- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
素敵な春ヘアに仕上げてもらいました。スタイルへのたくさんのアドバイス、ありがとうございました。ヘッドスパ&シャンプーもとても気持ちよいリラクゼーションとなりました。
《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
けいこ様
この度はリジェールビューティーガーデンにご来店頂き誠にありがとうございます!
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
今回は、いつもしているカラーのイメージと変えさせて頂きとても春らしいカラーお似合いでした!!次はまた夏っぽいカラーしてみるのもいいと思います!!
ヘッドスパも季節に合わせてメニューが変わりますので、またご来店の際にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!!
前回から2ヶ月ほど経ってから来店でした。
だいぶ伸びても、まとまりが良くて満足してましたが、暑くなってきたのもあって、切りたい衝動にかられて、スッキリショートにしていただきました!
こんなイメージがいいというものをとりあえず持っていって、前髪などはそこで相談してカットしていただきましたが、今回もバッチリイメージどおりの素敵な髪型にしていただきました!
いつもハチミツスパをセットでお願いしてますが、丁寧にしっかりほぐしてくださるので、その日の夜は頭が緩んで爆睡できます笑ほんとに有難いです。
《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつW炭酸スパロング
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
スタッフの皆さんとても対応が良く、店内の雰囲気も明るく居心地が良かったです。
髪型についても、とても丁寧なカウンセリングで、ふわ~っとした私の要望に対して的確にご提案いただき、カラー時も、他の美容院で何度かすごく髪の毛を引っ張られ痛い思いをしたのですが、こちらではとても優しく髪の毛を扱っていただき安心してお任せできました。
初めての色味に挑戦でドキドキしながらも、カットもカラーも大満足な仕上がりでした!
スタイリングについても簡単なやり方など色々教えていただき、自分でも頑張ってみようと思います。
素敵に仕上げていただき、ありがとうございました!
《美髪メニュー》カット+アロマオイルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆかちん様
この度はリジェールビューティーガーデンにご来店頂き、誠にありがとうございます!!
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
お店の雰囲気やスタッフの事を褒めて頂きありがとうございます!!
その後髪型や髪色などでお困りの事はございませんか??カラーはピンク系にさせて頂きました!とてもお似合いでした!次回は夏っぽいカラーにするのも良いと思います!!!
カラーを塗る際に髪の毛をひっぱられた事があるについては安心してお任せして頂きありがとうございます!今後もその様な事がない様にスタッフ一同心がけさせて頂きます!!
お家でのヘアセットをしてみてお困りの事などはございませんか??もしあれば次回是非お聞かせください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
カットとカラーをしました。
特にこだわりなく、どれくらい切るか等何も決まってない状態で来店しましたが、相談するとおすすめの髪型を教えていただき、すぐに髪型とカラーの色が決まりました。
カット、カラー中も居心地が良く、落ち着いた雰囲気でした。
仕上がりも大満足で、また来店したいです!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆみにょき様
この度はリジェールビューティーガーデンにご来店頂き、誠にありがとうございます!!
担当しました、スタイリストの丹羽です!!
今回カラーをシルバー系にさせて頂きましたがその後色落ちなどは大丈夫でしょうか??
カットも長さや量でお困りの事はございませんか??
お家でのヘアセットも出来る限り時間のかからないヘアセット方法などもありますのでお気軽にお声掛けください!!!
次回も夏仕様にカラーや髪型を変えてみるのも良いと思います!!またご相談あればお気軽にお越しください!!
またのご来心よりお待ちしております!!
いつも思い通りにしてくださりありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
サンディ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
いつもリジェールビューティーガーデンを選んでいただき嬉しく思います(^^)
“いつも思い通りにしてくださりありがとうございます!”
とのお言葉ありがとうございます!大変励みになります(^^)
今回は春なのでいつもよりも軽めな仕上がりになっております。
動きが出やすい春らしいスタイルを楽しんでいただけると幸いです!
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
AOKI
似合う髪型を提案していただきありがとうございました
《なりたいを叶える♪》カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
じん様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしてます。
担当スタイリスト 武田 和磨
かれこれ8年間まったり通っています。
期間が空いていても
いつも暖かく迎え入れてくれます。
当時からずっと同じ担当スタイリストさんで
フワフワした性格が癖になります。
カットは手早く、サクッと終ります。
これって意外と当たり前じゃない気がします♪
スタッフさんのヘッドスパと
マッサージも気持ちよかったです。
揉み返しも無く、いい感じにほぐれました。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
でこ様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございました。
初めてのご来店が8年前なんて驚きです!!
いつもなりたいイメージを持ってきて頂いてるのででこ様に似合うようにカットさせて頂いています。
ヘッドスパも喜んで頂けてとても嬉しく思います!
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしてます。
担当スタイリスト 武田 和磨
要望通りにして頂きました!リフレッシュできました。ありがとうございました!
《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ky様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用いただきありがとうございます!
“要望通りにして頂きました!”このお言葉嬉しいです!
ありがとうございます!
ぜひまたリフレッシュしにご来店ください!
お待ちしております!
ありがとうございました!
子どもの意見を聞きながら、手早くカットしていただき、こどもも喜んでいました。
いつも早いのにかわいく切ってくださるなと思います。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
sw様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつもリジェールビューティーガーデンをご利用いただき嬉しく思います(^^)
お子様がやりたい髪型を教えてくれるのでそれに合わせて精一杯可愛く
させていただいております(^^)喜んでいただけたみたいで嬉しいです!
完成したヘアスタイルに笑顔をみせてくれて癒しになっております(^^)
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
AOKI
子どもに優しく接しながらも、手早くカットしていただき、子どもも喜んでいました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
sw様
この度はリジェールビューティーガーデンにご来店頂き誠にありがとうございます!
担当しました、スタイリストの丹羽です!!
カットはその後長さや量でお困りの事はございませんか???
今後暑くなってきて、雰囲気を夏仕様に変えても凄くいいと思います!!
もし、雰囲気変えたい時や相談したい場合はいつでもお気軽にお越しください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!!
いつもありがとうございます。
また名古屋に戻ってきたらよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆきだるま様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつもリジェールビューティーガーデンをご利用いただき嬉しく思います(^^)
口コミのご投稿にも重ねてお礼申し上げます!
久しぶりのスタイルチェンジとてもお似合いでした(^^)
長さも少し切らせていただいたのでお手入れが楽になっていれば幸いです。
お時間ある時は今回入れたレイヤーを活かしたスタイリングにぜひ挑戦してみて下さいね!
新生活がんばってください!応援しております♪
また名古屋に戻ってきた際にはご来店お待ちしております!
AOKI
カット・カラー共に丁寧にカウンセリングしていただきました!家に帰ってもう1回染め直したいなと思い電話をしたところ引き受けてくださり、満足できる色になりました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
あこ様
この度はリジェールビューティーガーデンにご来店頂き誠にありがとうございます!
担当しました、スタイリストの丹羽です!!
前より少し明るくさせて頂き、とてもお似合いでした!!その後色落ちなどは大丈夫ですか?
季節に合わせて次回は春っぽい感じもいいと思います!もし、雰囲気変えたり、相談したい場合はいつでもお気軽にお越しください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
丁寧にヒアリングしていただき、満足の仕上がりになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
モヒート様
この度はリジェールビューティーガーデンにご来店頂き誠にありがとうございます!
担当しました、スタイリストの丹羽です!!!
今回横は3mmで、後ろは9mmで刈らせてもらいました!その後カットや長さで気になる事やお困りの事はございませんか??後ろは9mmでしたので長めに刈り上げさせて頂きました。次回は暑くなりますので少し短めもありだと思います!!もし、雰囲気変えたい場合や分からないことがございましたらいつでもお気軽にお越しください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
とっても巻きやすくなりました!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
りーりこ様、いつもリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございます。
担当の大坪です。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
とっても巻きやすくなったとお聞きして安心しました。
今回は、トップと顔まわりをいつもより少し短くして量も減らしたのでより巻きやすくなったと思います。髪が伸びて重みが出てくるとどうしても巻きづらくなるので、トップは少し軽めになってます。
また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
ママスタイリスト 大坪
雰囲気もオシャレで、仕上がりもイメージ通りで良かったです。またお邪魔させてもらいます。
《美髪メニュー》カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
アリンコ様
この度はリジェールビューティーガーデンにご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
今回、赤みのないブラウン系のカラーにさせて頂きましたが、色落ちはいかがでしょうか??
カットも何かやりずらいことなどはございませんか??
トリートメントもお悩みに合わせてツヤツヤサラサラにさせて頂きました!
セットなどをお家でしてみて何かお困りの事がございましたらいつでもお気軽にお越しください!
またのご来店心よりお待ちしております!!
曖昧な要望にも自分の希望に合う髪型にしてくださり感謝です。ありがとうございました。
お店の雰囲気もよくいつも利用させてもらってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
おでん様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございました。
当店はお客様のなりたいイメージをカウンセリングでしっかり聞かせて頂いてからカットをさせていただいてます。
おでん様に喜んで頂いてとても嬉しく思います。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしてます。
担当スタイリスト 武田 和磨
伸ばそうと思って行ったけどやっぱり切りたくなってショートにしてもらいました。今までとはちょっと違うスタイルで、可愛くしてもらって大満足です。周りからも評判が良いです!
簡単なセットでまとまるようにカットしていただいたので、朝も楽ちん。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
まみ様、いつもリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございます。
担当の大坪です。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!!
周りから評判が良いとお聞きして、嬉しい限りです。
いつもと少し雰囲気の違うショートボブにさせていただきました。
いつもと違うので、スタイリングが上手くいっているか気になっていましたが、朝も楽ちんとお聞きして安心しました!
色んなスタイルにチャレンジしていますが、どれもお似合いでうらやましいです。
また次回もどんなスタイルにするか楽しみにお待ちしております。
ママスタイリスト 大坪
可愛くカットしてもらいました。
対応も優しくて中学生の娘が喜んでました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ta様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用いただきありがとうございます!
スッキリして可愛くなりましたね!
また長さが気になったりスタイルチェンジがしたくなったら
ご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
定期的に通っています。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
Kuma様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用いただきありがとうございます!
カットいかがでしたでしょうか?
また長さや量が気になってきましたらご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
だいぶ伸びてしまった髪をとても手際良くカットしてもらいました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ともんや様
この度はリジェールビューティーガーデンにご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
今回刈り上げを6mmにさせて頂きました!春先になってきて暖かくなってきましたが刈り上げや長さは大丈夫でしょうか?暖かくなると髪の毛の長さや量が血行が良くなることで早く感じやすいです!ですので、次回はもう少しだけスッキリさせてみるのもありだと思います!
もし、スタイリングや雰囲気変えたい場合はいつでもお気軽にお声掛けください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
要望を聞いてくださってありがとうございました!
アシスタントの方がやってくださったヘッドスパも、とても気持ちよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
pipipi様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。
”要望を聞いてくださってありがとうございましたアシスタントの方がやってくださったヘッドスパも、とても気持ちよかったです”とのお言葉ありがとうございます。
しっかりとカウンセリングさせていただきました!ヘッドスパも喜んで頂けてとても嬉しいです!!
アシスタントの指名もできますのでお声かけお待ちしております。
この度素敵な口コミありがとうございます。
またのご来店も心よりお待ちしております。
HIGASHI
今回もカットのみの利用でしたが、ちょっとボサボサになっていたところをキレイにカットしてもらってスッキリしました!
時間があればパーマもかけたかったのですが…
また時間のある時にパーマかけてもらいに行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
カナコ様
いつもリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。
”キレイにカットしてもらってスッキリしました”とのお言葉ありがとうございます。
長さを切ったので乾かすのも楽になると思います!!
少しでもあつかいやすくなっていれば幸いです♪
今後もパーマでお待ちしております。
この度素敵な口コミありがとうございます。
HIGASHI
仕上がりのイメージの希望を、切る前にいつも丁寧に聞いていただけるので、とてもありがたいです。自分の髪のクセを考えてカットしてもらえるので安心感があります。お話しも楽しかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ひろ様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用いただきありがとうございます!
スタイルスッキリしましたね!
お客様とのイメージの違いが無いようにお写真を見てもらって
イメージ共有させていただいています!
私もお話し楽しかったです!
またお待ちしております!
ありがとうございました!
ストレートのリタッチをしてもらって、さらさらつやつやになって頭のてっぺんのアホ毛は綺麗になくなって満足です。
カットも確認しながらしていただいて、気に入りました。
ただ前髪が、翌日鏡で確認したら数本うねうねの毛が目立っていてうまくストレートかかってなかったのかな、、とショックです。髪が傷むといけないし時間もかかるので、またリタッチする時までは我慢しようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
kkkarin様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用いただきありがとうございます!
すごくサラサラツヤツヤになりましたね!
カットも気に入っていただけて嬉しいです!
前髪しっかりと伸びておらず申し訳ありません。
次回ストレートパーマをさせていただく時はしっかりと確認させていただきながら
施術させていただきます。
また何か気になる所がありましたらご連絡お待ちしております。
ありがとうございました!
前回初めてカラーのみで利用させてもらった時と担当の方が同じだったのでとても気持ちが楽でした。
今回も面倒な要望を思い通りにしてくださって大満足です。
前回の口コミに書いたことも気にかけてくれていたのでちゃんと読んでくださってるんだなって好印象でした。
アシスタントについてくれていた女性の方も一生懸命にやられていて話も親身になって聞いてくださって良かったです。
また利用させてもらいます。
【 2.3回目限定】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ヒデ様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用いただきありがとうございます!
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
ご要望のお色に近づけれるようにカラーさせていただきました。
また、色が落ちてきたりダメージが気になってきたらご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
今回も希望通りにしていただけて大満足です。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
幸様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用いただきありがとうございます!
カット満足していただけて嬉しいです!
また長さや量が気になってきましたらぜひご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
今回久しぶりに来店。希望画像を見せ、今の髪の毛の状態、カット後の手入れのしやすさなど相談しながらカットしてもらいました。
春だし、全体的にもう少し軽くしても良かったかなーと思いましたが、今回は傷んだ所を切るのが一番の目的でしたので、冒険せず、まとまるようにカットしてもらいました。
またお邪魔します♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ななな様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。
”まとまるようにカットしてもらいました”とのお言葉ありがとうございます。
髪の量が増えてたのでできるだけ減らさせてもいレイヤーも広がらないよういたしました!
なので喜んで頂けたら幸いです。
気になる事があれば何でもご相談ください。
この度素敵な口コミありがとうございます。
またのご来店も心よりお待ちしております。
HIGASHI
髪質改善トリートメント、カット、カラー
特に決まった希望がなく、逆にやりにくかったかもしれませんがアドバイス頂いて、満足の仕上がりです。
セットの仕方も教えていただいたのでキープしたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆか様
この度はリジェールビューティーガーデンにご来店頂き、誠にありがとうございます!
担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
今回春先ということもあり、カラーは春らしいピンクブラウンにさせて頂きました!その後色落ちなどは大丈夫でしょうか??ピンクが入ってますが、赤みになるべく落ちないようにさせていただいてます!!
セットの仕方お家でしてみていかがですか?もし、やりずらい事などございましたらいつでもお気軽にお声掛けください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
いつもしっかり相談に乗っていただきありがとうございます。
カラーも髪型もとても気に入っています。
また梅雨前に縮毛よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆきんこ様
この度はリジェールビューティーガーデンにご来店頂き誠にありがとうございます!
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
今回のカラー、髪型とてもお似合いでした!!その後髪型やカラーで気になることなどはございませんか???季節の変わり目で髪の毛や頭皮もお悩みが増えてくると思います!もし、わからないことなどございましたらいつでもお気軽にお声掛けください!!
是非梅雨前にしっかりとストレートかけましょう!!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
初めてのカラーでよく分からず曖昧なオーダーでしたが、丁寧な説明をして頂き理想通りの髪色にしてくださいました。トリートメントのおかげでさらさらにもなれました。大満足ですありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
しゃけ様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用いただきありがとうございます!
初カラーで髪色明るくなりましたね!
透明感のある綺麗な明るさで髪色お似合いです!
カラーをするとダメージも気になってくると思います、
お家でのケアはもちろん、何か気になることがありましたらご連絡お待ちしております!
ありがとうございました!
リジェールビューティガーデン(REJOUIR BEAUTY GARDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー