- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも本当にありがとうございます!白髪もキレイに染まり、スッキリして断然髪が結いやすくなりました!!
今後も地道にトリートメントなどのケアを頑張っていきます!!
カット+白髪染めリタッチカラー ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
どら 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
私にとってはviseoをずっと支えてくれた
大切なお客様です。
何年も足を運んでくださり
技術に満足してもらえて
本当にありがとうございます♪
今回もまとまりやすくなって
お手入れしやすいと思います。
仕上がりを喜んで下さりありがとうございます♪
担当 谷川
普段の乾かし方や、カラーの上がり方とストレスの関係など、いろいろとお話ありがとうございます。お手入れがラクな長さで朝の忙しい時間にはピッタリです。ありがとうございました。
カット+白髪染めリタッチカラー ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
みおぴー 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
viseoにずっと足を運んでくださり
このお店を気に入ってもらえて
viseoを支えてくれる大切なお客様だと
ずっと私は思ってました♪
今回も満足してもらえて
本当にありがとうございます。
髪の状態も以前より断然良くなり
自分の事みたいにうれしかったです。
これからも宜しくお願い致します。
担当 谷川
先日はありがとうございました。
暑い日だったので、カラーとカットをしてもらってもすぐ結ぼうと思ってたんですが、結ぶのがもったいないくらいに髪の毛がサラサラでまとまっていたので結ぶのをやめました笑
暑い日で、髪の毛を結わずに過ごしたのは久しぶりでした。
ありがとうございます。
カット+フルカラー 一律¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
ミケ様
先日のご来店、ありがとうございます
仕上がりにご満足けたようで嬉しいです♪
また次回まで快適に過ごせるようしっかり施術させて頂きました。大丈夫でしたでしょうか?
ダメージやスタイリングなど困ったことなどあれ
ばご気軽にご相談くださいね♪
貴重な口コミまで感謝しております♪
またのご来店も心よりお待ちしております♪
仙北貴之
毎回、大満足の仕上がりです。
本当良い美容師さん見つけたわー
安心して、全てお願いできるので助かります。
雰囲気も良いし、また是非お願いします。
カット+低温縮毛矯正+リタッチカラー 一律¥14400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
なお 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
viseoにずっと足を運んでくださり
お店を支えてもらえた
私にとっては大切なお客様だと思ってます♪
私の技術に満足してもらえて
本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
担当 谷川
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
今回も可愛くセットしやすいパーマスタイルを作り上げていただき担当スタイリストさんに感謝です♪
また今回も楽しい時間をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします*¥(^o^)/*
カット+低温デジタルパーマ+リタッチカラー 一律¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
あこ 様
先日はご来店いただいきましてありがとうございました。
何度もviseoに足を運んでくださり
私の技術に満足してもらえて
ずっとお店を支えてもらった
大切なお客様だと思っております。
今回も可愛く仕上がり私まで嬉しい気持ちです♪
こちらこそ、今後も宜しくお願いします。
担当 谷川
理想のカラーで満足です。
髪質改善★ケアプロ超音波トリートメント(4step)+フルカラー¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
あやか様
先日はご来店いただき本当にありがとうございました!!
今回はカラーの色味気に入っていただけたようで
めっちゃ嬉しいです♪
月2回の早稲田店勤務で出会えたこと
なんだか勝手にご縁を感じました(*^_^*)
紫外線もかなり強いので お家でのヘアケアも
引き続きよろしくお願いいたします!!
今年もこの酷暑を何とか笑顔で
お互いに乗り切りましょね!!
次回も あやか様にお会いできること
心より楽しみにお待ちしております(^^)/
今回は担当させていただき本当にありがとうございました★
HIRO164
今回もありがとうございました。丁寧にやってくださり気分が上がりました。友人にも褒められました。またよろしくお願いいたします。
カット+フルカラー+プレミアムトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
ゆめ 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
明るい雰囲気だったのでホッとしました。
とりあえず、少し先が見えてきましたね♪
落ち込んだり、心が折れそうになったりと
いろいろあったと思います。
なんかそれもあったから
すごく良かったなと思ってます。
縮毛矯正でお手入れしやすいようにして
サラサラの髪をお友達にも見せてあげたいですね。
また楽しみにしてます。
担当 谷川
いつも綺麗にしていただいて本当に助かってます!ありがとうございます!
【ツヤ質感を想いのままに★】クオライン縮毛矯正+カット¥11900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
めめめ 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
今回もサラサラになり期待通りだったと思います♪
ツヤも出て、手触りがいいので
お手入れしやすいと思います。
ずっとviseoに足を運んでくださり
技術を気に入ってもらえてありがとうございます。
またイメージ通りにさせていただきますね。
担当 谷川
やっと予約が取れて行きましたが、お一人でお店を回していたようで大変そうでした。びっくりです。
ですがいつも通り丁寧で優しい接客で居心地良く過ごすことができました。今回も良い感じに仕上げていただきありがとうございました!
カット+プレミアムリタッチカラー 一律¥4000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
くみちゃん 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
私にとっては、ずっとviseoに足を運んでくださり
お店を支えてくれてる大切なお客様です
私の技術を満足してもらい
娘さんも連れてきてくれて
感謝でいっぱいです。
今回も喜んでもらえて嬉しいです♪
本当にありがとうございました。
担当 谷川
今回もありがとうございました。いつも丁寧にしていただいて、とっても満足です。ただ、スタッフの方々、どうしたのか、姿がなく、担当の方が一生懸命な姿が嬉しいです。人数、増やしてください。信用問題ですね。また、次回も担当スタイリストさん宜しくお願いします。
カット+プレミアムリタッチカラー 一律¥4000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
とん 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
現在、私がほぼ1人での営業となっております。
今まで、viseoに足を運んでくださり
ずっと支えてもらった大切なお客様だと思ってます。
今まではスタッフが何人かいたので
1人は信じられないですよね。
行き届かない事などあると思います、、、。
ご迷惑をおかけいたします。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
担当 谷川
今回はカラー・カット・トリートメントでお世話になりました。スタイリストさんの的確なアドバイスと手際良いカットに感動いたしました。仕上がりも大変満足でした!また是非来店したいと思います。
カット+プレミアムリタッチカラー 一律¥4000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
ふっきー 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
仕上がりを満足してもらえてすごく嬉しいです♪
いつも来店してる時間とは違ったので
予約が取れずこの時間になってしまったと思います。
夜遅くても気になさらないで下さいね。
嬉しい口コミをありがとうございました。
また宜しくお願いします。
担当 谷川
次回の予約が取れません
カット+プレミアムリタッチカラー 一律¥4000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
ポコ 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
現在、ほとんど私1人での営業のため
予約は取りずらい状況となっております。
大変ご迷惑をおかけしますが
私がどうこう出来る事ではなく
大変申し訳なく思っております。
今後も宜しくお願いします。
担当 谷川
いつも満足できる髪型にしてくれ、彼女以上のスタイリストには出逢えないと思っています。
これからもよろしくお願いします。
カット+前髪縮毛矯正 ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
もえママ 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ずっとviseoに足を運んでくださり
私にとってはお店を支えてもらってる
大切なお客様だと思っております。
好きな雰囲気や長さや軽さ、動きなど
私は手にとるようにわかります。
いつも満足してもらえてすごく嬉しいです。
嬉しい口コミをありがとうございました。
こちらこそまた宜しくお願いします。
担当 谷川
いつも丁寧に仕上げてもらい、カラーの持ちも良く、美容院に行くのが楽しみです。私のクセのある髪質を、バランス良く状態をみて仕上げてくれるので、安心してお任せでお願いしています。大きなイベントがあり、髪を伸ばし続けてこれたのも、上手にカットしてくれたおかげです。この髪を切る時もぜひお願いしたいです(*^^*)
カット+白髪染め+プレミアムトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
オレンジはうす 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
viseoに足を運んでくださって
viseoを支えてもらえてる事に感謝しております。
いつも会話が楽しくあっという間の時間です、、、
こんなに長いヘアスタイルは始めてだと思いますが
定期的に来店してもらいケアを頑張ってるからだと思います。
次回は短くするかも、、、と思いますが
絶対に可愛いくしますね♪
嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 谷川
しっかり染まって大満足です!丁寧にやってくれてありがとうございました。
カット+フルカラー 一律¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
やまちー 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
仕上がりを満足してもらえて嬉しく思います。
カラーもしっかりと染まり
気にされてる事が解消され気持ちが違いますね
嬉しい口コミをありがとうございました。
また宜しくお願いします
担当 福士
今回も良かったです!
いつもありがとうございます!!
カット+縮毛矯正+カラー+プレミアムトリートメント¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
く 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
縮毛矯正で本当にサラサラになり
ツヤがあってキレイですね♪
何年もviseoに足を運んでもらい
お店を支えてもらえて、私にとっては
大切なお客様です。
喜んでもらえて私も嬉しいです。
担当 谷川
ここのお店は今日で3回かな?
いつも満足だったんだけど、今日は同じスタイリストさんに担当をして頂き白髪染め、カット、シャンプー、接客全て大満足でした!
そんなに会話はしてないけど、ポイントポイントで説明をしてくれて、その一言一言がわかりやすく、楽しかったです!
カットも一生懸命切ってくださって、またお願いしたいと初めて思いました。
今まではご指名なく切って貰っていたのですが、次回も同じスタイリストさんご指名でお願いしたいです!
カット+白髪染めリタッチカラー ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
さくら様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はご満足いただけてとてもうれしく思います。
普段は小比内店のほうに勤務しているのですが、またヘルプなどで早稲田店に行くこともあると思いますのでタイミングがあえば是非よろしくお願いします。
うれしい口コミありがとうございました。
担当 前田
カラー&カットしてもらいさっぱりリフレッシュできました。
仕上がりに大変満足しております。
寝起きも外ハネ、寝ぐせなくスタイリングも簡単で嬉しいです。
ありがとうございました。
カット+フルカラー 一律¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair viseo 弘前早稲田店【アグ ヘアー ビセオ】からの返信コメント
キミー 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
仕上がりを満足してもらえてすごく嬉しく思います。
お手入れがしやすいと時間もかからず
扱いやすくていいですね。
嬉しい口コミをありがとうございました。
また宜しくお願いします。
担当 福士
アグ ヘアー ビセオ 弘前早稲田店(Agu hair viseo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー