- サロン平均
-
4.40
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもきれいに仕上げていただきありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント
チョコさん
いつもご来店いただきありがとうございます(^^♪
うれしいお言葉ありがとうございます。
これからも綺麗のお手伝いさせていただきますね。
スタッフ一同チョコさんのご来店おまちしております。
先日は、ありがとうございました。
炭酸シャンプー&マッサージ、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
カットも少し切っただけでかなりスッキリしました、
次回はカラーで予約させてもらいます。
宜しくお願いします。
人気NO3☆爽快カット¥5000→¥4300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント
おおちゃんさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後ヘアスタイルはいかがですか?
またいつでも爽快スッキリされに来てください!
次回ヘアカラーでお待ちしております。
口コミありがとうございました。
スタイリスト 鍵 智世
カットもヘッドスパも最高です。なかなか時間が取れなくて つい3か月以上空いてしまうのですが
ほんとは1か月に1回はカット&ヘッドスパしたいくらい こちらのファンです。
また 次回もよろしくお願いします
人気NO3☆爽快カット¥5000→¥4300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント
てんさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
うれしいお言葉たくさんありがとうございます(^^♪
その後ヘアスタイルはいかがですか?
またいつでも疲れを癒しに来てくださいね!
スッタフ一同お待ちしております。
スタイリスト 鍵 智世
今回は特にいい感じにショートに仕上げて下さって、皆さんに褒められています。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント
まりんぴあ様いつもご来店ありがとうございます(^^♪
口コミもありがとうございます
今回のスタイル喜んでいただき光栄です
今回は後ろの襟足部分を刈り上げさせていただき、
パーマはいつもより少し強めにあてさせていただきました
8割乾かしていただき、スタイリング剤をつけて完成しますので凄くお手入れ楽だと思います
お手入れしにくいところがあればおっしゃってくださいね
スタイリスト 松村 健生
初めて行きましたが、雰囲気もよかったです。
イメージしていた髪型通りの仕上がりにしてもらいとても満足です
ご新規様☆デザインカット+透明感ツヤカラー¥8000~ 長さ料金別途
[施術メニュー]
カット、カラー
LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント
あいる様。
先日は御来店頂きありがとうございました。
口コミありがとうございます!
今回トップを短くふんわりなる様にカットさせて
頂き、カラーはカーキで赤みを抑えたカラーを
させて頂きましたがその後如何でしょうか?
ご希望通りの仕上がりとご満足頂き光栄です(^^)
またの御来店お待ちしております。
スタイリスト 西川
初めての来院でしたが、とても明るい雰囲気に、気軽に話しかけてくださる美容師さん、そして自分の言った髪型に追加で色々とアドバイスをしてくださり、その上出来も良く、とても助かりました。
ご新規様☆デザインカット¥3500
[施術メニュー]
カット、その他
LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント
しかちゃん様。先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
こちらこそ、色々お話しして下さりありがとうございました。
また前髪カットだけでもお気軽にご来店下さい(^^)
またのご来店お待ちしてます。
スタイリスト 西川
先日は、有難うございました。
今回もポイントカラーも入れて頂いて、素敵に
して頂きました。 次回も宜しくお願いします。
人気NO2☆カット+透明感カラー+スムースTR¥14200→¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント
みーけ様いつもご来店ありがとうございます(^^♪
口コミもいつもありがたいです
今回のスタイルもいい感じにお似合いになられていましたね
ポイントカラーもいい感じでしたね
いつも楽しいお話も楽しませていただいております
次回もお似合いになるスタイル提案させていただきますね
スタイリスト 松村 健生
ありがとうございました。
スカッと気分転換が出来ました。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、その他
LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント
たまちゃん様
よい気分転換になり、良かったです
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント
こちらこそありがとうございます。
ヘッドスパで頭皮ケアをしていくと、頭皮、髪綺麗を持続する事ができるのでまた引き続きご来店お待ちしております。
いつも、ありがとうございます。
夏期が苦手な私にとって、爽やかで、スッカーとしています。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント
たまちゃん様
こちらこそいつもありがとうございます。
気に入って頂き何よりです。
まだまだ暑い日が続きますが、またいつでもご来店お待ちしております。
初めて利用させて頂きましたが、駐車場もスーパーと隣接してるので、広くて停めやすいので、車利用の人は行きやすいと思います。お店も、小綺麗でした。
梅雨に入って髪のうねりとボリュームが出て、カットとナチュラルストレートをお願いしました。縮毛矯正は、いかにもあてました感が個人的には好きでは無いので、、ナチュラルストレートをいつもあてるのですが、10日経過しましたが、朝の寝癖直しがマシで時間短縮になっています。
その時の気分で、少し毛先を丸く仕上げたい時はクルクルドライヤーで、ストンとストレートにキープしたい時はストレートヘアアイロンで仕上げる事が出来るストレート具合が丁度いいです。
カットも、夏なので少し短めのギリギリくくれるミニボブにしてもらいましたが、カットのラインが綺麗で凄く気にいってます。ありがとうございました!
ナチュラルストレート(カット込み) ¥8000~
[施術メニュー]
カット、その他
LIZA hair salon otani なんごう店からの返信コメント
みょーた様。
先日は御来店頂きありがとうございました。
縮毛矯正でなくてもアイロン施術なしのナチュラルストレートで
ボリュームダウンや癖が出にくくなったり、収まりが良くなるので
汗をかく季節にはぴったりです!
ご自宅でも毛先の仕上がりの使い分けをして頂き
気分に合わせれるのもいいですね(^^)
また、お悩みがあればお申し付け下さい(^-^)
またの御来店お待ちしております。
口コミありがとうございます。
スタイリスト 西川
リザ ヘアー サロン 大谷 なんごう店(LIZA hair salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー