1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >   
  5. オーシャントーキョー サニー 原宿(OCEAN TOKYO Sunny)  >   
  6. 口コミ
オーシャントーキョー サニー 原宿(OCEAN TOKYO Sunny)のお店ロゴ

OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】

オーシャン トーキョー サニー ハラジュク

  • 東京都渋谷区神宮前1-10-23 ル・シャトーデ・フォンテーヌビル1F-2ゴウ
  • 当日予約◎明治神宮前駅 5出口 1分/JR原宿駅 竹下口 4分[ニュアンスパーマ/men’s]
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    しみかいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本当に初めての美容室でとても緊張していたのですが、とても満足することができました!丁寧な接客と対応で、今の髪型にあった整え方も教えていただき、セットの仕方も教えてくれたのでとても感謝です!みなさんは初めての美容室の時はとても緊張すると思いますが、ここは接客がとてもいいので安心きてください!また来たいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定土日祝ご新規10%オフ】カット+パーマ[ニュアンスパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    しみかい様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミを本当にありがとうございます!

    初めての美容室はとても緊張しますよね。その中でリラックスしてお過ごしいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたことを大変嬉しく思います。

    今回はパーマのオーダーだったので、「スタイリングしやすく」「しみかいさんの髪質・スタイリングの仕方に合わせて」カットパーマをさせていただきました。

    スタイリング方法や整え方もぜひご自宅で試してみてください!もし分からないことややりにくい点などあれば、次回お気軽にご相談くださいね。

    また安心してご来店いただけるよう、これからも丁寧な接客と技術を心がけてまいります。
    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    OCEAN TOKYOSunny スタイリストHIDE

  • 戦艦たこ焼き丸さん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気さくな方で、リラックスして滞在できました。
    また次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ゆりさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中2の息子がいつも一人で伺いお世話になっております。
    今回も素敵なオシャレな今どきな髪型にしてもらって帰ってきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定平日ご新規20%オフ】カット[メンズカット/メンズサロン

    [施術メニュー] カット

  • ひろしさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【みなみ限定】カット+プラチナ縮毛矯正/ストレートパーマ/地毛風縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • だいさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に傷んだところを切ってもらいました。次の日に大事な用事があったのでしっかり仕上げてもらえて満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生限定】どのメニューでも10%OFFクーポン[メンズカット/メンズサロン]

    [施術メニュー] カット

  • まさしさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な接客と完璧な仕上がりで大変満足しています。
    是非またお願いしたいと感じました。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題のケア剤】カット+ケアパーマ¥20350~[メンズパーマ/メンズカット]

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • こうすけさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、私の状態に合わせて提案をしてくれました。初めてパーマをかけたのですが、注意点なども説明してくださり、とても丁寧な印象でした。仕上がりもとても満足しています。また利用したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合うパーマをご提案】カット+パーマ相談 ¥0

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • けん3939さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    このお店は初めてでしたが、スタッフの方々は皆とても親切でした。
    担当スタイリストさんの技術は素晴らしいです。アドバイス通りにしてもらったおかげで、思い通りのスタイルに仕上がり、本当に感謝しています。東京にあるお店なので、ぜひ世界一のスタイリストになってほしいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ご新規20%オフ】カット+ダブルカラー[ブリーチカラー/ケアブリーチ

    [施術メニュー] カット、カラー

  • tayさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回で3度目の利用で、パーマが落ちてきてしまったので再度フェザーパーマをかけてもらいました。
    毎度明るく接してくださることは勿論、髪の状態もしっかりチェックしてくださったり、骨格に合う髪の長さにしてくださったりと、今までの美容院で1番丁寧に施術してくださり嬉しい限りです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定人気No. 1】カットと髪質、髪型に合わせて選べるメニュー¥5720~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    tay様
    この度は3度目のご来店、誠にありがとうございます!

    今回もフェザーパーマをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。
    また、接客や施術について温かいお言葉をいただきありがとうございます。

    髪の状態や骨格に合わせたご提案を大切にしておりますので、そのように感じていただけたことは何よりの励みです。
    「今までの美容院で1番丁寧」とのお言葉も大変光栄です。

    これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております。

    OCEAN TOKYOSunnyスタイリストHIDE

  • モモンガさん(未設定・その他/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回勧めてもらった縮毛矯正にチャレンジしてみました。イメージ通りの仕上がりで、クセも抑えられて、次の日の手入れもラクになってとてもうれしいです!
    カットもオシャレに仕上げてくださって、ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生限定】どのメニューでも10%OFFクーポン[メンズカット/メンズサロン]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘアセット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    モモンガ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    前回ご提案させていただいた縮毛矯正に挑戦していただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    クセが落ち着き、毎日のお手入れも楽になったと伺えて安心いたしました。

    また、カットの仕上がりについても嬉しいお言葉をありがとうございます。
    今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、扱いやすくオシャレなスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
    OCEAN TOKYOSunnyスタイリストHIDE

  • あたさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るく提案してくれて話しやすかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合うパーマをご提案】カット+パーマ相談 ¥0

    [施術メニュー] カット、パーマ

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    あた様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    話しやすかったと言っていただけてとても嬉しいです!

    お客様一人ひとりに合ったスタイルをご提案できるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心しました。

    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、より満足していただける技術を提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    OCEANTOKYO Sunny 永原恭平

  • かなでさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り大変満足できるカットでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生限定】どのメニューでも10%OFFクーポン[メンズカット/メンズサロン]

    [施術メニュー] カット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    かなで様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです!

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、技術を磨き続けていきます。

    今後ともよろしくお願いいたします!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    OCEANTOKYO Sunny 永原恭平

  • あーさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    適切なアドバイスを頂けてよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定人気No. 1】カットと髪質、髪型に合わせて選べるメニュー¥5720~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    あー様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    アドバイスがお役に立てたとのこと、大変嬉しく思います。
    お客様一人ひとりの髪質やお悩みに合わせて、少しでも扱いやすくなるようご提案を心がけております。

    今後も気になることやお悩みがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
    OCEAN TOKYOSunnyスタイリストHIDE

  • おざっちさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までいまいちかっこいい髪型になったことがなかったのですが、カットの丁寧さ、ヘアセットの仕方まで教えてくれたおかげで毎日髪型がかっこいい状態で過ごせています。
    これからはこちらのサロンに通わせていただきたく思います。将来的には、ブリーチや、カラーもお願いしようと考えています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定人気No. 1】カットと髪質、髪型に合わせて選べるメニュー¥5720~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    おざっち様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    仕上がりだけでなく、ご自宅でのスタイリングまで楽しんでいただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
    毎日かっこいい状態で過ごせていると伺い、私たちにとっても何よりの励みです。

    また、今後も通いたいと思っていただけたことをとても光栄に感じております。
    ブリーチやカラーにつきましても、髪の状態やなりたいイメージに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

    OCEAN TOKYOSunnyスタイリストHIDE

  • いっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    育児に奮闘し、1年半ぶりぐらいにきました。その間、どうしても耐えきれず、家の近所の美容室でカットと縮毛矯正をやってもらいましたがやった?よね?というレベルで。笑……でも担当スタイリストさんのはカットはもちろん縮毛矯正も最高そのもので!!おまかせカットにしたのですが、可愛く仕上げて貰えました♪縮毛矯正もしっかりかかってて……!(ハイライト毛ありなのに泣)ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘアセット

  • しょうさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    しっかりヒアリングし、自分のイメージに合ったスタイルにしてくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定人気No. 1】カットと髪質、髪型に合わせて選べるメニュー¥5720~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    しょう様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    こちらこそ、いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき嬉しく思います。

    カウンセリングについてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
    これからもイメージやご要望をしっかり共有しながら、ご満足いただけるスタイルをご提案してまいります。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    OCEAN TOKYOSunnyスタイリストHIDE

  • yuhiさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応してくださり、よかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みほさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもですが、言うことなしの技術・満足感です。それぞれのシーンに合わせて、きまるようしてくれます。おばさんでもしっかりライフスタイルに合わせ、似合う髪型にしてくれます。また行きます。いける限りずっと行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    ありがたいお言葉、大変嬉しく思います。
    今の技術に満足することなく、来る度に喜んでいただけるものを提供できるよう、これからも技術もサービスも磨いてまいります。

    次回も沢山お話しましょう!

    代表 陽介

  • AKさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっぱり担当スタイリストさんのカットは安心します:) 今日もすっかり気に入ってしまいました、笑 担当スタイリストさんのカットには魔法がかかってますね;)
    アシスタントの方もいろいろお話出来てリラックスでしました:)
    最後に前までシャンプーしてくださった方が髪切って立派なスタイリストさんになってたのみて、うるっときましたT T もしかしたら、sunny行くの最後かもですが、本当におすすめできる美容室です:)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 龍信さん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ以上の仕上がりで大満足です。カットも丁寧で、普段のセットがしやすくなりました。接客も親切で居心地が良かったです。次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定平日ご新規20%オフ】カット[メンズカット/メンズサロン

    [施術メニュー] カット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    龍信様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただき、「イメージ以上」と言っていただけてとても嬉しいです!

    カットではご自宅でも扱いやすいよう意識して施術させていただいたので、普段のセットがしやすくなったとのお言葉も安心しました。

    また、技術だけでなく接客や居心地の良さまで評価していただきありがとうございます。

    今後も毎回ご期待を超えられるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいりますので、ぜひ次回もお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    OCEANTOKYO Sunny 永原恭平

  • にしはらさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    臨機応変に時間対応して頂きありがとうございました。
    初めて行く場所で長かった髪の毛をスッキリさせて頂きました。
    また伺わさせていただく際は宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定クーポン】カット+ニュアンスパーマ、フェザーパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    にしはら様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で大切な髪をお任せいただきありがとうございました。

    今回は長さをしっかり切らせていただき、スッキリしたスタイルになりましたね!仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです。

    お時間につきましても、ご都合に合わせてご案内できて良かったです!

    今後も扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!

    OCEANTOKYO Sunny 永原恭平

  • おーねさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は人生初の縮毛矯正をしていただきました。
    前回、梅雨前にやってみると良いとアドバイスを頂いたのがキッカケです。
    スッキリしてセットしやすくなったのはもちろん、寝グセもなくなって、本当に助かってます。
    アドバイス通りにして良かったです。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘアセット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    おーね様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    人生初の縮毛矯正をお任せいただけてとても嬉しく思います!

    前回お伝えした梅雨前のタイミングで挑戦していただき、セットのしやすさや寝グセの改善など効果を実感していただけて安心しました。

    毎朝のスタイリングが少しでも楽になり、快適に過ごしていただけて何よりです!

    今後も髪の状態を見ながら、扱いやすくかっこいいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください!

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    OCEANTOKYO Sunny 永原恭平

  • シケンさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    外国人で緊張していましたが、とても分かりやすく丁寧に説明してくださり安心できました。技術も素晴らしく、希望通りの髪型にしていただきありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定人気No. 1】カットと髪質、髪型に合わせて選べるメニュー¥5720~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    シケン様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    また、説明や仕上がりについてご満足いただけたとのこと、何よりの励みになります。
    ご希望のスタイルを実現でき、喜んでいただけてとても嬉しいです。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
    OCEAN TOKYOSunnyスタイリストHIDE

  • かいさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧なイメージから理想通りにしていただきました!
    次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    かい様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切なヘアスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!

    イメージが曖昧な状態でも、お客様の雰囲気やお悩み、なりたいイメージを汲み取りながらご提案することを心掛けておりますので、「理想通り」と言っていただけて本当に励みになります。

    次回もさらにご満足いただけるよう、しっかりとかっこよくさせていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします!


    OCEANTOKYO Sunny 永原恭平

  • あおいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    望み通りの髪型になれてとても嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定人気No. 1】カットと髪質、髪型に合わせて選べるメニュー¥5720~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    あおい様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    ご希望通りの仕上がりになったとのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。

    お客様の理想のスタイルを実現できるよう、これからも丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。
    ぜひ今後もお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

    OCEAN TOKYOSunnyスタイリストHIDE

  • ひがしさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    アイロンの使い方を教えてくれたのが良かった。
    色の仕上がりもとても良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ご新規20%オフ】カット+ダブルカラー[ブリーチカラー/ケアブリーチ

    [施術メニュー] カット、カラー

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    ひがし様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    アイロンの使い方がお役に立てたようで嬉しいです!ご自宅でもサロン帰りのようなスタイリングを再現できるよう、これからも分かりやすくお伝えしていきます。

    また、カラーの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。お客様に似合う色味やご希望のイメージを大切にしながら施術しておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります!

    次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!

    OCEANTOKYO Sunny 永原恭平

  • キョウさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく親身になって相談に乗っていただき、いろんな提案をしてくださいました。
    切ったあとの仕上がりも大満足で、これから自分でセットできるようにセットの方法もわかりやすく教えていただき大変満足です。
    またお願いしたいです(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定土日祝ご新規10%オフ】カット[メンズカット/メンズサロン

    [施術メニュー] カット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    カウンセリングでは、お悩みや理想のイメージをしっかり共有しながら、その中で一番似合うスタイルをご提案できるよう心がけているので、そのように感じていただけて安心しました。

    また、ご自宅でも再現しやすいようにセット方法もお伝えさせていただいたので、ぜひ試してみてください!

    もし分からないことや気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • こじさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした。今回も相談しながらスタイルを決めましたが、前回のパーマの残り具合を見て、それに合わせてパーマの強さを調整していただきました。自分に合うように提案してくださり、仕上がりもとても満足しています。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ ¥14850~[メンズパーマ/メンズサロン/ニュアンスパーマ/学割

    [施術メニュー] カット、パーマ

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    こじ様
    この度は2回目のご来店、誠にありがとうございます。
    今回もお任せいただき、大変嬉しく思います。

    前回のパーマの残り具合を活かしながら、現在の状態に合わせて調整させていただきましたので、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。

    これからもその時々の髪の状態やご希望に合わせて、最適なスタイルをご提案させていただきます。
    ぜひ今後もお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

    OCEAN TOKYOSunnyスタイリストHIDE

  • あおさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!早起きしてセット頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生限定】どのメニューでも10%OFFクーポン[メンズカット/メンズサロン]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    あお様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    こちらこそ、いつもお任せいただけて嬉しいです。

    ぜひ早起きしてセット頑張ってみてください!
    少し手を加えるだけでも、よりかっこよく仕上がると思います。

    これからも扱いやすく、セットしやすいスタイルをご提案してまいりますので、何でもお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    OCEAN TOKYOSunnyスタイリストHIDE

  • ミントくんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました!
    カウンセリングが丁寧で現状の髪の状態で出来ること、出来ないことを明確に説明して下さってとても信頼が持てました。
    今回は髪の状態でパーマはかけなかったのですが、どうしたら今の状態でヘアスタイルを楽しめるか、代替案を具体的に頂いてとても満足な仕上がりになりました。
    とても素敵なお店だと思います、今後ともお世話になりたいのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合うパーマをご提案】カット+パーマ相談 ¥0

    [施術メニュー] カット、パーマ

    OCEAN TOKYO Sunny 原宿【オーシャントーキョーサニー】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングやご提案について、そのように感じていただけてとても嬉しいです。

    今回は髪の状態を考慮し、パーマを見送る形となりましたが、無理に施術を行うのではなく、今後も含めてベストな選択をご提案することを大切にしています。

    その中で、今の状態でもヘアスタイルを楽しめる方法や代替案にご満足いただけたとのことで安心いたしました!

    これから髪の状態を整えながら、より理想のスタイルに近づけていければと思いますので、ぜひ今後もお任せください。

    また、「素敵なお店」と言っていただけたこともスタッフ一同とても励みになります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    今後ともよろしくお願いいたします!

オーシャントーキョー サニー 原宿(OCEAN TOKYO Sunny)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/