットしましたが、パーマのかかりもよく気に入っております!また少し伸びた頃にお伺いしたいと思います。
カット+パーマorデジタルパーマ+シングルトリートメント¥16100→¥12500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
はじめての縮毛矯正をしていただきました。過去にインナーにブリーチをしていましたがリスクを伝えた上で最善の対処をしていただきとてもありがたかったです。
次もこちらにお願いしようと思います。
【メニューをお悩みの方】お客様に最適なメニューをご提案します。
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
数ヶ月先にやりたい髪型をお伝えしたのですが、
そのような曖昧なイメージでも期待を上回ってくださいました!
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正していただきました。シャキ~ンではなく、いい感じにつるんで、良かったです。ブロウもしやすく、時短になりました。またよろしくお願いします。
カット+サラ艶縮毛矯正+キューティクル強化Tr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
キュウ トゴシコウエン(CUE TOGOSHI-KOEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー