横山 朋子
ヨコヤマ トモコ- 丁寧に、親しみやすくをモットーに☆
- お客様のなりたいを叶えられるよう、しっかりとカウンセリングをさせていただきます。お家でのお手入れ、簡単なヘアアレンジ、メンズの方もお気軽にどうぞ!!
- スタイリスト歴
- 12年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 可愛い、かっこいい。をメインの艶髪お任せください
- 趣味・マイブーム
- 趣味はカラオケ

- 頭皮ケアトリートメント
- こんにちは! まだまだ暑いですね! 頭皮フルケアトリートメントのお客様です 水分と油分のバランスが崩れ かさつきがあります 根元はもあもあしており 中間からはくくり癖もつ… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
生ちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/27
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
仕上がりが、いつもサラサラで自分の髪じゃないみたいに仕上がるので大大大満足でーす
最初に比べたら
いつも髪の毛の
乾かし方とか教えて頂いて
自分で乾かしても以前に比べて少しは上達したかな?
っと自己満足してます
いつも行くのが楽しみです
またお願いしま~す- 予約時のクーポン・メニュー
【どれを選ぶか迷ったらこちら】相談して内容を決める15000円コース
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント / ヘッドスパ
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMON 【ビューモン】からの返信コメント
生ちゃん様
先日はありがとうございました!
ご来店される度にヘアスタイルがまとまっていて
とても上達されてます!
お家でも頑張って頂き嬉しいです!
これかも綺麗な髪にしていけるように努めてまいります。
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
また次回のご来店も楽しみにしております。生ちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/4/28
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも髪の毛の手入れの仕方とか乾かし方とか色々丁寧に教えて頂いています。
なかなか美容室でして頂いた仕上がりにはなりませんが
近づけるようにお家でも頑張りまーす
雰囲気も良くて凄く居心地が良いです
また、お願いします- 予約時のクーポン・メニュー
【どれを選ぶか迷ったらこちら】相談して内容を決める15000円コース
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント / ヘッドスパ
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMON 【ビューモン】からの返信コメント
生ちゃん様
いつもありがとうございます!
ご来店の度にご自身のお手入れの仕方が向上されているのを
感じております。
いつもお話しを聞いて実践して頂きとても嬉くおもいます。
少しでもお家で楽になります様に頑張ってまいりますね!
お忙しい中いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
次回もお会い出来るのを楽しみにしております。ジャッキーさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/3/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもありがとうございます!
おかげさまで無事卒園式を終えることができました!
また次回もよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / その他
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMON 【ビューモン】からの返信コメント
ジャッキー様
いつもありがとうございます!
無事に卒園式終えることが出来てよかったです。
また次回もスッキリ綺麗にさせていただきます!
お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
ビューモン(BEAUMON)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥14,300 【業界初!】新時代メソッド環境的ダメージケアカラー&カット
|
| 全 員 |
¥12,100 【業界初!】新時代メソッド環境的ダメージケアカラー
|
| 全 員 |
¥11,000 【人気メニュー】抜け毛、エイジング毛などのお悩み対応のダナエ頭皮改善ケア
|
| 全 員 |
¥22,000 【注目メニュー】ダナエ頭皮改善ケアにヒト幹細胞美容液を組み込んだコース!
|
| 全 員 |
¥0 【どれを選ぶか迷ったらこちら】相談して内容を決める髪質改善ケアコース
|
| 全 員 |
¥0 【どれを選ぶか迷ったらこちら】相談して内容を決めるカラーとトリートメント
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。







