- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も、いつもと同じようにウルフカットをお願いしました!
冬が終わって暖かくなってきたということで、少し顔周りを軽くしていただきました。
襟足は結べるように長くしてほしいとか、そういう細かい要求も丁寧に聞いていただきありがとうございます!
次は自転車で伺います!笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
要望通りに仕上げてくださり大変感謝しております!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
毛量が多いため他店でのカット後は大体いつもヘアセットをしないと髪が爆発してしまっていたのですが、
今回カットしていただいたら自宅でドライヤーで乾かしても爆発することなくまとまっていて、なおかつ乾くのも格段に早くなり感動しました。
朝の身支度も楽になって助かっています。
今まで美容室が苦手で、引っ越しのため地元の美容室を離れて以来美容室迷子になっており、今回予約する際も来店時とても緊張していたのですが、スタッフの方々が物腰柔らかくお話してくださったので安心して過ごすことができました。
今度はカラーもお願いしたいです。
改めてこの度はカットしていただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望のカラースタイルをあまり考えずに来店しましたが、なりたいイメージから素敵な髪色に染めていただきました。毎日鏡見るのが楽しいです、ありがとうございます!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
一週間後に綺麗なピンク無事に実現できました。
いつも色落ちを計算して最初から最後で楽しめるカラーを作ってくださり感謝です。
またよろしくお願いします!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
なりたいイメージをざっくりお伝えさせていただきましたが、おすすめのカラーなど教えて頂きスムーズなカウンセリングをしていただきました。朝にお伺いしたのは初めてでしたが、朝日が気持ちよくとても良い雰囲気でした。次回もよろしくお願いします。
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
いつもありがとうございます!
時期に合わせて毎回カットしていただけるのでいつも良い仕上がりになってます!!!
また次回もよろしくお願いします。
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
旅行に行く前にセットしやすいよう軽めにしてもらいました!お店の雰囲気もよく、スタッフの方々も気軽に旅行について話しかけてくれてよかったです!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
子どもの卒園式前に、カットとカラーをお願いしました。
おかげさまで気持ちよく式に臨めました^_^
お忙しいはずなのにそれを感じさせない丁寧な接客と確かな技術で、いつも安心してお願いしています。
これからもよろしくお願いします。
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます~!
久しぶりの縮毛矯正でとても快適に過ごせています!
またお願いします^^
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
お願いしたスタイルをただ再現するだけではなくて、きちんと「サイドはこうしますか?」と確認してから切ってくれるのでありがたいです。結果的に想像より良いスタイルになりました。またお伺いします!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
ヘアスタイルの相談に対し、的確にアドバイスをしていただけました。またこちらの希望通りの素敵なスタイルにしてくださりありがとうございました。
追加でお願いしたトリートメントの効果がよくわからないのでホームケアを続けたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もいつも通り、ウルフボブにしていただきました!
今回は少し襟足を長めに残していただいたんですけど、横髪や前髪とのバランスも完璧で、やっぱりずっと担当スタイリストさんに切っていただきたいな~と改めて思いました!
また卒業式前に、前髪カットだけ行くと思います、よろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かわいくしていただけました!
ありがとうございました!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カラー
ゆーか様
この度はご来店ありがとうございました。
コメントいただきまして嬉しいです!
次回もまた可愛くお仕上げいたします。 またのご来店をお待ちしております!
THE CENTRAL JUN
久しぶりにロングからミディアムになりましたが、自宅で髪を洗った後に乾かす際の引っ掛かりのなさ、まとまりやすさに感動しました。いつもスタイリングしやすいよう細かいところまで調整いただきありがとうございます!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
深めの紫色、色落ちもとてもきれいですごく気に入っております!また次回もよろしくお願いいたします。
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます、!
今回もほとんどおまかせでしたが、ばっちり仕上げて下さりありがたいです、!!
またよろしくお願いします^^
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
2回目の来店です。チョコレート色のカラーにしてもらいましたが、発色が綺麗でとても気に入っています。カットカラーともに、なりたいイメージを汲み取っていただき大変満足しています。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
前回のカットとカラーが、セットしやすく
とても気に入ったので、今回も同様にお願いしました。
手触りも良くなって満足しています^_^またよろしくお願いします。
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも前髪カットだけの利用をさせていただいてますが、とても親切で丁寧で毎度感動します。また来年もお世話になりたいです。今年もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
重かった髪を整えていただき非常に快適に過ごせています!
いつも通りリラックスして過ごせて心身ともにリフレッシュできました。来年もぜひよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも要望に合わせたカットをしていただきありがとうございます!!!
今回の仕上がりもバッチリでしたので職場や友人からもとても好評です!
今年も1年間ありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
【2回目以降OK】 カット ¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かなり色が抜けてよかった。ケアブリーチをしたからか思ったより髪質がたもたれていた。シャンプーのときのマッサージみたいなのが気持ちよかった。
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
顔まわりにレイヤーを入れたい旨を相談したところ、色々とパターンを提案してくださって助かりました。今回入れていただいたレイヤーとてもお気に入りで、セットの幅も広がりそうです。またよろしくお願いします!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
長めのウルフでかっこよくかつ可愛いヘアスタイルにしていただきました!いつもこちらの希望にそったカット、ありがとうございます!
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
カットとカラーをお願いしました。
顔周り短めにしてもらい、うしろもダウンにしても良い長さにしてもらったので、おかげさまで結婚式参列のヘアセットも自分でうまくできました。ご相談にのっていただきありがとうございます。カラーもとても気に入っています。
またよろしくお願いします^_^
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
今回の髪色もすごく素敵にしあげていただき感謝です
いつも色落ちまで綺麗で最高です!
また次もよろしくお願いします
口コミ投稿後10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
s様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして口コミもいただきありがとうございます^ ^
色落ちまでしっかりイメージしてカラーの調合をさせていただいているので、
そこに気付いていただき大変嬉しいです!
これからも相談しながら色々な提案をさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!
【THE CENTRAL 深津】
かなり忙しくて、5ヶ月ぶりにカットに行きました!
多忙で精神的にも身体的にも参っていたのですが、わたしの顔や雰囲気に似合うカットをしていただけて、自分の顔がかわいく見えて自己肯定感があがりました!
やっぱり髪型を変えるだけでも気分転換になります♪
また忙しい時期が終わったら、よろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ザ セントラル(THE CENTRAL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー