1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. プリンヘアルーム(Pulin hair room)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Nさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日初めてカットで伺いました。
    くせ毛で髪が広がり、まとまりにくいのが悩みでしたが、どのようにカットしていくのか説明しながら施術して下さいました。
    おかげさまで以前よりまとまりやすくなりました!
    でも、短い髪がピンピン出てきたり浮いたりする事もあるので、やっぱり縮毛矯正しなきゃなと思ってます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    N さん

    先日はご来店くださりありがとうございました!

    ひとまず、まとまりがよくなったとの事で安心いたしました。

    おっしゃるとおり、カットだけで全て解決より、必要に応じて縮毛矯正なども取り入れていかれると、より収まりやまとまり、持ちにつながることと思います。

    縮毛矯正もかける強さや範囲の調整などで自然な質感を表現したりもできますので是非ご相談ください。

    またお待ちしております(^^)

      スタイリスト 杉光

  • きみさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、お店の雰囲気も良く丁寧にカウンセリングしていただき大満足です!リタッチも完璧にして下さり感謝ですっまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ちなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ミディアムであご下からレイヤー入れた、超かわいいし、扱いやすくて感動した

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    ちな さん

    ご来店ありがとうございました^_^  
    レイヤースタイル気に入っていただけて嬉しいです♪  
    扱いやすさも実感していただけて何よりです(^ ^)

    またぜひかわいいスタイル作らせてくださいね♪  
    お待ちしております。

     スタイリスト 杉光

  • ゆうとさん(未設定・その他/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶色に☆】 カット+イルミナカラー+デトックスケア ¥12800

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    ゆうと さん

    ご来店、そして口コミくださりありがとうございます(^^)

    これからもご満足いただけるよう技術、サービスともに精進してまいります。

    またお待ちしております。

      スタイリスト 杉光

  • らんらんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    二回目の来店にて、学生カットでウルフ味のあるショートボブにしてもらった学生です。
    前回の来店時の口コミも含め、書かせていただきます。

    一ヶ月前、行きつけの美容室がなくなってしまい、次の行きつけ先を探していました。
    そこで初めての来店時に担当してくださった方が話しやすかったので今回も同じ方に担当してもらいました。
    仕上がりはもちろん良いですが、個人的にはお店やスタイリストさんの雰囲気を重視しているので、リラックスできる雰囲気含めこのお店は自分にすごく合っていました。
    最初、4800円とお値段が学生の私には少し高いと思いましたが満足のいく仕上がりと雰囲気だったのでまた来れるようにバイトも頑張ります。

    次も安心して自分の髪を任せられそうです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    らんらん さん

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます^_^  
    仕上がりはもちろん、お店の雰囲気も含めてリラックスして過ごしていただけたようで嬉しいです♪  
    今回も担当させていただきありがとうございました(^ ^)

    大切な髪を安心して任せられると思っていただけること、本当に励みになります。  
    また次回も楽しみにお待ちしております♪

     スタイリスト 杉光

  • みくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にヒヤリングしていただき、とても満足のいく髪型になりました!ありがとうございました!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リフレッシュ♪】カット+ヘッドRelスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    みく さん

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^  
    アイロンセットは上手くいってるでしょうか?

    またぜひご相談ください(^ ^)  
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

     スタイリスト 杉光

  • ゆうママさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。お店の雰囲気も居心地よく、担当していただいた方も私のわがままなリクエストと難しい髪質にも真剣に対応してくださり満足の仕上がりでした。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【神ツヤ!!】ナチュラルストレート(縮毛矯正)+カット+TR ¥16800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    ゆうママ さん

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^  
    仕上がりご満足いただけたようで安心しました♪  
    髪質やご希望に合わせて、またぜひご相談いただけたら嬉しいです(^ ^)

    またのご来店を楽しみにお待ちしております♪

     スタイリスト 杉光

  • もちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度大満足いくヘアースタイルありがとうございます。
    これからもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    もちさん、こんにちは^_^
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中、嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます♪

    ヘアスタイルも満足していただけたようで安心しました^ ^
    梅雨時期に入ってくるのでヘアスタイルがまとまりにくい季節ですが
    何かございましたらいつでもご相談下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    プリンヘアルーム 野上

  • Cさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました
    3回目です
    毎回希望通りのスタイルに仕上げていただいたいます
    夏に向けてさっぱり短めのスタイルでお願いしましたがとても満足しており、お出かけするのが楽しみです
    お忙しかったので途中女性のスタッフさんがシャンプーをしてくださいましたが、こちらもとても丁寧にやっていただきました
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    C さん

    いつもご来店ありがとうございます^_^  
    今回の夏向けのスッキリしたスタイルもご満足いただけたようで嬉しいです♪  
    お出かけが楽しみとのお言葉、こちらも嬉しくなりました(^ ^)

    シャンプー担当スタッフへのお言葉もありがとうございます。  
    これからもリラックスして過ごしていただけるよう努めてまいります♪

     スタイリスト 杉光

  • ゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてカットとカラーをして頂きました。最初から最後まで接客や言葉遣いがとても丁寧でした。カットもカラーもシャンプーも全て満足です。またお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン】全体カラー&カット¥11300→ ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

     ゆ様
    先日はプリンヘアルームへご来店頂き誠にありがとうございます!
    とにかく丁寧な仕事をすると言う事が当店のテーマでもありますので、ゆ様にそう感じて頂けて本当に嬉しく思っております♪
    又、シャンプーもいつも大変ご好評頂いておりますので、そこも褒めて頂けたのでとても嬉しいです!!
    まだまだ出来ることは沢山ありますので、是非頼って頂きたいです♪
    お忙しい中貴重な口コミありがとうございます!今後ともプリンヘアルームを宜しくお願い致します。

     プリンヘアルーム Nao

  • めぐさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でドキドキ緊張してましたが、スタッフの皆さん本当に親切で穏やかな空気感に安心しました。

    施術中のお話もとにかく楽しくて、カラーの放置中にドリンクとクッキーまでご用意していただいてありがとうございました( ;  ; )ごちそうさまでした。

    シャンプーも本当にとっても気持ちよかったです。
    ヘッドスパ受けたあとみたいにスッキリしました!

    カウンセリングもしっかりとしてくださって、仕上がりかわいすぎました、、、、
    彼氏も感動しておりました!(笑)

    やっぱり美容室っていいなぁセラピーだなぁと思えるとっても素敵なサロンでした。

    ぜひまたお願いいたします!
    ありがとうございました(o^^o)♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶色に☆】 カット+イルミナカラー+デトックスケア ¥12800

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

     めぐ様
    先日はプリンヘアルームへご来店頂き、誠にありがとうございました!
    高評価頂き嬉しいです♪当店はとにかく、お客様がリラックスできる事と、丁寧なカウンセリングやシャンプーのクオリティ、そして仕上がりやドリンクサービスなど特に力を入れているところを評価頂けて、本当に嬉しく思っております!私自身もめぐ様とお話しできてとても楽しい時間でした!
    まだできる事は沢山ありますので、これからも是非宜しくお願い致します!
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

     プリンヘアルーム Nao

  • Cさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンでのヘアカットに慣れていない息子でもリラックスしてお願いできているようです
    お願いした雰囲気のスタイルにも近づけていただき併せて満足度が上がります
    またどうぞよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    C さん

    いつもご来店ありがとうございます^_^  
    息子さんもだんだん慣れてこられたようで安心しました♪  

    仕上がりもご満足いただけて嬉しいです(^ ^)  
    またぜひお任せください。お待ちしております♪

     スタイリスト 杉光

  • うさももさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、暖かくなってきて雨の日のスタイリングに困って相談させてもらいました。
    毎朝のスタイリングがとても楽です!!
    短過ぎるのは嫌だけど、伸びてきてモサモサするのも嫌というワガママな希望を汲んでくださりありがとうございます。また次を楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    うさもも さん

    いつもご来店ありがとうございます^_^  
    毎朝のスタイリングが楽になったとのことで嬉しいです♪  

    季節やお悩みに合わせてまたご提案させていただきますね(^ ^)  
    次回も楽しみにお待ちしております。

     スタイリスト 杉光

  • TTさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正は自然なストレートで手触りもよく、カットも扱いやすく仕上げていただきました。丁寧に対応していただき、安心してお任せできる美容室だと思います。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方】似合わせカット+サラ艶ストレート+ヘッドスパ10分

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    TT さん

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^  
    カットと部分ストレートのご提案、気に入っていただけて嬉しいです♪  

    またぜひお任せください(^ ^)  
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

     スタイリスト 杉光

  • あこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、髪の悩みや状態・骨格など丁寧にヒアリングしてくださり、私の希望に沿いつつしっかり似合う様に切っていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    あこ さん

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^  
    仕上がり、気に入っていただけて安心しました♪  

    またぜひご相談ください(^ ^)  
    またのご来店をお待ちしております。

     スタイリスト 杉光

  • ミチさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回トリートメントをしていただきました。
    髪の広がりが気になってましたが、まとまって艶もありとてもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    ミチ様
    いつもご来店頂き本当にありがとうございます♪
    今回お試しで贅沢なトリートメントさせて頂きました!とても良かったとは思いますが、詳しくはまた次回感想を教えて下さい!
    これからも店内でゆっくりと、癒しの時間としてもご利用いただけたら大変嬉しく思います!
    そしてお忙しい中貴重な口コミいつもありがとうございます!

     プリンヘアルーム Nao

  • しろさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    暗めなカラーにしましたが、重くなりすぎないようにカットしてくださって気に入っています!
    今回も曖昧なイメージに対応してくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】 カット+イルミナカラー+トリートメント+SD ¥16300→14800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    しろ さん

    いつもご来店ありがとうございます^_^  
    暗めカラーでも重くなりすぎない仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです♪  

    また次回も楽しみにお待ちしております(^ ^)

     スタイリスト 杉光

  • TTさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心できました。希望どおりの仕上がりで満足しています。スタイリングのアドバイスも分かりやすく、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【New!50代以上限定】Mrs.クーポン カット&リタッチカラー&SD ¥7300

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    こんにちは^ ^
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    カウンセリングについて安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います^ ^
    仕上がりやスタイリングのアドバイスにもご満足いただけて何よりです♪
    ストレートパーマとヘアカラーのタイミングなどまたいつでもご相談下さい^ ^

    次回も扱いやすく、理想に近づくヘアスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    プリンヘアルーム 野上

  • Cさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に引き続き、あいまいなイメージでのスタートでした
    伸ばしかけショートボブを諦めてすっきりめショートにお願いしました
    これといったスタイルの写真が見つからなかったのですが、パーツごとに希望を丁寧に汲み取っていただき最終的には家でのスタイリングも自分で再現しやすく仕上げていただきました
    お願いして本当によかったです
    久しぶりにスッキリとした気持ちで我が子の卒業式に出席できます
    これからも引き続きどうぞよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】 カット+イルミナカラー+トリートメント+SD ¥16300→14800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    C さん

    いつもご来店ありがとうございます^_^  
    今回は思い切ってスッキリめのショート、お任せいただきありがとうございました♪  

    ご自宅でもスタイリングしやすく感じていただけて安心しました。  
    大切な卒業式に向けてお手伝いできてとても嬉しいです。素敵な一日になりますように♪  
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

     スタイリスト 杉光

  • りんごさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットをお願いして素敵にして頂いてありがとうございました(*^^*)
    近くの美容室を探していて口コミや雰囲気など
    良かったので予約させてもらいました。
    本当に落ち着いた雰囲気で行きやすかったです。

    次はカラーなどで行かせていだだきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    りんご さん

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^  
    落ち着いて過ごしていただけてよかったです。
    カットも気に入っていただけて安心しました(^ ^)

    ぜひ次回はカラーで、お会いできるのを楽しみにしております。

     スタイリスト 杉光

  • あきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーがとっても気持ち良かったです。カラーも丁寧に塗って下さりありがとうございました。髪の悩みを相談し、お任せでカットをお願いしました。職場の皆さんからカット、カラー色とてもいいよ、と褒められました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【New!50代以上限定】Mrs.クーポン カット&リタッチカラー&SD ¥7300

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    あき様
    この度はプリンヘアルームへご来店頂き誠にありがとうございました!
    仕上がりに大変ご満足頂き本当に嬉しく思います♪
    しかしまだまだ出来る事が沢山あると思いますので、これからも末長くよろしくお願いします♪
    お忙しい中貴重な口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    プリンヘアルーム Nao

  • みちこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    【指名】特殊カットメニューの技術力はピカ一で、何度経験しても神技です。切った後の髪質はさらさら、セットせずとも、しっかりまとまってくれ、カットだけの力とは思えないほどの大変化を起こしてくれました。
    お話も沢山してくれて、リラックス出来、今回も大変素晴らしい時間を過ごせました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【杉光指名】特殊カットクーポン!!

    [施術メニュー] カット

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    みちこ さん

    いつもご来店ありがとうございます^_^  
    そんなに褒めてくださると顔がニヤけてしまいますね笑
    日常がお忙しいでしょうから、これからもお家での扱いやすさにこだわって丁寧に施術させていただきます(^ ^)

    こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました。  
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

     スタイリスト 杉光

  • 川さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーカットで初めて伺いました。
    丁寧なカウンセリング丁寧なカットで担当の方も優しい雰囲気で心地良かったです!
    カットの仕方など普段聞けないようなお話しも聞けました☆ カットして頂いたのは少しですが、なんだかまとまりが良くなったような気がします♪
    また行きたいと思える美容室でした!ありがとうございました(^_^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【毛髪再生】素髪トリートメントコース ¥11300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    川 さん

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^  
    カウンセリングやカット、雰囲気まで心地よく感じていただけて嬉しいです♪  
    まとまりの違いも感じていただけているようで安心しました(^ ^)

    またいつでもご相談ください。  
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

     スタイリスト 杉光

  • よしこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのセンスがよくリピートしています。今回も丁寧に要望を聞いていただきありがとうございます。
    カラーの時に新しく出たトリートメントの提案を受け、メニューに追加。5日後の現在も髪質がサラサラで良い状態をキープできています。綺麗にカットしていただいたので、またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    よしこ様
    いつもプリンヘアルームをご利用頂き誠にありがとうございます。
    今回も仕上がりに大変ご満足頂き、とても嬉しく思っております♪
    次回また新トリートメントのご感想も教えて下さい!
    そして改めまして娘様のご卒業おめでとうございます♪
    応援してます!!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    プリンヘアルーム Nao

  • ともさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何度かお世話になってますが、毎回ステキな接客とヘアスタイルにして頂いて感謝しています。
    お店の雰囲気もとでもよく落ち着く空間です。
    また、今度もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】 カット+イルミナカラー+トリートメント+SD ¥16300→14800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    ともさん、こんにちは^ ^

    いつもご来店いただきありがとうございます^ ^
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます♪
    接客やヘアスタイルをお褒めいただき、とても励みになります。
    お店の雰囲気もリラックスしてお過ごしいただけているようで安心いたしました♪
    これからも心地よい時間と素敵なスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    お仕事がお忙しいようでなかなか美容室にご来店いただくお時間がとりずらいと思いますが
    お時間できましたらまたリラックスされにこられて下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    プリンヘアルーム 野上

  • Cさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    同じ週に私が初めてうかがい、とてもすてきなスタイリストさんだったので小学生の息子のヘアカットもお願いしました
    生え癖がかなりあるのですがきれいに整えてていただき希望に近いスタイルになったそうです
    久しぶりのサロンでのカットでしたが連れて行ってよかったです
    ありがとうございます
    またどうぞよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    C さん

    嬉しい口コミをありがとうございます^_^  
    お子さまのヘアカットもご満足いただけたようで安心しました♪  
    難しい生え癖でしたがご希望のスタイルに近づけられてよかったです(^ ^)

    またぜひお待ちしております♪

     スタイリスト 杉光

  • Cさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店で素人のボヤッとしたアイデアだけでうかがいました
    にもかかわらず、根気強く分かりやすく私がイメージしているものに近づけられるように分析し説明していただきました
    少しの長さ調節だけが必要な部分でもかなり気を配って丁寧にカットしていただきました
    髪の状態を把握し、現状ではおすすめできない施術(パーマが今の状態ではかかりづらい等)などのアドバイスもありがたかったです
    シャンプーやトリートメントも一つ一つ丁寧に進めていただきました
    お人柄の良さがお仕事に表れていて、信頼できるスタイリストさんだと感じました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    C さん

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^  
    初めてのご来店でイメージがふんわりした状態でも、しっかり共有していただけたので、一緒に方向性をすり合わせながら進めることができました。カットの細かい部分や、今の髪の状態を踏まえた施術のご説明にもご納得いただけて良かったです♪

    今後、髪の状態が変わってきたタイミングで、できるスタイルの幅も広がっていきますので、またぜひご相談ください(^ ^)  
    またお会いできるのを楽しみにしております。

     スタイリスト 杉光

  • あーちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    タイミングが合わず、約1年行けませんでしたが、久し振りに行って大満足でした。
    また行きますので、宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方】似合わせカット+サラ艶ストレート+ヘッドスパ10分

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、ヘッドスパ、その他

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    あーちゃん さん

    先日は久しぶりのご来店、ありがとうございました!

    ご満足いただけてよかったです(^^)

    またのご来店、楽しみにお待ちしております(^^)

      スタイリスト 杉光

  • mutsuさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆったり過ごしたい時にいいなぁと思える空間です。
    あんなに心が落ちついて過ごせた美容室初めてでした。
    担当していただいたスタイリストさんの話す雰囲気と丁寧なヒアリングと説明、押し付けにならない提案に感動です。
    私に関わってくださったふたりのスタッフの方も、雰囲気、話し方も好印象です。
    不思議と時間が長く感じることもなく苦痛な時間もなく、穏やかに過ごせました。
    仕上がったスタイリングに満足していましたが、翌日会社での評判も上上でした。ありがとうございます♪♪
    妥協なしに、また行きたくなる美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン】全体カラー&カット¥11300→ ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

     mutsu様
    先日はプリンヘアルームへご来店頂きありがとうございました!
    お店でのお時間をとても快適にお過ごし頂けたみたいで、私たちもとても嬉しく思っております!!今回はスタイルもガラッと変えさせていただいてますので、周りの方々からもご好評だった事もお話聞けてとても安心しました♪
    まだまだ毎日が楽しくなるような変化も沢山ご提供できると思いますので、是非ご相談下さい!
    お忙しい中、とても素敵な口コミ本当にありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    プリンヘアルーム Nao

  • keitaさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンズカットで2回ほど利用させていただきました。店内はリラックスできる雰囲気で、かわいい小物や置物類もいいアクセントになっています。ただ注文通りにカットするだけでなく、髪質にあわせたスタイリングのコツなども教えていただき、フォローが丁寧だと思いました。また、シャンプーが本格的で、しっかり頭皮からマッサージしていただけます。料金も手頃で性別や年齢問わず、おすすめできるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pulin-hair room【プリンヘアルーム】からの返信コメント

    keita さん

    先日はありがとうございました!

    そのように感じていただけて大変うれしく思います。

    これからもお一人お一人に合わせた技術やサービスをご提供できるよう精進してまいります。

    またゆっくり、シャンプーで癒やされにいらしてください。お待ちしております(^^)

      スタイリスト 杉光

プリンヘアルーム(Pulin hair room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/