- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
顔周りの出来上がりが非常にガサガサでした、、、。帰宅して、前髪が眉上になっていてガッカリしています。
カウンセリングやアドバイスもあまり行ってくださらなかったので、もう少しコミュニケーションしてほしかったです。
【平日限定】カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にありがとうございます。
またお願いします。
カット¥4000
[施術メニュー]
カット
案内してくれた人が挨拶もなく荷物あったらロッカー入れてください。ロッカーの場所も教えてくれず高圧的で笑顔もなく、初っ端から気分が萎え。担当してくれた人は色々話して和ませてくれたが、ドライヤーの時もう1人手伝いきたけどそのスタッフも終始無言目も合わせず。人の髪に触るのだから一言なにか欲しいですよね、鏡越しに会釈するとか。スタッフさんたち喧嘩でもしてたんですか。出来栄えうんぬんより雰囲気が...残念です。
【平日限定】カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
今回のカットでは、仕上がりがオーダーと異なりとても残念でした。
前髪は「少しずつ切る」とおっしゃっていましたが、2回目で一気に短く切られてしまいました。その瞬間思わず「あっ」と声が出ましたが、そのまま施術が進み結果的に中央部分がかなり短くなり、それに合わせるようにサイドも切られたため、希望していたスタイルとは全く違う仕上がりになってしまいました。
最初は「揃えるだけ」とお願いしていたのですが、途中で「重いところをすきますね」と言われ、こちらが戸惑っている間にどんどんすきバサミを入れられてしまいました。
仕上がりを見た時点で強い違和感がありましたが、その場ではどうしていいか分からず、早くお店を出たくて「大丈夫です」と言って帰ってきてしまいました。しかし家に帰って改めて鏡を見ると、前髪や後毛のバランスが自分のイメージとかけ離れているだけでなく、全体的にも長さや毛量が揃っていないです。正直、人に見られたくないと思うほど変です。
今回は、カウンセリング時、施術中、会計時と何度もカラーチケット購入を勧められました。しつこく感じお断りしました。その後、退店時に担当の方から挨拶がなく残念でした。
カット+全体カラー¥9900~ ロング料金別
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
椿様
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、満足いただける仕上がりを提供できず申し訳ございませんでした。
カラーチケットにつきましても、ご利用期限の関係から更新のご案内をさせていただきましたが、不快なお気持ちにさせてしまったのであれば申し訳ございません。
仕上がりイメージに相違が生じてしまったことを真摯に受け止め、今後はより丁寧な確認と説明に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当 川口
サロンは、明るくて、雰囲気がとても良い
【平日限定】カット+縮毛矯正+トリートメント¥16,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。
オーダーや手入れについていつも対応してくださり、
頼りになる美容師さん。
ありがとうございます。また宜しくお願いします。
【平日限定】カット+全体カラー+トリートメント¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店しました。
カットのみで来店し、髪質やヘアスタイルに悩みがあり、
全てありのままお話しさせていただいたところわがまま全て聞いてくださいました。
お店の雰囲気もよく、また来店したいです。
【平日限定】カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
みき様
先日はお忙しい中、ご来店頂きありがとうございました。
そして、嬉しいお言葉を頂き、大変励みになります。
いろいろな悩みを一緒にご相談させていただき、
少しでもご希望のヘアスタイルに
近づけるお手伝いができた事。
とても嬉しく思います。
その後、何か気になる点などがございましたら、
いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)
担当 中川
中学生の息子がお世話になっています。
担当のスタイリストさんが親身になって希望を聞いてくださり、思っている以上にカッコよく仕上げてくださいます。
おかげさまで…こだわりが強く難しい年頃の息子も自分から美容室に行きたがり、担当スタイリストさんのお言葉を素直に受け取るようです。いつも丁寧なご対応に感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします!!
中学生カット¥3100
[施術メニュー]
カット
Ayako様
ご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
なにかありましたら、細かいことでもお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしております!
担当 川口尚希
子どものヘアカットをしていただきました。
親子の希望をきちんと聞いてくださり、仕上がりにも大変満足です!
またよろしくお願いします。
小学生・幼児カット¥3000
[施術メニュー]
カット
toshinaka様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉、とても励みになります!
この度はお子さまのご希望のスタイルに近づける
お手伝いができて大変嬉しく思います。
その後、何か気になる点などがございましたら、
いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)
担当 中川
雰囲気も良く対応も丁寧にしていただきました。
髪もツヤツヤになりまとまってセットしやすくなりました。ありがとうございました。
【平日限定】カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
カラーとカットをしました。
カラーは以前と変えて頂き満足です。
いつも丁寧に対応して頂き感謝しています。
トリートメントもして傷んだ髪がツヤツヤになりました。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
相談にのって頂き、子供のオーダーに親身になって対応して頂きありがとうございました。
高校生カット¥3200
[施術メニュー]
カット
丁寧にカットしていただきました。
ヘアーアイロンの巻き方も教えていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【平日限定】カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
梅雨時期を前に、縮毛矯正・トリートメント・カットをお願いしました。
いつも丁寧な施術をしていただきありがとうございます。
担当スタイリストさんは、お客さまにとってベストな状態に仕上げてくださいます。
だから安心してお任せできます。
おかげさまで髪の状態も良く、毎日気分よく過ごせそうです。
またよろしくお願いします。
【平日限定】カット+縮毛矯正+トリートメント¥16,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
安定の大満足な仕上りをありがとうございました。
カット+全体カラー¥9900~ ロング料金別
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
娘のカットで初めてお伺いしました!
今回初めて思うようなカットにしていただけたと大喜びしておりました!シャンプーも気持ちよかったそうです。
スタイリングの仕方も教えて下さりありがとうございました!
中学生カット¥3100
[施術メニュー]
カット
ナカ様
この度は数ある美容室から当店を選んでいただきありがとうございます。
娘様にもご満足いただけてとても嬉しく思います。
スタイリングが難しいなどありましたらご来店の際にお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしております!
担当 川口尚希
いつも丁寧にありがとうございます。
またお願いいたします。
カット¥4000
[施術メニュー]
カット
今回も娘とさっぱりしたくて、一緒にお願いしました。担当スタイリストさんにお任せでいつも細やかな部分までお気遣い頂きありがとうございます。次回もお願いします!
小学生・幼児カット¥3000
[施術メニュー]
カット
初めての利用でしたが、希望通りのヘアスタイルになりました!
またよろしくお願いいたします!
【平日限定】カット+全体カラー+トリートメント¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トリートメントの効果抜群で、髪の毛ツルツルで調子良いです!!
ありがとうございました^_^
【平日限定】カット+全体カラー+トリートメント¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
4月から高校生になる娘がお世話になりました。
レイヤーを入れた髪型にしたいと言っていたので
仕上がりがとても気に入っています。
また、次回もよろしくお願いします。
高校生カット¥3200
[施術メニュー]
カット
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます!
またお願いしたいと思います。
小学生・幼児カット¥3000
[施術メニュー]
カット
いつもいつも大満足な仕上がりをありがとうございます。今回も希望通りで完璧でした。またお願いします。
カット+全体カラー¥9900~ ロング料金別
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ありがとうございました。
またいきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
お店の雰囲気も良く、丁寧な接客で、理想通りの髪型にしていただいてありがとうございました。
またカット、カラーをお願いしたいと思える担当者でした。
ありがとうございました。
カット+全体カラー¥9900~ ロング料金別
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
りん様
この度はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
扱いずらいところ等ありましたらご来店の際にお気軽にご相談下さい!
またのご利用をお待ちしております。
担当 川口
子どもと2人で来店しましたがスピーディに仕上げていただき満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
店内は、木がいろいろなところに感じられるアンティークな雰囲気でした。スタッフさんが話しやすかったです!髪の毛をばっちり切りそろえてくれ、お気に入りです。ありがとうございました!
中学生カット¥3100
[施術メニュー]
カット
sara様
この度はご来店ありがとうございました!
髪型気に入っていただいて良かったです(^▽^)♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
対応も丁寧で大満足だった
カット+眉カット¥5500
[施術メニュー]
カット
キタちゃん様
ご来店ありがとうございました。
満足していただいてとても嬉しいです!
またのご利用をお待ちしております。
本田
2年ぶりのパーマ思い通りにして頂き有難うございました。
カラー、カットも良い感じでした。
次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
土曜日の来店は初めてでした。混んでいてスタッフさんも忙しそうで、私が求めいてる髪型の話を理解する余裕がなさそうでした。前回はよくできたので同じようにやりたかったのですが、私の言葉足らずだったのか、忙しくて難しかったのか、少し残念でした。
カット¥4000
[施術メニュー]
カット
エミュー 研究学園店(emu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー