- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました!次も楽しみにしてます!
【ご新規様限定】好印象/カット+シェービング ¥4,950→¥3,850
[施術メニュー]
カット、その他
仕上がり、技術力が高く最高でした!
今までで一番お気に入りの美容師さんです。
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
投稿が遅くなって申し訳ありません。
今回もカッコよく仕上げて頂きました。
お話もとても楽しかったです。
またよろしくお願いします。
カット+シェービング+頭皮クレンジング+フェイス角質除去 ¥6600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
またよろしくお願いします!
前回は他店で変になってしまった髪を修正してもらっい、本当にありがとうございました。
内気な子なのですが明るくなり髪型でこんなにも表情が変わるんだと実感しました。
本人、人見知りで分かりづらいですがあの日から担当スタイリストさん推しで美容室出るとニコニコしながら、センター分けのやり方教えて貰ったと話してました。
これからも宜しくお願いします。
土日祝限定★メンズデザインカット ¥4400 (シャンプー込み)
[施術メニュー]
カット
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
お子さまの表情が明るくなったと伺い、とても嬉しく思います。髪型ひとつで気分まで変わることを実感していただけて、担当した私も本当に励みになります。
人見知りの中でも、センター分けのやり方を覚えてお話してくれていたと聞いて、すごく嬉しかったです!
これからもお子さまに似合うスタイルをご提案し、安心して楽しく過ごしていただけるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます
次回もよろしくお願いします。
【平日限定】カット+シェービング+癒しのクイックヘッドスパ ¥4,510
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
次回もお待ちしております!
丁寧な対応で、望んだ髪型となり、大変満足しております。
また機会があれば、よろしくお願いします。
【ご新規様限定】カット+シェービング+ワンカラー ¥9,350→¥7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
またご希望通りにさせていただきますのでよろしくお願いします!
髪型やパーマの後のケアの仕方をわかりやすく説明して頂きまして誠にありがとうございます。
《釧路市外に在住の方限定》カット+ヘッドスパ+シェービング¥4510
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
今後もわからないことやお悩みに全力で応えさせていただきますので、次回もよろしくお願いいたします!!
子供のカット&パーマを施術してもらいました。前日からドキドキ時々不安そうにしてた息子でしたが、仕上がりに大変満足し、パパやお姉ちゃん達にも大好評で『一生この髪型がいい』と言ってました。施術前に子供の髪質や長持ちさせるアドバイス等気になる事を全て親切に説明して頂き、親としても安心して任せることが出来ました。
次回の予約も出来たのでそれまでちゃんとケアをします。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
次回もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
【平日限定】カット+シェービング+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
またお待ちしております!
いつも気にいる髪型にして頂いてありがとうございます!!
高校生になっても!
かっこいい髪型!!
宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ちゃんとやってくれたのは初回のみ。
初回の時に良かったので2回目指名で行きましたが、パーマ液をつけるのもシャンプーから最後のセットもアシスタントの方だったので指名していく理由がないと感じました。
しかもパーマの中間確認みたいのも無かったです。
きわめつけ最後のお会計もアシスタントの方で、担当スタイリストさんが見送りをしてくれないというのも過去色々な美容室に通ってきましたが初めて扱いでした。
この時点でリピートしてほしいという気持ちは無いお店だと感じました。
初回が良かった分、とても嫌な気分になり残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
この度はご来店、そして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
「施術の多くをアシスタントが担当していた点」や「中間確認がなかった点」、「担当スタイリストが最後にご挨拶できなかった点」につきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。なお、当店ではレセプションスタッフが在中しているため、会計はレセプションにて対応させていただいておりますが、ご説明が行き届いておらず失礼いたしました。
今後は指名いただいたお客様への関わり方を見直し、施術中の確認や最後のご挨拶まで責任を持って対応するよう徹底してまいります。
オーダー内容に加えてスタイリングのアドバイスもして頂けて嬉しかったです。接客も丁寧だったのでまた次回もお願いしたいです。
《釧路市外に在住の方限定》カット+ヘッドスパ+シェービング¥4180
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
次回以降もヘアスタイルがより良くなるように、ご提案など全力で取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
初めてパーマをかけたのですが、
長さや仕上がり、かけた後の手入れの仕方など
不安になった事を分かりやすく親切丁寧に教えてもらいました。
【日々のスタイリングも楽々】カット+パーマ+シェービング ¥9350→¥8580
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
次回以降もヘアスタイルのお手入れや、より良くなるためのご提案など全力で取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
先日カットとパーマで伺いました。新しい店舗はとてもオシャレで開放感があり、釧路にこんなオシャレな理髪店ある!?ってびっくりしました。スタイリストさんもとても親身にヘアスタイルについて話を聞いてくれて、仕上がりもイメージ通りな感じで良かったです。またお伺いします!
1・2月限定5名|朝ラク時短パーマ+持帰りTR付メンズカット込み特別¥8,800
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!!
次回以降もお客様の理想に寄り添えるように全力で対応させていただきますので、よろしくお願いします!!
ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします。
【平日限定】カット+シェービング+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
また次回予約もお待ちしてます!!!
久々に短くしてスッキリ!!!
また次回もよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
【平日限定】カット+シェービング+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
またお待ちしております!!
いつも帰ってくると、ニコニコでかっこいい髪型になったーと帰ってきます!息子と旦那といつも満足して帰ってくるので!また、行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミ書き込みもありがとうございます!
また満足いただけるよう努力していきますので
またのご来店よろしくお願いします!
今回もカッコ良く仕上げて頂けました。
お店の入り口が分からなくなってしまい申し訳ありません。
初めて行くお店での「あるある」です。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。
カット+シェービング+頭皮クレンジング+フェイス角質除去
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
是非またカッコよくさせてください!
またのご来店お待ちしております!
お店も新しくなり、雰囲気もオシャレで居心地がとても良いです。スタイリストさんもとても話しやすく仕上がりも大変満足しました!
《釧路市外に在住の方限定》カット+ヘッドスパ+シェービング¥4180
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
イメチェンしようとパーマスタイルに。ゆるめのパーマに仕上げていただきとても気に入ってます。
【平日限定】日向指名パーマクーポン カット+シェービング+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
イメチェンのパーマ、喜んでいただけてよかったです!
日々のセットやケアで困ったことがあればいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしてます!
最高です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!!
新店舗おめでとうございます!エアストバイエスでもお世話になって新店舗にも来ちゃいました!いつもかっこよくしてくれてありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
新店舗もご来店ありがとうございました!
次回以降も全力でかっこよくしますので、ご来店お待ちしてます!!
中園店に一回行った事あること、覚えてませんでしたね(笑)。改めて、担当スタイリストさんの方が上手です。
リピします。また、話ながらお願い致します。
店も昭和に移転してお店の中が素敵で気に入ったので、
担当スタイリストさんこれからもお願いいたします。
【ご新規様限定】カット+シェービング+ヘッドスパ ¥4,950→¥3,960
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
口コミの投稿ありがとうございます!
次回も楽しくお話ししながら、より満足していただける施術を心がけます!
またのご来店お待ちしております!
新店舗おめでとうございます。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします!
【平日限定】カット+シェービング+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
新店舗もご来店ありがとうございます!!
次回以降も全力を尽くしますのでよろしくお願いします!!
髪を切り時は髪の毛がぶちぶち抜ける音と痛みがあっただけど仕上がりは最高だった
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
口コミのご投稿ありがとうございます!
施術中に痛みや抜けるような感覚があったとのことで、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。原因をちゃんと見直し、より丁寧な施術を心がけます。
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております!
中3息子が初めて利用しました。
オシャレなお店、オシャレなお兄さん方に緊張したみたいですが めっちゃいいと言っていました。口下手な息子ですが親切、丁寧に対応してくださりありがとうございました!
そして担当スタイリストさんの髪の毛カッコいい いいなぁと(笑)
店舗が昭和に移るとのことでまた、利用したいとのことでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのご来店で緊張されたと思いますが、気に入っていただけたようで安心しました!
担当スタイリストの髪もチェックしてくれていたなんて嬉しいです(笑)
新店舗(昭和)でも、変わらず丁寧に対応させていただきますので、またぜひお越しくださいね!
親切に施術して頂きありがとうございました。
また伺いたいと思います。
初めて釧路の方、在住の方も必見!カット(シャンプー込み)顔そりも込み!3630円
[施術メニュー]
カット、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございます
もっとより良いサービスを提供出来るように
努力していきます
またのご来店よろしくお願いします
希望の髪型の画像をさらっと見せただけで、理想どおりの髪型にしていただけました。すごく気に入ってます。
施術も接客も丁寧でとても居心地がよかったです。
『古瀬限定』平日クーポン カット&パーマ【ツイストorツイストスパイラル】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
是非またカッコよくさせてください!
またのご来店お待ちしております!
自分は気に入ったところに毎回いってますが、毎回要望通りで安心してできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
es for men 昭和本店【エスフォーメン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
口コミ投稿もありがとうございます^_^
より満足いただけるように取り組んでいきますのでまたの機会にご来店お待ちしております!
気になることがあればぜひ、また教えてください!
エスフォーメン(es for men)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー