- サロン平均
-
4.44
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
美容院を探していた所、担当スタイリストさんを紹介して頂きカット&カラーで予約しましたが後日縮毛矯正予定だったのですが縮毛矯正を先にした方がいいとの事で決まった予約枠の中でカット&縮毛矯正に変更対応して頂きました!カットも縮毛矯正もとても上手で大満足です!!
【藪内限定】カット+オーガニックカラー¥9900~+超音波無料(要詳細確認)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
こまちゃん様
先日はSOHONEWYORKまでご来店頂きましてありがとうございました!
施術の順番の説明などしっかり聞いて理解して頂いたのでスムーズに施術することが出来ました!
後日カラーにもご来店頂きましたが、かなりの期間を頂きましてすみませんでした。
ただ今回の施術で梅雨の影響も受けにくくなりますのでストレスなく日々を過ごすことが出来ると思います。
とても喜んでいただきましてとても嬉しいです!!
またのご来店お待ちしております!
とても良い。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。思った通りにカットしてくれます。相談しながら楽しく通ってます
カット+縮毛矯正+4種類トリートメント ¥16500~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
さちこ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
うれしい口コミありがとうございます。
今回の施術ご満足頂けてうれしいです。
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。
SOHO NEW YORK 今村
とても丁寧に要望を聞いて、値段も先にこれくらいになると伝えて下さいます。とても感じの良い方です
【薮内限定】縮毛矯正+カット¥13200~+超音波無料(条件有り。要詳細確認)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
あき様
先日はSOHONEWYORKまでご来店下さいましてありがとうございます!
いつも大変お世話になっております!
ご来店頂いたお客様のご要望をしっかり把握してご満足頂けるようにサービスを提供するよう頑張らせて頂いております。
気になるところがあれば都度いっていただければと思います。
またご来店頂けるのを心よりお待ちしております
藪内
今回も、最高でございました♪
【女性限定】 カット+選べるヘッドスパ ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
ねこ様
指名でのご来店いつもありがとうございますm(_ _)m
今回も満足とのお声いただき嬉しいです。
6月から9月の中旬までお留守にしてご迷惑をおかけ致しますが、
戻り次第またよろしくお願いいたします♪
担当ヒラヤマ
いつも希望通りのふんわりしたショートヘアーを形作ってもらっています
ヘッドスパも気持ちよく種類もその時々で相談しながらスパをしています。
ありがとうございました。
【女性限定】カット+死海の泥ヘッドスパ¥5500~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
kobeaiko様
先日のご来店&嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m
ヘアスタイル&ヘッドスパ気に入ってもらえて嬉しいです。
スタイリングの仕方頭皮環境の疑問などなどなにかご質問が有りましたら次回お会いできた時になんなりとご相談お待ちしております。
担当ヒラヤマ
いつも親切、丁寧にしてもらってます。
他のスタッフの方からも声掛けしていただき安心しています。
今後ともよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
小鉄にゃん様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
うれしい口コミありがとうございます。
ご来店頂くのをいつも楽しみにしております。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
ご家族様にもよろしくお伝え下さい。
SOHO NEW YORK 今村
色々相談しやすく頭皮の事も考えて下さり、シャンプー、マッサージも上手です。次回からは指名したいと思います。ありがとうございました。
”いつもの”カット+カラー+トリートメント ¥8250~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
ペコ様
先日のご来店&良い口コミありがとうございます。
こちらの都合で次回のご予定まで期間があいてしまいご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんm(_ _)m
それなのに次回指名予約予定誠にありがとうございますm(_ _)m
またご不明な点ございましたらなんなりとご相談ください♪
担当ヒラヤマ
本日空きあります。と看板を見て、ホットペッパーから予約させていただきました。(翌日に予約を取っていたのですが、たまたま見た看板を目がいきました。最後の時間帯にも関わらず、気持ちよく 担当してくださったスタイリストさん。
ありがとうございました。良い時間を過ごせました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
やっちゃん様。
ご来店いただきありがとうございます。
良い時間を過ごしていただいて嬉しく思います♪♪
次回のご来店も心よりお待ちしています。
SOHO:初井
ありがとうございました
【6種類トリートメント】カット+カラー¥13200~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
ほままま様
先日はSOHONEWYORKまでご来店下さいましてありがとうございました!
こちらこそいつおありがとうございます!
シャンプー、トリートメントご購入ありがとうございます!
これからも継続して使用して髪の毛をより綺麗にしていきましょう!
又のご来店お待ちしております!
藪内
いつも丁寧にしてもらえて安心します。
【男性限定】カット+炭酸シャンプー¥4070
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
バンデラスT様
先日もSOHONEWYORKまでご来店くださいましてありがとうございました!
こちらこそいつも丁寧にお話し頂けてとても安心できます!
今後もさらに良い施術が提供できますように頑張らせて頂きます!
またのご来店お待ちしております!
藪内
いつも、セットしやすい髪型にしてくださり、感謝しています。髪の毛に動きのある、シャギーをいれてくださり、肩こりのひどい私は、軽くなって、本当にうれしいです。なかなか、して欲しい写真をもっていっても、思い通りにならないけれど、担当スタイリストさんは、センスがいいので、助かります。いつも、安心してお任せすることができます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
メイジュン様
先日はSOHONEWYORKまでご来店くださいましてありがとうございました!
長年、大変お世話になっておりこちらこそ感謝しております。
提供させて頂いたスタイルもいつも万足していただけているようで何よりです。これからも長いお付き合いになるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
藪内
5歳の息子の初めての美容院でした。
雰囲気が良いため、最初は緊張していた息子でしたが帰る頃にはニコニコになっていました。
ヘアスタイルに関してふんわりとしたイメージしか持っていなかったのですが、こちらが納得のいく説明をしていただきながらご提案いただき、また施術中も都度確認してもらえたので安心してお任せすることが出来ました。
仕上がりも大満足で、素敵な美容院デビューが出来ました。
ありがとうございました。
【未就学児限定】 キッズカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
あやのん様
先日は当店をご利用頂きありがとうございます。
うれしい口コミありがとうございます。
お子様の美容室デビューのお手伝いが出来てうれしいです!
今後も色々ご相談下さい!
SOHO 今村
仕方ないですけど、楽しいからなのか他のお客さんが大声で話したり笑ったりされてて少し気になりました(小さいお子さんは元気で良いと思ったのでそれは嫌な思いはしませんでした) その後は静かになって落ち着いた雰囲気になりました 今回もカット技術満足しました 値段上がった分の満足感は感じれました 頻繁にカットさえしなければ安いとこには行けません また行きますのでよろしくお願い(>人<;)します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
しゅなたん様。
先日はご来店いただきありがとうございます。
落ち着いて過ごして頂く空間作りが行き届いておらず申し訳ありませんでした。
これからもご満足いただける店内作りをしていきます。
丁寧な口コミありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
SOHO :初井
ひさしぶりに下の子のカットでした。
癖もあり毛量も多いですが、どなたが切ってくださっても、いつも翌朝からきれいにまとまるので、本当に皆さん上手な方ばかりなんだな、と思います。
こどもも通いやすいので行く前は少し緊張してますが、施術中はうるさいぐらい楽しそうです。
いつもありがとうございます。またお願いします。
【小学生限定】 お手入れ簡単カット ¥3300
[施術メニュー]
カット
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
なかむら様。
先日はご来店いただきありがとうございます。
口コミありがとうございます。
楽しい時間になり嬉しく思います♪♪
次回のご来店もお待ちしています。
SOHO:初井
品質良し。いつも安心して任せられる。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
バンデラスT様
いつもSOHONEWYORKまでご来店下さいましてありがとうございます!
今回もかっこよく仕上がりました!!
これからも引き続きより良い施術をご提供できるように頑張ります!
また色々なお話しができたらなと思います。
またのご来店お待ちしております!
藪内
ヘッドスパ最高でした。いつもありがとうございます。
【女性限定】 カット+選べるヘッドスパ ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
ねこ様
ヘッドスパ最高!との嬉しい口コミありがとうございます。
いつもご指名して頂き本当にありがとうございます。
なにかやりにくいところとかあれば仰ってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
担当ヒラヤマ
娘と2人で利用させてもらいました。チャレンジしてみたいカラーや金額の相談に乗っていただいて、とても満足しています。又よろしくお願いいたします。
”いつもの”カット+カラー+トリートメント ¥8250~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
ゆみ様&娘様
先日はご来店頂きありがとうございました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます!
それなのにお返事がとても遅くなってしまい申し訳ございません。
インナーカラーのピンクめちゃくちゃ可愛いかったです!
また皆様のご来店心よりおまちしております。
スタイリスト 初井 萱原
髪の根元から6センチ程度伸びた部分を矯正していただきました。仕上がった際、根元から7~8センチほどの矯正していない部分が少しクセが出ておりました。その部分まで矯正するべきであったと担当者さんに言われましたが、帰る段階でしか分からないことだったのでしょうか?帰り際に言われても困ります。。やり直してほしいともし私が言った場合、どの道時間がないやら、次回来てやら言われるんですよね?クセが出ている状況で完成!ってのはどうなのでしょうか?明日から2ヶ月保てるのだろうか…と不安でしかないです!
それと重ねて、仕上がりが耳に髪をかけた後のような仕上がりになっていて、こんなこと美容院に行って初めてでした。少々お直ししていただくことも出来たのではないかなぁと少し思っています。質問はしましたが曖昧なお答えだったので帰るしかなかったです。
カット+縮毛矯正+4種類トリートメント ¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
ほままま様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、仕上がりについてご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
施術範囲と仕上がりについて
当日、根元のクセが残る形となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ほままま様の髪を担当させていただいて、現在の髪の状態(中間から毛先にかけてのダメージ蓄積)を拝見し、薬剤によるこれ以上の負荷は断毛(髪が切れること)やビビリ毛(チリつき)を招く非常に危険な状態であると判断いたしました。
お客様の大切な髪を物理的に守ることを最優先した結果、薬剤の反応を抑え、安全な範囲内での施術に留めさせていただきました。そのタイミングでのご説明が不十分で、お帰りの際にご不安を与えてしまったこと、プロとして深く反省しております。
これまでの経緯も含め、私の技術不足によりほままま様のご期待に沿い続けることが難しく、多大なるご迷惑をおかけいたしました。
耳にかけたような跡や、今後の扱いへのご不安など、ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
担当ヒラヤマ
背中の中程まで伸ばしっぱなしだった髪をバッサリとボブまで切っていただきました。
丁寧にカットしていただけて、予想以上に素敵にしてもらえました。
髪の乾かし方、お手入れのことなど、とても親切に教えてくださり、感謝しております。
また伸びてきたら再訪したいです。
【頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー¥4070
[施術メニュー]
カット、その他
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
しろまる様
先日はご来店ありがとうございます。
とても良い口コミもありがとうございます。
またやりにくいとかもっとこうしたいとかありましたら遠慮なく
仰ってください。
また次回も気に入って頂けるようにカットしたいです。
髪が伸びたらまたのご予約心よりお待ちしております。
担当ヒラヤマ
カットと炭酸シャンプー、ありがとう御座います。こちらのお店で炭酸シャンプーに出会い、爽快感が気に入っています。
【頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー¥4070
[施術メニュー]
カット、その他
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
ゆき様
先日はご来店頂きありがとうございます。
炭酸シャンプーの爽快感心地よいですよね。
気になることはなんでも仰ってくださいね。
喜んで頂けるように最善を尽くします。
またお会いできる日を楽しみにしております。
担当ヒラヤマ
約2年ぶりの美容院でした。
コチラにお伺いしたのは初めて。
毛量がかなり少なくなり、好きなスタイルは出来ないであろうと思い美容師さんお任せにしました。
出来上がりが、前下がりのショートボブ。
ヤボ感なく、スッキリと仕上げて下さいました。
ただ、私は格好良いスタイルが好きなので(カルテにも書きました)えり足はもう少し長めのシャギーにしてもらえてたら、☆5でした。
えり足が伸びた頃にまた、お伺いします。
【頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー¥4070
[施術メニュー]
カット、その他
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
だいず様。
先日はご来店いただきありがとうございます。
この度はご期待に十分お応えできず申し訳ございません。
今後の技術・カウンセリングの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
SOHO:担当 初井
悩んでいた点を明確に言語化していただき、わかりやすく説明していただき、どうなりたいかと言う意見も聞きいれていただけました
又、スタイリング方法まで伝授していただきました
似合わせカット+泥パックトリートメント¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
ぐっさん様。
先日はご来店いただきありがとうございます。
お悩みやご希望を共有していただいたのでスタイル提案がしやすかったです。
スタイリングも試してみてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしています。
SOHO:担当 初井
いつも仕上がりには満足してます。
”いつもの”カット+パーマ+トリートメント ¥9350~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
カズ様
いつもありがとうございます。
仕上がり以外でも満足して頂けるようにしていきたいと思います。
またのご予約お待ちしております。
担当ヒラヤマ
今回はいつもと少し違う雰囲気に仕上げていただきました。
あまり考えずに行って、お話ししながら最終的にこうしようかなという感じでカットしていただきました。
すごくナチュラルですっきりしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
プリもん様。
先日はご来店いただきありがとうございました。
すごくお似合いです。
また色々とチャレンジしてみてください。
次回のご来店も心よりおまちしています。
SOHO:担当 初井
いつも安心して任せられる。次回も宜しくお願いしますよう
【男性限定】カット+炭酸シャンプー¥4070
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
バンデラスT様
いつもご来店、口コミを頂きましてありがとうございます!!
今回も格好良くなりました!
色々なお話しが出来てすごく良い時間だったと思います!
今後も満足して頂ける施術、お時間が提供できるように頑張ります!
またのご来店お待ちしております!!
藪内
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
”いつもの”カット+パーマ+トリートメント ¥9350~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
ありあり様。
いつもご来店いただきありがとうございます。
パーマすごく似合っています♪
次回もご来店お待ちしています。
口コミありがとうございました。
SOHO: 担当 初井
久しぶりに行きました。
前の方も今回の方も、とても気さくで親切で、気持ち良く対応して下さいました。カットの技術も高くて、とてもまとまりが良くて満足してます。なので、これからは、こちらをずっと利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
モミ様。
先日のご来店ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしています。
SOHO 担当:初井
おさまりの良いベアスタイルで満足しております。
いつも丁寧な対応をしてくださって ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
yoshi様
先日もご来店下さりまた、満足とのお声頂き有難うございます。
やりにくいとかもっとこうしたいとかありましたら
次回遠慮なく仰って下さいね。
またのご予約心よりお待ちしております。
担当ヒラヤマ
カットしていただいてから1週間ほど経ちましたが 手入れしやすく満足しております
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york イオン神戸南店 【ソウホウ ニューヨーク】 からの返信コメント
kazuha様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
うれしい口コミありがとうございます。
カット後日数がたっても手入れがしやすい
とても嬉しいお言葉です。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
SOHO 今村
ソウホウ ニューヨーク イオン神戸南店(SOHO new york)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー