※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧にカウンセリング、施術してくださり、くせ毛+ダメージ重めで難ありの髪ですが、安心して通っています。髪の状態や季節に応じて提案してくださるので、色々と優柔不断なわたしでもスムーズに決定できて毎度ありがたいです。お店の雰囲気も良く落ち着いて過ごすことができました。メニューの価格や内容なども、お客さん目線で親身になって考えてくださってるなぁと感じました。今後ともよろしくお願い致します。
カット+カラー¥13750→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
hitomi様
先日はフリーランスサロンSUMIにご来店頂き、誠にありがとうございました!
少し遠くなってしまい申し訳ないですが、新店舗でもお会い出来て嬉しいです(^ ^)
髪の状態はその後いかがでしょうか?何か気になる事があれば、いつでもご相談ください♪次回のご来店も楽しみにお待ち致しております!
スタイリスト丸橋知佳
毎回、こちらの希望をしっかり聞いてもらい、髪質やライフスタイルに合わせて提案してくれるので、安心してお任せできます^_^
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、初めての方でもリラックスして過ごせると思います。
カットやカラーも丁寧で仕上がりは毎回大満足!自宅でのお手入れ方法まで分かりやすく教えていただけるのも嬉しいポイントです。
初回ご来店から2ヶ月以内の再来限定!¥10000以上のお会計が20%オフ♪
[施術メニュー]
カラー
ビーンズ様
先日はSUMI hair salonへご来店頂き、誠にありがとうございました!
その後のヘアスタイルはいかがでしょうか?
気になる事などあればお気軽にお問合せ下さい♪
嬉しい口コミをありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ち致しております(*^^*)
スタイリスト丸橋知佳
周りを気にせずに話ができる空間の中で、
思った通りのヘアスタイルにしてもらえて
嬉しかったです
また次も予約させてもらいます
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
かわ様
先日はSUMI hair salonにご来店頂き誠にありがとうございます!
少し遠方になりご足労頂きますが、かわ様に新店舗でもお会い出来て嬉しいです(^^)
また夏に向けて新しいカラーもご提案出来ればと思います♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト丸橋知佳
様々なお店で様々なストレートを施術してきましたが、こちらのメテオストレートが私のクセ強、剛毛をすんなりと手触りの良い柔らかいストレートにしてくれます!ストレートヘアもふんわりサラサラですが、毛先もアイロンでカールもできアレンジもできます。トリートメントのお陰もありツヤツヤになりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
あきちゃん様
先日はSUMI hair salon へお越し頂きまして、誠にありがとうございます!
メテオストレートも気に入っていただけた様で嬉しく思います!
梅雨の時期を快適にお過ごしくださいね♪
次回は少し明るめになる様カラーも考えておきますね(^-^)
あきちゃん様に次回お会い出来るのを楽しみお待ち致しております!
スタイリスト丸橋知佳
感動のつるつるサラサラ仕上がりで大満足です。乾かすだけで真っ直ぐサラサラになってまた感動です。
美容室で個室は初めてでしたがゆったり出来てとてもよかったです。次からもお世話になりたいと思います。
【髪質改善カラー】メテオカラー&カットで極上艶髪へ!¥15400→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー
おかきち様
先日はフリーランスサロンSUMIまでご来店頂き、誠にありがとうございました!
店舗内の個室ですので、ご入店まで分かりにくくて申し訳ございません。
完全個室でゆっくりお過ごし頂けた様で良かったです(^-^)
髪質改善ストレートで朝のお手入れも楽になられた様で私も嬉しいです!
次回はぜひトリートメントカラーで艶々髪にさせて下さい♪
おかきち様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 丸橋知佳
フィールム(Filum)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー