1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >   
  5. エコル(ekolu)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
エコル(ekolu)のお店ロゴ

ekolu【エコル】

エコル

スマート支払いOK
  • 東京都目黒区下目黒2‐17‐2 第一東和ビル1F
  • 【JR目黒駅 徒歩6分】【東急目黒線 不動前駅 徒歩10分 目黒駅 徒歩6分】
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • リリーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バイオレットのカラーリングが深みがある落ち着いた感じで、髪色に制限のある職場でも浮かない仕上がりになり、大変気に入ってます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    リリー様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます

    バイオレットカラー気に入っていただけてとても嬉しいです!
    深みのある落ち着いた色味は、艶感も出しながら上品な雰囲気に仕上がるので、職場など髪色に制限がある方にもおすすめのカラーです

    自然光や室内の光でも見え方が変わり、さりげなく透明感が出るよう調整させていただきました♪
    季節や気分に合わせて、また違った色味もぜひ楽しんでいただけたらと思います!

    またのご来店を心よりお待ちしております

    ekolu 吉井

  • まっきーさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    酸性ストレートとカットをお願いしました。
    とても自然なストレートになり大満足です。カットも、長さを変えずに雰囲気を変えたいとのリクエストにしっかり応えていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    まっきー様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます

    酸性ストレートの自然な仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    ekoluでは髪質やダメージ状態に合わせて薬剤を調整し、
    やわらかく自然な質感になるよう施術を心掛けております

    カットも「長さは変えたくないけど雰囲気を変えたい」というご希望にしっかり応えられて安心しました♪
    少しの変化でも扱いやすさや印象が変わるよう意識しております!

    また次回も髪の状態に合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきます
    ご来店楽しみにお待ちしております!

    ekolu 吉井

  • ABCさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    ブリーチは初めてで、痛みがないかすごく心配でしたが、綺麗に仕上げて頂き本当に満足です。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    ABC様

    こちらこそ、先日はありがとうございました!
    初めてのブリーチは緊張したかと思いますが、仕上がりに満足していただけて私も本当に嬉しいです。
    ダメージを最小限に抑えながら丁寧に施術させていただきましたので、手触りもかなり良い状態をキープできているはずです。
    色落ちの過程もすごく綺麗なので、ぜひ楽しんでくださいね。
    また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • かんちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供と一緒にさっぱり切ってもらいました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ともこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ekolu式酸性ストレートをお願いしました。
    毎朝のスタイリングが格段に楽になりました。
    ツヤツヤさらさらで大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    ともこ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます

    ekolu式酸性ストレートの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    毎朝のスタイリングが楽になったとのお言葉も、本当に励みになります

    髪への負担をできるだけ抑えながら、自然なツヤ感とさらさらな質感になるようこだわって施術させていただきました♪
    今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアをご提案できればと思っております!

    またのご来店を心よりお待ちしております

    ekolu 吉井

  • Rさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもより早いサイクルでカットしていただきましたが、自分で思っていたよりもボリュームが出ていたので軽くしてもらえて良かったです!スッキリしました♪
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    R様

    嬉しい口コミありがとうございます
    軽くしたことでスッキリ感を実感していただけて安心しました!
    いつもより少し早めのメンテナンスでしたが、扱いやすくなって良かったです♪
    また次回も髪の状態を見ながら、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます!
    ご来店楽しみにお待ちしております

    ekolu 吉井

  • よ-たんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予定がある旨お伝えしたところ、施術を早めに対応して下さり、且つ丁寧に仕上げてくださいました。
    こちらのトリートメントは間違いないので絶対オススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    よーたん様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    お時間に間に合うようご案内できて安心しました。
    仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです。

    また、トリートメントも気に入っていただき「間違いない」と言っていただけて励みになります。
    これからも髪の状態に合わせて、より綺麗な髪を保てるようお手伝いさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    ekolu 吉井

  • よっしーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらで施行していただいた後は、友人や同僚に髪型を褒められます。今回もイメージ通りにしていただいてすごく満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    よっしー様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご友人や同僚の方から髪型を褒めていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    今回の仕上がりもイメージ通りと感じていただけて安心しました。

    これからもよっしー様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

    ekolu 吉井

  • かんちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供と一緒にスッキリ切ってもらいました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    かんちゃん様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!

    お子さまとご一緒にさっぱりしていただけたようで、とても嬉しいです。
    少しでも快適にお過ごしいただけていましたら何よりです。

    またお子さまとご一緒のご来店も大歓迎ですので、ぜひお気軽にいらしてください。
    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ekolu 吉井

  • リリーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの仕上がりもすごく良かったです。
    いつも素敵なスタイリングにして頂き、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    リリー様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    カットの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    スタイリングも喜んでいただけて何よりです。

    これからも扱いやすく、素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

    ekolu 吉井

  • yupppiiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもより明るいカラーでお願いしてお任せしたらとても良い色に仕上げてくださいました。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    yupppii様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回はいつもより少し明るめのカラーでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    お任せいただきありがとうございました。

    これからも季節や雰囲気に合わせて、yupppii様に似合うカラーをご提案させていただけたらと思います。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

    ekolu 吉井

  • まっきーさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    肌が弱いのですが、いつも通り、丁寧にリタッチをしていただきました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    まっきー様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    お肌の状態を考慮しながら施術させていただいておりますので、今回も安心してお任せいただけていましたら何よりです。
    これからも頭皮や髪の状態に合わせて、できるだけ負担の少ない施術を心がけてまいります。

    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    ekolu 吉井

  • Rさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカット、カラーどちらも丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
    新しいトリートメントを早速使ってますが、髪も潤って今のところいいかんじです!また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    R様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    カットやカラーの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    新しいトリートメントも早速使っていただいているとのこと、髪の潤いを実感していただけて何よりです。

    これからも髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!

    ekolu 吉井

  • ともこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回カットとカラーをお願いしましたが、イメージ通りの良い感じに仕上げていただき大満足です。
    特にシャンプーが驚くほど気持ちよくて、とてもリフレッシュできました。
    次回も宜しくお願いします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    ともこ様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    カットやカラーの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    イメージ通りとのお言葉をいただけて安心しました。

    また、シャンプーでもリフレッシュしていただけたとのこと、何よりです。
    サロンでの時間が少しでもリラックスできるひとときになっていましたら嬉しく思います。

    こちらこそ、次回もお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    ekolu 吉井

  • シロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子どもは初めてでしたが、すぐに打ち解けて楽しそうに会話をしてました。また行きたい!と言っていたので、気に入ったようです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【familyプラン】 kidsカット+似合わせカット ¥6600~

    [施術メニュー] カット

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    シロ様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    お子さまも初めてのご来店でしたが、楽しそうに過ごしていただけたと伺い、とても嬉しく思います。
    「また行きたい!」と言っていただけたことが何より励みになります。

    これからもお子さまにもリラックスして楽しく過ごしていただけるような空間づくりを心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ekolu 吉井

  • ユカリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージを何となくお伝えしただけでしたが、カラーもカットも理想通りに仕上げていただきました。
    特にカラーがとても綺麗で、急遽色を落とさないといけませんでしたが、暗くなり過ぎず綺麗な色に仕上げていただきました。
    全体的なカットもこれまであまりしたことのなかったスタイルでしたが大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感溢れるシアーカラー☆光を纏うツヤ髪に ¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    ユカリ様

    先日はご来店ありがとうございました
    具体的なイメージがなくてもお話ししながら理想のスタイルを見つけられたこと嬉しく思います
    特にカラーの絶妙なニュアンスや新しいカットスタイルを気に入っていただけて光栄です
    これからの毎日が少しでも楽しくなるようなお手伝いができれば幸いです
    またいつでもご相談くださいね!

  • yuさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でした。
    丁寧で優しい接客で居心地が大変良かったです。
    オススメのアニメを教えてくれて、一緒に観て楽しめました。笑
    施術後は髪がサラサラ~でした。
    またお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    yukiya専用縮毛矯正+カット+艶カラー¥19000【目黒/目黒駅】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    yu様

    この度は数あるサロンの中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました。
    初めての場所は緊張されるかと思いますが、アニメのお話などを通して楽しくリラックスしてお過ごしいただけたのであれば幸いです。
    施術後の髪の質感も気に入っていただけて、大変嬉しく存じます。
    また面白い作品がありましたら、ぜひ情報交換をさせてください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • hiroさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正でサラサラツヤツヤのストレートになりました。
    お風呂上がりのドライヤー乾くの早いし、朝の準備もアイロン不要で、時短になって助かってます。カットと白髪染めもきれいにしていただいて、ありがとうございました。
    次はハイライトしてみたいです。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    yukiya専用縮毛矯正+カット+艶カラー¥19000【目黒/目黒駅】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    hiro様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    縮毛矯正による髪質の変化を実感いただけて大変嬉しく存じます。
    ドライヤーの時短や朝のアイロン不要など、日々の生活が少しでも快適になれば幸いです。
    白髪染めも併せて綺麗に整えさせていただきましたが、次回ご希望のハイライトは、白髪を活かしながら立体感を出すデザインとしても非常におすすめです。
    ダメージに配慮しながら最適なプランをご提案いたします。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みわさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りの髪型にしていただいて、満足しています。前髪や顔まわりのカットの仕上がりがとても理想通りで、良い感じです

    予約時のクーポン・メニュー

    【三回目の来店の方限定】オールメニュー10%オフ

    [施術メニュー] カット

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    みわ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    「理想通り」というお言葉、何よりの励みになります!
    前髪や顔まわりのちょっとしたニュアンスで、毎日の気分も変わりますよね。
    今回の仕上がりを気に入っていただけて、私もとっても嬉しいです。
    扱いづらいところなど出てきたら、次回の時にまた相談してくださいね。
    みわ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!

  • Tさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にカラーしていただきありがとうございます。
    満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    T様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回のカラーも気に入っていただけて、私もとっても嬉しいです!
    毎回楽しくお話しさせていただきながら、綺麗になっていく様子を見られるのが私の楽しみでもあります。
    何か気になるところや、次に挑戦したい色味などあればいつでも相談してくださいね。
    また次回、お会いできる日を心待ちにしております!

  • べらぼうさんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自宅近くで落ち着いた美容室を探していました。
    カット技術が高く、驚きました。次回はカットカラー、ハイライトをお願いする予定です。
    目黒駅から徒歩、権之助坂から直ぐです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Aujuaシャンプー【複数の中からBestセレクト☆】 5500円⇒4400円

    [施術メニュー] カット

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    べらぼう様

    選びいただき、誠にありがとうございました。
    目黒駅からの道のりや権之助坂の立地についても触れていただき、感謝申し上げます。
    また、カット技術にご満足いただけたことは、技術者として何よりの励みになります。落ち着いた空間の中で、安心してお過ごしいただけたのであれば幸いです。
    次回はカット・カラーに加えてハイライトもご検討中とのこと、ありがとうございます。
    ハイライトを重ねることで、より立体感や透明感のあるスタイルを楽しんでいただけます。
    べらぼう様の髪質やなりたいイメージに合わせて、最適なデザインをご提案させていただきます。
    また次回お会いできるのを、楽しみにお待ちしております。

    ekolu 吉井
    嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございました。

  • リリーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも以前と少し雰囲気を変えてもらい、いつも素敵な仕上がりになるので安心してお願いしています。髪型を褒めてもらうやら、今回も担当スタイリストさんのおかげで好評でした!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    リリー様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回のカラーはいつもと少し雰囲気を変えてご提案させていただきましたが、気に入っていただけて何よりです。
    周囲の方々からも好評だったと伺い、私共も大変嬉しく励みになります。
    これからも「安心して任せられる」と思っていただけるよう、一人ひとりに似合うスタイルを追求してまいります。
    また次回のご来店も心よりお待ちしております。

    ekolu 吉井

  • かんちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供と一緒にさっぱり切ってもらいました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    かんちゃん様

    いつも親子でのご来店、誠にありがとうございます。
    今回もスッキリと整えさせていただきましたが、その後お困りの点はございませんか。
    最近は空気が乾燥し、髪や地肌もデリケートになりやすい時期ですので、また次回も状態に合わせて調整させていただきます。
    お二人にお会いできるのを、いつも楽しみにしております。

    ekolu 吉井

  • Primさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ずっと笑顔で、
    すごく丁寧にやって頂きありがとうございます!

    カットもとっても上手です。
    軽くてすっきりで気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

     髪質改善☆カット+髪質改善Aujuaトリートメント¥6600~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ekolu【エコル】からの返信コメント


    Prim様

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います。

    カットの仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
    軽さや扱いやすさが続くように、これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • Rさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末にカットしていただいたおかげで新年をサッパリと迎えることができました。
    ボリュームが多いので今年も沢山お世話になると思いますが、また1年よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    R様

    先日はご来店ありがとうございました。
    サッパリとした状態で新年をスタートされたとのこと、安心いたしました。
    髪のボリュームに関しましても、R様に最適な質感調整を常に心がけております。
    本年も「お任せして良かった」と思っていただけるよう、技術の向上に努めてまいります。
    定期的にお会いできるのを楽しみにしております。
    嬉しい口コミのご投稿をありがとうございました。

    ekolu 吉井

  • けいちゃんさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術も接客も素晴らしく大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Aujuaシャンプー【複数の中からBestセレクト☆】 5500円⇒4400円

    [施術メニュー] カット

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    けいちゃんさん

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    技術・接客ともにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

    これからもご期待に応え続けられるよう、より一層努力してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • えびちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度、親子でお世話になっております。子育て世代の為、ラインポイントが本当にありがたいのですが、併用で使えるので予想外に安くなったりする時があって逆に心配になります。そう思っても、ありがたく利用させていただいております。私みたいに変わった人は、いつもの髪型に変化つけたい時など、その時のリクエストに応えてくれるので遊びたい人にも合います。白髪染めたいけれど頭皮の調子が悪い時も、頭皮に合わせたカラーを選んでくれました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    えびちゃん様

    いつも親子で当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ポイント制度についても温かいお気遣いをいただき、深く感謝申し上げます。通い続けてくださるお客様への感謝の形ですので、どうぞ遠慮なくご活用ください。
    また、スタイルの変化を楽しみたいというリクエストにお応えできることは、技術者として非常に光栄なことです。頭皮の状態に合わせた薬剤選定など、今後もお客様のコンディションに寄り添った施術を徹底してまいります。
    これからも安心してお任せいただけるよう努めます。またのお越しを心よりお待ちしております。


    ekolu 吉井

  • まーみんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも快適なサービスをご提供頂きありがとうございます。
    スタイルも相談しながら対応頂き満足しています。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] パーマ

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    まーみん様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたこと、そしてスタイルを一緒に相談しながらお任せいただけたことをとても嬉しく思っております。

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、技術も接客もさらに磨いていきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • minaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術は丁寧で手際良く非常に良いです。だからこそ、喋りがマイナスで勿体無いなと思いました。相性の問題かもしれませんが、口を開く度にイラつきます。必要最低限の会話のみで喋らない方がかえって評価が上がるタイプです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    mina様

    先日はシャンプーブローでのご来店ありがとうございます!

    ご指摘頂き誠にありがとうございます。

    今後このようなことがないよう気をつけていきます。

  • yupppiiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せで素敵なカラーにしていただき、今回も満足しています。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ekolu【エコル】からの返信コメント

    yupppii様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    今回もお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたこと大変光栄です。
    yupppii様に一番似合う色味を提案できるよう、今後も努めてまいります。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    ekolu 吉井

エコル(ekolu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/