※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は、梅雨対策でストカールをしました。雨の日でもサラサラ髪で、気分があがります!
毛先のカールのおかげで、髪を乾かすだけでスタイルも決まるので、お手入れもずいぶん楽になりました。
ストカールは時間がかかりますが、お店の雰囲気も居心地もよいので、リラックスして過ごせました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
今回はカットカラーヘッドスパコースでした。
ヘッドスパとっても気持ちよくて毎回お願いしようと思います!いつもシャンプーだけでも気持ちいいのから期待していたのですが期待以上です!やってよかったです。
もっと早くすればよかったと思うぐらい寝つきがわるいのですが、スッと眠れて顔のむくみもとれた感じがします♪
ディスクワークなので目が疲れるのが解消されました!
楽しみにお仕事励めます。
それと、半個室サロンずっと同じ担当の方で安心ですね。
話さなくても良い感じの雰囲気がいいです。人見知りの方にもおすすめなお店ですね。
髪の状態をみて、いつも優しく相談にのってくれるのでなんでも話せて安心で、いつもどこかさらっと肯定してくれるので気持ちよくお話して心もデトックスされてます。
ずっとこれからもお願いしたいのでお身体お大事してください!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
髪を伸ばしているので、せっかくならば綺麗に伸ばしたくて月イチで髪質改善のコース(28,800円)をやっています。
家族をはじめ、仕事先やプライベートでも会う人あう人に褒められるのでとてもうれしいです。
艶も出るしなにより綺麗な状態が長く続くので、夜髪を乾かす際や朝のセットの時間が短くなって助かっています。
手触りもしっとりサラサラ。若見え高見え効果バツグンです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ソワン(soin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー