- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
写真通りにカットしていただけた上にお値段も安く、満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
跳ねない程度でお願いしたのですが、跳ねてしまい直すのが大変でした。
私がもう少し切ってくださいって言ってしまったのが悪いのですが、切らずにそのままにすればよかったと後悔しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても親切に対応してくださり、私の望む色合いにしていただきました。とても気に入っています。髪もサラサラになってめちゃくちゃ嬉しいです
【キャンペーン】コラーゲンカラー全体(白髪染め)¥3,200
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。今回もとても楽しい時間になりました。元気を分けてもらった感じです。カラーも完璧にしてくれて、嬉しいです。
またお願いします
【キャンペーン】コラーゲンリタッチカラー2カ月以内まで¥2,650
[施術メニュー]
カラー
安くて予約もできて嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に
そして楽しいお時間ありがとうございました!
また定期的に伺いますのでよろしくお願い致します!
【キャンペーン】コラーゲンリタッチカラー2カ月以内まで¥2,650
[施術メニュー]
カラー
カットのみの利用でした。
私は2回目の利用で、お店もかなり混んでいるようでした。
カットだけだったので申し訳なく思っていたのですが、話だけで写真も特に見せていなかったのに、やりたかった髪型があっという間に出来上がって感動しました。
料金も良心的なのに、技術が抜群なら混むのも納得ですね。また利用したいと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
何度か利用させていただいていてます。今回はリップラインのミニボブで襟足はぱっつんにしたくて予約しました。担当していただいた方は初めてのスタイリストさんでした。理想の写真をスマホに保存していったので、見て確認していただきました。結果的にスカスカのショートヘアって感じになりました。耳にかけたいと伝えましたが、髪の量が多いからとすきバサミを多用されてモミアゲも身近いところだと左画は2センチくらいしかなくてかけられません。つんつん出てきてしまいます。最後にオイルでスタイリングしてもらったので、家に帰ってシャンプーしてから気づきました。途中で私ももう空かないでくださいと言えればよかったのですが…夏なので軽くなった頭を楽しみながら半年くらい伸ばしていきたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【キャンペーン】コラーゲンリタッチカラー2カ月以内まで¥2,650
[施術メニュー]
カット、カラー
金額が良心的でスムーズに切ってもらえました。また利用したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店したのですが、とてもよかったです。
またよろしくお願いします。
【キャンペーン】コラーゲンカラー全体(ファッション)¥3,750
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
手際よくいつもありがとうございます!
またよろしくお願いしますっ。
リタッチ、いつも染めムラなく大満足!
【キャンペーン】コラーゲンリタッチカラー2カ月以内まで¥2,650
[施術メニュー]
カラー
ベリー 足利店(Berry)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー