ヘアメイクジェイエム
- 北海道札幌市中央区南2条西3丁目パレードビルM3F
- ★大通り駅パルコ裏★●待ち合わせに便利な大通り街中好立地●着替え部屋有り
丹羽 由加
ニワ ユカ- ☆似合わせメイクもお任せください♪
- ヘアセット、メイク
- スタイリスト歴
- 10年
- 得意なイメージ
- ナチュラル

このスタイリストの新着高評価口コミ
さくらさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/6/1
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
結婚式参列のためヘアメイクしていただきました。
こんな雰囲気で、といったオーダーにピッタリのヘアメイクをして頂き大満足です。
途中細かく状態を確認いただいたため、理想通りに仕上げてくださいました。
持ち込んだアクセサリー類もとても素敵に配置いただき、主役
の友人にも髪型をほめていただきました^^
また機会があれば是非お願いしたいです!- 予約時のクーポン・メニュー
10:00以降☆ヘアセット¥4400現金のみ◆結婚式参列/イベント/ライブ
[施術メニュー] ヘアセット
ヘアメイク ジェイエム 【ヘアメイクジェイエム】からの返信コメント
さくら様
先日はご来店ありがとうございます(*^^*)
さくら様のオーダーも分かりやすく、素敵なアクセサリーもヘアスタイルがさくら様にお似合いでした☆
嬉しい口コミもありがとうございます!
またヘアメイクの機会がありましたら是非ご来店下さいませ(^^)ともちゃんさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/5/17
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
短時間で希望通り以上の素敵なセットにしていただきました!
結婚式でも友人に褒めてもらえてとても嬉しかったです!
そして担当のスタッフの方も、他のスタッフの方も暑がりの私に扇風機を貸してくださったりと素敵な対応をしてくださり大変ありがたかったです!
また伺います!ありがとうございました!- 予約時のクーポン・メニュー
10:00以降☆ヘアセット¥4400現金のみ◆結婚式参列/イベント/ライブ
[施術メニュー] ヘアセット
ヘアメイク ジェイエム 【ヘアメイクジェイエム】からの返信コメント
ともちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます(*^^*)
高評価口コミも嬉しいです☆
ヘアセットを気に入っていただいて良かったです!
ともちゃん様にお似合いになりそうと思い、提案してよかったです(^o^)
是非またのご来店をお待ちしています!ぬぅこさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2026/5/10
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
子供のダンスの撮影で利用しました、子供のイメージ通りに仕上げてくれてとても喜んでいました。また利用したいです、ありがとうございました
- 予約時のクーポン・メニュー
10:00以降☆ヘアセット¥4400現金のみ◆結婚式参列/イベント/ライブ
[施術メニュー] ヘアセット
ヘアメイク ジェイエム 【ヘアメイクジェイエム】からの返信コメント
ぬぅこ様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミも励みになります(^^)
サイドポニーアレンジお似合いでした!お嬢さんからもこれがしたいというのが、分かりやすくお伝えしてくれたので、ありがたかったです(*^^*)
いつもご利用ありがとうございます☆
ヘアメイク ジェイエムのクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥7,700 浴衣着付け&ヘアセット¥7700※当日は電話のみ♪クレカ/スマ‐ト払い不可
|
| 全 員 |
¥0 ※確認お願いします◎スマート支払いをご希望のお客様※スマート限定クーポン
|
| 新 規 |
¥9,000 【スマート支払い限定】☆へアセット&フルメイク+金箔orパールピン¥9500
|
| 新 規 |
¥8,000 【スマート支払い限定】婚活・デート洋装ヘア&メイク¥8000 男女OK◎
|
| 全 員 |
¥25,000 【スマート支払い限定】訪問着着付&和装髪&フルメイク+髪飾りレンタル¥25000
|
| 全 員 |
¥4,400 10:00以降☆ヘアセット¥4400 現金のみ◆結婚式参列/イベント/ライブ
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。




































